2007年09月06日

【動画】イブケンのオモチャ取り合い

今日は台風接近だし、まだやる気無し子も継続中なので本当はBLOGサボろうと思っていたんだけど。。。
夜になってネタ提供者が居たので撮れ立てホヤホヤをアップする事にしましたひらめき

食事が終わったらイブがケンケンがお昼に遊んだロープのオモチャを持って来たよexclamation
いつもは遊んだ後に片付けるんだけど、ロープだけそのままにしちゃったみたいなのあせあせ(飛び散る汗)

9-6-2.jpg

このオモチャが大好きなケンケンは黙ってられないで取り合いにどんっ(衝撃)

9-6-1.jpg

写真より動画の方が面白いと思って動画に変更しましたexclamation(笑)


イブは端っこを噛んでいたのでケンケンはイブの鼻を噛んでるexclamation&questionって位の場所取りして(笑)頑張ってましたぴかぴか(新しい)
ウーウー言ってる声が入ってるけど、この声はとっちゃんにボア毛取りで捕まって嫌がってるクッキーの声ですあせあせ(飛び散る汗)



この時は最後はイブが離してケンケンがゲット〜グッド(上向き矢印)


でもオモチャ好きなイブがそれで終わる訳が無いのよね顔(イヒヒ)
この時は余裕な顔でケンケンに噛ませておいて最後は自分がゲットして陣地に持って行ったわ顔(なに〜)



やっぱり最後はイブがゲットで終わるのよねend顔(イヒヒ)

ニックネーム クッキーママ at 21:23| Comment(5) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

【動画】オヤツも遊びながら(笑)

今朝は久々の雨で午前中は過ごし易かったわぁわーい(嬉しい顔)
天気予報は一日中雨マークだったけど・・・午後からは晴れでしたBad

今日は先週(15日)の遊びの様子をアップしますexclamation

初めて行った某回転寿司屋さんで5皿毎に勝手にルーレットが回って当たりだとガチャガチャが出てきたので、そのケースを再利用する事にひらめき

ケースの中にボーロちゃんを入れて遊びながら食べようね犬(笑)
イブは大事なトン足くん持参で写真のみ参加でした(*≧m≦*)ププッ

8-23.jpg

ちょっとチョット〜exclamation×2 クイア3犬は眼つきが悪いですよバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

このケースは穴がメチャ小さいから自分で転がしても出てこないの犬(泣)
それなのにメチャ頑張ったのは眼つき悪いトリオでした顔(イヒヒ)

8-23-1.jpg

8-23-2.jpg

アイもオヤツが入ってるって分かってるので頑張ってたよんGood

動画も2本撮ったので見てねぴかぴか(新しい)



今のアイは疲れない程度しか動けないけど、元気に反応してるアイの動画は久しぶりでしょう犬(笑)



ケースを咥えてチャントあたしの所まで持って来れるのはクッキーだけなのあせあせ(飛び散る汗)
他の子は転がしたり他が気になったりで・・・なので運ぶのはクッキーに任せてオヤツだけ貰って食べてるよ顔(ペロッ)
ニックネーム クッキーママ at 18:28| Comment(7) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

【動画】多摩川の花火花火

今日から本格的に仕事が始まっちゃいましたバッド(下向き矢印)
今朝も早朝散歩に行って来たけど、夜もくすりを飲んでるアイは元気で歩きたがるので今日は少し歩かせたよん犬(足)

8-20-.jpg

でも歩かせると張り切り過ぎて先頭を歩くアイあせあせ(飛び散る汗)
無理させると怖いのでチョット歩いたらバギーに乗せてます。
夜のくすりは今日から休止する予定なので明日の朝は元気で
居られるかなぁ。。。


今日は土曜日の多摩川の花火大会の写真&動画をアップしますねexclamation
ペットのBLOGで花火をアップで良いのか?って感じなので合成写真もね(笑)

8-20-4.jpg

続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 17:36| Comment(9) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

【動画】ビーボ遊びグッド(上向き矢印)

今日は久々に朝から曇りで過ごし易い一日でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
昨日まではエアコンを点けっ放しだったけど今日はエアコン無しでも決定Good
久しぶりに窓を開けてるのでセミの声が賑やかだけどね顔(なに〜)

今日はとっちゃんは仕事だけど、午前中は外に出る予定が無いと言うので掃除の後にクイケアレのお風呂でしたいい気分(温泉)

8-18.jpg

昨日までと違って過ごし易かったからドライヤーも扇風機を点けながらなので楽だったわグッド(上向き矢印)

今日は先日のビーボ遊びの動画をアップしま〜す映画
画質は落ちしてるので綺麗じゃないけどね(^^ゞ


まずはクッキーの独り舞台にケンケンは呆れ顔(笑)



イブも参加だけど最初はチョットだけ遠慮気味exclamation&question



クッイブお互い「離さない!」ってガッツリ噛んでいるので鼻が鳴ってるよ(爆)



取り合いも性格が出るよ(笑)イブは余裕かなexclamation&question



イブの迫力勝ちexclamation 一応クッキーも怒りの一撃あり(爆)



毎回同じような動画なのに5本もアップしてホント親バカよねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム クッキーママ at 16:54| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

【動画】9ワンでプリン食べ犬(笑)

今日は朝から久しぶりの晴れ
散歩もやっと行って来ましたグッド(上向き矢印)犬(足)

7-24.jpg

日当たりは朝5時半でこの強い日差しだったけど日陰は風も吹いて爽やかだったよんGood

日中は気温も上がって暑いのにクッキーは日向ぼっこしてましたがく〜(落胆した顔)

7-24-1.jpg

いくら久々の晴れでも暑いだろうにあせあせ(飛び散る汗)

昨日はとっちゃんがバ〜チャンのお迎えに飛行機羽田空港まで行ってくれたので夜日曜日のアップ作業をやってました。
途中までしか出来なかったけど今日残りをやってアップ完了exclamation
良かったらココ見てくださいね目
親バカなので今回も枚数が多いですが(^^ゞ

そして9犬がデザートのチーズプリンを食べてる様子をとっちゃんが動画で撮っていたのでアップしまー(長音記号1)映画



かりんママとあたしの2ヶ所で食べさせているので、みんなどっちに行った方が多く貰えるか?ってキョロキョロ目て動いてるでしょう(*≧m≦*)ププッ 
チャント順番にあげてるから、移動しても一緒なんだけど(笑)

最後はいつものようにカップも舐めて終了end



あたしの方が早く無くなったので、みんなかりんママの方に行っちゃったわあせあせ(飛び散る汗)

みんな美味しく食べて良かったねグッド(上向き矢印)犬(笑)
ニックネーム クッキーママ at 18:42| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

【動画】朝から運動会バトルどんっ(衝撃)

今朝も小雨が降っていて散歩は無理犬(泣)
散歩に行かないとオヤツも貰えないので(笑)今朝はスイカを食べさせてあげました犬(笑)

7-18-1.jpg

7-18-2.jpg

クイケアレ本当にスイカ好きだわぁexclamation
ちなみにバナナはケンケンは好きだけどレンレンは絶対食べません顔(なに〜)
女組は食べた方が得って感じで少しだけ食べてるよ(笑)

食べ終わったら今度はクイケ3犬で今朝もバトルどんっ(衝撃)
最初はイブがケンケンに仕掛けるのよねパンチ
クイケ3犬のバトルはケンケンが逃げてクイが追いかけるって感じなので家の中を走り回るのあせあせ(飛び散る汗)
しかもクッキーは追いかけるのにガウガウ声を出すからウルサイったらありゃしない顔(え〜ん)
ではその様子を映画に撮ったので見てくださいねかわいい
今日の動画は画質を落としていないので重いです(^^ゞ




アイが隣のベッドに居たのでケンケンの八つ当たりが怖いので一旦撮影を止めてアイを確保exclamation

その後の続きもどうぞ(笑)




ケンケンは走りながらイブの尻尾を噛もうとしていたよ顔(イヒヒ)
噛まれたイブは逃げに入ってるしたらーっ(汗)
最近のケンケンはイブに遠慮が無くなってるわぁ ヾ(^o^;ォィォィ

これだけ朝から走り回ってるしお昼にはオモチャで遊んでいるからストレス発散よねひらめき
ニックネーム クッキーママ at 21:44| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

【動画】オモチャ遊び(焦らし)

今日は雨で散歩に行けないので朝からオモチャ遊びexclamation

楽しく遊ぶのはクッイブだけなんだけど(^^ゞ

7-11.jpg

7-11-.jpg

クッキーはオモチャを銜えて戻って来るときはカメラ目線目が多いよぴかぴか(新しい)

イブは相変わらずオモチャを奪っては陣地(テーブル下)に居るのふらふら
でも呼べば嫌々ながらもオモチャを持って来るんだけど(笑)

7-11-1.jpg

この時も2個上手に銜えて持ってきたよexclamation

7-11-2.jpg

でも近付いてもオモチャを取られないように直ぐに逃げる準備をしているイブパンチ

アイは遊ばないけど近くに居るので気をつけてよ〜exclamation

イブがオモチャを離さないで焦らすので今度は逆襲をする事に顔(イヒヒ)

オモチャを取り上げてとっちゃんとあたしで投げ合って焦らしてみたよ(笑)
その動画を取ったのでアップします映画

最初はクイケ3犬が参加していたけど途中からレンレンも登場ぴかぴか(新しい)



取れないように投げてるからズルして走らなくなってるしヾ(^o^;ォィォィ
レンレンも一緒に参加出来て良かったねGood




ニックネーム クッキーママ at 18:09| Comment(9) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

【動画】ビーボ遊び犬(笑)

今日は月初で忙しかったので手抜きで昨日のビーボ遊びの動画をアップします(^^ゞ
動画も撮ってって良かったぁ(笑)

画質を落としてるので見えづらいですがあせあせ(飛び散る汗)見てくださいねexclamation




引っ張りっこになるとクッキーは噛み直して頑張ろうとするタイプだけどイブは一度噛んだら絶対離さないでクッキーの隙を狙ってジックリ待ってるタイプなの。イブの方が頭脳的よね(笑)

こんなに噛むから直ぐに穴が開いてあたしは何度も膨らまし係りふらふら
でも可愛い子達が楽しく遊ぶために頑張るよんグッド(上向き矢印)




ビーボの時はクッキーもイブ相手に気迫で頑張ってるでしょう顔(イヒヒ)

あたしにも離さないって強く噛むから取り上げるとクッキーの口がワナワナしてるしあせあせ(飛び散る汗)

こんなにブンブン振り回すから昨日のベロ出し写真になっちゃうのよね(⌒▽⌒)アハハ!

ビーボは遊ぶほうも飼い主も体力使うわぁ顔(なに〜)
ニックネーム クッキーママ at 18:45| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

【動画】アイの様子。。。

今日はアイの動画をアップします。映画

くすりステロイドを飲んでいるので水はがぶ飲みで1日にしたらかなりの量を飲みますexclamation
回数も多いんだけど1度に飲む量もメチャ多い顔(なに〜)
日曜日に動画に撮ったので水の飲みっぷりを見てね目
(この時はステロイドが1日1.5錠でした)



時間にしたら30秒間飲んでましたがく〜(落胆した顔)
飲み方は力強いでしょうグッド(上向き矢印)

これだけ水を飲むから勿論オ○ッコの量&回数は半端じゃなく多いですあせあせ(飛び散る汗)
トイレシーツもアイだけで1日30枚以上は使ってると思うわバッド(下向き矢印)
しかも1回すると1枚のシートがビッショリでかなり重いよ。
家の方のゴミが有料じゃなくって良かったわぁわーい(嬉しい顔)
だって重さで支払ったらメチャ高額になりそうだもんね(@_@)

日曜日からアイのくすりステロイドが1日1錠に減ったんだけど、やっぱり薬切れの時間が多くなってて朝晩チョットしんどそうなの犬(泣)

日中もやっぱり今までより元気が無いかなぁ?って感じだし。。。
でもあたしがリビングに行くと必ずニィ〜!ってしながら来てチュッチュしてくれます黒ハート
そして食欲はかなり旺盛であたしがキッチンに立つと絶対アイも入り口に来て「何か頂戴!」って感じで覗いてます目
その姿が可愛いしステロイドの影響で食欲旺盛になってるので、ついつい甘くってコッソリあげちゃうのよね(^^ゞ

きっと一日中食べる事しか考えて無いんじゃないの?って位に食べ物には反応してるよあせあせ(飛び散る汗)
食べてる時は元気そうに見えるんだけどねひらめき

今朝は歯磨きだったけど歯磨き粉にも身を乗り出して舐めようとしていたし(~o~)

6-26-1.jpg

口に入るものなら何でも良いから頂戴って感じのアイだわぁ(笑)

夕べ夜の分のくすりを飲んだけど、まだ効いてない時に撮影した辛そうなアイですもうやだ〜(悲しい顔)



音を大きくするとアイの呼吸が聞こえるけど、やっぱり苦しそうでしょう犬(泣)
きっと痛みで呼吸が苦しくなってるんだと思うんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)
薬が効き始めると普通の呼吸に戻るから、今はこの量に慣れて我慢するしかないんだろうなぁ。。。
アイ頑張れ〜exclamation×2
ニックネーム クッキーママ at 18:47| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

【動画】昨日の散歩&辛い時期のアイ犬(泣)

昨日は久しぶりにデジカメ持参で散歩に行ったって書いたんですが、今日はその時に撮った動画をアップします映画

まだ疲れさせてはいけないのでアイは殆んどバギーに乗っての散歩です犬(足)

6-14.jpg



みんなが歩いているのを見るとやっぱり自分も降りて歩きたくなるみたいで、バギーの中で足踏みをするアイ(笑)
「アタチも降りて歩きたい」ってあたしに目で訴えるしねあせあせ(飛び散る汗)




広くて安全な場所で少しだけ歩かせてあげます犬(笑)

6-14-1.jpg


歩いてる時のアイは元気そのものなんだけど、やっぱり直ぐに疲れるみたいで様子を見ながらバギーに乗せて散歩してます。

アイの体調が悪い時の動画。。。
ニックネーム クッキーママ at 19:12| Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

今日は子供の日イベント【動画もあり】

今日は端午の節句で子供の日イベント

5-5-.jpg

今日の為に先日高田橋の鯉のぼりをバックに撮影してました(笑)

我が家の男組、そしてクイケアレの為にもやっぱりお祝いをしなくっちゃね(^_-)-☆

端午の節句で今日のメインはケンケン&レンレンハートたち(複数ハート)

5-5.jpg

先日川越で買ったちりめんの鯉のぼり&今日鎌倉で買ったガラスの兜も飾りましたぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 21:59| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

【動画】ご馳走&ケーキ食べエサ

今朝は雨だったので散歩はナシでお手入れ日exclamation
パット&爪切りは先週終わったばかりなので今日はとっちゃんが念入りブラッシングをしてくれました。

4-25.jpg

4-25-1.jpg

ブラッシングをしてくれるのは有難いけど、こんなにいっぱいの抜け毛なのに部屋の中でやられると後始末が大変バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
でもジックリ綺麗にやってもらうには雨の日のお手入れ日しか無理だしなぁε=('A` )ハァ…


今日はクッチビお誕生日のご馳走&ケーキ食べの動画をアップします映画
先日のかりんちゃんファミリーの時はイブがフライングしちゃったけど家の中だとあたしが怖いから(笑)ジッと耐えて待ってるのGood

画質を落としてるので見えづらいけど(^^ゞ
まづはケーキ食べから犬(笑)



クッキーはいつも食べるの遅いからみんなに狙われちゃうのよねがく〜(落胆した顔)
この時もあたしがクッチビを撮っていたらイブがクッキーのケーキを盗み食いしちゃいましたどんっ(衝撃)
でも小さくなって食べやすくなったらしいけど(*≧m≦*)ププッ

続いてご馳走食べ犬(笑)



「良し」の掛け声から食べ始めるまでメチャ早いんですけど(⌒▽⌒)アハハ!
この時もクッキーは両方から狙われたけど、流石に美味しいご馳走だったので珍しく「ウッー」犬(怒)って怒ってたわむかっ(怒り)

今日はクッチビお誕生日会のアップを終わらせて動画もアップしたのでお誕生日イベントは全て終了だねend
もし良かったらクッチビお誕生日会のアップも見てくださいねるんるん
ニックネーム クッキーママ at 18:25| Comment(7) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

【動画】12ワン並んでケーキ食べ犬(笑)

今朝は道路が濡れていたので散歩は中止で爪切り日でした犬(泣)

4-23-1.jpg

今日はあたしが忙しかったので爪切りも焦りながらやったら、結構出血しちゃったぁ犬(怒)あせあせ(飛び散る汗) m(;∇;)m ゴメンネ

昨日かりんママにクイケアレもかりんちゃんファミリー&涼くんとお揃いのブティックプレゼントしてもらったんだけど、他にも可愛いブティック&リード・カラーを頂いちゃったぁグッド(上向き矢印)犬(笑)

4-23.jpg

こんなに作れるかりんママ尊敬よ〜exclamation
本当にいつもありがとうー(長音記号1)exclamation×2m(__)m

今日は昨日の12ワン並んで美味しいバースデーを食べる動画をアップします映画

もうバースデーを見た時からみんな大喜びで「早く食べたい〜exclamation」って感じだったので、撮影も大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
イブは最初から完璧バースデーをガン見目でかなり怪しい雰囲気がく〜(落胆した顔)エッ?(|||~▽~) 
あたしが何度もドスノ利いた声で「待て!」って言ってたのに、やっぱりイブがフライングしちゃったのでみんな一斉に食べ始めちゃったよ顔(なに〜)
クイケアレの隣にお利口に居た涼くんは、あまりのクイケアレの勢いに圧倒されて逃げ出しちゃったしm(;∇;)m ゴメンネ
その後はかりんちゃんファミリー横の端っこに移動してゆっくり食べてて(´▽`) ホッ

では、イブのオバカを見てくださいね(^^ゞ



我が家のせいで「良し!」の合図が無かったけど、各自1皿づつ美味しいケーキを頂いて12ワン並んで仲良く食べてました犬(笑)
(この動画は画質を落として無いので重いですあせあせ(飛び散る汗)




クッキーはお上品で(嘘爆)小さくしないと食べられないので自分のお皿はそのままで両隣の息子達のケーキを一緒に食べてました(⌒▽⌒)アハハ!

みんなメチャ美味しかったから顔を上げずにガバガバ食べてたよ顔(イヒヒ)

家のオバカ達のせいで大騒ぎのバースデー食べになっちゃってm(*- -*)mス・スイマセーン

クイケアレも家の中だとあたしが怖くて待ってられるんだけどなぁ(−。−)ボソッ
その動画はまだ後日アップしますねexclamation

とにかく美味しいバースデーを食べてみんな大喜びの12ワンでしたClap
美味しいバースデーを作ってくれた涼ママさんに感謝だね揺れるハート 
ありがと m(。・_・。)m&(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま
ニックネーム クッキーママ at 21:22| Comment(5) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

【動画】焦らさないで犬(怒)

今朝は雨でお手入れ日exclamation
久しぶりにスケラーで歯石取りをしました。
後はパット切りとWのお手入れあせあせ(飛び散る汗)

でも腱鞘炎のあたしは今日のお手入れは痛みを我慢しながらでしたふらふら

スケラーは危険なんで写真を撮ってる場合じゃないからナシです(^^ゞ

4-17.jpg

パット切りははさみでやるので、これがまた腱鞘炎には辛かったぁもうやだ〜(悲しい顔)
とっちゃんに騙されて(笑)病院に行かなかったんだけど、流石に1ヶ月経ったのに良くなるどころか痛むので今日病院に行って来ました。
暫くは通院してレーザ&電気&水治療ですバッド(下向き矢印)
もっと早くに病院に行ってればこんなに痛みを我慢する事無く早く良くなったと思うけどねあせあせ(飛び散る汗)

病院の帰りにスーパーに寄ったら丁度焼き芋が焼き上がった所だったので買ってきちゃったぁわーい(嬉しい顔)

4-17-1.jpg

芋好きなクイケアレは大喜びで食べてたよん犬(笑)

さて本題の動画映画ですひらめき

先日撮影したんだけどロープのNEWオモチャを欲しがるイブを何度も「お手・お代わり」で焦らしちゃった(笑)
だって反応が面白くって可愛いんだもん黒ハート
ケンケンも欲しいので傍に居るけど、イブの怖さを知ってるから後ろでアクビしているし(*≧m≦*)ププッ
イブが文句タラタラ言っていたらアイが「どうしたの?」って感じで近寄ってきたよ(⌒▽⌒)アハハ!
みんな可愛いでしょうハートたち(複数ハート)(親バカ)




最後にあたしのボヤキが入っちゃいました( ̄m ̄*)クスッ




ニックネーム クッキーママ at 17:53| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

【動画】桜の下を散歩犬(笑)

今日は土曜日に行った府中の森公園を散策している動画をアップします映画
ここは桜のトンネルになってって満開の時は本当に綺麗なのぴかぴか(新しい)
この日はだいぶ花びらも散ってるけど、それもまた風情って事よね(笑)




クイケアレは歩く時にシッポが上がってるから助かるけどシッポが下がってる犬はゴミ広い状態になっちゃうよね犬(泣)
桜の花びらが散った後は恐怖の芯が落ちて、これがまた犬の毛にいっぱい付いて大変がく〜(落胆した顔)
これからの散歩は桜を避けて散歩だわぁexclamation



桜オマケ桜
ニックネーム クッキーママ at 18:38| Comment(7) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

【動画】ケーキ食べバースデー

今日は昨日より10度も下がって肌寒く感じたわぁがく〜(落胆した顔)
気温の変化が大きいので体調を崩さないようお互い気を付けましょうexclamation

今日は昨日のお誕生日バースデーを食べてる動画をアップします。
ただビデオで撮影したので編集のやり方やアップの仕方が良く分からないのでTVに映してそれをデジカメ動画で撮影したのあせあせ(飛び散る汗)
しかも画質を落としてるので見えずらくなっちゃったしバッド(下向き矢印)

まぁ雰囲気は分かって貰えると思うので見てね目

その前にPEACE&リックの子犬時代の写真をご披露します揺れるハート

まづはPEACE黒ハート

4-2-3.jpg

続いてリック黒ハート

4-2-2.jpg

クッチビの生まれた時から毎日写真を撮り続けていたんだけどパソコンを2台変えちゃったので全部どこに入ってるか分からなくなっちゃったのふらふら
とっちゃんがCDに落としてくれた筈なんだけど。。。
なのでこの写真も日にちが分からなくってたらーっ(汗)


では、動画のアップぴかぴか(新しい)
まづはPEACE&リック、そして最後に写ってるのはしおんちゃんのケーキ食べの動画です犬(笑)



ピーちゃんリッちゃんはゆっくり味わって食べてるわグッド(上向き矢印)
ケアレは早食いなのに同じクッキーから生まれたとは思えないほどね(笑)

動画の中でキュ〜ンキュ〜ン鳴き声が聞こえるのは早く食べたがってるクイケアレですあせあせ(飛び散る汗)

さぁ、お待たせしたクイケアレですexclamation
待たされたので早く食べたくって「待て!」って言っても食べ始めちゃったぁどんっ(衝撃)
しかも前のお皿を食べないでケンケンがアイのケーキを一緒に食べ始めたりでどうなってるのよBad
お陰でビデオだと言うのにとっちゃんとあたしが言い合ってるし" "(/*^^*)/ハズカシ
チャント待てしないでフライングしたレンレンのせいだからね(ー_ー)!!



ビデオは後から声を聞くと(≧▽≦;)アチャーって事が多いよねあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、これも思い出って事で( ̄m ̄*)クスッ

昨日のクッチビ集合&ミニかりんちゃんお誕生日会のアップが出来たので良かったら見てくださいね揺れるハート
ニックネーム クッキーママ at 22:08| Comment(5) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

【動画】アイの歯磨き犬(笑)

今朝は雨が降ったけどその後晴れ
でもメチャ強風の一日だったわぁ台風

今朝は散歩に行けないのでお手入れ日exclamation
歯磨き&耳掃除&肛門腺絞りの3点セット(笑)

我が家の歯磨きは犬用歯ブラシ2本(磨き用&マッサージ用)を使って「ももちゃん」を付けてるの。
先日とっちゃんがNEWアイテムを買って来たので歯ブラシが苦手なクッキーはそれを使ってみました。

3-30.jpg

指の形になってるのに液体を付けてやるんだけど、高い割にはガーゼと変わらない気がするんだけど。。。

イブはそんなに嫌がらない勿体無いから(笑)歯ブラシでやろうねexclamation

3-30-5.jpg

歯ブラシを動かすと嫌がって動き出すけどあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 18:29| Comment(7) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

【動画】ヒロくんと遊び〜グッド(上向き矢印)

昨日の午後に久しぶりにヒロくんが遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)
最近はヒロくん少年野球に入っちゃったので休日は忙しくってクイケアレの相手をしてくれないのよ犬(泣)
昨日は雨で野球が中止だったのでお正月以来だったね。。。

子供が苦手なクイケアレだけどヒロくんだけは別格で大好きなクイケアレハートたち(複数ハート)

3-26.jpg

レンレンもヒロくんにチュッキスマーク

3-26-1.jpg

みんなヒロくんに甘えて行くからヒロくん大忙しだね(笑)

続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 18:39| Comment(7) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

【動画】オヤツを銜えて『待て〜!』

先日お友達のかりんちゃんがやっていたオヤツを銜えた状態で「待て〜!」にクイケアレも挑戦してみましたexclamation

一度鼻乗せ状態から良しで口に入った時に「待て〜!」って言ったら食べないで我慢したレンレンひらめき
なのでバッチリ出来ると思ったので最初にレンレンが挑戦したよんぴかぴか(新しい)
結果は予想通りにb(≧▽≦)グッド☆Clap

3-22.jpg

オヤツは小さいと写真を撮っても分からないので長目の「やわらか牛タン皮」にしました。
肉系なのでヤバイかな?って思ったけどね(笑)

頑張ったので動画も画質を落とさないで綺麗なままでアップします(親バカ)




さて残り4犬はどうだったでしょうかexclamation&question顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 18:36| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

【動画】クッチビバトルどんっ(衝撃)

今日は久しぶりの曇り空バッド(下向き矢印)
東京は初雪だったみたいだけど神奈川も散歩の途中にチラホラ白いものが落ちてみたいexclamation
みたいって言うのはとっちゃんは気が付いたけどあたしは気がつかなたっかからね(^^ゞ

今日は写真を撮らなかったので前に撮った動画のアップあせあせ(飛び散る汗)
ハイ!ネタ無しって事です(⌒▽⌒)アハハ!

チョット長めなので画質を落としてるので見えずらいんだけど。。。
最初に恋愛がバトルをしていたんだけど、その時のレンレン歯を剥きだして応戦していますがく〜(落胆した顔)
愛犬バトルになった時に逃げれば良いのにレンレンは足を上げたままの格好で固まってるよ(*≧m≦*)ププッ

クッキーは仲裁してるのか?参戦してるのか?とにかくうるさいしパンチ
ケンケンはおとなしそうな顔をしてアイの耳の引っ張り方がメチャ陰険Bad
クッチビの中ではやっぱりケンケンが兄の貫禄なのか?一番強いのよね。。。

説明はこんなもんで(笑)バトルの様子を見てくださいね目




レンレンはアイだけだと自分から誘って楽しくバトルが出来るんだけどケンケンも入るとダメなのよね犬(泣)
恋愛バトルをしていてケンケンが入ると愛犬VSレンレンになっちゃうしあせあせ(飛び散る汗)
恋愛VSケンケンで頑張れば良いのに。。。
でもケンケンはクッイブ相手にいつも頑張ってるけどね( ̄m ̄*)クスッ 


ニックネーム クッキーママ at 17:50| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

【動画】頑張るイブ眠い(睡眠)

今日は手抜きでだいぶ前に撮ってアップしてなかった動画です(^^ゞ

これはパイナップルちゃんが大人気の時の様子なの。
今ではパイナップルちゃんは葉っぱは取れちゃったし誰にも振り向かれなくなっちゃったけどねバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

イブがオモチャ大好きなのはもうご存知ですよねexclamation&question
オモチャを取られたくないから時々銜えたまま寝ちゃう事があるの眠い(睡眠)

この時も眠いけどオモチャを取られたくないexclamationって感じで頑張ってるんだけど瞼が重くて下がってきちゃうね顔(イヒヒ)
頑張って起きていようとするけど眠くて頭がカクッカクってなってるし(*≧m≦*)ププッ

本当に眠かったらしく素直に離したらオモチャを銜え過ぎてて口がチャント閉まらなくなってるぅ(⌒▽⌒)アハハ!
こんなになるまで頑張って銜えなくても良いのにね。。。




我が家のお笑い担当のイブの性格って可愛いでしょう揺れるハート

ニックネーム クッキーママ at 18:43| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

【動画】オヤツ食べひらめき

今日はあたしの誕生日でしたイベント
お祝いカード&携帯電話メールを下さった皆さんありがとうございましたm(__)m

お誕生日を素直に喜べない歳になってるけど、やっぱりお誕生日は嬉しいもんだわわーい(嬉しい顔)
こんな中年のあたしだけど、これからもどうぞよろしくー(長音記号1)exclamation
今朝はクイケアレからもいつも以上にチュッチュキスマークでお祝いしてもらったよグッド(上向き矢印)
自分の為にハッピバースディを歌うと、クイケアレが今日は良い事があるって喜んでました(笑)
なのでオヤツを多めにあげたけどね犬(笑)

お祝いご馳走はあたしの好きな中華料理を食べに行ってきたの顔(メロメロ)
今日はクイケアレはバ〜チャンとお留守番犬(泣)
なのでさっさと食べて飲んで2時間弱で帰って来ました(笑)

3-7.jpg

でもコースで頼むと順番に出てくるからテーブルの上がいっぱいにならないのが!(´O`)ザンネン
この時が一番多く並んだので撮影(^^ゞ
食いしん坊なあたしはテーブルの上にいっぱいの料理が並ぶのが好きなんだけど(*≧m≦*)ププッ
美味しいご馳走で今日も幸せなお誕生日を過ごせたわぴかぴか(新しい)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は動画をアップしま〜す映画

犬用雛あられをそれぞれ一列に並べて競争する事にしたの。
イブがコースアウトしたり、クレはじっくりオヤツを味わって食べたりで早食い競争にならなかったけどねあせあせ(飛び散る汗)



もう一度オヤツを並べてやったけど、また競争にならなかったぁふらふら



イブは最初にコースアウトして叱られたので、今度は自分の分を4個中3個ゲットして後ろに下がってゆっくり食べてたし(⌒▽⌒)アハハ!
アイは自分の分をさっさと食べて人の分まで食べてましたパンチ
今度は小さいオヤツにしないと早食い競争にならなくてダメだわ(笑)
ニックネーム クッキーママ at 21:15| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

美味しい雛祭りるんるん【動画もあり】

今日は雛祭りイベント
我が家の可愛いお嬢さん(笑)3犬のお祝いをしなくっちゃね(^_-)-☆
今年もまた朝から野菜でダックス雛作りひらめき

3-3-1.jpg

殆んど去年と変わらないので、とっちゃんに去年の写真を使い回せば良かったのにexclamationって言われたよ(*≧m≦*)ププッ

3.3.jpg

でも手抜きの顔だけは去年は3個だったけど、今年は5個作りましたexclamation
今日はジャガイモの水分を飛ばし過ぎたのか?耳が直ぐに取れちゃったりで≡(*o*)アレェェェェェ
最初のお内裏様&お雛様であたしは疲れきって(笑)小さい方はとっちゃんに目を付けてもらいました(^^ゞ

続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 22:01| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

【動画】アジリティぴかぴか(新しい) 

今日も朝から晴れ
クイケアレは朝からみんなでくっ付き虫で日向ぼっこ寝眠い(睡眠)

2.28.jpg

日中は暖かかったけどかなり強風が吹いていたよ台風

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はアジリティの動画をアップします映画
親バカなので4本もね(^^ゞ

最初はクッイブも参加したトンネル潜りexclamation




最初はみんな嫌がったのであたしが少し中に入って(笑)呼んだら来ましたわーい(嬉しい顔)

イブこの時は早かったけど何度かやったらクッイブが殆んど遅かったよバッド(下向き矢印)

今度はケンケンの橋渡りぴかぴか(新しい)




これを見ると分かるけど横であたしがオヤツを持って一緒に走ってます顔(イヒヒ)

続いてレンレンぴかぴか(新しい)




レンレンは怖がらずに走ってるよClap
オヤツ欲しさに下で一緒に走ってる女組です(⌒▽⌒)アハハ!

最後はシーソーぴかぴか(新しい)

これは途中でガタンってなるので嫌がるかな?って思ったけど男組は頑張ってましたGood




緊張を解したのか?ブルブルしてからスタートexclamation(笑)

動画はケンケンだけど、全部レンレンが最初にやるとケンケンも頑張るって図だったよ(笑)

思ったより頑張った男組だったでしょうグッド(上向き矢印)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム クッキーママ at 18:29| Comment(5) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

【動画】オヤツを追いかけてがく〜(落胆した顔)

今日のお昼は以前お友達に頂いたミニモレキュボールにオヤツを入れて遊ぶ事に犬(笑)

2-21.jpg

どうせイブは争奪戦には参加しないで、あたしに貰うまで待ってるし、争奪戦なので3個で開始exclamation(笑)




で、この動画を撮った後にケンケンはこんな事になってましたがく〜(落胆した顔)

2-21-1.jpg

今まではこのサイドボードの下にオモチャが入ったら頭は突っ込んでも体を入れる事が無かったのに今日は潜ってましたΣ(!~∀~;;)ギクッ

後で隙間の高さを測ったら12.5cm顔(なに〜)
こんな狭い所に潜ったら腰を痛めそうだよねあせあせ(飛び散る汗)

この後、動画に撮ったのでオバカなケンケンを見て笑ってね顔(イヒヒ)




出て来たときはオヤツ完食してました(*≧m≦*)ププッ
こんなに必死になって頑張ってもオヤツは少ししか入って無いのに・・・ご苦労ちゃんexclamation×2(笑)

ゴミ箱が映っちゃって " "(/*^^*)/ハズカシ 
ニックネーム クッキーママ at 18:26| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

【動画】ケーキ食べバースデー

今日は天気予報通りに冷たい雨
昨日お出かけして正解でしたわーい(嬉しい顔)

今日はクイケアレは夕方のいい気分(温泉)までゆっくりしてましたexclamation
実は夜中にクッキーがゲロッちゃったの犬(泣)
でもその後は良く寝て朝ごはんも食べたし元気で〜っすグッド(上向き矢印)

お風呂も今日はお出か後では無いので気分的に楽だったわわーい(嬉しい顔)

2.18.jpg

レンレンはお風呂上りでもあまり変わらないよね(笑)

クイケアレのいい気分(温泉)を考えると2週間って本当に早いよがく〜(落胆した顔)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はクッキーのお誕生日バースデーの動画を2本アップしまー(長音記号1)るんるん

最初は初めてバースデーホールごとクッキーの前に置いてみました(笑)
予想通りにクリームをペロペロ舐めただけだったわ犬(笑)




この後イブにもやらせてあげたのひらめき
イブはガブッて噛みつくかと思ったけど、クッキーと同じでクリームだけペロペロしてましたexclamation 
これはチョット予想外だったわぁ( ̄m ̄*)クスッ

バースデーは2回に分けて食べる事に。。。

細かく砕かないでカットした状態にして「さぁ食べるよ〜グッド(上向き矢印)




2回ともレンレンが一番早く食べちゃったぁ顔(なに〜)
クッキーは何でも小さくしてあげないと食べないので途中で細かくつぶしてあげたよ。
みんな食べ終わってるので狙われながら食べてたわ(笑)

PS。クッキーのお誕生日のアップが出来たので良かったらココ見てくださいねかわいい
ニックネーム クッキーママ at 22:28| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

【動画】愛犬バトルの筈がどんっ(衝撃) 2本

今日は昨日の天気予報では曇りだったけど午前中は晴れ
夜中に雨の予報になってるけど明日は天気が回復するみたいだから良かったわーい(嬉しい顔)

今日は一昨日のお昼遊びの時の動画を2本アップします映画

1本目映画

アイを隣部屋で一人遊ばせてリビングに戻ったらヤキモチを焼いたクッキー&ケンケンがアイを苛めてたし犬(怒)
クッキーは「何であんただけ楽しく遊んでるのよ!」って感じでガウッて脅かしたんだけど直ぐに止めたの。
それを見ていたケンケンもママの真似をて(笑)アイに攻撃しようとバトル開始犬(怒)
大口を開けてお互い威嚇しあってたけどケンケンはクッキーに躾けられアイはその隙にサークルに入ってトイレタイム(^Q^)/゙ギャハハ 

レンレンはバトルに参加したくないのでベッドからコッソリ居なくなりました顔(イヒヒ)(*≧m≦*)ププッ



最終的にはケンケンがクッキーにやられていじけてベッドガジガジで1本目は終了end(笑)


2本目映画

クッキーに躾けられてた怒られてたケンケンはトイレから戻ってベッドに居たアイに八つ当たりむかっ(怒り)
でもアイには逃げられクッキーにはしつこく怒られ完璧いじけ虫になっちゃったよ犬(泣)バッド(下向き矢印)




クッキーはしつこい位にケンケンにだけ指導が入りますがく〜(落胆した顔)
可哀想なケンケンあせあせ(飛び散る汗) 
でもあたしはクッキーに任せて止めないけどね(笑)

イブはこの時はオモチャをゲットして陣地に潜んでました(*≧m≦*)ププッ


ニックネーム クッキーママ at 18:46| Comment(7) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

【動画】豆まきジャギーまき&カフェにてエサ

今日も晴れでクイケアレは日向ぼっこしながら寝て曜日でした眠い(睡眠)

2-5.jpg

やっぱり月曜日は週末の疲れで寝て曜日なのよね(笑)
アイは頭が落ちてるのに爆睡していたよ(*≧m≦*)ププッ

今日は先日の豆まきジャギーまきの動画映画をアップする予定でいたのに「らくちんFLVメーカーさん」でアップロードが出来ないじゃんく("0")>なんてこった!!ふらふらBad
節分の動画なのであまり日にちが経ち過ぎてもね。。。
なので仕方なく別の所に登録してアップする事にしましたexclamation
動画を再生するのには右の出っ張ってる○の中の三角部分を押してくださいね。

オヤツを投げるといつもだけど頑張るのは男組exclamation
女組(特にイア)はその場で投げてくれるのを待ってるの。無駄な労力は使わないらしいわバッド(下向き矢印)




もう1本は昨日のドックカフェでリゾットを順番に食べてるクイケアレです犬(笑)
途中何度か笑い声が聞こえるけど、それは店員さんがクイケアレをず〜っと見てて笑ってる声でし(^^ゞ



最後に「ア〜美味しい」って言うと口の周りをベロンチョしまー(長音記号1)Good

ここの動画は初めてのアップなので画像を落として無いので重いかもexclamation&question 重かったら(*・人)) ごめんちゃい!

かわいい土曜日の八景シーパラのアップが出来たので良かったら見てくださいねかわいい
ニックネーム クッキーママ at 21:54| Comment(5) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

【動画】オモチャの中のオヤツゲット犬(笑)(4本)

今日は昨日写真でアップしたラッコちゃんオモチャの魚ちゃんの部分にオヤツを隠してちゃんとゲット出来るかexclamation&questionの動画を4本アップしまー(長音記号1)映画
チョット多いけど親バカなのでお許しを。。。m(*- -*)mス・スイマセーン
いつもの事だけど画質も落としてます。


実は撮影は数日前に撮ったし2日分です(^^ゞ

最初はアイも魚ちゃんの部分のオヤツを取るのに苦労していたの犬(泣)
初日のオヤツはボーロだったんだけど、アイは中から出す前に噛んでて粉々になっちゃったふらふら
まづは初日の動画を見てねかわいい




続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 17:41| Comment(5) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

【動画】昨日の日記の愛犬のその後(笑)

今朝はかなり冷え込んで散歩中の畑は真っ白く全体に霜が降りてました顔(なに〜)

1-30.jpg

止まってる車のフロントガラスも白く凍ってるのも多かったわ(~o~)

今日は晴れて気持ちの良い快晴ぴかぴか(新しい)
気分も爽やかだけど下の写真を見て朝から癒されたわぁグッド(上向き矢印)

1-30-1.jpg

珍しくクッイブ2犬がこんなに密着して(笑)気持ち良さそうに寝てました眠い(睡眠)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて昨日の最後の写真(ケンケンがアイの居るベッドに乱入・笑)の続きを動画で撮っていたので見て笑ってくださいねわーい(嬉しい顔)




ケンケンはしつこいクッキーにウンザリできっとベッドの下に隠れたかったのかなexclamation&question
でも、アイは面白そうと遊びだしてケンケン隠れられずに最後はアイのお尻攻撃でベッドからも追い出されてました犬(泣)
やっぱり昨日の一番の被害者はケンケンって事ね顔(え〜ん)

クッキーは愛犬を躾けてるのか?イブからオモチャを取れない腹いせなのか?うるさ過ぎだぁパンチ
ニックネーム クッキーママ at 18:00| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

【動画】オモチャの引っ張り合い犬(怒)

今日は先日198円で買った(笑)NEWオモチャのパイナップルくんの取り合いをしているケンケンvsアイの動画をアップします映画

動画を撮る前に最初はカメラで撮っていたの。

1-25-.jpg

いつものアイだったらケンケンに取られたら諦めて遊ぶのを止めちゃうんだけど、この時はアタチのオモチャー(長音記号2)って感じで頑張ってましたどんっ(衝撃)

1-25.jpg

いつまでも頑張ってるアイだったので動画を撮る事にわーい(嬉しい顔)




ワンワン吠えてるのは隣の部屋に閉め出されて怒ってるクッキーの声ですむかっ(怒り)

ケンケンは色々出っぱて銜え易いの選んで離してるんだから、その隙に逃げれば良いのにアイもドンと構えて応戦体制だし(*≧m≦*)ププッ

最後はパイナップルの葉っぱの部分がブチって取れて取り合いバトルは終了end
アイが珍しく頑張ったねぴかぴか(新しい)

でも今日は他の子のヨダレが付いてるからアイはもう遊びませんBad


ニックネーム クッキーママ at 18:48| Comment(7) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

【動画】オモチャ探し映画 2本

今日は仕事が忙しかったので昨日撮った動画をアップグッド(上向き矢印)

クイケアレの大好きなトン足くんを毛布2枚の下に隠して、さぁ頑張って発見してねexclamation

参加するのはやっぱりクイケ3犬でした(^^ゞ

中々発見出来ずにチョット長くなっちゃったけど見てねあせあせ(飛び散る汗)




ここに隠す前に下のベッドの間にも隠したのでクッキーはそこを確認してたよ(笑)

やっとクッキーがゲットしたと思ったらイブが横取りして逃げたぁぁぁε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!パンチ
クッキーは怒るも無く速攻取られちゃったね犬(泣)

では、もう一回隠すよー(長音記号1)exclamation
今度は早く発見出来るように毛布2枚は取ってムートンの下に隠しました顔(イヒヒ)



今度はケンケンがゲットグッド(上向き矢印)
クッキーは頑張る割にはドンくさいのよねバッド(下向き矢印)
ケンケンもこの後イブに取られちゃいましたどんっ(衝撃)

みんなイブには適わないねBad

ニックネーム クッキーママ at 21:31| Comment(7) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

【動画】ハムスターに注目目

今日はとっちゃんが仕事の予定が忙しかったので何となくあたしも落ち着かない一日になっちゃったバッド(下向き矢印)
なので写真も撮らなかったので今日はお正月に姉のペット・ジャンガリアンハムスターの「ハッピーちゃん」を見つめるイケアレの動画をアップしまー(長音記号1)映画

ハッピーちゃんに会うのは初めてだけどハッピーちゃんは姉の家のハムスター3代目でクイケアレもハムスターを間近で見るのは4回目だから吠える事も無く見つめるだけ目
でも、数年前に初めてハムスターとご対面させた時はクッキーが銜えてみんなビビッたけどねがく〜(落胆した顔)
で、今ではそんな事も笑い話になってるけど(⌒▽⌒)アハハ!

ハッピーちゃんの事はイブが一番興味があってジーーーッと見つめてました(笑)
ハッピーちゃんも犬が怖くないらしく、わざと近くに行ってたしね顔(イヒヒ)
では、その様子を見てくださいねグッド(上向き矢印)




今度会えたらもっと近くで触れ合えるかな揺れるハート
ニックネーム クッキーママ at 21:42| Comment(5) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

【動画】お誕生日バースデー犬パン

今日はイブのお誕生日バースデー&パンを食べるクイケアレの動画をアップします映画

バースデーは初めて2段重ねを買ってみたのぴかぴか(新しい)
食べさせる為にカットしたらメチャ硬いのがく〜(落胆した顔)
( ・。・)? アレ?と思いながらも力ずくで(笑)切ってたら下の段が潰れそうになるぅがく〜(落胆した顔)
良く見たら間に崩れ防止の紙(押さえ)がありました (゚O゚) オォー!
説明書に書いてあると良かったけど。。。

5等分のままだとイケアレは丸呑みしそうなので少し小さくしてから食べさせました犬(笑)

12-26-1.jpg

みんなガツガツ食べるけどクッキーだけはやっぱりお上品で先にクリームを舐めてたよexclamation
その頃には他の子は殆ど食べ終わってたけど顔(なに〜)

あたしの「待て!」の声は怖く聞こえるけど(自爆)決して怒ってる訳ではありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
怖い声じゃないと直ぐに食べそうだったので。。。

まづはバースデー食べの動画を見てね目




イブは口からケーキが飛んだのに気が付かないで夢中で食べてたよ(*≧m≦*)ププッ

クッキーは食べるのが遅いからみんなに狙われてたのであたしが守って食べさせました(笑)

続いてお友達に頂いたワンコパンを食べる動画も見てねるんるん




いつもは年齢順でクッキーが一番に食べさせるけどお誕生日だったのでイブが先に食べました犬(笑)

クッチビの食べ方は少しでも多く食べようとガブって噛り付いてくるよ顔(なに〜)
食べ方は誰もママのクッキーには似なかったって事ね( ̄m ̄*)クスッ 
ニックネーム クッキーママ at 21:51| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

【動画】&【写真】松田イルミネーションぴかぴか(新しい)

土曜日、丹沢湖の帰りに大井松田のイルミネーションも見て来ましたぴかぴか(新しい)

ここは松田山ハーブガーデンで山頂にあるので夜景も一緒に楽しめますわーい(嬉しい顔)

丹沢湖のイルミネーションよりお洒落で可愛い感じでしたるんるん

12-18-1.jpg

12-18-2.jpg



続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 18:34| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

【動画】レンレンのチュパチュパ(^^ゞ

昨日のシルエット写真下

12-11-.jpg

誰か?ってコメントにカキコしてくれた皆さんハートたち(複数ハート)ありがと m(。・_・。)m 

正解はレンレンでした下

12-12.jpg

ひなママ☆ちゃんが大正解でしたClap\(≧∇≦)/☆☆

レンレンは耳毛が短いんだけど、この写真を見ると目チョット長く見えるよね(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は昨日のモデルだった(笑)レンレンの動画映画をアップexclamation

レンレンは毎食後、必ず隠れるように手や足をチュパチュパ舐めるの顔(なに〜)
ペロペロしない!って注意されるからこんな風に隠れるようにするし。。。
赤ちゃんの指しゃぶりみたいな感じなのかなぁふらふら





舐めてると言うよりチュパチュパしゃぶってるよねあせあせ(飛び散る汗)
これが毎食後の恒例になってるレンレンです(^^ゞ

ニックネーム クッキーママ at 22:08| Comment(5) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

【動画】クッチビバトルどんっ(衝撃) 2本

今日のお昼はみんな元気で遊んだり、久しぶりに恋愛がバトルを頑張ってましたどんっ(衝撃)

最初にあたしが一度リビングに行ったけど直ぐにとっちゃんから呼ばれて事務所に下りたら上でドタバタ騒ぐ声が顔(なに〜)
いつもならあたしが戻ると止めるんだけど、今日の恋愛はそのままバトルを頑張ってたよ(*≧m≦*)ププッ

レンレンは自分からバトルを仕掛けられるのはアイだけなのexclamation
レンレンとアイ見詰め合って呼吸を合わせて、さぁ開始ー(長音記号1)exclamation×2(笑)




恋愛2犬でバトルをしていると必ずケンケンはアイと一緒にレンレン苛めバッド(下向き矢印)犬(泣)

今日はクッチビがバトルしてる横ではクッイブがオモチャの取り合いと賑やかでしたヾ(^o^;ォィォィ

この後もバトルは続き、ベッドもグチャグチャになってるし顔(え〜ん)
レンレンは愛犬2犬相手なのであたしの横に逃げてきてはまた参戦してを繰り返していたわ( ̄m ̄*)クスッ




クッチビがバトルをしていても今日のイブはNEWオモチャ遊びに夢中でキュッキュ鳴らしてる音が聞こえてるでしょ(笑)
クッキーは一応止めようとしてるのか・ワンワンうるさいしむかっ(怒り)
うるさいけどバトルで動いていい運動になったでしょう犬(笑)
ニックネーム クッキーママ at 17:53| Comment(5) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

【動画】イブのきおつけ〜exclamationNo2

今朝は夕べの雨で道路が濡れていたのでお手入れ日exclamation
しかも今朝はあたしが頑張って(笑)爪切り&パット切りのWでした犬(泣)
両方で1時間は掛かっただろうなぁあせあせ(飛び散る汗) 
腰は痛くなるし足は痺れるし(笑)疲れたけど気になっていたのでサッパリしたわグッド(上向き矢印)

11−16.jpg

でもクイケアレは朝からWのお手入れでかなり凹んだ事でしょうバッド(下向き矢印)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以前「手乗りイブのきおつけ」の動画をアップしたんだけどココ
この時は2〜3秒しか出来なかったイブも、時々練習して少し長く出来るようになりました犬(笑)Good

今回はあたしが持ち役でやったの。
とっちゃんに撮影を頼んだら体全体が写ってないよふらふらBad

でも「きおつけ」して頑張ってるのは分かると思うので映画アップします揺れるハート




あたしが重さに耐え切れずに動いちゃうんだけどねふらふら
ニックネーム クッキーママ at 17:41| Comment(9) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

【動画】宮ヶ瀬ダム放流 3本映画

今日は先日お知らせした宮ヶ瀬ダムの放流の動画をアップしますグッド(上向き矢印)

11-6.jpg

写真だとあまり迫力感が伝わらないけど動画はやっぱり違うからマイナスイオンを一緒に浴びて(笑)見てくださいねぴかぴか(新しい)

1本目は少し離れた横の位置から撮影しましたexclamation




続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 18:37| Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

【動画】カップケーキ食べ犬(笑)

昨日は撮影後にカップケーキを食べたりハロウィンオモチャで遊んだりとクイケアレも大喜びでした揺れるハートGood

今日はその様子をアップします。

まずは遊びの様子からるんるん
オオチャが良く見えるようにケンケンの頭に乗せて(*≧m≦*)ププッ

11-1.jpg

今日もやっぱりイブがゲットしてクッキーは横にくっ付いて欲しがってます犬(泣)

11-1-1.jpg

やっとゲットしたらケンケンが横取りに来るし犬(怒)

11-1-2.jpg

可哀想なクッキーだわあせあせ(飛び散る汗)


続いて昨日のカップケーキを食べてる動画です映画

テーブルにカメラを置いて撮影したのでチャント映ってない所もあるけどね顔(泣)




「ア〜美味しいexclamation」って言うとベロンチョしてますClap

先日の箱根小旅行をアップしました。
親バカで枚数が多いけど下画像をクリックして見てくださいねかわいい



2.jpg
ニックネーム クッキーママ at 19:04| Comment(7) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする