2006年12月21日

NEWトン足くん

今日のお昼はNEWトン足くんで遊ぶ事に犬(笑)
このトン足くん、本当は昨日アイが遊んだやつなの(^^ゞ
アイはやっぱり他の子に取られてヨダレが付いたらもう今日は遊ばなくなっちゃったBad
イブはお気に入りのオモチャを持って陣地に居たので、今日はクケが遊ぶ気満々でした(笑)

12-21.jpg

投げるとやっぱり素早くゲットするのはケンケンるんるん
ケンケンが持ってるとクッキーも横取りしようと手を出して頑張ってました顔(イヒヒ)

12-21-3.jpg

続きを読む

ニックネーム クッキーママ at 21:20| Comment(4) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

お昼遊び野球

今日は一日曇りでメチャ寒かったぁ{{{>_<;}}}ブルブル
クイケアレは一日暖房でぬくぬくなので今日も元気でっす犬(笑)

今日のお昼遊びはクッキーは何故かハンバーガーのオモチャでは無く、いつも出してあるオモチャ箱からタマゴちゃんを持ってきましたエッ?(|||~▽~)
投げてもあまり取りに行かないので今日はキャッチで遊ぶ事に。。。

12-8.jpg

左手で投げながら右手でシャッターを押してるからブレちゃったけど顔(え〜ん)

さて、ちゃんとキャッチ出来たかなぁexclamation&question



続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 18:30| Comment(7) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

オモチャ遊び顔(イヒヒ)

今日もまた雨
連日の雨は散歩に行けないから勘弁して欲しいよexclamationバッド(下向き矢印)

お昼遊びに今日は先日ブランケットを買ったら付いてきたオモチャ?で遊ぶ事に。。。
これは音が鳴る訳じゃないけど遊んじゃえー(長音記号1)グッド(上向き矢印)(笑)

NEWに一番反応するのはやっぱりクッキー&イブ犬(笑)
今日もいきなり取り合いしてました犬(怒)

11-28-1.jpg

クッキーも最初は元気にメチャ頑張るのよexclamation

11-28-.jpg

続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 17:52| Comment(7) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

NEWオモチャグッド(上向き矢印)

今日は久しぶりに本格的な雨で肌寒かったねあせあせ(飛び散る汗)
クイケアレも寒いのか丸まって寝てました眠い(睡眠)

以前お友達に頂いたNEWオモチャを出してあげました犬(笑)
今回のオモチャは可愛いソフトクリームぴかぴか(新しい)

9.26.jpg

イブが咥えて逃げたので呼び戻したら離したの。
そうしたら女組が相手を牽制しながら(笑)ジーッと見つめてました( ̄m ̄*)クスッ 

続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 18:22| Comment(5) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ビーボ遊びで火花バチバチ爆弾

今日は久しぶりにビーボ遊びグッド(上向き矢印)犬(笑)
モチロン喜んで遊ぶのは女組ね(*≧m≦*)ププッ

9.7.jpg

でも今日は珍しくケンケンも逃げないで近くに寄ってきたのGood
映画に撮ったんだけど、それはまた後日で今日はクイアの心の叫びを聞いてね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 

9.7-1.jpg

                     下

9.7-2.jpg

                     下

9.7-3.jpg

                     下


9.7-4.jpg

                     下

9.7-5.jpg

こう言ってたかは定かでは無いけどあせあせ(飛び散る汗)
でもきっとこんな会話だったと思うわ(*≧m≦*)ププッ
ニックネーム クッキーママ at 18:15| Comment(6) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

紙風船るんるん

先日100均で買った紙風船は3個入りだったの犬(笑)
この前は小さいサイズの紙風船で遊んだから男組も少し参加したけど、最後の1個はこの前よりチョット大き目exclamation
そうしたらクッチビは今日は遊ばず、イブは違うオモチャを確保して陣地に隠れて(笑)喜んで遊んだのはクッキーだけでした顔(なに〜)

8.25.jpg

今、我が家で1番元気に楽しく遊ぶのは年長のクッキーだわGood

紙風船を投げると落ちないようにジャンプして鼻でツンして遊んでましたClap
でも鼻ツンは1回だけで、後はゲットして振り回してるよがく〜(落胆した顔)

8.25-1.jpg

撮影のタイミングがヘタだけど分かるかなぁexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

最後は紙風船をビリビリ破いてたぁぁぁBad

8.25-2.jpg

オモチャは破壊しないクッキーだけど紙を破くのは楽しかったみたいよるんるん
破いた紙はペッペ吐き出していたから安心でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム クッキーママ at 18:03| Comment(7) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

NEWオモチャexclamation

最近は冷え冷えオモチャで遊ぶ事が多かったのでNEWオモチャを出してなかったんだけど昨日久しぶりにNEWオモチャを出してあげました犬(笑)
今回のオモチャはミツバチさんぴかぴか(新しい)

8.11-.jpg

NEWオモチャを出すと必ずクイケで取り合いになるので、せめて撮影はレンレンの前に置いてね(笑)

昨日はレンレンだけ隣部屋で少し遊んだだけだったので、クイケが遊ぶのは今日が初めて犬(笑)

やっぱり予想通りに最初はイブは遠慮してクケで取り合ってましたexclamation

8.11-2.jpg

クッキーがゲットしたオモチャを後ろから静かに(笑)狙っているイブドコモ提供

8.11.jpg

遠慮していたのはこれで終了end(笑)

オモチャを投げたらクイで取り合いになってるよがく〜(落胆した顔)

8.11-1.jpg

クイはNEWオモチャの取り合いだとマジ切れバトルになる事があるので要注意なの顔(汗)

でも今日はバトルも無く無事でしたわーい(嬉しい顔)

クイケがNEWオモチャに夢中になってる間にレンレンは冷え冷えオモチャを独り占めで嬉しそうに遊んでたよGood

8.11-3.jpg

レンレン良かったね揺れるハート
ニックネーム クッキーママ at 17:53| Comment(6) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

今年初のプール遊びぴかぴか(新しい)

今日はクイケアレのお風呂日なので、その前に夏場恒例のプール遊びを家駐車場でしましたぴかぴか(新しい)

8.5.jpg

朝、掃除の前にプールに水を張って温めておいてね(笑)

でもクイケアレでプール遊びを喜ぶのはイアだけあせあせ(飛び散る汗)
ビーボ大好きなクッキーだけど、プールだと全然遊ばないし(≧▽≦;)アチャー 

イブはオモチャを水の中でブンブン振り回して遊ぶのでみんな嫌でも水浸し(*≧m≦*)ププッ 

8.5-1.jpg

この写真、水飛沫も写って今日の1番のお気に入りだわグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 17:10| Comment(9) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

昨日のオモチャ遊びグッド(上向き矢印)

今日は朝から久しぶりの晴れ
暑いけど頑張って散歩に行ってきました犬(足)犬(笑)

7.26.jpg

でも昨日『とっちゃんGO!』で走ったから、今日は歩きのみexclamation
あまり走り過ぎるとパットを痛めちゃうからねあせあせ(飛び散る汗)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

今日は昨日の朝に家の中でNEWオモチャで遊んだのをアップしますわーい(嬉しい顔)

いつもの事だけどNEWオモチャを出すと興奮するのはクイケ3犬

イブは最初はお姉ちゃんのクッキーに遠慮してるみたいでゲット出来ないと近くで見つめてるの目

ケンケンはそんな遠慮は無くクッキーには取りに行くよパンチ

7.25.jpg

続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 19:06| Comment(5) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

雨が上がって『とっちゃんGO!』グッド(上向き矢印)

今朝は雨が降っていたので家の中でオモチャ遊びるんるん
その様子は後日アップにして(笑)今日はお昼休みに道路も乾いたので家の前で『とっちゃんGO!』をしたのでその様子をアップGood犬(笑)
とっちゃんにも仕事を中断してもらって可愛いクイケアレの為に協力してもらいましたわーい(嬉しい顔)

7.25-OK.jpg

今日はご近所のお子ちゃま達もママに抱っこで見学でしたexclamation(笑)

7.25-1ok.jpg

イブも写ってるのはイブだけ先に放したからですぅ(⌒▽⌒)アハハ!

続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 18:03| Comment(6) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

久しぶりのビーボ遊びるんるん

今日は雨が降る前に近場の散歩に行ったけど、日中は暇そうなクイケアレexclamation
なので久しぶりにビーボ遊びをしてあげましたグッド(上向き矢印)

7.17.jpg

でもいつも大興奮で遊ぶのは女組だけ顔(なに〜) 
男組は女組の興奮をみて怖くって引いてます(⌒▽⌒)アハハ!

クッキーはビーボ遊びをするとホント性格が変わるほど凄いの目

7.17-1.jpg

イブもクッキーに負けずと頑張るしアイも頑張るんだけど、どうしてもクッキーに取られちゃうのよねパンチあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 17:47| Comment(8) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

朝も昼もオモチャ遊び犬(笑)

今朝も道路が濡れていたしサッカーワールドカップの決勝戦をTVで見ていたので散歩は無し(^^ゞ
延長戦でも決着が付かすPKでイタリアが優勝でしたClap

7.10.jpg

明日からはサッカーも終わったので時間を気にしないで散歩に行けるね(笑)

朝の内に道路も乾いたけど、既に暑かったので散歩に行かないで朝から家の中で遊ぶことにるんるん

やっぱり暑いので冷凍庫で冷やしたオモチャが人気ぴかぴか(新しい)
クッイブが取り合ってたよあせあせ(飛び散る汗)

7.10-1.jpg

朝は遊ぶ時間が少なかったけど、またお昼もオモチャ遊び犬(笑)

お昼は恋愛を隣部屋に連れて行って2人一緒に遊ばせましたグッド(上向き矢印)
レンレンもアイだと遊びは苛める事がないから(笑)一緒でも決定

7.10-2.jpg

クイケは締め出されてむかっ(怒り)ているので今度は3犬相手に遊んであげたよexclamation

今日はオモチャの取り合いもあったけど、それぞれ別のオモチャをゲットして遊んでました犬(笑)Good

7.10-3.jpg

こんな感じで遊んでくれるとあたしは楽で良いわぁわーい(嬉しい顔)
ニックネーム クッキーママ at 21:44| Comment(4) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

素敵な相棒exclamation&question顔(イヒヒ)

今朝もかなり道路が濡れていたので散歩は中止にしたんだけど、晴れて来たので午前中に家の前で「とっちゃんGO!」で走らせることに犬(笑)るんるん
とっちゃんにも仕事を中断してもらって一緒にね( ̄m ̄*)クスッ

7.6.jpg

昨日も散歩に行けなかったから最初はみんな頑張ってたよグッド(上向き矢印)

家の前で「とっちゃんGO!」をすると何故か?アイは必ずレンレンを標的にして苛めますBad

7.6-1.jpg

走るのが速いレンレンなのに、何でアイに追いつかれちゃうんでしょう?顔(なに〜)

7.6-2.jpg

走る度にアイに狙われるレンレン く("0")>なんてこった!! 

7.6-3.jpg

でも流石のレンレンも反撃の時を狙ってます顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 19:02| Comment(11) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

今日も冷たいオモチャ遊び犬(笑)

今日は朝起きた時は曇りていたけど、早くから雨になって一日降り続いていたねバッド(下向き矢印)
でも気温が低かったので助かったけどわーい(嬉しい顔)

今朝は道路が濡れていて散歩に行けなかったのでサッカーをゆっくり見れましたグッド(上向き矢印)
延長戦の終了間際に2点ゴールしてイタリアの勝利ぴかぴか(新しい)
やっぱり凄い試合だったわぁexclamation

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

お昼休みには今日も冷凍庫からオモチャを出して遊びました犬(笑)Good

7.5.jpg

イブがゲットすると流石にクッキーも横取り出来ないでくっ付いて歩いてるよ(*≧m≦*)ププッ

7.5-2.jpg

クッキーがゲットしたら絶対横取りに来るケンケン犬(怒)

しかも必ず最後はケンケンの取られちゃうのよね犬(泣)パンチ

みんなと一緒だと怖くって一緒に遊べないレンレンは今日も隣部屋で1人遊びグッド(上向き矢印)

特別に遊んでもらえるのを分かってるからメチャ楽しそうに遊ぶのるんるん

7.5-1.jpg

しかもオモチャを放さないでねあせあせ(飛び散る汗)

PS。昨日のクッキーVSアイの女の戦いの後、今度はアイがゲットしたオモチャをケンケンが取りに来て引っ張り合いになったのBad
その動画映画も撮ったんだけど、連日動画になっちゃうので今日は写真にしました(^^ゞ
また近い内にケンケンVSアイの映画をアップするのでまた見てね揺れるハート


ニックネーム クッキーママ at 19:01| Comment(5) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

オニュ〜なオモチャ犬(笑)

今日は先日『ひなママ☆さん』に頂いたバナナちゃんを出してあげましたグッド(上向き矢印)

最初に出したメロンちゃん等のオモチャをイブが独り占めにしてるので出したんだけど、イブは銜えていたオモチャを離してバナナちゃんを見つめて焦ってたよ(*≧m≦*)ププッ

6.20.jpg


続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 18:08| Comment(7) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

オモチャ遊び♪

昨日ひなママ☆さんに頂いた可愛いオモチャを出してあげましたグッド(上向き矢印)

いつものようにNEWオモチャに大興奮な3犬

6.12.jpg

目ぴかぴか(新しい)でしょう(笑)

このメロンちゃんは半分に分かれるのGood

続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 16:14| Comment(9) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

オモチャじゃないけど(^^ゞ

今日クッイブが遊んでいたのは本当はオモチャじゃなく、犬用のアゴ乗せ枕なのexclamation
しかもお友達に頂いたんだけど、クッイブはこの軟らかい肌触りが好きで枕として使うのではなく、完璧オモチャとして使いたがるのよがく〜(落胆した顔)

いつもはオモチャじゃないexclamationって取り上げるんだけど、今日は貸しちゃったあせあせ(飛び散る汗)

5.25.jpg

久々に貰ってこの嬉しそうなクッイブの顔ハートたち(複数ハート)
2人とも可愛いよ〜!!(親バカ)

続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 22:07| Comment(6) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

クッキーvsイブのオモチャ狙い!

今日も雨で散歩に行けない犬(泣)
連日お手入れは可哀相なので今朝はお手入れナシで家の中でオモチャで遊ぶ事にるんるん

今日はハイヒールのオモチャをクッイブでお互いけん制しながら取り合ってました顔(なに〜)

投げるとやっぱり最初にゲットするのはイブexclamation

4.7.jpg

クッキーは欲しいけどイブの怖さを知ってるから(笑)横で伏せして訴えてるけど、イブがくれる訳無いよねたらーっ(汗)

イブがあたしの所に持ってくる様子を見てるクッキーはこのジト目だよ目

4.7-1.jpg

続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 17:41| Comment(7) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

たまごちゃん♪

犬仲間で大人気のたまごちゃんがやっと我が家でも登場しましたるんるん 
実は家には以前からあったのに出してなかったんだけど(^^ゞ
ゴム系のオモチャだからクイケアレ楽しく遊ぶかな?って思っていたんだけど、楽しく遊ぶのはクケだけでしたがく〜(落胆した顔)

2.8.jpg&#

オニュ〜のオモチャだとイブもいつもは興奮して欲しがるんだけどたまごちゃんにはイマイチ興味なし((゚m゚;)アレマッ!
アレは別部屋で遊んであげたのにたまごちゃんを投げても走って行くけど二人とも取って来ないのBad
やっぱりゴム系のオモチャより我が家はボア系のオモチャが好きみたいだわぁ。。。

続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 18:24| Comment(3) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

今日もケンケン形勢不利(笑)

今朝は昨日の雨で道路も濡れてて散歩は無理かと思っていたけど無事(笑)道路も乾いていて散歩に行って走って来ました犬(足)犬(笑)
今日はいつも遅いイブ・ケンを先に放したのにケンケンは頑張って走ったけどイブはやっぱりビリだったよBad

2.2-3.jpg

イブ家でオモチャ遊びの取り合いなんてメチャ素早いんだけどね(*≧m≦*)ププッ

続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 17:39| Comment(3) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

マジ切れバトル(>_<)

今日のお昼遊びにNEWオモチャを出してあげたのぴかぴか(新しい)
クイケは新しいオモチャを出すと大興奮でいつも取り合いあせあせ(飛び散る汗)

今日はケンケンはあまり興味を示さずクッキーVSイブの争奪戦でしたむかっ(怒り)

1.25.jpg

投げるとクッイブが取りに行くけど毎回イブがゲットでクッキーは取れずパンチ
その内クッキーが取れない腹いせでイブにガウガウ仕掛けたらイブもプッツン切れて今日は久しぶりにマジ切れバトル勃発しちゃいました┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!犬(泣)Bad

続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 17:52| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

オモチャ遊び〜☆

クイケアレが好きなオモチャはボア(布)系で笛が鳴るオモチャるんるん
イブはオモチャで遊ぶって言うより、みんなが一緒だとオモチャを取られない様に銜えて陣地で待機してるだけなので、直ぐにヨダレでオモチャはガビガビになっちゃうよもうやだ〜(悲しい顔)Bad
なので昨日はオモチャの洗濯ぴかぴか(新しい)
綺麗になったオモチャもまた銜えるから直ぐに臭くなっちゃうのよねΣ(!~∀~;;)ギクッ

夜になってみんなが眠くなっておとなしくなるとイブはオモチャを持って「投げて〜!」って来ます顔(汗)
昼間もいっぱいオモチャがあるんだから投げて遊べば良いんだけど。。。

昼間の遊びはクッキーが一番頑張るのグッド(上向き矢印)

1.20.jpg

遊んで欲しかったらチャント離しなさ〜いexclamation×2むかっ(怒り)

続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 19:04| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

散歩中止で朝から遊び!

今朝はかなりの冷え込みだったので用心して散歩は中止exclamation
でも、元気が有り余ってる(笑)クイケアレなので朝から家の中で遊ぶことにしましたるんるん
沢山オモチャを出してもみんな興味を持つオモチャが同じ顔(なに〜)
最初は必ずイブがゲットでクケ親子が欲しそうに付いて歩くのが定番( ̄m ̄*)クスッ

1.6-2.jpg

続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 19:04| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

オモチャ!

年末なのでクイケアレのオモチャも整理exclamation
クイケアレはオモチャの破壊をする事が無いので結構長持ちするのよね(笑)
で、結局飽きちゃって使わなくなっちゃう事が多いのあせあせ(飛び散る汗)
今日は思い切って使わなくなったのや笛が鳴らなくなってるものは処分しました。

オニュ〜のオモチャが大好きなクイケアレの為に今日は1個オニュ〜のオモチャを出してあげました犬(笑)
新しいオモチャを出すとクイケ3犬の勢いに負けて遊べないアレ2犬
なので先に別部屋で遊ばせたよんグッド(上向き矢印)
レンレンもアイとだけなら遠慮なく(笑)楽しく遊ぶのるんるん

12.15.jpg

隣の部屋でクッキーが怒ってるけど楽しく遊ぼうね( ̄m ̄*)クスッ


続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 17:10| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

イブには敵わないね!

今日のお昼もクッイブが大好きな電球オモチャで遊びましたるんるん
でも、もう遊び過ぎて「ガシャーン」って音が鳴らなくなってるんだけど犬(泣) 
でもそれでもみんな取り合うほど好きなのよね。。。

12.7.jpg

投げると必ずイブに負けるクッキーバッド(下向き矢印)
取れないからあたしにイブから取って〜!って訴えた目をしてるけど、自分で頑張りなさ〜いexclamation×2
最近は自分が取れない腹いせでオモチャを投げるとイブに「ガウッ!」って脅かしてるけどイブはクッキーにいくら脅かされたってヘッチャラよね(爆)
続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 18:14| Comment(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

オニュ〜のオモチャ♪

今朝はあたし達が起きた後に布団に潜っていたクイケアレ。
布団を上げようとしたら誰かがとっちゃんの布団にゲロってたぁがく〜(落胆した顔)
昨日のデンタルガムを大きいまま飲み込んだのかなぁexclamation&question
とにかく誰がゲロったのか確認出来なかったけど、みんな元気だから大丈夫ね(´▽`) ホッ

今日は以前お友達に頂いた最後の電球オモチャを出してあげたのるんるん
やっぱり反応するのはクイケ3犬
投げると絶対イブがゲットしてクケは欲しくって狙ってるけど取れないの犬(泣)

11.29-1.jpg
続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 19:11| Comment(4) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

久しぶりのオフ会♪

今日は久しぶりのいぬたまオフ〜ハートたち(複数ハート)

何度か雨で中止になったりで半年振りのオフでしたexclamation

11.20.jpg

今日はチョット寒かったけど晴れて開催出来て良かったわぁるんるん
続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 21:38| Comment(7) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

お古のオモチャも。。。

久しぶりに出すとオニューのオモチャと勘違いして喜ぶクッキー&ケンケン目
イブは前に使っていたって判ってるのか?いつものお気に入りのオモチャにしか反応しなかったしアイ・レンはお古では遊ぶ気無しあせあせ(飛び散る汗)

10.25.jpg

やっぱりこの親子は単純な所まで性格がソックリだよ〜!(⌒▽⌒)アハハ!
続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 17:35| Comment(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

2家族9UU^ェ^U ワン!で整列〜♪

今日は晴れ\(@^▽^@)/
昨日雨で中止になったお友達と一緒に公園で遊んで来ましたぴかぴか(新しい)
お友達のお家が4U^ェ^U ワン!なので2家族で9U^ェ^U ワン!

10.23-1.jpg

子犬の時からのお友達で異母兄弟みたいな感じで(笑)会うと必ず整列が恒例になってます(ё-ё)えへ♪ 

10.23.jpg
続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 21:03| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする