2012年11月06日

イブのオモチャ遊び犬(笑)

今日は1日冷たい雨雨
散歩も行けないので今朝はとっちゃんの念入りブラッシングでした。

11-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】


あたしは歯磨きをしたけど写真はナシ。
本当はとっちゃんが歯磨き担当だったけど、今はあたしの担当になっちゃったのでちっ(怒った顔)

ブラッシング終了時にもオヤツを食べたので歯磨き後のご褒美は歯磨きガム(半分だけ(^^ゞ)

11-6-1.jpg


お手入れが終った後、あたしがローソファーに座ってビデオを見ていたら久々にイブがオモチャ箱からトン足くんを持ってきて「遊んで〜!」と。。。

11-6-5.jpg

11-6-6.jpg

可愛さに負けてビデオをチラ見しながら遊んであげました犬(笑)

11-6-4.jpg

11-6-3.jpg

イブ遊んでいると噛んでいると前歯に痛みが出るようで最近は遊び時間は短時間。
でも今朝は途中休憩しては遊びを繰り返してました。

11-6-11.jpg

今日はクッキーもケンケンも遊ばなかったのでイブの単独遊びグッド(上向き矢印)

メチャ楽しそうに遊んでましたClap

11-6-7.jpg

11-6-8.jpg

11-6-10.jpg

11-6-9.jpg

久々に楽しそうに遊んでいるイブの姿を見たわグッド(上向き矢印)


ニックネーム クッキーママ at 20:09 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

お昼に外遊び。

今日は1日曇り空。
時々黒い雲が出て洗濯物を気にしなくちゃいけないけど、暑くも寒くも無く過ごし易かったわわーい(嬉しい顔)

今朝は雨は止んでいたけど道路が濡れていたので散歩はパスで歯磨きでした。

6-11.jpg
【クリックすると大きく見えます】

道路が乾いた頃には散歩するには時間的に無理になっちゃったのでお昼にとっちゃんと一緒に走って遊びました犬(笑)

6-11-1.jpg

6-11-2.jpg

6-11-3.jpg

何度走ってもやる気の無いイブが遅くってチャント写らないの顔(え〜ん)

なので上から撮ったり、男組・女組に分けて走らせたけど・・・走ってると言うより早歩きしていたわバッド(下向き矢印)


6-11-5.jpg

6-11-4.jpg

途中何度かオヤツを食べてやる気を出させて顔(ペロッ)

6-11-13.jpg

今度は走る寸前をズームで撮影(笑)

6-11-6.jpg

6-11-7.jpg

やっとイブの顔もチャント写ったよ顔(イヒヒ)

最後はアイも一緒に整列〜exclamation

6-11-8.jpg

みんなのやる気の無さが顔に出てるわふらふら

玄関でみんな仲良く水飲みでお昼遊びは短めに(笑)終了でした。

6-11-14.jpg


以前代々木公園のイベントで頂いたコスモスの種を植えたら無事咲きましたグッド(上向き矢印)

6-11-9.jpg

6-11-10.jpg

でもコスモスが咲くのが梅雨の時期?って感じだけど。。。

もう5年以上前に買ったランタナも去年だいぶ切っちゃったんだけど今年も可愛く咲いてますかわいい

6-11-11.jpg

6-11-12.jpg

パンジーなども、もう終わりで少し毎年恒例のポーチュラカに植え替えたわ。


ニックネーム クッキーママ at 17:55 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

NEWオモチャ遊び犬(笑)

今日は1日小雨が降ったり止んだりの愚図ついた天気バッド(下向き矢印)

家の方は雨が降り出したのは8時前だったので早朝散歩は行けました。

ここの八重桜の花びらの絨毯は昨日より凄かったよexclamation

4-26.jpg

ピンクのツツジもだいぶ咲いてきたね。。。

4-26-1.jpg

この天気だと明日は早朝散歩はパス出来そうだわグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)


ライン.gif


今日は先日のNEWオモチャ遊びをアップします。

以前はお昼休みに必ずと言って良い程オモチャ遊びをして居た我が家。
でもシニアになった今は自分でオモチャで遊ぶ事はあっても殆んど投げて走らせる事はして居ないの。
遊んだ後、イブが急に具合が悪くなった事があったので(痛みを感じる?)無理はさせないようにしてます。

お友達に頂いたこの大きいオモチャは久々にみんなやる気になってたわ(笑)

最初はクッイブが参加でケンケンは他のオモチャ(ミッキーさん)をカジカジしていたんだけどね。

4-26-3.jpg

投げると前に居るクッキーは取れずに絶対イブがゲットだし(^^ゞ

4-26-4.jpg

クッキーはあたしに「イブから取って!」って目で訴えてるよ(笑)

4-26-5.jpg

ではズルしてクッキーどうぞ〜!

4-26-6.jpg

クッキーも遊んだ所でやっぱり投げて遊ぶ事にグッド(上向き矢印)
クッキーも頑張ったからイブと引っ張りっこたらーっ(汗)

4-26-7.jpg

4-26-8.jpg

4-26-9.jpg

4-26-10.jpg

4-26-11.jpg

4-26-12.jpg

かなり頑張ったクッキーだけど、最後はやっぱりイブの勝利だったわ顔(なに〜)

4-26-13.jpg

ケンケンもやる気が出たようでオモチャ遊びに参加です。

4-26-14.jpg

急にやる気の出したケンケンはかなり頑張ってました(笑)

4-26-15.jpg

4-26-16.jpg

4-26-17.jpg

クッキーの背中越しに引っ張ってるしヾ(^o^;ォィォィ 

4-26-18.jpg

イブ姉とも対等?に頑張ってたよ〜顔(ペロッ)

4-26-19.jpg

4-26-20.jpg

4-26-21.jpg

4-26-22.jpg

これまた最後はやっぱりイブの勝ちでした(⌒▽⌒)アハハ!

4-26-23.jpg

オモチャ遊びはやっぱりイブ姉に敵わないね(*≧m≦*)ププッ


レンレンも廊下で一人遊びしたよん犬(笑)

4-26-24.jpg

4-26-25.jpg

4-26-26.jpg

4-26-27.jpg

シッポがフリフリで楽しそうでしたるんるん

この後、イブが屋根付きハウスの所に居るので良〜く見たら中に入ってるレンレンのお尻がぁぁぁ(・-・)?はて 

4-26-28.jpg
(ズームで撮影)

イブは中も覗きこんでるし、何をしているのかと思ってレンレンを出したらミッキーちゃんが出てきたぁぁぁ(爆)

4-26-29.jpg

頭隠して尻隠さずでコッソリ遊んでいたのね犬(笑)
みんなが居ても遠慮なく堂々と遊べば良いんだけど。。。

4-26-30.jpg

でも、出てきた所をとっちゃんに捕まってボア毛取りをされてたけど!(´O`)ザンネン


ニックネーム クッキーママ at 17:26 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

お昼に外遊び。

今日から3月。
2月は色々凹む事が多く精神的にも疲れる事が多かったので3月は少しでも楽しい事があると良いけど。。。
そう思っていたのに、今日もバ~チャンで朝から(`ω´)イライライライラ・・・・・ (ー_ー#)ムカッで血圧も上昇Bad
気持ちと裏腹に今月も最先悪いなぁ(−。−)ボソッ


今日は晴れて気温も上がり昨日の雪は朝の内に殆んど無くなってました。

3-1-14.jpg

朝は道路が濡れていたので散歩は無理だったけど昨日の爪切りのヤスリ掛けの為にお昼に外で遊ばせる事に犬(笑)

お昼に外遊びも久々だねexclamation

さぁとっちゃんと一緒に走れ〜グッド(上向き矢印)

3-1.jpg

ケンレンが早くクッイブが遅いので4ワン一緒に写るのは難しいバッド(下向き矢印)

3-1-.jpg

3-1-1.jpg

3-1-2.jpg

なので2ワンづつで走る事に。。。

3-1-3.jpg

3-1-5.jpg

3-1-6.jpg

オヤツで釣っても(笑)遅いクッイブでした┐(´-`)┌ヤレヤレ

2ワンで走ったら今日はケンケンがメチャ張り切ってたよ顔(イヒヒ)

3-1-4.jpg

3-1-7.jpg

途中で釣った(爆)オヤツを食べようね犬(笑)

3-1-10.jpg

3-1-11.jpg
【クリックすると大きく見えます】

またみんなで走るよexclamation

3-1-8.jpg

3-1-9.jpg

やっぱりクイケレ全員の顔が写らない(/▽\)イヤン!

とっちゃんと交代してあたしがクイケレと走ってみました。

3-1-15.jpg

コレはまぁまぁの出来でしょうグッド(上向き矢印)

走ってばかりだと疲れるのでみんなで少し歩いて最後に整列でお昼遊びは終了でした。

3-1-12.jpg

3-1-13.jpg

明日は午後から雨の予報だから朝は散歩に行けそうだね。。。
ニックネーム クッキーママ at 21:44 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

お昼に外遊び犬(笑)

昨日は雨で寒い1日だったけど、今日は晴れて気温も上昇で半袖で十分決定

こんなに気温差があると体調を崩し易いですよねあせあせ(飛び散る汗)
我が家もとっちゃんが月曜日から風邪気味でだんだん酷くなってるし顔(え〜ん)

毎回とっちゃんが風邪を持ってきてあたしがうつると酷くなるのよねバッド(下向き矢印)
ホント気を付けないと。。。


今朝は昨日からの雨も上がっていたけど道路が濡れていたので散歩は無理。

散歩に行って無いのでクッキーはみんなと一緒に朝食を食べず、お手入れ後のご褒美を食べてからやっと食べ始めるのBad

今朝もみんなに見せびらしながら食べてたよexclamation

今日の写真は【全てクリックすると大きく見えます】

10-6-.jpg

昨日・今日と散歩に行って無いのでお昼に家の前で遊ぶ事に犬(笑)

久々にお昼に外遊びだねグッド(上向き矢印)

あたしが走るって言ったのに自分がやる!と言うので風邪っぴきのとっちゃんがクイケレのリードを持って一緒に走ってます顔(イヒヒ)

10-6.jpg

みんな一緒に走るとイブが遅くって(笑)

10-6-1.jpg

10-6-2.jpg

ケンケンが一番頑張ってたよGood


イブだけ、先に離して貰っったのに、みんなに追い抜かれてるしたらーっ(汗)

10-6-3.jpg

でもお耳が立ってるって事はある程度のスピードは出てるのよね顔(ペロッ)

珍しくレンレンがケンケンを意識しながら走ってたよ(笑)

10-6-4.jpg

これを見てアイがレンレン苛めしながら走ってるのを思い出したわ。。。

走りでは頑張らないイブだけ(苦笑)少しボール遊び犬(笑)

10-6-5.jpg

この時はメチャ良い顔をするのよねGood

最後はいつものように整列写真を撮ってお昼遊びを終了でしたend

10-6-6.jpg

短時間だったけど楽しく走れて良かったねClap
ニックネーム クッキーママ at 20:59 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

NEWオモチャ遊び犬(笑)

今日も気持ちの良い晴れ
あたしは今日は半袖で丁度良かったけど、半袖を着ている人も少なくなったよね(−。−)ボソッ 

今朝の早朝散歩はだいぶ前のお洋服だけど色違いのを着て行って来ました。
リードとカラーがあってるのGood

9-29.jpg

9-29-1.jpg

本当はクッキーは黄色でピンクはアイが着ていたものだけど、リードにあわせて?(笑)クッキーはピンクに変更しました。

9-29-2.jpg

もう7~8年前のお洋服だけど、まだまだシッカリしていて着られま〜すグッド(上向き矢印)

今日は週末の念入り掃除をしたんだけど隣部屋に行かずにお邪魔虫してる男組Bad

9-29-3.jpg

でも気持ち良さそうに日向ぼっこしてるから退け!とは言えなかったけど(^^ゞ

掃除が終ったらクイケレみんなでオネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

9-29-14.jpg

みんなの寝顔を見てると癒されるわハートたち(複数ハート)

9-29-15.jpg

9-29-16.jpg

9-29-17.jpg


今日は先日のNEWオモチャで遊んだ写真をアップします。

去年年末にイブが原因不明の痛がりがあってからは、余りオモチャ遊びはさせてないの犬(泣)
でもオモチャ好きなイブなのでたまには遊んであげてます。

この日は最初レンレンも確認に来たけど、やっぱりみんなと一緒に遊ばずでした(´ヘ`;) ハァ〜〜

9-29-4.jpg

9-29-5.jpg

いつもズルで最初はクッキーが取り易い場所に投げるあたし顔(ペロッ)
だってイブがゲットすると離さなくなるからね。。。

9-29-6.jpg

クッキーも取られまいと手で押さえてるけど(笑)

9-29-7.jpg

イブは良い笑顔だねGood

9-29-8.jpg

ケンケンはいつものようにオモチャをガジガジ噛むしあせあせ(飛び散る汗)

9-29-9.jpg

遠くに投げずに近くに投げてみんなで楽しく遊んだよ犬(笑)

9-29-10.jpg

9-29-11.jpg

別の日にレンレンにオモチャを見せたら反応したのでコッソリあげたわ顔(イヒヒ)

9-29-12.jpg

やっぱりレンレンもガジガジ噛み切ろうとするんだけど遊ぶだけまぁ良し!としましょう(*≧m≦*)ププッ
ニックネーム クッキーママ at 17:20 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

NEWオモチャ遊び犬(笑)

今日は1日シトシト雨
しかもまた肌寒いしねバッド(下向き矢印)

今朝はクイケレのお手入れもする事が無いので木曜日だと言うのに週末の念入り掃除をしちゃいました顔(ペロッ)
クイケレにとっては恵みの雨だったかなexclamation&question(笑)

お昼は久々にNEWオモチャを出して遊ぶ事にグッド(上向き矢印)犬(笑)

6-2.jpg

いつものようにレンレンは一緒に参加せずでしたε=('A` )ハァ…

最初からイブに取られると離さなくなるので最初はズルでクッキーにあげてます(^^ゞ

6-2-1.jpg

でもクッキーには遠慮なく横取りに来る息子バッド(下向き矢印)(≧▽≦;)アチャー

6-2-2.jpg

クッキーも一応頑張ってたけどね(笑)

6-2-4.jpg

クケ親子の取り合いを冷たい視線で見て、そしてクッキーが遊んでいるのを後ろでジッと我慢しているイブです(*≧m≦*)ププッ

6-2-3.jpg 

イブに投げたらケンケンがゲットしちゃったぁたらーっ(汗)

6-2-5.jpg

まぁズルじゃなくゲットしたから仕方ないね顔(イヒヒ)

イブもそろそろ我慢の限界になってきたのでケンケンから取り上げて投げて上げたよexclamation

6-2-7.jpg

投げるとクッキーはイブに負けるのは判ってるからね(笑)

ゲットしたイブの後ろにレンレン登場わーい(嬉しい顔)
イブが遊んでいる時の写真にレンレンが入るって珍しいでしょう(爆)

6-2-8.jpg

6-2-9.jpg

6-2-10.jpg

6-2-16.jpg

イブが8本も抜歯したのでオモチャを噛んで離さないのも何か怖くっては早目に終了。

レンレンも遊びたそうだったので隣部屋で遊ばせました犬(笑)

6-2-11.jpg

6-2-12.jpg

6-2-13.jpg

レンレンも遊びたいならみんなと一緒に遊べば良いんだけどダメなのよね。。。

レンレンが廊下で遊んでいるとワンワンうるさいクッキーBad

なのでまた少しオモチャをあげたけどケンケンに邪魔されてるし┐(´-`)┌ヤレヤレ

6-2-14.jpg

6-2-15.jpg

オモチャ遊びの最後はレンレンにイタズラ顔(イヒヒ)

6-2-17.jpg

嫌がらずにお母さんに付き合ってくれる可愛いレンレンです揺れるハート

遊び終わったらオヤツを食べてお昼寝タイムになりました。

6-2-18.jpg
ニックネーム クッキーママ at 17:45 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

お昼に外遊び犬(笑)

昨日から降り続いた雨も朝の内に上がって日中は晴れ間も出たねGood

5-30-12.jpg

今朝は散歩に行けなかったのでパット切りをしましたはさみ

5-30.jpg

週末はお出掛けも出来ず疲れも無い筈だけどクイケレは寝て曜日眠い(睡眠)

5-30-1.jpg

5-30-2.jpg

週末は飼い主をジックリ監視してるから疲れるのよね(笑)

お昼を食べていたら窓際に居たレンレンが外を見つめていたのが可愛くってズームで撮影カメラ

5-30-3.jpg

一応撮影の為に呼んだら振り向いてくれたよGood

レンレンも外に行きたいと言うし(嘘爆)連日散歩に行けなかったのでお昼に外遊びをしました犬(笑)
散歩に行く時間は無かったからね(^^ゞ

5-30-4.jpg

とっちゃんも一緒に付き合ってくれたので走れ〜exclamation

5-30-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】


5-30-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】

何度もとっちゃんが一緒に走るのには無理があるので(笑)ロングリードを使う事に。。。

5-30-7.jpg
【クリックすると大きく見えます】

5-30-8.jpg
【クリックすると大きく見えます】

今度はアングルを変えて顔(イヒヒ)

5-30-9.jpg
【クリックすると大きく見えます】

オモチャを見せたからイブがやっと頑張ったよグッド(上向き矢印)

5-30-10.jpg
【クリックすると大きく見えます】

5-30-13.jpg

とっちゃんがイブを疲れさせない方が良いと言うので久々の外遊びだったけど個別遊びは無しでした犬(泣)

とっちゃんもお疲れだし(笑)これだけ走れば満足でしょうるんるん

最後に整列写真を撮ってお昼遊びは終了でしたend

5-30-11.jpg
【クリックすると大きく見えます】

明日は散歩に行けそうだね。。。
ニックネーム クッキーママ at 20:03 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

久々のオモチャ遊び犬(笑)

今日は予報より気温は上がらなかったけどやっぱり暑かったぁバッド(下向き矢印)
日中は窓全開の我が家でした。

今朝は道路が濡れていたので昨日のように無理せず(笑)散歩はパスしちゃいました(^^ゞ
で、週末の念入り掃除をやっちゃったわ顔(ペロッ)

掃除を終えてシャワーを浴びてきたらクイケレ揃って仲良くベッドに居たよんハートたち(複数ハート)

5-13.jpg

クッキーは遠慮してるのか?お尻がチョット出てるけどねあせあせ(飛び散る汗)

散歩をパスしちゃったし、今日はとっちゃんお昼は早くに出るって言うので外遊びも出来ないので久々にNEWオモチャを出して遊んであげました犬(笑)

イブはオモチャを出すと張り切り過ぎちゃうので、また痛みが出るのが心配なので最近は遊ばせないようにしてたのよね。。。
でもいつまでも遊ばせない!なんて出来ないので今日は様子を見ながら少し遊びましたグッド(上向き矢印)

5-13-1.jpg

もうオモチャを出したら早く欲しくって訴え吠えしていたけどBad

イブがオモチャをゲットすると離さないので、まづはズルしてクッキーにあげたよ顔(イヒヒ)

5-13-2.jpg

後ろで隙を狙ってるイブだけど(笑)

5-13-4.jpg

5-13-5.jpg


ケンケンは最初ネズミちゃんを噛み噛みしていたのに、やっぱりクッキーのオモチャを狙い出したよたらーっ(汗)

5-13-6.jpg

5-13-7.jpg

5-13-8.jpg

引っ張る力もホント強いケンケンなの顔(え〜ん)

5-13-9.jpg

ケンケンから取り上げて、そろそろイブにもあげないとねexclamation

5-13-10.jpg

イブがゲットするとクッキーが欲しがってくっ付いてるし。。。

5-13-11.jpg

クッキーに取られないように廊下で遊んでいたのに部屋に戻ったイブでした。

5-13-12.jpg

5-13-13.jpg

ズルイ目をして遊びを誘ってるイブです(笑)

5-13-14.jpg

遊んでも腰や歯の痛みも出なかったようで良かったわ(´▽`) ホッ

今日もみんなと一緒に遊ばなかったレンレンだけど、あたしが掃除中は隣部屋でオモチャをガジガジしてました。

5-13-15.jpg

でもあたしが携帯電話撮影しようとしたら離しちゃったけどねヾ(^o^;ォィォィ 

ニックネーム クッキーママ at 21:23 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

オモチャの取り合い!

今日は暖かさを通り越してメチャ暑かったぁバッド(下向き矢印)
4月ってこんなに暑かったっけexclamation&questionて思うわ(~o~)

クイケレの衣替えはしたけど人間用はまだやってないの(^^ゞ
そろそろ夏服を出さないとねあせあせ(飛び散る汗)

今朝は道路が濡れていたので散歩はパスexclamation
月末で時間が無かったのでお手入れも無しでした犬(笑)
クイケレはホッとしただろうね(笑)


今日もケンケンはしつこくレンレン舐めBad

4-28.jpg

レンレンも一応イヤって手が意思表示してました(* ̄m ̄)プッ 


今日は先月撮って地震でアップしてなかったオモチャ遊びをアップします(^^ゞ

NEWオモチャを珍しくあたしと引っ張りっこのイブ。

4-28-1.jpg

その様子を見ていたケンケンがオモチャを欲しそうにして居たのであたしと交代顔(ペロッ)

4-28-2.jpg

4-28-3.jpg

ケンケンもある程度は頑張っていたけど、やっぱりクッキーと違ってイブには遠慮がちなケンケンたらーっ(汗)ためいきε-(´・`)

4-28-5.jpg

チョットしたケンケンの隙にやっぱりイブがゲット〜!
ケンケンはイブ姉には敵わないもんね顔(イヒヒ)

でもクッキーが持ってるのは遠慮なくゲットしに行くケンケンでした(~o~)

4-28-6.jpg


今日は山梨の姉がとっちゃんが好きだからと色々な山菜を送ってくれました(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪

蕨・タラの芽・コゴミ・コシアブラ・行者ニンニク。
タラの芽&コシアブラは天婦羅にして後はお浸しなどで美味しく食べたよんグッド(上向き矢印)

4-28-8.jpg

4-28-7.jpg

神奈川ではなかなか手に入らない珍しい山菜。ご馳走様でしたm(__)m
ニックネーム クッキーママ at 21:22 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

NEWオモチャ遊び♪

今朝起きた時には曇り
天気予報では夜中から雪マークだったけど。。。
でもその後は予報通りに雪が降ったり止んだりでメチャさむーいっ!!((p(>_<)q))

こんな天気で週末の楽しみのお出掛けも無理なので掃除後はNEWトン足くんで遊ぶ事に犬(笑)

2-11.jpg

2-11-1.jpg

投げたら一番にケンケンがゲットグッド(上向き矢印)

2-11-2.jpg

それをクッキーが横取りしようと頑張っていたけど無理でした(笑)

次にクッキーの側に投げてあげたらやっとゲット犬(笑)
やっぱりハンデを付けてあげないよね(^_-)-☆

2-11-3.jpg

取られない様に手で押さえてるけど隙を見てケンケンが横取りバッド(下向き矢印)

2-11-4.jpg

2-11-5.jpg

何度か投げて遊んでいるとやっぱりイブがゲットあせあせ(飛び散る汗)

2-11-6.jpg

イブが取るとみんな見つめるけど横取りは出来ないもんね。。。

2-11-11.jpg

2-11-7.jpg

ズルイ目でトン足くんを置いてあたしが手を出すとサッと咥えて逃げてあたしを玩んでるしふらふら

2-11-12.jpg

クッキーが可哀想なのであたしが取ってクッキーにあげたらイケは後ろで見つめてたけどイブの顔がぁぁぁ(*≧m≦*)ププッ


【オンマウスするとイブのアップが見れます・笑】

イブは本当に面白い子だわ顔(イヒヒ)

クイケが遊んでいるのにレンレンは今日も「僕チンは遠慮します」状態ε=('A` )ハァ…

2-11-8.jpg

なのでレンレンは廊下でとっちゃん担当で遊んで貰ったよ犬(笑)

2-11-9.jpg

2-11-15.jpg

2-11-16.jpg

レンレンがリビングに戻ってきたらイケに「レンレンだけズルイ!」って感じで囲まれてたよたらーっ(汗)

2-11-17.jpg

レンレン、寒いし今度はリビングでみんなと一緒に遊ぼうね。。。


午後からはクイケレのお風呂いい気分(温泉)

2-11-18.jpg

2-11-19.jpg

寒いから風邪を引かせないように気を付けないと。。。

今は雪も断続的に降ってきて屋根に薄っすら積もってきたよexclamation

2-11-.jpg

明日の朝は積もってるのかなぁexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム クッキーママ at 16:42 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

先日のドックラン遊び犬(笑)

今日は朝8時に家を出てあたしは某大学病院へ。。。
なので早朝散歩も短めコースで急いで行って来ました。

2-2.jpg

2-2-1.jpg

整列中もオヤツが早く欲しいクッイブは前のめりで落ち着きが無いのあせあせ(飛び散る汗)

2-2-2.jpg

シャッター音でいつも一番最初に動き出すのはクッキー(||||▽ ̄)アウッ!
しかもオヤツが欲しくてベロンチョ〜しながら歩き出してるし(笑)

2-2-3.jpg

散歩を終えて早目に病院へ!
1年チョイ前に鎖骨が腫れて痛みがあるので一度診察を受けたけど血液検査の結果悪い病気では無いと言われそのままに(^^ゞ
最近痛む事が多いので気になって再診してきました。
前回血液内科の診察だったので、今日も内科で受診したら直ぐに鎖骨なのでやっぱり整形外科を受診した方が良いと言われ整形外科で待つ事1時間Bad ((((‘’ ▽ ‘’))) オヨヨヨヨヨ
その前に内科の診察を受けるのに30分待ってたのにぃぃぃバッド(下向き矢印)

レントゲンを撮ってまぁ大丈夫でしょうと。。。
鎖骨が腫れた原因も分からなければ、治療法も無いと|||(~□~;)||| ガーン 
痛みもず〜っと続いてる人は居ないからその内気にし無くなるでしょうと湿布薬と痛み止めくすりが出たわ┐(´-`)┌ヤレヤレ
念の為MRIを予約して帰宅したら11時半だったわハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ 
原因も判らず治療法も無いってハッキリ言うのってどうなのよ顔(え〜ん)
患者の気持ちをもっと考えて欲しいよね(−。−)ボソッ
まぁ悪い物じゃないって言われただけでも一安心だけど。。。


今日はそんなんで日中に写真も撮って無いし疲れちゃったので先日のドックランで遊んだ写真がいっぱいあるので(笑)それをアップします(^^ゞ

2-2-4.jpg

2-2-5.jpg

2-2-6.jpg

2-2-7.jpg

2-2-8.jpg

2-2-9.jpg

2-2-10.jpg

2-2-11.jpg

2-2-12.jpg

こうやって改めて写真を見ても楽しかったって分かるよねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

またみんなで遊びに行こうねるんるん
ニックネーム クッキーママ at 21:10 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

早朝散歩はパスでお昼遊び!

今朝は神奈川もかなり冷え込んでさむーいっ!!((p(>_<)q))
こんな寒い日に無理して早朝散歩に行ってみんな体調を崩したら大変なので今朝は散歩はパスexclamation
で、いつものようにとっちゃんの担当で歯磨きでした。

今朝も近くに居たケ・レが先にやったんだけどクッキーの時にレンレンは動かずでした( ・。・)? アレ? 
前回の時もそうだったのよね。。。

1-31.jpg

まぁ邪魔にならないのでOKだけど何ででしょうexclamation&question

ケンケンは歯磨き粉をしょっちゅう盗み舐めしてるけどあせあせ(飛び散る汗)

ご褒美のオヤツは歯磨きガムで今日も手に乗せたのでイブはガン見出来なかったよ顔(イヒヒ)

1-31-1.jpg

少しでもユックリ食べるようにとっちゃんが持って食べさせてました。

1-31-2.jpg

その後は日向ぼっこでマッタリの朝だったね。。。

1-31-3.jpg

日中は晴れ暖かくなったので家前でお昼遊び犬(笑)

今日も頑張ってとっちゃんと一緒に走ってね〜るんるん

1-31-4.jpg

1-31-5.jpg


何度か走るとクッイブはやりたがらなくなるのでイブはボール遊び犬(笑)

1-31-6.jpg

クッキーはオヤツを見せると走るのでもう少し頑張って(笑)

1-31-7.jpg

でも疲れるので知恵玩具にオヤツを入れてあげました。

1-31-8.jpg

女組・男組に別れて。。。

1-31-9.jpg

1-31-11.jpg

1-31-10.jpg 

クッキーは転がらないように手で止めようとしてたよ( ̄m ̄*)クスッ

1-31-12.jpg

1-31-13.jpg

別れても動いてる間に一緒になっちゃってケンケンが殆んど食べちゃうのよね(゚O゚) オォー!

いつもはお母さんから貰うんだもん!と余り動かないイブだけど今日は結構頑張ってたよGood

1-31-14.jpg

1-31-15.jpg

もう一度とっちゃんと走って終わりにしようねexclamation

1-31-16.jpg

ケンレンが走るのが速いのでクッイブがなかなか上手く写らないの顔(え〜ん)

一応とっちゃんが気を使ってこんな感じで走ってくれましたClap

1-31-17.jpg

最後はいつものようの整列写真を撮ってお昼遊びは終了end

1-31-18.jpg

明日は少し暖かくなるって事だから散歩に行けるかなぁ。。。
ニックネーム クッキーママ at 20:40 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

お昼に外遊び犬(笑)

朝の内に雨が上がったけど今朝も道路が濡れていたので散歩は無理。
今日はお手入れも無しでゆっくりしてました。

日中は晴れたのでお昼に家の前で遊ばせたよん犬(笑)

いつものように最初はとっちゃんと一緒にみんなで走れ〜exclamation(笑)

連写で撮ったんだけど最初はイブも並んでいるけど最後は見えなくなっちゃったわあせあせ(飛び散る汗)

クッキーは大好きなオヤツを持参したのでメチャ張り切り娘でしたGood

12=9.jpg

12=9-1.jpg

12=9-2.jpg


イブはみんなと走っても写らないのでやっぱり個別遊び顔(イヒヒ)

12=9-3.jpg


今日もロングリードで楽しく遊びましたGood

イブがあたしと遊んでいる間はクケレはとっちゃんと走り。
時々イブの邪魔になるんだけど。。。

12=9-4.jpg

12=9-5.jpg

あたしがオヤツをあげるのでクケレもあたし目掛けて走って来て。。。

12=9-6.jpg

イブと合体(爆)

12=9-7.jpg


最後にアイも一緒に整列写真を撮ってお昼遊びは終了でしたend

12=9-8.jpg

短時間だったけど楽しく美味しく(笑)遊べたよね(^_-)-☆
ニックネーム クッキーママ at 20:34 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

お昼に外遊びるんるん

今朝は雨は上がったけど道路が濡れていたのでお手入れ日でパット切りをしたよんはさみ

11=26.jpg

前回は余り伸びて無い状態で切ったけど、今回はまぁ伸びていたわ。。。

11=26-1.jpg

11=26-2.jpg

その後はまた週末の念入り掃除をしちゃったぁ顔(ペロッ)

終った後はいつものようにご褒美のオヤツ〜犬(笑)

11=26-3.jpg

イブは「待て!」中、いつもはガン見なのに今日は食べたくなるのを我慢してるように目を瞑ってました(爆)

11=26-4.jpg

しかも大量のヨダレ垂らしてるしあせあせ(飛び散る汗)


お昼には道路もスッカリ乾いたので家の前でとっちゃんと一緒に走ったよん犬(笑)

11=26-5.jpg

走ってる途中にマンホールがあるんだけど、みんな上手に避けるのGood
その様子を連写で撮って見ました。

11=26-6.jpg

11=26-7.jpg

11=26-8.jpg

何度やってもマンホールを避けるクイケレです(笑)

11=26-9.jpg


途中で仕事の配達の人が来たので休憩。。。

11=26-10.jpg

その後また少し走ってイブは個別にボール遊びをしてクケレはまたとっちゃんと走ってました。

11=26-12.jpg

11=26-13.jpg

最後にお花をバックに整列〜exclamation

11=26-14.jpg

少しの時間でも楽しく遊べて良かったね犬(笑)
ニックネーム クッキーママ at 21:18 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

オモチャ遊び犬(笑)

今日は曇り晴れの天気予報だったけど午前中はドンヨリ暗い空模様バッド(下向き矢印)
午後からは晴れ間も出たけど寒い1日でした。

早朝散歩も空気がひんやりしてたわあせあせ(飛び散る汗)
今日のクイケレの洋服はこの時期だけどマリンルック(笑)
でも生地はトレーナー生地で少し厚手なので今の時期だけど。。。

折角の名前入りなので整列も振り向きバージョンで顔(ペロッ)

11=4-2.jpg

ここは落ち葉を踏みしめての散歩です。

11=4.jpg

11=4-1.jpg


お昼は先日だぐおちゃんに貸して貰った頂いちゃったトン足くんで遊んだよ犬(笑)
先日は外で遊んだのでもちろん洗濯しましたよ。

我が家にもトン足くんの予備が沢山あるので(笑)2個で遊ぶ事にグッド(上向き矢印)

最初はクッイブがゲットしてるのをジーっと見つめるケンケン目

11=4-3.jpg

その内クッキーから横取りしようと頑張ってたわ。

11=4-5.jpg

11=4-4.jpg

イブの方には絶対行きません(爆)

イブは1個ゲットしてても2個とも欲しいのでクケを気にしながら遊んでたわexclamation

11=4-6.jpg

クッキーのを取られないようにイブには投げて遊んだよ。

11=4-7.jpg

その間もケンケンはクッキーから離れないで狙ってついにゲットグッド(上向き矢印)

11=4-8.jpg

11=4-9.jpg

クッキーはケンケンから横取りも出来ないのよね。。。

11=4-10.jpg

あたしが取ってあげると手で押さえてるクッキーです顔(イヒヒ)

11=4-11.jpg

イブはクケに取られる事が無かったね犬(笑)

11=4-12.jpg

リビングでクイケが遊んでいる時レンレンはコッソリ隣部屋に移動して遊んでくれるのを待ってましたexclamation
なのでドアを閉めてレンレンを廊下で遊んであげたよんるんるん

11=4-13.jpg

11=4-15.jpg

11=4-14.jpg

こんなに楽しく遊ぶんだからみんなと一緒でも遊べるようにならないとねexclamation

ニックネーム クッキーママ at 20:44 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

お昼に外遊び犬(笑)

今朝は道路が濡れていて散歩は無し。
それでもお手入れ日にもならなかったよ(^^ゞ

昨日からとっちゃん腰痛になって朝から病院へ。
とっちゃんっていつもは痛みがあっても殆んど口に出さず我慢しちゃうんだけど、病院に行くって事はかなり痛いみたいあせあせ(飛び散る汗)
レントゲンを撮ったけど骨には異常なく何故か筋肉が固くなってって痛みが出てるんだろうと言われたらしいわ。
湿布&飲み薬で早く痛みが取れると良いけどねexclamation


話がずれちゃったけどお昼遊びの様子をアップ。

いつものように家の前で最初はリードを持って歩くだけ(笑)

10=25.jpg

続いてロングリードに4犬一緒にくっ付けて走る事にるんるん(あたしが)

いつも4犬走らせてもイブがやる気ナシなので今日は大好きなボールを使って走らせたわ顔(イヒヒ)

10=25-1.jpg

10=25-3.jpg

ボールのお陰で案の定メチャ頑張るイブでした(⌒▽⌒)アハハ!

10=25-2.jpg

イブの余りの早さにレンレンもビックリだよね(*≧m≦*)ププッ

いつもだったらイブはどこexclamation&questionって探さないと判らないほど小さく写ってるイブだけど今日はバッチリ写ってるよ顔(ペロッ)

10=25-4.jpg

10=25-5.jpg

クッキーは着いて行くのが大変そうなのでこれでリタイアたらーっ(汗)

10=25-6.jpg

3犬で走ったら男組はボールを追い越して先に行っちゃったけどイブは一所懸命ボールを取ろうとしていたわGood

10=25-7.jpg

一緒だとそれぞれ大変なのでイブだけでボール遊び犬(笑)

10=25-11.jpg

10=25-12.jpg

10=25-10.jpg

メチャ楽しそうに良い顔で遊んでいたイブでしたClap

最後は4犬で歩いてお昼遊びは終了end

10=25-8.jpg

最後にアイも一緒に玄関前で整列グッド(上向き矢印)

10=25-13.jpg

ここで最後にオヤツを食べて満足なクイケレでした犬(笑)

10=25-14.jpg

10=25-15.jpg

10=25-16.jpg

10=25-17.jpg



ニックネーム クッキーママ at 20:54 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

久々のビーボ遊びグッド(上向き矢印)【動画もあり】

今日は1日シトシトと冷たい雨バッド(下向き矢印)

散歩に行けないので今朝も(笑)歯磨きexclamation

10=21.jpg

10=21-1.jpg

10=21-2.jpg

10=21-3.jpg

歯磨きはクイケレ好きなお手入れだよね顔(ペロッ)

散歩に行けないし暇なので今日は久々にビーボで遊ぶ事に犬(笑)

まずは動画を撮ったので良かったら見てね。



膨らまし過ぎちゃったので咥えられずに手こずっていたクッイブでしたあせあせ(飛び散る汗)

10=21-4.jpg

10=21-5.jpg

10=21-6.jpg

やっぱり歳のせいか?以前より遊び方がおとなしくなってるわ。
以前はメチャ振り回していたもんね。。。
ニックネーム クッキーママ at 17:13 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

レンレンのオモチャ遊び犬(笑)

今日も時々細かい雨が降ったり止んだリの1日ドンヨリ曇り空バッド(下向き矢印)
昨日からだいぶ気温も下がって肌寒い季節になったね(~o~)
でもこれが本来の気温みたいだけど。。。

毎年体育の日前後に衣替えをしていたんだけど、今年はまだやってないの(^^ゞ
だって数日前まで半袖で決定だったからねexclamation
でも流石にこの気温になってくると数枚出てる7分袖だと寒くなってきたので、風邪引かないようにそろそろ長袖を出して衣替えしなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)

今朝も散歩に行って来ました。
今日は畑の休憩所まで行って来たよ。ただ途中端折ったけど(笑)

10=20.jpg

自家農園も今の時期は寂しい感じだったわ。。。

今日もかりんママに頂いた美味しいオヤツを食べたよん犬(笑)

10=20-1.jpg

いつものようにオヤツをガン見のイブなので横からも撮影してみました顔(チラッ)

10=20-2.jpg

ヨダレを垂らしていたけど写真では分からなかったわたらーっ(汗)


今日は先日レンレンが楽しそうに遊んだ写真をアップします。
レンレンが遊ぶのは貴重だから顔(イヒヒ)

先にケンケンがオモチャを噛み噛みしていたんだけど。。。

10=20-3.jpg

それをジッと見ていたのでレンレンにあげてみました。

10=20-8.jpg

おっ!反応したって事はやる気アリなので廊下で単独遊び犬(笑)

10=20-5.jpg

10=20-7.jpg

10=20-6.jpg

10=20-10.jpg

締め出されたクッキーがワンワンするので、その声を聞くとレンレンは止めちゃうのバッド(下向き矢印)
そんなにクッキーが怖いのかしらexclamation&question

でもヘルニア要注意のレンレンは少しの遊びの方が安心だけどね(^^ゞ
ニックネーム クッキーママ at 17:20 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

お昼に外遊び犬(笑)

今朝は道路が濡れていて散歩は無理exclamation
今日も散歩ナシで少し喜んでいるあたしです顔(ペロッ)(爆)

お手入れと言っても歯磨き位しかやる事は無いのよね。。。

10=13.jpg

ケンケンは歯磨き粉が大好きなので、とっちゃんの隙を見ては舐めてます顔(イヒヒ)

10=13-1.jpg

本当は午前中に道路が乾いたら散歩に行こうと思ったけど家事を済ませ銀行や買い物に行ったら時間がなくなちゃったので久々にお昼に家の前で遊ばせる事にるんるん

イブはみんなで走るよりロングリードでボール遊び犬(笑)

10=13-3.jpg

10=13-4.jpg

クケレはとっちゃんに任せて走ってもらいました。

10=13-2.jpg

何度か歩いたり走ったリするとクッキーもう勘弁!と言わんばかりに振り向いてたよ(笑)

10=13-5.jpg

ちゃんとオヤツも用意してるからガンバレ〜!!顔(ペロッ)

イブは本当に楽しそうに何度もボールを追いかけて遊んでましたGood

10=13-6.jpg

10=13-7.jpg

そろそろオヤツを食べようね犬(笑)

10=13-8.jpg

オヤツを食べたらお水を飲んで。

10=13-9.jpg

暑いので最後にみんなで歩いてそろそろ終ろうね。。。
この時もイブはボールを咥えたままだけど(爆)

10=13-10.jpg

10=13-11.jpg

最後はもう終わりに近付いているポーチュラカをバックに整列かわいい

10=13-12.jpg

今日の整列はアイは不参加でした(^^ゞ

ニックネーム クッキーママ at 20:38 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

寒いからオモチャ遊び【動画もあり】

今日もまた冷たい雨の1日でしたバッド(下向き矢印)
ホント少し前まで暑がっていたのが信じられない程の冷え込みよねあせあせ(飛び散る汗)
余りに寒いのでクイケレにボア系のベッドを出してぬくぬくモード犬(笑)

9=28.jpg

イブは使い方間違ってるけど(笑)

9=28-1.jpg

我が家のお笑い担当のイブなので動画も撮ったので良かったら見てね。



潜りんぼ大好きなイブは毎年このベッドの下に潜るのあせあせ(飛び散る汗)
潜ってるのを気が付かないで他の子が乗ったりあたしが踏みそうになったりで危ないのよねバッド(下向き矢印)

ケレは仲良くくっ付き虫でしたグッド(上向き矢印)

9=28-2.jpg


散歩に行けないし寒さしのぎで(笑)オモチャで遊ぶ事に犬(笑)

9=28-3.jpg

9=28-4.jpg

クッキーがゲットすると遠慮して後ろで待ってるイブだけど。。。

9=28-6.jpg

ケンケンがゲットしたら横取りに来ます顔(イヒヒ)

9=28-7.jpg

イブがゲットしたら誰も取れないし。。。

9=28-5.jpg

クッキーはあたしに取って!と訴えてます(笑)

9=28-8.jpg

あたしが助っ人してあげないからイブにくっ付いて歩いてるクッキーでした犬(怒)

9=28-9.jpg

遊びには参加しないレンレンだけどオヤツにはもちろん参加顔(ペロッ)

9=28-10.jpg

明日は晴れの予報だけど早朝散歩までに道路が乾いてると良いけど。。。


ニックネーム クッキーママ at 20:47 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

オモチャ遊びNEW

今日も快晴Clap
今週はホント気持ち良い晴れが続いて嬉しいよねグッド(上向き矢印)

今朝も散歩に行って紫陽花の所で整列写真を撮ってきましたexclamation

6=3.jpg

直ぐに人が来ちゃったのでチャント撮れたか?確認も出来ないまま移動したので、念の為に家の終わりかけのビオラ達でもう一度整列写真を撮ったわ顔(イヒヒ)

6=3-1.jpg


ライン.gif


今日は先日のNEWオモチャ遊びをアップします。

いつものように遊ぶのはクイケ3犬

6=3-3.jpg

クッイブは殆んど同じ所で伏せ!してるのに、オモチャを投げるとイブが俊敏な動きで取りに行くよ(*≧m≦*)ププッ 

6=3-4.jpg

後ろに居たケンケンだけどイブの勢いに圧倒されてゲット出来ず犬(泣)!(´O`)ザンネン

6=3-5.jpg

名残惜しそうにイブ姉にくっ付いてたわ(笑)

6=3-6.jpg

でもクッキーがゲットするといつものように遠慮なく横取りBadε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!! 

6=3-7.jpg

6=3-8.jpg

クッキーは自分では取れないのであたしが取ってあげたけど。。。

6=3-9.jpg

でも隙ありなので直ぐにイブに取られたけどねあせあせ(飛び散る汗)

6=3-10.jpg

クイケが遊んでる途中にレンレンに別のオモチャを持って行ったら寝た振りexclamation&question顔(なに〜)

6=3-11.jpg

クイケが遊び終わってレンレンを見たらヘソ天で気持ち良さそうに寝てました眠い(睡眠)ε=('A` )ハァ…

6=3-12.jpg

レンレンもみんなと一緒に遊ぼうよ〜exclamation×2
ニックネーム クッキーママ at 21:08 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

久々のとっちゃんGO!犬(笑)

今日はメチャ暑かったぁ(υ´ω`)アヅー(´ω`ι)
都心も真夏日になったみたいだけど一気にこの暑さは体に堪えるわあせあせ(飛び散る汗)

そんな暑さの中、お昼に家前で久々の『とっちゃんGO!』犬(笑)
今日はとっちゃんに向かって走ったのではなく、あたしに向かって走って来たので『お母さんGO!』だね顔(ペロッ)

5=21.jpg


5=21-1.jpg

今朝はクイケレの爪切りをしたのでヤスリ掛けの為にね(^^ゞ 

暑くてもクイケレは喜んで走ってましたグッド(上向き矢印)

その後はイブはロングリードを付けてボール遊び犬(笑)

5=21-3.jpg

5=21-4.jpg

クケレはとっちゃんと歩き犬(足)

5=21-2.jpg

5=21-5.jpg

クッキーはケンレンの後ろになって良く見えないけどたらーっ(汗)

暑いので短時間の遊びで何度も水分補給してね。。。

5=21-6.jpg

イブは遊びたくって水を飲まないのでボールを水の側に置いたわ(笑)

イブ楽しくってこんな笑顔になりましたClap

5=21-7.jpg

この後はみんな良くお昼寝してたよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム クッキーママ at 20:41 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

NEWオモチャ遊び犬(笑)【動画もあり】

今朝起きたら雨が降った形跡はあるけど道路が乾いて散歩に行ける状態。
なので食事の前に散歩に行く事にしました犬(足)

5=11.jpg

5時過ぎだったのでまだライトアップされてたよひらめき

5=11-1.jpg

写真にするとメチャ暗いけど実際はかなり明るかったです。

いつ雨が降り出すか?って感じだったので近場のマンション周りを散歩しながら整列写真を撮っていたら雨がポツポツ降り出したぁぁぁ顔(なに〜)

5=11-2.jpg

なので急いで帰って来て短め散歩になっちゃったわ(≧▽≦;)アチャー

5=11-3.jpg


ライン.gif



お昼には先日代々木のイベントで買った大き目のNEWオモチャで遊びました犬(笑)

最初に動画を見てくださいね目
イブがオモチャを欲しくってワンワンしてるので音量に気をつけてくださいね(^^ゞ



イブはオモチャをゲットしてもクッキーに譲ってあげてましたGood

でも譲ったのは1回だけexclamation
まぁ1回でも譲るって偉いよね(笑)

その後はクッキーがゲットしても後ろでジトッーって我慢してるイブです (o^-')b グッ!

5=11-4.jpg

5=11-5.jpg

クッキーも一度離すとイブに取られるからなかなか離さずあせあせ(飛び散る汗)

5=11-6.jpg

クッキーから取り上げてケンケンにあげました顔(ペロッ)

5=11-7.jpg

このオモチャ、やっぱり大き過ぎたようでこの後誰も遊ばなくなっちゃったわ。イヤン(*ノ∇)ゝ

レンレンはいつもの如くみんなと遊ばないので後で個別遊び犬(笑)

5=11-8.jpg

オモチャ遊びなのにオモチャを持って来ないでカメラ目線で走ってきたよ(*≧m≦*)ププッ 

5=11-9.jpg

まぁレンレンも走っただけ良し!としましょう(笑)

ニックネーム クッキーママ at 20:31 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

クッイブのオモチャ遊び【動画もあり】

昨日からの暴風雨は物凄かったぁがく〜(落胆した顔)
午後からはやっと風もおさまってくれたけど、桜は大丈夫かしらexclamation&question

我が家のシャクナゲも暴雨風で折角咲き始めた花が萎れちゃってるしもうやだ〜(悲しい顔)

4=2-8.jpg

4=2-9.jpg

4=2-10.jpg

まだ蕾も多いし風がおさまったので、この先は綺麗に咲いてくれると良いけど。。。


ライン.gif


週末はとっちゃんのお供でお花見ツアー(笑)なので今朝は仕事サボって念入り掃除をしました(^^ゞ
どうせ散歩も行けなかったしねexclamation

今日は昨日のお昼にオモチャで遊んだ様子をアップします。
NEWオモチャじゃないのでケンケンは参加せず((゚m゚;)アレマッ!
なのでクッイブはそれぞれ1個づつのオモチャで楽しく遊びました犬(笑)犬(笑)

4=2.jpg

クッキーはオモチャを投げて取ってくる遊び。

4=2-3.jpg

尻尾がピーンと立って楽しさが滲み出てるでしょう(笑)

イブはと言うと。。。

4=2-4.jpg

いつものように陣地(テーブルの下)にオモチャを運んでました。

4=2-2.jpg

でも呼べば一応出てくるよ。

4=2-5.jpg

でも取られたく無いから逃げるけど(( ( (ヽ(;^^)/ 逃げろ〜 

1個づつ遊んでいたのに油断をしたクッキーから奪って2個ゲットしたイブでしたBadε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!! 

4=2-6.jpg

クッイブの動画も撮ったので良かったら見てね目



シニアのクッイブが遊んでる間にケンレン兄弟は下こんな感じでイチャついてました(*≧m≦*)ププッ

4=2-7.jpg

毎日ケンケンに舐められてもイヤと言わずに我慢してるレンレンですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム クッキーママ at 17:12 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

NEWオモチャ遊び!【動画もあり】

今朝起きた時は雨が降ってなく散歩の準備をして6時半になったら、まだかなりうす暗いのにとっちゃんが散歩に行くとあせあせ(飛び散る汗)

仕方ないので行く事にして家を出て少し歩いて気が付いたんだけど道路が濡れていたぁぁぁバッド(下向き矢印)Σ(!~∀~;;)ギクッ
暗いのに行こうなんて言うから道路が濡れてるのも分からないのよね(# ̄З ̄) ブツブツ


すでにクイケレの洋服&腕は濡れちゃったのでそのまま散歩続行する事に。。。

1=21.jpg

家に帰って洋服はドロドロだし腕は何度も何度も拭いてやっと綺麗になったわ (´ヘ`;) ハァ〜〜


ライン.gif



今日のお昼遊びは先日洋服と一緒に100円でゲットしたNEWオモチャで遊ぶ事に犬(笑)

まずは動画を撮ったのを良かったら見てくださ〜い。
チョイ長目だし途中イブがオモチャを欲しくってワンワン吠えてうるさいので音量に気を付けて下さいね(^^ゞ





大きいので咥えるのも大変なのにクッキーが一番張り切ってましたるんるん

1=21-1.jpg

今度はリビングで遊んだよ犬(笑)

1=21-3.jpg

1=21-4.jpg

1=21-5.jpg

今日はクッキーが興奮して頑張ってたわ顔(なに〜)
何かビーボの張り切り方に似てるような感じでね(* ̄m ̄)プッ

最初は遠慮気味のイブだったけどやっとゲット〜exclamation

1=21-6.jpg

絶対離さないって感じで鼻の穴が膨れてるし(^Q^)/゙ギャハハ

1=21-7.jpg

キュッキュ鳴るんだけど大きいし少し固めなので中々音を出すのは大変そうよ。。。
ニックネーム クッキーママ at 21:42 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

オモチャ遊び【動画もあり】

今朝起きた時は雨も止んでいて6時半過ぎには朝焼けが見えました。

1=13.jpg

でもこの後また少し雨が降ったけど、日中は風がメチャ強かったけど晴れて日向ぼっこが出来たねGood

1=13-2.jpg

みんなまったり気持ち良さそうだったわ犬(笑)


昨日の夜イブが遊びたがったのでNEWオモチャを出してあげたの。

1=13-1.jpg

クッイブで取り合いになったのでチョット遊んで終了で今日のお昼に改めて遊んであげましたexclamation

最初にレンレンだけ廊下に出して遊ぼうとしたのにオモチャを投げても持って来ないでやる気ナシバッド(下向き矢印)

1=13-3.jpg

なのでクイケ3犬で遊ぶ事に。。。
クッキーのブンブン尻尾がケンケンの顔に当たってたよ(⌒▽⌒)アハハ!

1=13-4.jpg

夕べ出したオモチャなので反応はイマイチだったけど、まぁそれなりに遊んだね。

1=13-12.jpg

1=13-7.jpg

1=13-6.jpg

1=13-5.jpg

1=13-9.jpg

ケンケンにハンデをつけてオモチャを投げたのでケンケンがゲットしたけどイブに横取りされあたしに言い付けに来た動画です(*≧m≦*)ププッ 



その後もケンケンがゲットしたオモチャを取りに来たイブだけど、今回は直ぐに諦めないでまぁ頑張っていたケンケンです顔(イヒヒ)

1=13-10.jpg

1=13-11.jpg

でも結局最後はイブ姉に取られちゃったけどね犬(泣)

ママのクッキーでさえイブには負けるんだからケンケンが勝てる筈が無いのよね(笑)

ニックネーム クッキーママ at 20:36 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

NEWオモチャ遊びるんるん【動画もあり】

今日も晴れ
昨日までの寒さも少しは和らいだね。
あたしの風邪、熱は無いけど今日は完璧鼻声になっちゃいましたバッド(下向き矢印)(/▽\)イヤン!
葛〇湯を飲んるけど、これ以上酷くならないようにしないと。。。


今日は昨日のお昼遊びをアップ(連日アップがずれてるけど(^^ゞ)

昨日はNEWオモチャを出して遊んだよ犬(笑)

12-=22.jpg

クッキーがゲットしたオモチャが欲しくってガン見のケンケン目

12-=22-1.jpg

今度はケンケンがゲットしたのをガン見のクッキー目

12-=22-2.jpg

気晴らしに他のオモチャをゲットしても視線はケンケンのオモチャだったわ顔(イヒヒ)

12-=22-4.jpg

この親子はホント似てるわ(笑)


そしてクッキーがゲットしていたオモチャはイブに取られました犬(泣)

12-=22-5.jpg

まぁクッキーはドン臭いから仕方ないね。。。

クッキーとケンケンのオモチャの取り合いexclamation&question動画を撮ったので、良かったら見てね映画




クッキーは珍しくケンケンに譲ってたよ。
ケンケンの歯槽膿漏のお口のニオイが臭かったのかもあせあせ(飛び散る汗)


いつもリビングでみんなと一緒に遊べないレンレンは昨日も個別遊びるんるん

12-=22-6.jpg

独りだとホント楽しく遊ぶんだけど。。。

レンレンの動画も撮ったので、良かったら見てくださいね。(クッキーの吠えてる声とオモチャの鈴の音がします)



リビングに戻ったレンレンはみんなから逃げていたよ。みんな怒らないのに(笑)

今日も早く寝て早く風邪を治さなくちゃexclamation
ニックネーム クッキーママ at 20:19 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

お昼遊び【動画もあり】

今朝アイと同じような病気でずっと頑張って闘病中だったIちゃんが昨日お星様になったと知り朝から大泣きでした。
アイが髄膜炎になって色々アドバイスや応援をして下さったママさんにどれほど助けて頂いた事かわかりません。
改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(__)m
ママさんは今、本当に辛く悲しんでいると思うとあたしも心が痛みます。
お疲れでしょうからお体ご自愛くださいね。。。

Iちゃんのご冥福を心より申し上げます。合掌。


ライン.gif


昨日頂いた『奇跡のりんご』は今朝もクイケアレと一緒に食べました犬(笑)

12-=4-.jpg

羊毛アイちゃんも皮付きのまま食べてね〜るんるん

無農薬だから安心して食べられるねClap


今日はクイケレのお昼遊びの様子をアップします。

クッキーがオモチャを持ち出して来たので遊ぶ事に犬(笑)

でも取られない様に手で押さえてるけど顔(イヒヒ)

12-=4.jpg


ボールを投げたらクッキーはイブに負けて取られちゃった犬(怒)

12-=4-1.jpg

なので別のイブのお気に入りボールを出してクッイブ別々にexclamation

12-=4-2.jpg

クッキーはイブが楽しそうにしてるのが気に食わないで少しでも走ったら怒るわよ!って感じだったよ(笑)

ケンケンはベッドで得意の噛み噛みだけど、レンレンはマッタリあせあせ(飛び散る汗)

12-=4-3.jpg

ケンケンは噛み噛みしていたオモチャを投げたら遊んだけど。。。

12-=4-6.jpg

レンレンが遊ばないからお母さんがレンレンで遊びましたヽ(´▽`)/へへっ

12-=4-4.jpg

でも、この後レンレンを隣部屋に連れて行って廊下で遊んだよグッド(上向き矢印)

12-=4-5.jpg

レンレンが楽しく遊ぶのは珍しいので(笑)動画も撮ったので良かったら見てくださいね映画
初めてアセラさんの動画を使ってアップしました。



レンレンはこの後リビングに戻ってケンケンに意地悪されましたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム クッキーママ at 21:17 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

お昼に外遊び犬(笑)【動画もあり】

今日で天皇陛下御在位20年おめでとうございますexclamation

偶然銀行に行ったら記念硬貨があったのでBLOGネタに(笑)交換して貰いました。

11-=12-.jpg

今日は1人2枚の交換との事だったよ。


ライン.gif


今日は雨は止んだけどメチャ寒いね{{{>_<;}}}ブルブル
今朝は道路が濡れていたので爪切りDay犬(泣)

11-=12.jpg

でも数分我慢すればオヤツ&ガム(止血剤を舐めないように)の進呈があるから、そんなに嫌でも無いかなexclamation&question顔(イヒヒ)

11-=12-1.jpg

爪切り後の写真を撮ったけど、またパットも伸びてきてるわあせあせ(飛び散る汗)

11-=12-2.jpg


ライン.gif



今朝は爪切りだったのでお昼には道路も乾いていたので家の前で『とっちゃんGO!』でヤスリ掛けをしたよん。

11-=12-4.jpg

11-=12-3.jpg

毎回クッイブが遅いのでケンレンより先に走らせたのにイブはまたビリバッド(下向き矢印)┐(´-`)┌ヤレヤレ

11-=12-5.jpg


仕方ないのでイブだけ大好きなボール遊びをさせてあげました犬(笑)

11-=12-6.jpg

その時の動画も撮ったので見てね目


(ワンワンしてるのはお隣の犬です)

これはあんまりダッシュしてないけどイブ久々に楽しそうに遊んでましたるんるん

寒いので多少のヤスリが掛かれば決定で最後に整列写真を撮ってお昼遊びは終了end

11-=12-7.jpg

イブはボールを咥えたまま整列してるけど(⌒▽⌒)アハハ!

走ったので玄関で水を飲ませたらクイケレ一斉に飲んでました。

11-=12-8.jpg

明日もまた雨の予報だから少しでも遊べて良かったねGood

ニックネーム クッキーママ at 17:17 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

久々の『とっちゃんGO!』

今日はやっと天気が回復して気持ちの良い晴れわーい(嬉しい顔)

10-=27.jpg

10-=27-1.jpg

でも朝の散歩は道路が濡れていたのでパスしてお昼休みに家の前で久しぶりの『とっちゃんGO!』で遊んだよ犬(笑)
家の前は袋小路になってるので道路の入り口を確認していれば安全です】

イブは今日も1人でボール遊びが出来ると思ったのか?最初からクッキーを目の仇にしてましたあせあせ(飛び散る汗) ヾ(^o^;ォィォィ 

10-=27-2.jpg

走る前からクッキーに文句言ってる感じでしょうBad

走り出しても下こんな感じでクッキー苛めバッド(下向き矢印)((゚m゚;)アレマッ! 

10-=27-3.jpg

10-=27-4.jpg

10-=27-5.jpg

クッキーも呆れ顔で「イブどうにかして〜!」って感じだったわ。。。

その後も何度かクッキーにイチャモンを付けてるイブ顔(なに〜)┐(´-`)┌ヤレヤレ

10-=27-6.jpg

10-=27-7.jpg

10-=27-8.jpg

男組は「逃げるが勝ち」って感じで走ってたけど顔(イヒヒ)

やっとイブがやる気を無くし(笑)クッキーは落ち着いて走ったね犬(笑)

10-=27-9.jpg

イブ、遅い割にはメチャ楽しそうに走ってました(*≧m≦*)ププッ 

10-=27-10.jpg

短い時間だったけど久々の『とっちゃんGO!』が出来て良かったねるんるん

最後にアイも一緒に整列写真を撮ってお昼遊びは終了でした。

10-=27-11.jpg

クイレ親子は眩しそうな顔だわ(^^ゞ

ニックネーム クッキーママ at 17:28 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

お昼遊び犬(笑)【動画もあり】

今朝は夜中の雨で道路が濡れていたので散歩は無しヾ(*^ー^*)ノ ワァイ
夜中に目が覚めた時に絶対散歩は無理だと確信したので(笑)チョット寝坊も出来て良かったわわーい(嬉しい顔)

散歩無しだったのでお昼はNEWオモチャを出してみんなで遊ぶ事に犬(笑)

9-=29.jpg

やる気満々のクイケだけどレンレンは「僕の事は気にしないで・・・」だけど無理に呼んだら渋々来たよ(笑)

9-=29-1.jpg

レンレン嫌そうな顔だけどねバッド(下向き矢印)

3つのNEWオモチャを投げた瞬間レンレンは隣部屋に逃げて行きましたε=('A` )ハァ…
今日はクイケ珍しく3つのNEWオモチャを取り合いする事無くそれぞれゲットGood

9-=29-.jpg

9-=29-2.jpg

9-=29-3.jpg

9-=29-4.jpg

隣部屋に居るレンレンも遊ばせようとNEWトン足くんを持って行ったけど迷惑そうな顔でやはり遊ばずふらふら

9-=29-5.jpg

だってリビングでケンケンがチェックして睨んでるもんね。。。

9-=29-6.jpg

ならばレンレンを遊ばせる為には全部のドアを閉めてクイケが来れないようにして単独遊びグッド(上向き矢印)

これでやっと嬉しそうに遊び出しました犬(笑)(面倒なレンレン)

9-=29-7.jpg

ではレンレンの貴重な(爆)遊び動画も見てくださいね目
キュッキュ音がなるので音量に気を付けてください。




腰に要注意なレンレンなのでこれで終了だったけど、久々に楽しそうに遊べたねClap
締め出されたクッキーは怒って吠えてるけどあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム クッキーママ at 17:39 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

オモチャの取りっこ犬(怒)

今日は午前中は風が強かったけど快晴晴れ
とっちゃんが留守なので今朝はあたし1人でクイケレ連れてバギーを押して散歩に行って来ました犬(足)

9-=20.jpg

1人で5ワン連れて散歩はあるけどバギー押しは初めて!
レンレンをずっと歩かせられないからね。。。




午前中は家事を済ませクイケレ孝行で(笑)NEWオモチャで遊ぶ事に犬(笑)

最初は1個NEWオモチャを出したらクッイブで取り合い犬(怒)

9-=20-1.jpg

NEWオモチャの取り合いは以前はマジバトルになる事があったけどシニアになったら少し温厚になったみたいでバトルにはならないよ顔(イヒヒ)


9-=20-2.jpg

クッイブの写真を撮ってるのに前を歩く邪魔者がぁぁぁBad

9-=20-3.jpg

ケンケンも遊びたそうなのでNEWオモチャをもう一つ出してあげたけど。。。

9-=20-5.jpg

クッキーはコッチに変更で今度はクケ親子の取り合いだし顔(なに〜)

9-=20-4.jpg

イブも本当はNEWオモチャを気にして居たけど最初のオモチャをゲットして満足していたよ犬(笑)

9-=20-9.jpg

イブが遊んでる間もクケ親子の取り合いは続いていたけどね(笑)

9-=20-6.jpg

投げたオモチャを取りに行ったクッキーなのにケンケンはそれでもシツコイしバッド(下向き矢印)

9-=20-7.jpg

ママには全然遠慮無しの息子です顔(なに〜)

9-=20-8.jpg

もう1人の息子は遊ばずに下こんな格好でリラックスしてるわ(*≧m≦*)ププッ

9-=20-10.jpg


とっちゃんは久しぶりのお泊りだったけどクイケレはとっちゃんが居ない事を余り気にして無いよ( *´ノд`)コッソリ
夜には帰ってくるから大喜びでお出迎えしてあげるのよ顔(ペロッ)
ニックネーム クッキーママ at 17:25 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

お昼遊び野球

今朝もまだ日の出前の5時15分頃に家を出発して散歩に行って来ました犬(足)

休憩所で日の出はやっとこんな感じです下

9-=11.jpg

だいぶ明るくなってきてるのでココで整列写真も撮って来たよん。

9-=11-1.jpg

レンレンが目を瞑っちゃってるけどバッド(下向き矢印)


秋めいてきてお昼遊びも暑さを感じず出来るようになってきましたGood
今日はクッイブが楽しく?(笑)遊びましたグッド(上向き矢印)犬(笑)
最初はクッキーがゲットしてイブが我慢( ̄m ̄*)クスッ

9-=11-2.jpg

9-=11-4.jpg

9-=11-3.jpg

そろそろイブと交換ね。。。

9-=11-5.jpg

9-=11-6.jpg

もっと遊びたかったクッキーがず〜っとくっ付いてたけど(^^ゞ
同じのが2個あるけどコッチのボールを取り合うクッイブですあせあせ(飛び散る汗)

アダルトチームのクッイブが遊んでいるのをヤングチーム(爆)のケンレンはこんな感じで見てました下┐(´-`)┌ヤレヤレ 

9-=11-7.jpg

ママ&イブ姉みたいに楽しく遊べ〜exclamationってね。。。
ニックネーム クッキーママ at 20:37 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

散歩&ビーボ遊びグッド(上向き矢印)

昨日の雨で今朝は散歩サボりだと思っていたのに道路が乾いてるので仕方なく(笑)行って来ました犬(足)

数年前のイベント会場で買ったリードを車の中に仕舞い込んでいたのを先日思いだして今日から使う事にexclamation
アイの分も買ったのに一度も使わなかったねバッド(下向き矢印)

女組は赤で男組は茶。

8-=3-1.jpg

8-=3-2.jpg

8-=3.jpg

チョット長いので普段の散歩には使いずらいけど勿体無いから使わなくっちゃね。。。


昨日外ではビーボを無視したクッイブだけど、今日はイブが萎めたビーボを見ては欲しがるので膨らませてあげました犬(笑)

8-=3-3.jpg

昨日は見向きもしなかったのに今日は張り切るクッイブヾ(^o^;ォィォィ
 
8-=3-4.jpg

イブはクッキーの張り切りに一瞬引いて後ろで待機顔(イヒヒ)

8-=3-5.jpg

でも我慢も限界で今度はイブがゲットしてました。

8-=3-6.jpg

ビーボだとイブに対しても怯まない?クッキーなので、またまたクッキーがゲットグッド(上向き矢印)

8-=3-7.jpg

ビーボを潰して満足気だったよ(*≧m≦*)ププッ 

8-=3-8.jpg

今日は暑いので少し遊んで終了でしたend
昨日外で思いっ切り遊んだ方が楽しいだろうに・・・親の心子知らずって事ね(笑)




ニックネーム クッキーママ at 17:46 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

久しぶりの遊び。

今日のアイはフンが出ませんでしたバッド(下向き矢印)
なので臭いオ〇ラをしていたわ顔(なに〜)
何度か咳き込みそうになる事があったけど吐出は無かったです。

3-=13.jpg

夕方アイの目の下に何かくっ付いてると思って見たら、何とコンタクトレンズがまた外れちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)ショック(☆_◎;)!!
涙が多いと思っていたんだけど、涙で外れちゃったって事みたい(T△T)そんなぁ… 
また明日通院日なのでコンタクト代が掛かるわぁ顔(え〜ん)


アイの食事時間がお昼なので遊ぶ時間が無くクイケもつまらなそうだったので今日は午前中に少し遊んであげました犬(笑)

リビングにアイのベッドがあるので隣部屋で遊ぶ事に。。。

3-=13-1.jpg

最初はレンレンもクイケと一緒に来たんだけど、イブの勢いを見たらサッサとリビングに戻っちゃったぁ (≧▽≦;)アチャー 

3-=13-.jpg

仕方ないのでレンレンは休憩でクイケだけで遊んだわるんるん

3-=13-2.jpg

イブは今日もオモチャ独り占め状態で3個咥えヾ(^o^;ォィォィ

3-=13-3.jpg

クッキーは本当はイブの持ってるオモチャが欲しいんだけど取れないの犬(泣)

3-=13-4.jpg

ピンクのボールを確保して無いから、これもイブに取られてましたBad

3-=13-5.jpg

こうなるとクッキーはケンケンのオモチャ狙いに変更(笑)

3-=13-6.jpg

でもケンケンからも取れなかったので、また別のオモチャを出したら手で押さえてたわ猫(足)

3-=13-7.jpg

短時間だったけど久々の遊びを楽しんだよね(^_-)-☆

3-=13-8.jpg

遊ばないレンレンはお母さんに遊ばれてました顔(イヒヒ)
ニックネーム クッキーママ at 21:44 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

今日は別の知恵玩具遊び♪【動画もあり】

今日も曇りで早朝散歩も寒かったよバッド(下向き矢印)
明日は雨でサボれそうだわ顔(ペロッ)

お昼遊びは久しぶりのラッコちゃんの知恵玩具で遊びました犬(笑)
オモチャを出して来て大喜びのクイケ。
レンレンもオヤツが入る知恵玩具は好きだけど、名前を呼ばれるまでは近付かないので片隅のベッドにチラッと写ってるわ(笑)

1-=21.jpg


今日も順番に遊びましたるんるん

1-=21-1.jpg

イブ姉の順番なのに邪魔をするケンケンBad

1-=21-2.jpg

そんな事は母が許さないから待っていなさい!どんっ(衝撃)

やる気満々のケンケンなので動画を撮りました映画



クッキーがお邪魔虫していたけど無事にオヤツゲットだったねGood

今日もアイは傍に来てみんなと一緒にやりたそうあせあせ(飛び散る汗)
こうやって来るから今日は体調が良いって事ねグッド(上向き矢印)

1-=21-3.jpg

アイも自分がオヤツを食べられないって判ってるようで無茶苦茶欲しがる事も無いんだけど。。。


1-=21-6.jpg

でもアイも一緒にやりたかったよね犬(泣)


オヤツを入れなくても魚を確認してるクケだけどイブだけはラッコちゃんをゲットして遊んでるよ。

1-=21-4.jpg

オヤツが無くなるとみんなもうラッコちゃんは終了((゚m゚;)アレマッ! 


イブは直ぐに別のオモチャを2個ゲットしていたよ顔(なに〜)

1-=21-5.jpg

流石イブexclamation この後もオモチャを咥えて陣地に運んでました(笑)
ニックネーム クッキーママ at 21:53 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

遠慮ない息子あせあせ(飛び散る汗)

今朝の散歩は耳が痛いほど寒かったぁ...{{(>_<)}} サムッ!
流石にこの寒さで最近は早朝散歩であまり他の犬に会う事が無くなってるよexclamation

この前クッキーは休憩所が近付くと張り切るって書いたけど今日は写真を撮ってきました(笑)

1-=15.jpg

いつも先頭を歩いてるケンケンを追い越して張り切ってるでしょう( ̄m ̄*)クスッ
オヤツが早く食べたくって張り切るんだけどその前にお仕事よ顔(イヒヒ)

1-=15-1.jpg

明日もう1日早朝散歩を頑張れば週末だぁグッド(上向き矢印)

最近は歯医者通いもあって余計に多忙でなかなかお昼遊びをしてる時間が取れなくって顔(え〜ん)
今日は久々にユックリ遊んであげる事が出来ました犬(笑)

クッキーと引っ張りっこをしてたらケンケンも一緒に参加で2犬釣り(笑)

1-=15-2.jpg

どうせだったら自分達で遊んでとあたしはリタイヤしちゃった顔(ペロッ)

1-=15-3.jpg

ケンケンはクッキーには遠慮なくオモチャを横取りに行くのBad
イブには出来ないくせに(−。−)ボソッ

1-=15-4.jpg

結局ケンケンの引っ張る力に負けてクッキーが離しちゃうのよね。。。


ケンケンにオモチャを取られたクッキーはイブの牛さん狙いにexclamation

1-=15-6.jpg

1-=15-7.jpg

イブがスンナリ貸す訳が無いので順番と言ってあたしが取ってクッキーに貸したんだけど。。。

1-=15-8.jpg

また直ぐに邪魔者ケンケンがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!バッド(下向き矢印)

1-=15-9.jpg

ママが銜えてる牛さんを横で噛み噛みしてる息子 ヾ(^o^;ォィォィ  

1-=15-10.jpg

本当にケンケンは要領が良いわexclamation

クイケが楽しく遊んでいるけどレンレンはexclamation&question
その時ベッドでアクビをしてましたとさ(爆)

1-=15-.jpg

レンレンはオヤツがある遊びだとみんなと一緒に遊べるんだけどね。ためいきε-(´・`)
ニックネーム クッキーママ at 17:18 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

オモチャ遊びはカメラ目線(笑)

今朝の神奈川は今年初めてドンヨリ曇り空曇り

1-=7.jpg

休憩所に行って整列を撮ってもこんな感じでゴールデンにならなかったわバッド(下向き矢印)

1-=7-1.jpg

今朝の散歩は少し早目に家出発(6時半過ぎ)したので珍しく1犬しか会いませんでした顔(なに〜)
昨日までは7時頃に出発したので結構散歩中の犬に会う事が多かったんだけどね。。。

今日もアイは吐出も無く落ち着いてますGood

1-=7-.jpg

あたし達がリンゴやみかんを食べ始めると欲しくってジーッと見つめられるほどねあせあせ(飛び散る汗)
このまま落ち着いて穏やかな日が続きますようにexclamation


先日買ったベッドにホネオモチャが付いていたのでそれで遊ぶ事に犬(笑)

最初に近頃おとなしめなケンケンに渡したら早速クッキーが狙ってましたドコモポイント

1-=7-1.jpg

勿論ケンケンなので横取り〜exclamation

1-=7-3.jpg

何故かクッキーはカメラ目線目(*≧m≦*)ププッ
この後もカメラ目線が続きます顔(イヒヒ)

1-=7-4.jpg

ケンケンからゲットして満足顔のクッキー犬(笑) 

1-=7-5.jpg

でもクッキーが独占して遊んだ時間は少しだけであっという間にイブに取られちゃったね犬(泣)


1-=7-6.jpg

イブがゲットしたオモチャを欲しがってあたしに訴えもカメラ目線でした(笑)

イブも遊んで欲しくってオモチャを置いたズルイ目もカメラ目線だったわ(^Q^)/゙ギャハハ
遊んで欲しいのに素直じゃないイブを見たい人は(爆)オンマウスしてね



あたしがオモチャを取ろうとするとサッと銜えるイブBad
離さなかったら遊べないってどんっ(衝撃)




ニックネーム クッキーママ at 16:08 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

オモチャ遊び♪【動画もあり】

昨日久々にシャンプーしたアイですが、その後も体調を崩す事無く落ち着いてます(´▽`) ホッ


12=29-.jpg

夕べも少し咳き込んだけど直ぐに治まったし。。。
このまま落ち着いて年末年始を過ごせると良いねexclamation×2



今年も残り僅かになった今日、ちぃちゃんが遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
しかもクイケアレにオモチャのプレゼントを持って来てくれたよん犬(笑)

12=29-1.jpg

オモチャは牛さん&てんとう虫さん。
牛さんは来年の干支なので新年に遊ぶ事にして(笑)今日はてんとう虫さんを出してあげましたぴかぴか(新しい)

いつもNEWオモチャを出すとクイケ3犬が集まってくるんだけど今日は珍しくケンケンの代わりにレンレンが参加がく〜(落胆した顔)

12=29-2.jpg

なので始めにちぃちゃんが廊下でレンレンだけ個別遊びをしてくれたよん犬(笑)

12=29-5.jpg

1犬だと楽しく遊んでいるレンレンはクッキーが来た途端に止めて逃げちゃ居ましたバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)

12=29-6.jpg

みんなと一緒でも遊べるようになろうね!レンレン。

イブは2個ともオモチャゲットして満足してるしBad

12=29-8.jpg

やっとケンケンがオモチャをゲットして遊んでいたら後ろで隙を狙ってるしあせあせ(飛び散る汗)

12=29-9.jpg

12=29-10.jpg

この後勿論イブにオモチャを取られちゃったよ犬(泣)

ちぃちゃん達が居るのでいつも以上にうるさいイブなので頭乗せで休憩顔(イヒヒ)

12=29-7.jpg

早くオモチャで遊びたくて、あたしじゃなくてもちぃちゃん達が「待て!」で頭乗せしてもチャントやってるイブでしたGood

ちぃちゃん達のお陰で楽しいオモチャ遊びが出来て良かったね(^_-)-☆


オモチャ遊びついでに(笑)

先日遊んだ写真&動画もアップしちゃいます(^^ゞ

イブのお誕生日プレゼントNEWオモチャ。
この形だとどうしてもコレ下をやっちゃうよね(*≧m≦*)ププッ

12=29-3.jpg

この日もクッイブでNEWオモチャの取り合いでしたあせあせ(飛び散る汗)

12=29-4.jpg

最初にイブがゲットするので、コッチに来させてクッキー半分あげたら引っ張り合いを始めたよexclamation

その動画を撮ったので見てね目




クッキーは折角貰ったオモチャを離したく無いってガウッて言ってるしBadε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

引っ張り合ったら壊れそうだと思ったけど結構シッカリしていて今日現在もまだ無事で〜すわーい(嬉しい顔)


ニックネーム クッキーママ at 21:26 | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする