2014年03月24日

幸せ連休ハートたち(複数ハート)

3連休はお天気にも恵まれお出掛け続きの我が家でしたGood

あたし達も疲れが残ってるけど、付き合ったクイケレは散歩もパスして寝て曜日でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

3-24.jpg
【クリックすると大きく見えます】


連休2日目はとっちゃんの希望の月島に行く前に築地でラーメンなど食べちゃった顔(ペロッ)
この日の築地はメチャ混み合ってたのでさっさと買い物を済ませて撤収バッド(下向き矢印)

そしてTVで見てガーリックシュリンプなど食べたいと月島まで行って来たわたらーっ(汗)

3-24-1.jpg
【クリックすると大きく見えます】

折角月島まで行ったのでもんじゃ焼きを食べたかったけど、犬決定のお店は前もって電話予約しないとダメなんだってバッド(下向き矢印)
誰もお客さん居なかったんだけどね。。。

なのでとっちゃんが調べた(笑)メロンパンを買ってきたわ。


そして連休最終日は楽しみにしていたワン友との久しぶりのカフェオフグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

その前に、クッチビ3男のリッちゃんとのご対面が出来たの\(^o^)/
リックママの体調が悪いのでご対面は諦めていたんだけど、オフ会のお店がリッちゃん家から近いので少しだけでも会えないか?お願いしてみたら快く決定してくれたのるんるん
体調が悪いのに本当に申し訳なかったけど元気なリッちゃんに会えて本当に嬉しかったわ顔(メロメロ)
ピーちゃんもオフ会に参加なので集合出来るかな?って思っていたけど渋滞に嵌まって間に合えずでした!(´O`)ザンネン
でも車の中から歩いているリックママに会えたらしいよClap

リッちゃんとはお店の駐車場でご対面していたので、オフ会に参加で赤ちゃんのリッちゃんに会った事のある友達ともご対面して貰えましたClap

3-24-10.jpg
【クリックすると大きく見えます】

整列写真はリッちゃんも親戚さんのクッキーの姪っ子のんちゃんも一緒で〜す揺れるハート

リックママ〜るんるん体調が悪いのにお店までリッちゃんを連れて来て下さって本当にありがとうございましたm(__)mアリガト
体調が良くなったら改めてクッチビお誕生日会をしましょうね。。。


この日のオフ会は人間16人(内子供5人)+14犬でサプライズでお友達のご結婚のお祝い&とっちゃんのお誕生日バースデーと楽しく美味しいオフ会でしたグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

3-24-6.jpg
3-24-7.jpg

3-24-9.jpg

今日は疲れちゃったので詳細はまた後日アップします(^^ゞ

ニックネーム クッキーママ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

地元めしフェス"クオーゼイ"in日比谷へイベント

3連休初日の今日は朝から晴れグッド(上向き矢印)
でも日中通り雨が降ったけどたらーっ(汗)

お出掛け日和の今日は日比谷公園で行われているイベント『地元めしフェス"クオーゼイ"in日比谷』へ行って来ました。
20日〜23日まで行われてます。

3-21.jpg

食べ物のイベントなのでクイケレはバギーに乗ってさぁ飼い主は食べるよ(笑)

3-21-1.jpg

11時前に到着したけど、昨日は雨でお客さんが少なかったせいか?みんな元気に呼び込みしていたよ。

3-21-2.jpg

一応一通り見てからお互い食べたい物を買って食べる事に顔(ペロッ)

3-21-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

クイケレにはとっちゃんの田舎・茨城の(笑)焼き芋を買ってあげました犬(笑)

3-21-3.jpg

3-21-7.jpg
【クリックすると大きく見えます】

食べ物のほかに『ご当地ドリンクをノモーゼイ』をやっていたので参加費100円を支払って小さい紙コップで7種類のドリンクを飲んでお気に入りに投票。

3-21-6.jpg

とっちゃんは4番の蜂蜜すだち、あたしは6番の日向夏ドリンクに投票してきました。

食べ物もこの他に博多ホルモン・うにごはん・焼きちゃんぽんを夕飯に買ってきちゃった。(写真は撮り忘れ(^^ゞ)

お腹一杯に食べたから腹ごなしの散歩。

3-21-8.jpg

菜の花や寒緋桜などお花達も綺麗に咲いてましたグッド(上向き矢印)

3-21-9.jpg

3-21-11.jpg
【クリックすると大きく見えます】

3-21-10.jpg
【クリックすると大きく見えます】


3-21-12.jpg
【クリックすると大きく見えます】


3-21-13.jpg
【クリックすると大きく見えます】


続いて買い物の為に銀座へ。。。

先日はなまる○フェに出ていたキャ○〜ンのおめざのフリーズドライのだだちゃ豆が美味しいと言っていたので買いに行って来ました顔(ペロッ)

3-21-14.jpg

そして新橋まで足を伸ばしてアップル○ングも買って食べちゃったし。
今日も食べ過ぎだぁあせあせ(飛び散る汗)
でもストレス発散には食べるのが一番だよね顔(イヒヒ)
ニックネーム クッキーママ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

久しぶりのランチデートわーい(嬉しい顔)犬(笑)

今日も雲ひとつ無い快晴でしかも暖かいGood
そんな気持ちの良い今日はアンチョビママさんにお願いしていた可愛い子を受け取りのために麻布十番で待ち合わせしてランチデートをしてきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

アンチョビちゃんご一家にお会いするのも半年振り。
前回お会いした時はチョビちゃんも一緒だったんだけど・・・この時がチョビちゃんと最後のご対面になっちゃったのよねもうやだ〜(悲しい顔)

3-16.jpg

今日はアンチョビママさんが14時から予定がありお忙しいのに時間を作ってくださったのアリガト

ランチの前に麻布十番で散策。

3-16-2.jpg

河津桜も1本咲いてました桜

3-16-1.jpg
【クリックすると大きく見えます】

久しぶりのアンちゃんと一緒に整列〜るんるん

3-16-3.jpg
【クリックすると大きく見えます】

クッキーも珍しく頑張ってくれたわ(笑)

予約は11時半にしたけど少し早めに六本木ヒルズへ。

3-16-4.jpg
【クリックすると大きく見えます】

さっきの桜もココもアンちゃんを撮影してるアンチョビママさんの後ろでアンちゃんを撮っちゃった顔(ペロッ)

今日のランチはあの焼きそばで有名な梅蘭さんぴかぴか(新しい)
我が家は2回目の来店です。

3-16-5.jpg

前回は2人だったので狭いテーブル席だったけど今日は広めのテーブル席でした。
ここでもチャント東京タワーが見られたよ目

3-16-6.jpg

今日も焼きそば&海鮮ラーメン&エビマヨ&春巻きを食べたのにお喋りが忙しくって(爆)海鮮ラーメン&春巻きを撮影し忘れ顔(え〜ん)

3-16-7.jpg
3-16-9.jpg

自分のを忘れたけど先に着ていたアンチョビママさん注文のフカヒレ入りラーメンはシッカリ撮影させて貰ってました顔(イヒヒ)

3-16-8.jpg

みんな美味しかったよ〜Good

食べ終わってから羊毛アイちゃんをトリミングして貰ってまた可愛く綺麗にしてもらいましたグッド(上向き矢印)アリガト
いつもバックに付けてる羊毛ちゃんも初のトリミングをして頂きましたわーい(嬉しい顔)

3-16-19.jpg
【クリックすると大きく見えます】

3-16-13.jpg

アンチョビママさんがトリミングしてくださってるのでアンちゃんは寂しかったよね犬(泣)アンちゃんゴメンネm(__)m

3-16-10.jpg
3-16-11.jpg
【クリックすると大きく見えます】

クイケレもお利巧に待ってってくれました。

3-16-12.jpg
【クリックすると大きく見えます】

ランチを食べ終わってもまだ少し時間があったので下の広場でクレープを買ってデザートタイムるんるん

3-16-14.jpg

ココで最後にアンちゃんとクイケレを撮影して楽しく美味しいランチデートは終了でした。

3-16-15.jpg
【クリックすると大きく見えます】

アンチョビちゃんご一家と(^^)/~~~した後に我が家は麻布十番に戻ってチョッとだけお散歩。

暑かったのでマ○クでソフト&コーヒーを買って食べました。

3-16-17.jpg
3-16-18.jpg
【クリックすると大きく見えます】

今日もオヤツ入りのお水を飲んで楽しいお出掛けは終了でした。

3-16-16.jpg

アンチョビちゃんご一家様。

今日はお忙しい中、お付き合いくださってありがとうございましたm(__)m
いつもわがままなお願いを快く引き受けてくださって感謝していますアリガト
短時間でしたが久しぶりのおデートが出来て嬉しかったですハートたち(複数ハート)
今度はゆっくりみんなでおデートしましょね。。。
色々と本当にありがとうございました&ご馳走様でしたm(__)mアリガト
ニックネーム クッキーママ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

先日のランチレストラン

今朝は晴れ間もあったけど、予報より早い時間の8時過ぎから雨。
しかも今は風雨が強くなってこの後はもっと荒れる予報ですねバッド(下向き矢印)

今朝は早めに散歩に行ったので雨に降られる事なく良かったわ。

3-13.jpg

小学校高学年の男の子3人が可愛いと言ってくれたので、触れ合ってきました。
いつもなら素通りしちゃうけど(笑)

3-13-1.jpg

今朝も嬉しそうな顔で(笑)勝手に歩き出すクッキーでしたふらふら

3-13-2.jpg


ライン.gif


今日は日にちが開いちゃったけど、先日のランチをアップします。

河津桜&東京タワーの写真を撮った後、東京タワーの下を通ってランチへ。。。

3-13-3.jpg
【クリックすると大きく見えます】

丁度、猿回しをやってました。

3-13-4.jpg

ランチは東京タワーのすぐ傍のTANGOさん。

3-13-5.jpg

テラス席の一部が犬決定です。

3-13-6.jpg

でもこの日はこの場所に子供連れの人が居て、空いていたのはその奥のテーブル。
通るのに狭いのでバギーを預かってくれるって言ったけど、乗せている方がおとなしいので・・・とクイケレをバギーに乗せて向かったらこちらの席でも良いですよ!と嬉しいお言葉がアリガトわーい(嬉しい顔)
そこは東京タワーが真ん前に見える一番良い席でしたグッド(上向き矢印)

3-13-7.jpg

恐縮しながらもこちらで東京タワーを堪能しながら(笑)食べさせて頂きましたClap

ランチは1000円のサラダプレート&1500円のメインプレートを注文。
サラダプレートにはピザが3切れ付いてるけど冷えていたのが残念たらーっ(汗)
でもパン&スープ・ドリンク付きで1000円とリーズナブルだから満足だけどね(^^ゞ

3-13-8.jpg
【クリックすると大きく見えます】

150円追加でプチケーキが付けられたのでこれも食べちゃった顔(ペロッ)

メインは肉か魚を選ぶんだけど、お肉も柔らかくって脂身が無かったのであたしも食べられたよんわーい(嬉しい顔)

おとなしく待ってってくれたクイケレにはに煮干し入りのお水をあげたわ(笑)

3-13-13.jpg

3-13-14.jpg

テラス席でもストーブもあるし(日当たりで暑くなって途中で消してもらいました)お会計もテーブルでやっていただけるし、スタッフの方も感じ良かったですGood

帰りには東京タワーの下でクイケレを撮影カメラ

3-13-9.jpg
【クリックすると大きく見えます】

帰りには麻布十番に寄って買い物&散策。

ここでもたい焼き&ソフトを買って食べちゃったしあせあせ(飛び散る汗)

3-13-10.jpg

3-13-11.jpg

ソフトはクイケレにも少しお裾分けでした犬(笑)

3-13-12.jpg

ニックネーム クッキーママ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

東京タワーと桜桜

今日は晴れだけど朝から強風で寒いバッド(下向き矢印)

そんな冷たい風が吹く中、今朝は7時10分過ぎに家を出発して散歩に行って来ました。

3-10.jpg

風が強いから目を開けるのも大変そうだわたらーっ(汗)

3-10-1.jpg

もっと暖かくなって気持ちの良い散歩が出来ると良いけど。。。


昨日は真っ青な空の下、東京タワー&河津桜が見える場所に行って散歩Clap

近頃は整列写真を撮るのもクッキーが待てないので大変ですあせあせ(飛び散る汗)

3-10-2.jpg
【最後の写真以外はこの後の写真はクリックすると大きく見えます】

3-10-3.jpg

ここは河津桜桜も2本だけあるけど満開で綺麗な方はウェディン撮影してる人が居たので最初はこじんまりのコチラで撮影で空き待ち(笑)

3-10-4.jpg

3-10-5.jpg

たまにはペアを変えて撮ったよ(笑)

3-10-6.jpg

やっと空いたので移動して撮影カメラ

3-10-7.jpg

青空にピンクの河津桜はメチャ可愛かったよんGood

後ろにウェディン撮影してる人達が居るけど。。。
ここでも勝手に動き出すクッキーですふらふら

3-10-8.jpg

ここはやっぱりいつものペアで顔(ペロッ)

3-10-9.jpg

3-10-10.jpg

3-10-11.jpg

青空と東京タワーと河津桜とクイケアレのコラボ最高でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(爆)

そうそう、ここに綺麗な珍しい鳥が居たの小鳥

撮影しようとすると直ぐに飛んで行っちゃうのでこの1枚しか撮れなかったんだけど(^^ゞ

3-10-13.jpg

さっきパソコンで調べたら『ジョウビタキのオス』だと判りました。
メスはこんなにカラフルじゃないらしいです。

この後は東京タワーを見ながらランチに行ったけど、続きはまた後日。。。
ニックネーム クッキーママ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

昨日のランチレストラン

今日はとっちゃんが早朝散歩に行ったので写真はなしたらーっ(汗)

なのでさっき撮ったアプリ写真を1枚だけアップです(笑)
でも今日のアップはパソコンからね(^^ゞ

CYMERA_20140224_140926.jpg

先週末はやっと雪から開放されたので連日のお出掛け顔(ペロッ)
昨日は寒かったのでランチを食べる為に中目黒に行って来ました。

2-24.jpg

でも中目に着いたら細かい霰が降ってきちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

2-24-1.jpg

でも直ぐに止んだし、その後は少し日差しもあったりの変わり易い天気だったね。

昨日は前回行った時に頂いたランチ10%オフのチケットがあったアロハテーブルさんで食べたよん顔(イヒヒ)

前回は注文して直ぐにランチが運ばれてきたけど昨日はメチャ混んでて出来上がるのに20分近く待ってたと思うわ。
でもドリンク&スープバーになってるので待っていても苦にならなかったけど(^^ゞ

2-24-3.jpg

ただテラス席に2人子供連れのご夫婦が居たんだけど、2歳位の女の子がギャン泣きバッド(下向き矢印)
夫婦喧嘩してるの?って感じだったけど、ママは泣いてる子にお手上げみたいで余り構わず泣かせたままふらふら
なのでかなりうるさいテラス席だったけどクイケレは前日のお出掛け疲れか?みんな大人しく寝て待ってってくれましたアリガト

2-24-2.jpg

やっとお料理が運ばれてきたのでさっさと食べて出てきたよん。

2-24-4.jpg

クイケレには外に出てから持参したごちそうタイムをあげました犬(笑)

2-24-5.jpg

2-24-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】

落ち着かないランチだったので、昨日もデザートに鯛焼きを買って食べちゃった。。。

2-24-7.jpg

クイケレには皮の部分をチョッとだけね。

久々の連日のお出掛けで疲れるので散策しないで帰る事に。
車に乗ったらクッキーさん、凄い静電気でしたたらーっ(汗)

2-24-8.jpg

他の子はならないのにクッキーは動き過ぎだからかなぁ?

コンデジに入っていた一昨日の中華街での写真だけど、雪だるまならぬ「パンダるま」(笑)があったよClap

2-24-9.jpg

作った人も凄いけど1週間経っても溶けないで形が残ってるのも凄いね。。。
ニックネーム クッキーママ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

横浜へ(^-^)

週末2週続けて雪だったけど今日はやっと晴れわーい(嬉しい顔)
掃除をすませてから初めてタブレットを持って横浜に行って来ましたるんるん
なので今日は初めてタブレットからアップします。ぴかぴか(新しい)

写真もアプリでやってみました
慣れないので短かめで(笑)

今日も中華街や元町で食べ歩きし久しぶりにいっぱい歩いたよ(^-^*)


20140222184626058.jpg
【クリックすると大きく見えます】


20140222184349871.jpg
【クリックすると大きく見えます】

2-22.jpg
【クリックすると大きく見えます】

パソコンでアップするより何倍も時間が掛かって・・・はぁ疲れたぁバッド(下向き矢印)
ニックネーム クッキーママ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

先日の初詣&ランチ。

今朝も外は凍えるような寒さがく〜(落胆した顔)
1時間散歩時間を遅らせた所で気温はさほど変わらないので今朝も7時過ぎに散歩へ行ってきました。
その前は朝食を済ませてゆっくりビデオ鑑賞をしてるあたしに乗っかって安らぐクケレ親子でした。
イブは抱っこ好きじゃないので近くに。。。

1-16.jpg

先月痛めた尾てい骨もだいぶ良くなってるけど3ワン乗ると重くて大変だけど我慢だねふらふら

明るくなったのでクケレ連れて散歩へ。。。

1-16-1.jpg

1-16-2.jpg

メチャ寒いけど、散歩の途中にオヤツ入りのお水は飲むクケレです。

1-16-3.jpg


ライン.gif


今日は12日のお出掛けをアップします。

この日は犬と一緒に初詣が出来る市ヶ谷亀岡八幡に行ってきました。

1-12.jpg

1-12-1.jpg
【クリックすると大きく見えます】

1-12-.jpg

この日は予約のご祈祷日で予約をしていない我が家は後ろでコッソリ(笑)御参りでした。

1-12-2.jpg
【クリックすると大きく見えます】

代表でクッキーを抱いて輪くぐり。

1-12-3.jpg
【クリックすると大きく見えます】

おみくじは吉でした。

1-12-4.jpg
1-12-5.jpg

数年前には川○大師で夫婦共々凶だったのから、とっちゃんはそれからおみくじはやりません(笑)顔(なに〜)

クイケレにも犬お守りを買ってきました。

1-12-7.jpg

今年も紅梅が咲いてましたかわいい

1-12-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】

ここは咲き始めが早いよね。。。

予約でご祈祷してる方の邪魔になると申し訳ないので早めに退散し、神楽坂を散策してきました。

1-12-8.jpg

神楽坂の散策も2回目だね。

お昼だったのでまづはランチに茶寮さんへ。

1-12-9.jpg

1-12-10.jpg

外では7〜8組の人が並んで待っていたけど我が家は犬決定のテラス席なので直ぐに入店出来ましたわーい(嬉しい顔)

テラス席でもストーブを点けてくれるし膝掛も貸してくれるので寒くは無かったよ。

とっちゃんはおばんざい3個セットであたしはケーキを食べるので2個セットにしました。

1-12-11.jpg
1-12-12.jpg

美味しいけどおかずの1皿の量がお上品過ぎて少ないわバッド(下向き矢印)

ケーキは美味しかったよんグッド(上向き矢印)

1-12-13.jpg

お腹いっぱいになってないので散策しながら唐揚げや(写真ナシ)ペコちゃん焼きを買って食べちゃった顔(ペロッ)

1-12-14.jpg

1-12-15.jpg
1-12-16.jpg

周りの生地だけクイケレにもチョビッとお裾分けでした。

今年になって食欲が止まらないあたしだわε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 
ニックネーム クッキーママ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

八景シーパラへイベント

昨日は鏡開きなのでこんな写真を撮ってみたよ(爆)

1-11.jpg

昨日もメチャ寒かったけど快晴晴れ
イブの様子も大丈夫なので八景シーパラで行われている毎年恒例のイベント「こでられね〜秋田大集合」に行ってきました。

1-11-2.jpg

行く途中車の中から綺麗な富士山を観られたよんClap

1-11-1.jpg

毎年10時開始前に到着するけど、昨日は寒かったので11時過ぎの到着。

かまくらの撮影にはお子様連れの人が結構並んでました。

1-11-3.jpg

なまはげさんが居たのでお願いして一緒に記念撮影カメラ

1-11-4.jpg

さぁ混む前に食べるよ〜!(笑)

1-11-5.jpg

でも寒かったせいか人は少なかったけど。。。

1-11-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】

会場には初めて?足湯がありました。

1-11-7.jpg

靴下を脱ぐのが面倒だからかやってる人は少なかったけど。

ここで12時からの男鹿・なまはげ太鼓を見るよ。

1-11-8.jpg

1-11-9.jpg
【クリックすると大きく見えます】

なまはげが近付くと怖くて泣いてるお子ちゃまも多かったけど親御さんは記念にと前に出してる人も居たよ。

迫力あるなまはげ太鼓、クイケレにとっては迷惑だっただろうけどあせあせ(飛び散る汗)

シロイルカちゃんと一緒にカメラ

1-11-10.jpg
1-11-11.jpg

この子は必ず上向きで来てくれたよ。

イルカの餌付けボート(2000円)にくっ付いて催促してるイルカちゃんは可愛かったぁ揺れるハート

1-11-12.jpg
【クリックすると大きく見えます】

14時前に寒いしそろそろ帰ろうね。。。

1-11-13.jpg

昨日、クイケレのオヤツにX'mas用に買ったチーズケーキを持っていったの。
食べさせる直前にあたしの手から後ろから飛んできたトンビに持っていかれちゃったBadがく〜(落胆した顔)犬(泣)

隣でとっちゃんは焼きソバを食べていたのに、狙うならそっちにしろ!ってバッド(下向き矢印)

あたしは一瞬何?って感じでビックリしたけどクイケレに怪我が無くて良かった。
でも食べる気満々のクイケレが可哀想で憎きトンビふらふら

シーパラに行く皆さんもトンビには気をつけてね。


ニックネーム クッキーママ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

初お出掛けは久しぶりのおデートわーい(嬉しい顔)

今日は今年初のお出掛けグッド(上向き矢印)
しかもかりんちゃんご一家とのおデートで横浜へ行って来ました車(セダン)

1-3-1.jpg

昨日急遽今日のおデートが決まったの。
かりんちゃんご一家に逢うのも昨年のGW以来の8ヶ月振りでした。
最初に元町方面へ。。。

門松があったので一緒に撮影カメラ

1-3.jpg
【クリックすると大きく見えます】

元町では獅子舞が居てお正月気分になったわ(笑)

1-3-3.jpg

スタバでお茶して14時に予約したマンダリンホテルへ移動でした。

3日までお休みのお店が多くテラス席で食事は寒いので店内決定のココに今朝予約してました。

1-3-4.jpg

1-3-5.jpg

今日はお正月特別メニューの3000円コースのみだったけど、どれも美味しかったよんGood

1-3-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】

最後のデザートのパイの中に小さい人形が入っていたら教えてくださいと。。。

食べる前に開けてチェックしたら、あたしのに固い物がグッド(上向き矢印)

1-3-7.jpg
1-3-8.jpg

これが入っていたら当たりで「一年幸福に過ごせる!」と言われたよClap

係りの人に人形を渡してショコラケーキを頂きましたアリガト

1-3-9.jpg

みんな幸せになるように、ココで直ぐに分けて食べちゃった顔(ペロッ)

これでみんな今年一年幸せだね〜るんるん

ショコラケーキなので犬(笑)達には食べさせられないけど持参のオヤツを食べて(笑)犬(笑)達も幸せになろうね。。。

1-3-10.jpg
1-3-11.jpg

1-3-12.jpg

食後はドックランで久々の整列写真を撮って少し遊んで来ました。

1-3-15.jpg
【クリックすると大きく見えます】

1-3-16.jpg
【クリックすると大きく見えます】


1-3-14.jpg
【クリックすると大きく見えます】


かりんちゃんご一家様ハートたち(複数ハート)

急遽決定だったけど久々にいっぱいお喋りをしながらの美味しいおデートが出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
今年もおとやんのお仕事が忙しいと思うけど時間が取れたらまた一緒に遊ぼうね。
色々ありがとうございましたm(__)mアリガト

1-3-17.jpg
【クリックすると大きく見えます】

ニックネーム クッキーママ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

先日の鎌倉食べ歩き。

今日は朝から晴れたけど風がメチャ強く寒かったぁバッド(下向き矢印)

12-13.jpg

洗濯物も飛びそうな感じなので途中で部屋に入れたわ。

昨日の夕方はこんな可愛いピンク色の空だったよGood

12-13-1.jpg

今日も早朝散歩頑張って行って来ました。

12-13-2.jpg

12-13-3.jpg

12-13-4.jpg

イブは後追いすることも無くお利巧にお留守番。
たぶんイブ的にはお留守番の方が良いのかもね(^^ゞ


ライン.gif


今日は先日の鎌倉の紅葉を観た後をアップします。

この日は円覚寺の紅葉を観る為に少し離れた(路地裏)コイン駐車場(1時間300円)に止めようと思ったら、反対側の個人のお宅に1日500円で止められる所があったのでそこに止めたの。
本当は円覚寺を観た後は鎌倉に車で移動しようと思ったけど、折角1日500円のお安い駐車場に止めたのだからとケチって(笑)鎌倉まで歩くことにしました顔(ペロッ)

建長寺の前を通ったけどココで撮影だけ(*≧m≦*)ププッ

12-13-5.jpg

歩道が狭いからクイケレはバギーに乗って鎌倉まで。。。
いっぱい歩いていっぱい食べられるようにお腹も減らしてね(爆)

まづは小町通で食べ歩きグッド(上向き矢印)

12-13-10.jpg

前回たべた椎茸フライ【あげまっしゅ】のお店がまだ準備中だったので、しらすたこ焼きを食べる事に。

12-13-6.jpg

クイケレにはいつものソフトクリーム犬(笑)
バギーを押したまま買いに行ったら犬(笑)にオマケって少し多目に入れてくれましたアリガト

12-13-7.jpg

12-13-8.jpg
【クリックすると大きく見えます】

ソフトが食べ終わったらお水を入れて最後まで完璧に顔(イヒヒ)

12-13-9.jpg

ソフトを食べていたらあげまっしゅのお店が開店したけど、出来上がってるのはチビ5連?だけだったけど買って食べる事に。

12-13-17.jpg

やっぱり小さいのは味も薄いね。。。

移動していつもの天むすを2個買って1個は持ち帰り。

12-13-11.jpg

食べ歩きのはんなりいなりもごぼう入りを1個買って食べたよ。

12-13-12.jpg

そして市場のとっちゃんお気に入りの焼き鳥&シフォンケーキも買って食べ、シフォンケーキ&パンのお土産用もゲットです。

12-13-13.jpg

12-13-14.jpg

12-13-15.jpg

最近はお店に入ってランチではなく、好きな物を買って食べる方が良いわるんるん

でもちょこちょこ買ってこの日も諭吉さん1枚とお別れでしたあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム クッキーママ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

円覚寺の紅葉紅葉

昨日の朝はまだ雨が降っていなかったので早朝散歩に行って、その後に荒れた天気で風雨が強く雷も鳴ったりで寒かったぁバッド(下向き矢印)
今朝は曇り空で風がメチャ冷たい寒い散歩でした顔(え〜ん)

12-11.jpg

12-11-1.jpg

12-11-2.jpg

寒くてもクケレはオヤツの為に(笑)頑張って歩いたね。犬(足)

散歩をパスしてるイブは痛み止めくすりを止めても今の所大丈夫犬(笑)
昨日なんて超久々にケンケンいじめもしていたしあせあせ(飛び散る汗)

12-11-3.jpg
【クリックすると大きく見えます】

まぁ元気な証拠と思って少し位の動きは自由にさせてるわ。。。


ライン.gif


今日は7日の円覚寺の紅葉をアップします。

円覚寺に行く前に紅谷さんのコレを買ってからね顔(ペロッ)(早い時間じゃないと売り切れちゃうので)

12-11-4.jpg

12-11-5.jpg

円覚寺さんはバギーだと入り口が別なので(階段を避けるため)とっちゃんが拝観料を買って開けて貰う様に行ってる間にあたしは電車撮影しながら待ってたよ。

12-11-6.jpg

紅葉には遅かったので、だいぶ黒ずんでるのも多かったけど綺麗な場所を選んで記念撮影カメラ

12-11-7.jpg
【クリックすると大きく見えます】

12-11-8.jpg
【クリックすると大きく見えます】

12-11-9.jpg
【クリックすると大きく見えます】

12-11-10.jpg
【クリックすると大きく見えます】

大体バギーの中で後ろに居るイブは顔が写らない事が多いのたらーっ(汗)
この時はイブの顔が見えたから撮ったよ(笑)

12-11-11.jpg

そしてこの日の一番のお気に入り写真はコレ下

12-11-12.jpg
【クリックすると大きく見えます】


これも後ろに居るイブの顔が見えなかったのが残念なのでクイケアレ合成写真です顔(イヒヒ)

12-11-13.jpg

紅葉の後はいつものように食べ歩きしたけど長くなるので続きはまた後日アップします。


我が家のバギー、今度のはやはり作りがちゃっちいのでポールが当たるネットが破れちゃったの。

12-11-20.jpg

なのでとっちゃん網戸ネットで補修したけど、直ぐに取れちゃいそうだわあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム クッキーママ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

鎌倉へ【予告編】

今日も晴れてお出掛け日和グッド(上向き矢印)
大掃除は気にしないで(笑)今日も紅葉&食べ物を求めて鎌倉へ行って来ました車(セダン)

12-7-2.jpg

その前にとっちゃんが好きな富士山を観るのに披露山公園に寄ってね。。。
でも富士山は薄っすら見えるだけでしたたらーっ(汗)

12-7.jpg

子供のお猿さんが可愛かったけどケンケンが興奮するのでチラッと見ただけで鎌倉へ。

12-7-1.jpg

まづは円覚寺の紅葉を観に行って来ました。

12-7-3.jpg
【クリックすると大きく見えます】

紅葉を楽しむのにはだいぶ遅かったけど、それなりに綺麗な紅葉もあったよ紅葉

12-7-4.jpg
【クリックすると大きく見えます】

12-7-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】

太陽が当たってこんな幻想的な写真も撮れたわカメラ

12-7-7.jpg
【クリックすると大きく見えます】

今日のお出掛けの詳細はまた後日アップします(^^ゞ

ニックネーム クッキーママ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

先日のランチレストラン

今日も気持ちの良い快晴晴れ

12-6-.jpg

散歩コースの八重桜もみんな散って寒そうに(笑)なってます。

12-6.jpg

落ち葉を掃除してる方もこの時期大変だよね。。。

今朝も一番張り切り娘のクッキーさん。
何度写真を撮っても息子達より早く歩き必ず一番前にいるのexclamation

12-6-1.jpg
【クリックすると大きく見えます】

もう14歳9ヶ月なんだから無理しないでゆっくり歩こうね犬(足)

12-6-2.jpg

午前中はみんなで日向ぼっこのクイケレでした犬(笑)

12-6-3.jpg


ライン.gif


今日は先日(1日)のランチをアップします。

この日も朝9時から買い物に行き、ロールキャベツを作ってから中目にランチへ車(セダン)

まだとっちゃんとシックリいってないけど美味しい物を食べると喧嘩も収まるし(自爆)

最初は別のお店に行ったけど犬決定が満席だったようなので下こちらのお店に変更です。

12-6-4.jpg

犬決定はテラス席だけど日当たりでしっかりビニールで覆われて隙間風も入ってこないので暑い位でした。

12-6-5.jpg
12-6-6.jpg

12-6-7.jpg

入り口が狭くてとっちゃんとスタッフの男性がバギーを持ち上げて無事入店。
帰りは店内を入って決定と言われそうさせてもらったけど、何ヶ所か段差があったわあせあせ(飛び散る汗)

週末はランチセット(タジン・ピザ・パスタの3種類から)だけど、日替わりメニューの他にも数種類あったので、そちらからチョイスしました。

ランチセットは前菜・小さいスープ・サラダ・ドリンク・デザートが付いて1500円。

12-6-8.jpg
12-6-9.jpg
12-6-10.jpg
12-6-12.jpg
12-6-13.jpg

ピザは6インチの他に10インチ(+200円)だとハーフ&ハーフに出来るとの事で大食いの我が家は勿論10インチを注文です顔(ペロッ)

12-6-11.jpg

どれも美味しくいただきましたGood
途中でワンコは居ないけど小さいお子様連れのグループがテラス席に来たのでチョッと落ち着かなかったけど(^^ゞ

外には大きなツリークリスマスがあったのでクイケレと一緒に記念撮影カメラ

12-6-14.jpg
【クリックすると大きく見えます】

12-6-15.jpg

午前中散歩してなかったので街中を散策。

12-6-16.jpg

いっぱいランチを食べたばかりだけど美味しそうな鯛焼きを見つけちゃったので1個買ってみたよ。

12-6-17.jpg
12-6-18.jpg

餡も栗で出来てるので美味しかったよグッド(上向き矢印)
クイケレには餡が入ってない端っこだけあげました。

美味しい物を食べて(`ω´)イライライライラ・・・・・した気持ちも少しおさまったわ(*≧m≦*)ププッ 
ニックネーム クッキーママ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

イチョウの後は紅葉紅葉

今日も晴れて過ごし易いグッド(上向き矢印)
この暖かい内に本当は大掃除をした方が良いんだけど、今日も大掃除はパスして買い物ついでに紅葉散歩に行って来ちゃった顔(ペロッ)
その様子は後日アップで今日は昨日の神宮外苑のイチョウを観た後に代々木公園に行ったのでそちらをアップします。

神宮外苑を出たのが9時前だったので代々木公園に着いたのはあっという間の9時過ぎ。
SPAINのイベントがあったので行ったけど10時までにはかなり時間があるのでチラッと下見(笑)をしてから公園散歩。

11-24.jpg

神宮外苑のイチョウの黄金色を観たので、ここでは真っ赤な紅葉が気になっちゃって紅葉だけ撮ってきたよんカメラ

下ケンレンはバギーの後ろで参加です顔(イヒヒ)

11-24-1.jpg
【クリックすると大きく見えます】

池には落ち葉がいっぱいexclamation

11-24-2.jpg

噴水には虹が出来てました虹Good

11-24-3.jpg

真紅の薔薇も咲いてたし。。。

11-24-4.jpg

この紅葉が一番綺麗だったよGood

11-24-5.jpg

11-24-8.jpg

クイケレも紅葉と一緒にね紅葉

11-24-6.jpg

11-24-7.jpg

家でフードを食べなかったクッキーはお弁当持参でした。

11-24-9.jpg

10時になったのでイベント会場へ。。。

11-24-10.jpg

さっき下見したのでお互い食べたい物を買って食べたよん。

11-24-11.jpg

11-24-12.jpg
11-24-13.jpg

11-24-14.jpg

パエリアは10時から作り始めたので出来上がりを待って並んで買いました。

11-24-15.jpg

11-24-16.jpg

並んでいるので早めに売ったようでかなり芯が残ってって固かったけど500円でも味は良かったです。

早めにランチも食べてイブが疲れないようにお昼には自宅に戻って午後は休養でした眠い(睡眠)
ニックネーム クッキーママ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

神宮外苑のイチョウ並木ぴかぴか(新しい)

今日も朝から雲ひとつ無い快晴晴れ
先週は土日とも自宅待機(笑)だった我が家。
イブの様子もだいぶ良くなってるし先生からもバギーに乗っていればお出掛け決定が出たので今日は朝から神宮外苑のイチョウを観て来ました。

11-23-.jpg

朝8時過ぎに到着で通行止めになっていないので車に気をつけながらの撮影ですカメラ
なので暗い場所から黄金色に輝いてるイチョウを撮影なのでクイケレが暗くなっちゃうぅぅ顔(え〜ん)

11-23-2.jpg

11-23-1.jpg
【クリックすると大きく見えます】

クケレは銀杏のくちゃい臭いを嗅ぎながらのお散歩(爆)

11-23-3.jpg

木陰の歩道ではチャント写るけど余り綺麗な場所ではないのよねあせあせ(飛び散る汗)

11-23-4.jpg

11-23-6.jpg

やっぱり黄金色に輝いたイチョウを撮りたい〜exclamationカメラ

11-23-7.jpg
11-23-8.jpg
11-23-9.jpg
11-23-10.jpg

アイだけバッチリ撮れるね顔(ペロッ)

反対側はまだ色付きが少ないです。。。

11-23-11.jpg

青空に黄金色に輝くイチョウはホント綺麗でしたぴかぴか(新しい)Clap

11-23-12.jpg

11-23-13.jpg
【クリックすると大きく見えます】

さぁ9時までの路駐決定の時間も少なくなってきたのでコレを撮ったら移動しようね。。。

11-23-14.jpg

11-23-15.jpg
【クリックすると大きく見えます】

11-23-16.jpg
【クリックすると大きく見えます】

早い時間なので食べ物のお店は開店前だったのが残念だけど、犬連れは混む時間は無理だから仕方ないね。

まだ9時前なので、この後は代々木公園に行ったけど長くなるので続きは後日アップします。
ニックネーム クッキーママ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

10日は駒沢へ。

今日は朝の内はチョッと晴れ間も出たけどお昼前から雨が降り出し寒いぃぃぃバッド(下向き矢印)
でも早朝散歩は昨日までと違って手袋も必要無いほどの気温でした。
あたしはいっぱい着込んで行ったので暑い位だったわあせあせ(飛び散る汗)

11-15.jpg

オヤツ待ちの目が真剣なクイケレ(笑)

11-15-1.jpg

お水にオヤツを入れる前からクッキーは飲み出したよ。
クッキーは腎不全になる前から(子供の時から)水をいっぱい飲む子なの。

11-15-2.jpg

今朝はそのままの水で飲ませたらイブは「オヤツが入ってない〜!」犬(泣)って全然飲まなかったけどね。。。

11-15-3.jpg


ライン.gif


アップするのを忘れていた10日のお出掛けをアップします。

この日は駒沢公園周辺で世田谷ハーフマラソンがあり、10時半に通行止めも解除され広場で出店があるとの事で行ってきました。

11-15-4.jpg

この日はどにょり曇り空でメチャ風が強く寒かったのよね{{{>_<;}}}ブルブル

11-15-5.jpg

朝食はシッカリ食べたけど(笑)寒いので暖かいものを食べる事に顔(ペロッ)

11-15-6.jpg
11-15-7.jpg

どちらも薄味だったわ。。。

そして並んでいる列のテントを見たらナント無料でご馳走してるブースがあったので頂いて来ましたアリガト
端っこに募金箱があったので我が家は入れてきたけど、もっと目立つ場所に置いた方が良かったのにね。。。

11-15-8.jpg
11-15-9.jpg

鮭フライはその場で揚げたてなので少し待ったけどタルタルソースもかけ放題グッド(上向き矢印)
臭みも無く美味しくいただきました(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま

クイケレは朝散歩したので、駒沢では少しだけ歩いて寒いので殆どバギーだったわ(^^ゞ

11-15-10.jpg

この後、またクロワッサンを買って帰宅でした。

ニックネーム クッキーママ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

河口湖紅葉まつりへ【後編】

今日は気温も低く寒い一日{{{>_<;}}}ブルブル 
過ごし易い秋はどこに行っちゃったの?って感じだよね。
今朝は手袋が欲しいって思うほどの冷え込みでしたバッド(下向き矢印)
寒いのでクイケレも今期初のフリース着用散歩だったよ。

11-12.jpg

朝の内は太陽も出ていたので日向ぼっこしていたクッキーのベッドにケンケンが無理やり入ってたわ(笑)

11-12-1.jpg

急な冷え込みで風邪を引かないように気をつけなくっちゃ。。。


ライン.gif


今日は河口湖紅葉まつりの後編をアップします。

もみじ回廊を観た後は湖畔を散策紅葉

11-12-5.jpg

11-12-6.jpg

湖畔のイチョウの方が黄色く色付いて綺麗でしたGood

11-12-7.jpg
【クリックすると大きく見えます】

11-12-8.jpg
【クリックすると大きく見えます】

朝の内は天気も良かったけど回廊を観た後はず〜っとどんより曇り空顔(え〜ん)

十月桜も咲いていたけど曇り空で綺麗に見えないし。。。

11-12-9.jpg

予定ではランチは別の場所って思っていたけど湖畔を歩いてコチラまで来ちゃったのでほうとうを食べる事にexclamation

11-12-10.jpg

下コチラのテラス席が犬決定です。

11-12-11.jpg

屋根はあるけど窓が開いていたので寒かったぁたらーっ(汗)

11-12-12.jpg

ほうとうは注文して直ぐに出てきたけど前に別のお店で食べたのと違ってメチャ薄かったし前のお店の方が断然美味しかったわ( *´ノд`)コッソリ

11-12-13.jpg

写真を撮り忘れたけど犬連れの人にサービスとわかさぎのフライがありました。
あたしは食べなかったけどチョイ生臭かったらしい。

食後は駐車場まで歩いてお腹を減らしましょう(笑)

11-12-14.jpg

ドウダンツツジの赤も色々な濃さがあって綺麗でしたClap

11-12-15.jpg

レトロバスが通ったので慌てて撮影カメラ

11-12-16.jpg

最後に本当はランチを食べる予定だったレイクベイクさんで休憩。

11-12-18.jpg
【クリックすると大きく見えます】

さっきほうとうを食べちゃったのでパンはお土産に買って、ほうとうを半分しか食べなかった姉はパンを食べてたわ。
ドリンクはチョイお高めだけど(サービスのパン付き)パンは美味しいよねグッド(上向き矢印)

11-12-19.jpg

姉は最初からココの方が良かったらしい(^^ゞ

ドンヨリ曇り空で寒いし帰りの渋滞が嫌なので13時半過ぎに河口湖を出発して2時間で家に到着でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム クッキーママ at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

河口湖紅葉まつりへ【前編】

我が家の皇帝ダリアは昨日から1輪咲き始めましたぴかぴか(新しい)

11-10.jpg
【クリックすると大きく見えます】

蕾もいっぱいだから長期間楽しめそうだねグッド(上向き矢印)


週明け月曜日は何となく疲れも残ってる感じだけど元気に早朝散歩に行ってきました。
ケンケンはフンのためウロウロ中なので置いてけぼりで(笑)

11-10-1.jpg

散歩途中に皇帝ダリアを植えてるお宅が2軒あるので見てきたけど、どちらもまだ咲いてなく我が家が一番早かったみたいだわ。

今朝も整列してオヤツ入りの水を飲んで帰ってきました。

11-10-2.jpg

11-10-3.jpg


ライン.gif


今日は9日の河口湖紅葉まつりの前半をアップします。
長くなるので前半・後半と2回に分けて。。。

もみじ回廊に着いたのが9時過ぎだったので人も少なくゆっくり観る事が出来たけど、イチョウはまだ早かったようだし、紅葉は少し黒ずんで枯れているのもあり感動する綺麗さでは無かったなぁ。

11-10-5.jpg

もう何回も観てるせいもあるのかもね(^^ゞ

ココで毎回1犬づつ記念撮影カメラ

11-10-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】

もう少し後ろのココの方が綺麗だったのでクッキーだけ撮影です。

11-10-7.jpg

クイケレは行きはバギーに乗って通路を散策。

11-10-8.jpg

11-10-9.jpg

一昨年は無かったけど途中に橋が出来てて真ん中から撮影出来るようになってたよ。

11-10-10.jpg

回廊から先も散策。
クケレはとっちゃんとイは姉とあたしはバギー&撮影担当で(笑)

11-10-11.jpg

11-10-12.jpg

11-10-13.jpg
【クリックすると大きく見えます】

帰りの回廊は途中狭い場所もあるし段差もあるのでクイケレはとっちゃんと道路側を回って合流です。

朝食も早かったし寒かったので牛スジうどんを買って食べたけどウーンなお味バッド(下向き矢印)

11-10-14.jpg

我が家はここで何種類か食べて美味しいと思ったことが殆どないのよねたらーっ(汗)

クイケレは姉が作って持ってきてくれたオヤツを食べて次に移動。

11-10-15.jpg

長くなるので続きはまた後日アップします。
ニックネーム クッキーママ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

河口湖紅葉まつりへ【予告編】

昨日の夜「明日はどこに行こうか?」と話し合って天気も良い予報なので河口湖の紅葉を観に行く事に決定紅葉
山梨の姉に電話したら予定が無いとの事で待ち合わせて一緒に散策する事にしましたるんるん

今朝は飼い主もイケレも朝食を済ませ早朝6時前に家出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中、車中から雪化粧をした富士山が綺麗に見えましたGood

11-9.jpg
【今日の写真は全てクリックすると大きく見えます】

出発時間が早かったのでどこも渋滞が無く2時間で待ち合わせ場所に到着。
もっと時間が掛かると思ったので姉の出発時間を遅めに言ったので我が家が先に到着したので近くを散策して待つことに。。。

11-9-1.jpg

11-9-2.jpg

自宅で朝食を食べなかったクッキーはココでとっちゃんに食べさせて貰ってました。

11-9-3.jpg

11-9-4.jpg

クッキーも食べ終わった頃に姉も到着したと連絡あり携帯電話無事に合流わーい(嬉しい顔)

先月あたしの1泊入院で留守番に来てもらったので1ヶ月振りの再会でした犬(笑)

合流後は河口湖紅葉まつりへ。。。

11-9-5.jpg

11-9-6.jpg

今日は疲れちゃったので詳細は後日アップしますm(__)m


ニックネーム クッキーママ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

先日の駒沢ランチ。

先日の台風26号から一気に気温が下がって寒くなってますねあせあせ(飛び散る汗)

昨日は天気は回復したけど朝はまだ道路が濡れていたのでパット切りでした。

10-22.jpg

まぁそんなに伸びてないけど散歩ナシだと暇だからね(笑)

10-22-1.jpg
【クリックすると大きく見えます】

今朝は早朝散歩に行けたけど日の出時間が遅くなってるので6時過ぎにやっと明るくなって行けるって感じです。

10-22-2.jpg

今朝もイブは近道で先回りでした(笑)

10-22-3.jpg

珍しくケンケンの目がドヨヨン顔じゃなくバッチリ開いてる整列写真Good

10-22-4.jpg


ライン.gif


今日は19日の駒沢ランチをアップします。

この日は午後1時にCちゃんがお空にかえると言うので電線など邪魔が無くお空が綺麗に見える駒沢へ行ってきました。

10-22-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

曇り空だったけど時々青空もチラッて見える天気でした。

ほんの少し色付き始めてきてるね。。。

10-22-6.jpg

行ったら偶然苗木などの配布がやっていたので、あたしが大好きなハナカイドウを頂いて来ましたわーい(嬉しい顔)アリガト

10-22-7.jpg

かなり木が長いので車に入るよう切ってもらって、帰りにHSに寄って大きい鉢を買って植えたよん。
来年チャント咲くと良いけど。。。

1時にお空を見る様に少し早めにランチへ。

いつも買ってるお気に入りのパン屋さんの系列カフェで食べる事に。

とっちゃんはパン食べ放題ランチであたしはパスタランチ。

10-22-9.jpg

10-22-8.jpg

犬連れはテラス席なのでこの日は外は寒かったぁバッド(下向き矢印)

テラス席なのでパンのお代わりを店内に行って頼んできたとっちゃん。
なのに5分経っても届かず、10分近く経っても来ないので寒いしイライラしながらとっちゃん店内へ。。。
本当はテラス席まで持ってくるらしいけど結局とっちゃん中で受け取ってきました(○`ε´○)プンプン!!
これじゃぁ食べ放題って言っても(´ヘ`;) ハァ〜〜って感じだよねバッド(下向き矢印)

もうお代わりする気分じゃないのでパン屋さんで岩シューを買って食べたわ。

10-22-13.jpg

そしてあたしのパスタにはバケット付きって書いてあったのに付いてこないしBad
最初は来てない事を言うつもりじゃなかったけど、パン食べ放題のやり方があまりにムカついたので最後にバケットが付くんですよね?って言ってやったわexclamation

既に食べ終わっていたけど(注文して30分以上は経ってるし)持ってきますか?って言うので持って来て貰っちゃいました。
お詫びにってスープも付いてたよ顔(ペロッ)

大好きなパン屋さん系列だけど、これじゃぁもう2度とランチはナシかなぁ。。。

待ってってくれたクイケレには持参したオヤツを犬(笑)

10-22-10.jpg

10-22-11.jpg

10-22-12.jpg
【クリックすると大きく見えます】

毎度の事だけど、クレは人の順番の時に口を出し過ぎですからぁぁぁたらーっ(汗)
でもお互い様だけどね(笑)

ランチ後、公園の広場に戻ってお空に向かってCちゃんにありがとう&さよなら言って泣いたあたしでした(^^ゞ

ニックネーム クッキーママ at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

九州フェアへ。

昨日の台風26号で被害に遭われた方お見舞い申し上げます。
そして大島では甚大な被害が出てお亡くなりになった方には心よりお悔やみ申し上げます。

我が家の台風被害は皇帝ダリアが1本折れましたバッド(下向き矢印)

10-17.jpg

毎年、夜に街灯避けの幕を2階から車に付けて止めていたけど今年は新車にして最初はやっていたけど細かい傷がいっぱいつくので止めちゃったの。
少し明かり避けはやってるけど、咲けるか?って感じだから折れちゃってもそんなにショックではないんだけどね(^^ゞ

近くのマンションのポプラが気になりながら散歩に行ったけど、心配していた通りいっぱい折れてましたがく〜(落胆した顔) く("0")>なんてこった!!

10-17-1.jpg

10-17-4.jpg

支えを緩めず四角くなっちゃってるんだもん折れて当然Bad

10-17-2.jpg

10-17-3.jpg
折れた木は昨日の内に片付けてあったけど結局13本折れてました顔(なに〜)

もっと早い段階で支えを緩めてあげたら、またこんなに折れる事もなかっただろうに。。。
通路がまた寂しくなっちゃったねたらーっ(汗)



ライン.gif



今日は14日のお出掛けの様子をアップします。
この日はバ〜チャンをディサービスに送り出してから代々木で行われている九州フェアイベントに行ってきました。

10-17-5.jpg

ゆるキャラちゃんもいっぱい居たのでやっぱりお願いして撮影しなくちゃね顔(ペロッ)

10-17-7.jpg
【クリックすると大きく見えます】

10時半頃の到着だったけど、思ったより混んでなかったけど時間が経つにつれ人が多くなってました。

10-17-8.jpg

10-17-14.jpg

ステージでも何かやっていたけど撮影だけ(笑)

10-17-9.jpg

この日もあたしはラーメン(2/3)&牛タン一切れを食べただけで、他はとっちゃんのお腹の中へexclamation

10-17-10.jpg
【クリックすると大きく見えます】

この3連休はとっちゃん食べ過ぎだよねあせあせ(飛び散る汗)

クイケレは持参したオヤツで我慢してもらったわ犬(泣)

10-17-11.jpg

さぁ時間も無いので次に移動だよ。。。

10-17-12.jpg

帰り道なので猿楽祭にチョッと寄り道。

10-17-15.jpg

今年もお猿さんが来てました。

10-17-22.jpg

お菓子を買って、高級クレープ(笑)だけ並んで食べてきました。

10-17-16.jpg
10-17-17.jpg
10-17-18.jpg

いくらシェフが焼いてるって言ってもフルーツも生クリームも少ないのにこれで500円って顔(え〜ん)

クイケレにも端っこの生地を少しお裾分け犬(笑)

あたしの手元を見つめてるよ(とっちゃん撮影)

10-17-19.jpg

今度は正面を見て。。。

10-17-20.jpg

ハイ!どうぞ〜るんるん

10-17-21.jpg
【クリックすると大きく見えます】

せめて生クリームだけでも、もっと多くして欲しかったわ。。。ためいきε-(´・`)
ニックネーム クッキーママ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

ワールドフェスタイベントへ。

今日はアイの52回目の月命日。

10-14.jpg

先日鎌倉に行った時にガラスの一輪挿しを買ってきたので今日から使用です。

10-14-1.jpg

お店で見た時可愛い〜と思って買ったけど、今日使ってみて長いお花じゃないと水まで届かないのに気が付きましたあせあせ(飛び散る汗)
家に咲いてるお花だと可愛さが出ないわぁたらーっ(汗)とほほ (;´д`)


ライン.gif


この3連休はお天気に恵まれお出掛け日和が続きましたねGood
まだ食事には気をつけているあたしなのに3連休とも食べ!のイベントに行った我が家でしたあせあせ(飛び散る汗)ε=('A` )ハァ…

今日も出掛けたけど今日は昨日のお出掛けをアップします。

昨日は雲ひとつ無い快晴の中、山下公園で行われたワールドフェスタに行ってきました。

10-14-2.jpg

会場には10時半前に着いたけど、もう結構賑わってました。

10-14-3.jpg

こんな剥製もあったし。。。

10-14-4.jpg

色々見てると食べたくなるけどあたしは気をつけながら少しだけ食べたよ。

10-14-5.jpg

殆ど1つ500円でした。

10-14-7.jpg
【クリックすると大きく見えます】

ステージをチラッと見学(笑)

10-14-6.jpg

人も多くなったので散策へ。。。
初めて公園の上?の方に行ってみました。

金木犀は匂っていたけど銀杏はつぶれた場所はメチャ臭かったぁバッド(下向き矢印)

10-14-8.jpg
10-14-9.jpg

人形の家前にあったこの子と記念撮影カメラ

10-14-10.jpg

ココからだとマリンタワーとの写真も近いね。

10-14-11.jpg

アメリカ山公園からもマリンタワーをカメラ

10-14-12.jpg

薔薇の後ろにはベイブリッジ。

10-14-13.jpg

疲れるのでこの日も早めに帰宅しお昼寝眠い(睡眠)
でも外で子供の遊ぶのがうるさくて眠れなかったけど顔(え〜ん)

体調(お腹)に気をつけながら食べていたけど夕食後少ししてから腹痛ふらふら
しかも脂汗が出る程の痛みでかなり辛かったけど出血もなく大丈夫でした(´▽`) ホッ
早く体調を気にせず思いっ切り好きな物を食べたいよ〜exclamation
ニックネーム クッキーママ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

築地秋まつりへ。

カレンダー通りの我が家は今日から3連休。
3連休とも天気にも恵まれそうでお出掛け日和になりそうだねグッド(上向き矢印)

今朝は暑くなる予報だったので早朝散歩に行ってきました。
でも短縮バージョンなので、ココで整列カメラ

10-12.jpg

今朝もわがままクッキーは勝手に終了して動いてましたBad

10-12-1.jpg

あたしの体調ももう普通なので朝から築地秋まつりイベントに行ってきました。

10-12-2.jpg

イベント会場以外でも場外市場でも使えると言うので、まづは100円で11枚綴り1000円のチケットを3枚購入。

10-12-3.jpg

朝ご飯はラーメンを食べる為に抜いて行ったの顔(ペロッ)

10-12-4.jpg

6日からず〜っと質素な食事(笑)をしていたので久々のラーメンだよClap
でも一気に食べるのは怖いので大盛りにしたけどあたしは半分以下で我慢したわ。

その他にもところてん&玉子焼きを半分食べたけど、お腹は大丈夫でした(ホッ!)

10-12-5.jpg
10-12-6.jpg

秋まつり会場は9時からなので会場に移動。

10-12-7.jpg

あたしはステーキ一切れだけ食べて、後はとっちゃんが全部食べてたよ。

10-12-8.jpg
10-12-9.jpg
10-12-10.jpg

ご馳走を前に思い切り食べられないって悲しいふらふら

クイケレには先日姉が作って冷凍していたチキンロールをあげたよ犬(笑)

10-12-13.jpg

結構人も多くなってきたので会場を出る事に。。。

10-12-11.jpg

とっちゃんはまだ満足してなく一人で鉄火丼を食べてたわ。
さぁとっちゃんもお腹一杯になったので帰ろうね。

10-12-12.jpg

帰りにはミニ○トップのソフトを買って食べました。

10-12-14.jpg
10-12-15.jpg
10-12-16.jpg

最後は少し残ったのにお水を入れて飲ませたわ。

10-12-17.jpg

あたしも1週間ぶりにアイス(ソフト)を食べたけどやっぱり美味しいねわーい(嬉しい顔)

今日は術後初めて普通に色々食べたけど大丈夫だったのでもう何を食べても決定でしょうから食欲の秋を満喫しなくちゃね顔(イヒヒ)
ニックネーム クッキーママ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

しながわ宿場まつりへイベント

今日は朝から晴れグッド(上向き矢印)
でも湿度が高く動くと汗ばむほどだったけど、やっぱり晴れると気持ち良いねClap

10-3.jpg

昨日の雨で道路がまだ少し濡れていたけど昨日の爪切りのヤスリ掛け散歩(笑)に行ってきました。

10-3-2.jpg

10-3-1.jpg

蒸し暑かったからオヤツを入れた水を飲もうね。。。

10-3-3.jpg


今日は29日に行った「しながわ宿場まつり」イベントをアップします。
写真の枚数が多いですが良かったらお付き合いくださいねm(__)m

イベント開始は早いのでも10時過ぎだけど、早めに行って下見です顔(イヒヒ)

10-3-4.jpg

こんな顔出しがあったので撮影。
でも人間用なので触らないように少し離れてやったよ。

10-3-5.jpg

歩いていたらパレードに参加する綺麗に着飾った人達が居たのでお願いしてクイケレと記念撮影カメラ

10-3-6.jpg

10-3-7.jpg

他にとっちゃんが行きたいと神社を観たりで時間潰し。

10-3-8.jpg

そして11時から始まる我が家目的のホテル村の屋台へ。。。

10-3-9.jpg

前回と別の場所でやっていたけど、ワンコインステーキを見つけられずふらふら
なのでローストビーフやから揚げを買って食べる事に。

10-3-10.jpg

下このカレーパンは注文してからその場で揚げてくれるので熱々でした。

10-3-11.jpg

カレーパンを食べながら会場内を見渡していたら端っこに行列発見目
行ってみたらココでワンコインステーキを売ってましたわーい(嬉しい顔)

10-3-12.jpg

10人位待ちだったけど薄いので早めに列が進みます。

クイケレ用には味付けなしを焼いてもらって出来上がったら食べてる場所に届けてくれたわアリガト

10-3-13.jpg

今はクッキーが療養中なので半分は飼い主のソース付きの入れ物へ移して(爆)

小さく切って(柔らかいので手で切れます)さぁどうぞ〜犬(笑)

10-3-14.jpg
【クリックすると大きく見えます】

やっぱりこのステーキが一番お得感だよねGood

鉄砲隊演武の時間なので観に行ったけど結構音が凄いのでイブが怖がると思いあたしは離れた場所で待ってとっちゃんが撮影してきました。

10-3-15.jpg

10-3-16.jpg

10-3-17.jpg

その後はパレードを見学。
クイケレは通路脇のマンション横で上からエアコンの風がある場所で涼んでたよ顔(ペロッ)

10-3-18.jpg

途中、パレードが途切れた時に近くで売っていたエクレアを買って食べちゃった。

10-3-19.jpg

パレードには先程記念撮影してくれた人達も勿論参加。

10-3-21.jpg

10-3-20.jpg

パレードの途中だけど途切れた時に移動して、また腹ごしらえをして帰ってきたよ。

10-3-22.jpg

10-3-23.jpg

この日は暑かったのでクイケレもオヤツ入りの水でクールダウンしてから帰ろうね。。。

10-3-24.jpg


ニックネーム クッキーママ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

鎌倉食べ歩き。

昨日・今日と雨で散歩はパスして昨日はとっちゃんの念入りブラッシングで今日はクイケレが一番嫌な爪切りでした犬(泣)

10-2.jpg
【クリックすると大きく見えます】

いつも前回いつ切ったんだっけ?とBLOGで確認。
とっちゃんはまだやらなくて良いんじゃない?って言ったけど確認したら前回は8月27日だったのでスンナリ切る事になりました(笑)
その為にもアップしなくちゃね顔(ペロッ)


今日は先日の鎌倉食べ歩きをアップします。
英勝寺さんから小町通に出て食べ歩き開始グッド(上向き矢印)
いつもお気に入りの物を食べるので代わり映えしないけど一応記録で(^^ゞ

小町通を歩いていたら珍しい黄色い彼岸花を発見目
2本しか無かったけど。。。

10-1-6.jpg
10-1-7.jpg

以前足柄で観たのでこれで2ヵ所目の黄色い彼岸花でした。

前回TVで観て食べたいと思ったけど、まだ開店前で食べられなかった「きこのあげまっしゅ」を買って食べる事にわーい(嬉しい顔)

10-1-8.jpg

サイズが3種類(大300円・中250円・小200円)あったので勿論我が家は大を購入。
椎茸のフライだけど特製ソース・ポン酢・マスタードなど好みの物を付けて食べます。
まだ出来上がってなかったけど詰めもの(バーガーサンド)などもあるみたいですよ。

そしていつものミカド珈琲でソフトなどを買ってクールダウン。

10-1-9.jpg

バニラはクイケレにもお裾分けね犬(笑)

10-1-10.jpg
【クリックすると大きく見えます】

そしてお気に入りの天むすを2箱買って1箱はその場で食べて1箱はお持ち帰り。

10-1-11.jpg
10-1-12.jpg

注文してから天ぷらを揚げて作ってくれるので熱々を食べても美味しいし、冷めてもこれまた美味しいのGood

その後は市場に向かったけど信号待ち中に整列カメラ

10-1-13.jpg

お土産にシフォンケーキを買っていつものパンを買おうと思ったけどまだ焼けてなかったぁもうやだ〜(悲しい顔)

あたしが買い物をしてる間、とっちゃんは焼き鳥を買って食べてました。

10-1-14.jpg

あたしも追加で。。。

10-1-15.jpg

味付け無しは焼いて貰えないのでクイケレには持参したオヤツで我慢してもらったわあせあせ(飛び散る汗)

まぁお腹も満足したので、これまたいつものはんなりいなりを夕飯に購入。
この日ははんなりごぼう巻きが残ってたから久々に買えましたClap

10-1-16.jpg

買い物も済ませたのでさぁ帰りましょう。。。

いつも助手席に居るクッキーだけど、後ろで何か食べてる?と思うと肘置き乗って後ろを確認するのBad

10-1-17.jpg

危ない!って言ってもホント言うことを聞かない我儘クッキーだわ顔(え〜ん)

お土産に焼き鳥屋さんで合鴨焼き(680円)も買っていたとっちゃんでしたたらーっ(汗)

10-1-18.jpg

鎌倉に行っても最近はお店でランチを食べるのではなく、色々好きなものを買って食べるのが我が家の定番になってます。

ニックネーム クッキーママ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

英勝寺の彼岸花。

今日で9月も終わり。。。
明日からは10月で今年も残り3ヶ月exclamation
先日は年賀ハガキの予約受付の用紙が届いたし、ホント気忙しい感じになってくるねあせあせ(飛び散る汗)

週末は連日のお出掛けだったけど、今朝も元気に早朝散歩へ行ってきました。

9-30.jpg

5時半でもうす暗くなってきちゃったね。。。
今朝は早めに整列カメラ

9-30-1.jpg

さぁ散歩だけ元気に頑張れば(笑)今日はゆっくり休養日だね眠い(睡眠)

9-30-2.jpg

9-30-3.jpg


今日は土曜日の鎌倉散策の前半【彼岸花】をアップします。

抱っこバックやバギーで直接歩かさなければ犬決定の英勝寺さんへ彼岸花を観に行ってきました。

途中趣のある建物の所で撮影したり、美味しそうなパン屋さんで土日限定のスコーンを買って食べたり(撮影忘れ)しなが向かったよ。

9-30-4.jpg

9-30-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

ここは拝観料1人300円掛かります。

少し狭い通路(我が家のバギーでギリギリ)を渡ると真っ赤な彼岸花がいっぱいぴかぴか(新しい)

9-30-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】

9-30-7.jpg
【クリックすると大きく見えます】

日当たりは少し枯れてきていたけど、まだまだ綺麗でしたClap

通路の両脇に咲いてたよ。

9-30-9.jpg
【クリックすると大きく見えます】

9-30-8.jpg
【クリックすると大きく見えます】

9-30-10.jpg
【クリックすると大きく見えます】

黒アゲハも彼岸花を堪能中でした。

9-30-11.jpg
【クリックすると大きく見えます】

9-30-12.jpg
【クリックすると大きく見えます】


彼岸花を堪能後は重要文化財を観ながら散策。

9-30-13.jpg
【クリックすると大きく見えます】

途中にも数本の彼岸花が咲いてました。

9-30-14.jpg
【クリックすると大きく見えます】


仏殿の前には数は少ないけど白い彼岸花も咲いてました。

9-30-15.jpg
【クリックすると大きく見えます】

9-30-16.jpg
【クリックすると大きく見えます】

9-30-17.jpg
【クリックすると大きく見えます】

他に萩の花や竹林も。。。

9-30-18.jpg

9-30-19.jpg

竹林の所は入れないけど涼しげだったよ。

9-30-20.jpg

この後は鎌倉食べ歩きだけど、長くなるので続きは後日アップします。

ニックネーム クッキーママ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

富士山&彼岸花を観に【予告編】

今日は気持ちの良い秋晴れ晴れ
朝はかなり肌寒かったけど日中は晴れて日当たりを歩くと汗ばんじゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

今日は久々の遠出?で鎌倉に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

先にとっちゃんが天気が良いので富士山を観たいと言うので披露山公園に寄ってからね。。。

9-28.jpg
【今日の写真は全てクリックすると大きく見えます】

途中、雲が多かったので心配したけど全体が観えたよグッド(上向き矢印)

9-28-1.jpg

でも霞んだ感じだったけど観られただけ決定よね。。。

ココにはお猿さんや鳥達が居て、毎回遊びたいのか?興奮するケンケン(笑)
なるべく見せないようにしてるんだけど今日はお猿さんに気が付いちゃったので連れて行ったわ。

9-28-2.jpg

もっと近付きたいって感じだったけどお猿さんが迷惑なので、ここで見せたよ犬(笑)

さぁ、富士山も観たし車に戻って次は鎌倉に彼岸花を観に行くよ〜exclamation

9-28-3.jpg

9-28-4.jpg

9-28-5.jpg

今日は予告編で詳細はまだ後日アップしますm(__)m
ニックネーム クッキーママ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

ヒロ君と超久々デート(笑)

今日は一日シトシト雨が降り続いてる。
昨日の朝も雨で(日中は止んだけど)散歩に行けず明日も雨の予報だから連日散歩ナシだわ顔(え〜ん)

昨日は忙しかったので何もしなかったけど今朝はとっちゃんの念入りブラッシングでした。

9-25.jpg

明日も雨だったら何しようかね(笑)


今日は先日22日のお出掛けをアップします。

この日はピロママにお願い事があってランチに行く事にグッド(上向き矢印)
最近はヒロ君が忙しいのでピロママとも中々一緒にお出掛けも出来ないんだけど、この日はヒロ君も部活がお休みになったので一緒におデートわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ヒロ君大好きなクイケレも一緒にお出掛け出来て嬉しいねGood

ピロママ&ヒロ君を迎えに行って一緒にお出掛けなので、この日はゲージ無しでベッドだけだったけどイケレはおとなしくベッドに居たわ。

9-25-1.jpg
9-25-2.jpg

ピロママ&ヒロ君が乗ったらベッドは外してイケレは抱っこしてもらって、あたしは助手席でクッキーを抱っこでした。


この日行ったのは超久しぶりの(笑)グランベリーモール。
いっぱいハロウィンの飾り付けがあったよんるんるん


9-25-4.jpg
【クリックすると大きく見えます】

9-25-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

9-25-6.jpg

9-25-7.jpg

9-25-8.jpg

9-25-3.jpg



引越し前(10年前)は近かったので行く頻度が高かったけど、もう何年ぶり?って思い出さないほど行ってないわ(^^ゞ

何故グランにしたかと言うと東○カードのポイントが溜まっていたのを使いたかったから(笑)
なのでポイントで豪華にランチを食べてきました顔(ペロッ)

とっちゃんの希望でOUT BACKさんで食べる事に。。。

9-25-9.jpg

前日あたしが10%オフのクーポンを印刷してね!って頼んだのに、当日やるからと言ったとっちゃん。
でも当日忘れて持って無かったわBad
ポイントで足りない分はあたしのゴチだからムカッ!だったよちっ(怒った顔)

開店前だったのでベンチで待っていたけど、その間もヒロ君はバギーの中のクイケレを撫で撫でしてくれてましたアリガト

9-25-10.jpg

せっかくの久々ヒロ君デートなのでクーポンの事は忘れて美味しく楽しく食べようねるんるん

食べたい物をチョイスしてみんなでシェアして食べましたわーい(嬉しい顔)

このパンはお代わり自由でお願いすると何個でも?持ってきてくれます。

9-25-11.jpg

以前から気になっていた下コチラを注文。

9-25-12.jpg

9-25-13.jpg

全般的に味付けが濃いけど美味しかったよんGood

お料理はステーキ(付け合せは2品選べます)&パスタ。

9-25-15.jpg

9-25-16.jpg

9-25-14.jpg

ヒロ君も居るけど全体がボリュームがあるので、これで4人でお腹いっぱい(勿論3回パンのお代わりをしたよ顔(イヒヒ)

食べ終わった後は散策しながらチョッとショッピングして最後にピロママにスタバでゴチして貰ってアリガト楽しく美味しいデートが終了でした。

9-25-17.jpg

ヒロ君〜♪ また部活がお休みだったら一緒にお出掛けしようね。。。
もう中2だからいつまで付き合ってくれるかなぁexclamation&question
でもクイケレをメチャ可愛がってくれるヒロ君だから、時間があればず〜っと一緒に付き合ってくれそうだよわーい(嬉しい顔)




ニックネーム クッキーママ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

3連休初日は豊洲へ。。。

昨日から我が家は3連休グッド(上向き矢印)
前回の3連休は初日だけ天気に恵まれたけど2日間は台風18号の影響で大変な連休だったけど、今回は昨日今日と晴れ
天気が良いのは嬉しいけど日中はかなり気温が上がって暑かったぁあせあせ(飛び散る汗)

予報でも気温が上がるって言っていたので、散歩はいつものように早朝に済ませる事に。

9-22.jpg

道路脇の彼岸花も綺麗に咲いてたよGood

9-22-1.jpg
9-22-2.jpg

最近は白い彼岸花も多くなったよね。。。


散歩を済ませたし、ゆっくり目の10時前出発で豊洲へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり3連休だし出発時間も遅かったので渋滞してる場所が多かったぁたらーっ(汗)

買い物もあったのでスーパービ○ホームに駐車(2000円以上購入で3時間無料になります)

買い物を済ませてからら○ぽーとへ。。。

9-22-5.jpg

日当たりはメチャ暑かったのでこれだけ撮影で直ぐに建物の中へ。

9-22-3.jpg

9-22-4.jpg

これと言って欲しいものも無いのでLes deux Blueueさんでランチへ顔(ペロッ)

9-22-6.jpg

ハンバーグ&パスタを注文。

9-22-7.jpg

ハンバーグはこんな感じで出てきたよexclamation

9-22-8.jpg

1〜2分経ってからホイルを外すように言われ取るとこんな感じでした。

9-22-9.jpg

チョッと筋っぽい部分はあったわ(コッソリ)

セットで注文した焼きたてアップルパイ。

9-22-10.jpg

ココでコレを食べるのは2回目でした。

昨日はとっちゃんのゴチなので久しぶりにクイケレにも犬メニューを注文してあげました犬(笑)

9-22-11.jpg

レタスなど生野菜は殆ど食べないしハンバーグは薄いしこの量で700円ってがく〜(落胆した顔)

飼い主は((+_+))だけどクイケレは大喜びで食べてました(笑)

9-22-12.jpg
【クリックすると大きく見えます】

昨日も笑える写真が撮れたよ顔(イヒヒ)

9-22-13.jpg

レンレンの倍返し(爆)

9-22-14.jpg

最後は綺麗にお皿舐めでした。

9-22-15.jpg

ハンバーグを食べさせる前に生野菜をあげたんだけど食べ終わってバギーの中を見たらいっぱい落としてあったわ顔(え〜ん)

見た目の野菜より美味しいお芋の1個の方が良いと思うわ。。。


ニックネーム クッキーママ at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

アークヒルズ秋祭りへ。

今日も気持ちの良い秋晴れGood
日中は動くと少し汗ばむ感じだけど朝晩はホント涼しく過ごしやすくなったよねわーい(嬉しい顔)

今朝の散歩も涼しく気持ちよく歩けました。

9-18-20.jpg

9-18-21.jpg

オヤツをおねだり中のクイケレ犬(笑)
いつもはこの写真を携帯日記にアップしてることが多いです。

9-18-22.jpg

今朝のオヤツはゆで卵の白身だったのでお水に入れてあげたよ犬(笑)

9-18-23.jpg

今朝もイブが今月2度目の外フン
13歳8ヶ月で9回目?だけど、今年に入って4回目って凄過ぎだぁ顔(なに〜)



ライン.gif




遅くなっちゃったけど。。。
今日は先日のアンチョビちゃんご一家とのランチデートをアップします。

この日はアンチョビちゃん家の用事が終わった時間でアークヒルズ秋祭りで待ち合わせてまづは一緒にplatesさんでランチレストラン

9-18.jpg

9-18-1.jpg

9-18-2.jpg

ここはパスタorピザorチキンのメインを選び、他はビュッフェなのグッド(上向き矢印)

メインが出てくる前に好きなものをチョイスして食べます顔(ペロッ)

9-18-3.jpg
9-18-4.jpg

メインは2家ともパスタ&ピザを注文でみんなでシェアして食べました。

9-18-5.jpg

デザートもあるのよ。

9-18-6.jpg

ワンコ達はアンチョビちゃん家からオヤツを頂き、お水も飲んで満足だね犬(笑)

9-18-7.jpg

1時間お腹一杯いっぱい食べたので(笑)次はマルシェで野菜・果物など重たいものを(爆)買い物。

9-18-8.jpg

ここはマルシェで5`以上買うと2時間分の無料駐車券が頂けるのよんClap

買い物を済ませた後は時間ギリギリまで秋祭り会場で記念撮影カメラ

9-18-9.jpg

御神輿などもあったのでお願いして撮らせて頂きましたアリガト

9-18-10.jpg
【クリックすると大きく見えます】

バギーのファスナーを開けたけどみんなバラバラだったわあせあせ(飛び散る汗)

9-18-11.jpg
【クリックすると大きく見えます】

9-18-12.jpg
【クリックすると大きく見えます】


9-18-13.jpg
【クリックすると大きく見えます】


これで無料駐車分の2時間になるのでアンチョビちゃん家を見送って、我が家はもう少しユックリする予定だったけど、疲れもあるし、もういいかぁ?と言うことで急いで車を出して帰る事に。。。
でも途中自由が丘でアイスを買ってまた食べちゃったけど(^^ゞ

9-18-14.jpg

アンチョビちゃんご一家様揺れるハート
また一緒に美味しいランチを食べに行きましょうねるんるん
ニックネーム クッキーママ at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

先日のランチ。

今日は朝から雨。
最初は霧雨で直ぐに止むかな?って思ったけど、結局降り続いたので散歩は諦めてパット切りにしましたはさみ
あたしの背中の痛みもだいぶ良くなったしね。。。(結局筋肉痛?って感じ)

9-11.jpg

まだそんなに伸びてないけど。。。

9-11-1.jpg
【クリックすると大きく見えます】

9-11-2.jpg

お手入れ後のご褒美を待ってる時に落ち着かないクッキーが一瞬右手を痛がったの(写真でも付いてないし)

9-11-3.jpg

でも食べて直ぐに抱っこして触ったけど治っちゃった。
直ぐに治ったのは嬉しいけど、無理すると心配な事が多くなる年齢よねあせあせ(飛び散る汗)


今日は先日のプルーンつみとり後のランチをアップします。

どこに行くと決めてなかったけど、急に思い出して(笑)久々の西庵カフェさんに行って来ました。

9-10.jpg
9-10-1.jpg

個人のお家をお店にした感じでコチラのテラス席が犬決定

9-10-2.jpg

お蕎麦が出て来るまではお庭のお花を観ながら待ってます。
珍しい薔薇の実もあったよんぴかぴか(新しい)

9-10-3.jpg

今回も注文は二人とも西庵手打ち蕎麦グッド(上向き矢印)

9-10-4.jpg

つけ汁に揚げ野菜や半熟玉子が入ってメチャ美味しくってお気に入りですClap

9-10-5.jpg

今回は節約で(笑)デザート付きは1個にしたよ。

9-10-7.jpg

付き合ってくれたクイケレにもお蕎麦をお裾分け犬(笑)

9-10-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】

ここのお蕎麦はみんな喜んで食べるよね。。。

最近頭の中がフード以外の食べ物になってるクッキーさんたらーっ(汗)

9-10-8.jpg

いつもクッキーが一番先で順番に食べさせてるのに人の分も狙ってきますバッド(下向き矢印)

9-10-9.jpg
【クリックすると大きく見えます】

家でもあたしがキッチンに居る間中、ず〜っと欲しがって見張り番をしてるし、オヤツの時も落ち着かず待て!も出来なくなってるし顔(え〜ん)
自分のフードも欲しがって勢いよく食べて欲しいもんだわ。。。



ニックネーム クッキーママ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

先日のお出掛け。

朝晩は過ごし易いけどやっぱり日中はまだ暑いですねたらーっ(汗)

でも早朝散歩も気持ち良く歩けるようになっただけでもGood

早朝5時過ぎに家を出発なので、今はこんな感じです。

8-29.jpg

雲も秋っぽくなってきたし。。。

8-29-1.jpg

朝はセミも殆ど見かけなくなり虫の声を聞きながら歩いてるわ。

8-29-2.jpg

イブは先回り(短縮)してても、直ぐに追い付き追い越されちゃうね(笑)

8-29-3.jpg

日の出時間もだんだん遅くなってきたので、いつまで5時過ぎ散歩が出来るかなぁ。。。


今日は先日の横浜にお出掛けをアップします。
クイケレのお風呂日だったので午前中だけのお出掛けでした。

大桟橋には大きな船が停泊中。

8-29-4.jpg

ケンケンは海の男を真似て(爆)

8-29-5.jpg

山下公園から先程の船をバックにカメラ

8-29-6.jpg

この日はかなり蒸し暑かったからソフトを食べてクールダウン顔(ペロッ)

8-29-7.jpg

8-29-8.jpg
【クリックすると大きく見えます】

鳩ちゃん達も水溜りで涼んでいたよ。

8-29-9.jpg

とっちゃんがタイフェアがやってると言って来たけどお店はメチャ少ないし10時になっても活気が無くウーンな感じだったの顔(え〜ん)

8-29-10.jpg

で、Eggs'n Thingsを見たら行列が短いexclamation
とっちゃんが食べても良いと言うので、行ってみたら今はずっと並ばせないで時間で予約(15分毎に8組?)になってました。
10時過ぎだったけど、10時15分の予約決定と。。。
その間タイフェア会場を見て時間潰しだったわ顔(イヒヒ)

8-29-11.jpg

予約時間が着たら列に並んで順番に入店だけど、テラス席希望の人が居なかったので並んで直ぐに入れたよんわーい(嬉しい顔)
テラス席は日陰になってるので余り暑さも感じずだったよ。

家で朝食を食べず持参したクッキーは待ってる間に朝食でした(^^ゞ

8-29-12.jpg

この日はブルーベリーホイップクリームとマカデミアナッツ(1150円)&マカデミアナッツに生クリームのトッピング(900円+200円)

8-29-13.jpg

マカデミアナッツは生地に入ってて美味しかったよんClap

ただ朝食も普通に食べてきたので11時前にこのボリュームは流石の大食い夫婦にも食べ切るのは大変だったわあせあせ(飛び散る汗)
あたしが甘い物をギブするって・・・年のせいもあるのかもねふらふら

ニックネーム クッキーママ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

超大輪朝顔展ぴかぴか(新しい)

今日もまたお暑ぅございますあせあせ(飛び散る汗)(υ´ω`)アヅー(´ω`ι)
まだ当分この暑さは続く予報でホント嫌んなっちゃうバッド(下向き矢印)
朝晩だけでも過ごし易い気温になって欲しいよね(−。−)ボソッ

今朝も散歩は頑張って行って来たよ〜!
オヤツに茹ササミを持参したので張り切ってるクイケレです(笑)

8-8.jpg

8-8-1.jpg

ササミ効果でいつもドンヨリ顔のケンケンも今朝はバッチリGood

8-8-2.jpg

いつもこういう顔でお願いしますよ。。。

お水にもササミを崩して入れたのでみんな飲む勢いが凄かったぁ顔(イヒヒ)

8-8-3.jpg

今朝は帰りもレンレンがフンしたので、処理中のとっちゃんを置いて歩いちゃったよ顔(ペロッ)

8-8-4.jpg


今日は先日の日比谷公園の続きをアップします。
この日は「超大輪朝顔展」をとっちゃんが観たいと言うので行って来たの。

8-8-5.jpg

初めて大輪の朝顔を観たけど、お花が本当に大きい〜exclamation×2

8-8-6.jpg

8-8-7.jpg

8-8-8.jpg

大きいのでお花も直ぐに萎んだ感じになっちゃうらしいわ。。。

8-8-9.jpg
【クリックすると大きく見えます】

大きさがわかるようにいつも一緒のアイと。

8-8-10.jpg

8-8-11.jpg

品評会らしく入選の朝顔も並んでました。

8-8-12.jpg

8-8-13.jpg

大輪の朝顔の他にも始めてみる変化朝顔も展示されてましたClap

8-8-14.jpg


8-8-15.jpg
【クリックすると大きく見えます】

本当にコレが全部朝顔なのexclamation&questionって感じだけど、素晴らしいよねGood

変化朝顔展示会は今月23日〜25日の午前中も日比谷公園で開催されるみたいです。


ニックネーム クッキーママ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

日比谷公園の向日葵かわいい

今年は局地的に豪雨被害が出たり不安定な天気が多いね顔(え〜ん)
神奈川も先程から雨が降り出したけど今日もメチャ蒸し暑い一日でしたバッド(下向き矢印)

そんな蒸し暑い中でも早朝散歩は頑張って行ってます。
今朝も誰も居なかったのでコチラで整列〜!

8-6.jpg

そして珍しい脱皮したてのセミが居たよexclamation
苦手な人はスルーしてね(^^ゞ






8-6-2.jpg

8-6-3.jpg

セミと言えば先日行った日比谷公園に入った途端に物凄いセミの鳴き声が聞こえたんだけど。。。
木を見ていたら始めてみる光景が飛び込んで来たぁぁぁがく〜(落胆した顔)
それはセミの抜け殻の大群でした(~o~)

これも苦手な人はスルーしてね。。。






8-6-4.jpg

2本の木の葉っぱの部分にこんなにくっ付いたままになってたよ顔(なに〜)
これでもほんの一部だけどあせあせ(飛び散る汗)

8-6-5.jpg
8-6-6.jpg

セミの抜け殻って1本の木にせいぜい2個位くっ付いてるのを見た事があるけど、もうウジャウジャで気持ち悪いほどだったわ(そう思うならアップするな!って・自爆)

では気分を改めて噴水&向日葵と一緒のクイケレの写真をグッド(上向き矢印)

8-6-7.jpg
【クリックすると大きく見えます】


8-6-8.jpg
【クリックすると大きく見えます】


8-6-9.jpg
【クリックすると大きく見えます】


8-6-10.jpg
【クリックすると大きく見えます】

蜂もお花の恩恵を頂いてるね(^_-)-☆

8-6-11.jpg

ついでに我が家のサギ草も咲き始めたのでアップかわいい

8-6-1.jpg

今週は暑さも厳しいので皆さん体調には十分気をつけましょう。。。

ニックネーム クッキーママ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

不忍池の蓮の花。

今日も気温が上がって暑かったぁバッド(下向き矢印)

昨日は美味しい贈り物を頂いたけど、それは後日アップで先日予告だけになった蓮の花をアップします(^^ゞ

日曜には朝から不忍池の蓮の花を観に行ってきました。
先日TVで観たのでとっちゃんが行くって言ってね。。。

7-30.jpg

7-30-1.jpg

到着したのは7時半過ぎだったけど、結構観に来て写真を撮ってる人が多かったです。

早朝散歩をしなかったので木陰を歩いたよん。

7-30-2.jpg

蓮の花は所々にしか咲いてないので全体の写真を撮っても寂しい感じたらーっ(汗)

7-30-3.jpg
【クリックすると大きく見えます】

一応(笑)クイケアレも記念撮影カメラ

7-30-4.jpg
【クリックすると大きく見えます】

7-30-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

7-30-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】


お花は下こんな感じでした。

7-30-7.jpg
【クリックすると大きく見えます】

7-30-8.jpg
【クリックすると大きく見えます】

満開より蕾が開き始めの方があたしは好きだなぁ。

蓮の花も堪能したし暑くなってきたので終了。

7-30-9.jpg

この時まだ9時過ぎだったので帰るのは早いし、どこに行こうか?って相談(笑)
日曜日なので路駐決定の代々木に行ったけどタイフェア?だったけどまだイベント開始には早かったのでココナツスムージー(300円)だけ買ったら油っぽくて口に合わずBad

7-30-10.jpg

こんなんだから直ぐに撤収して次に移動。
他に路駐決定の麻布十番など2箇所とも満車で置けないので駒沢へ。。。

早めにステーキランチを食べようと行ったらランチは止めちゃったみたいで閉まってたぁもうやだ〜(悲しい顔)

なので久々のバワリー・キッチンでランチを食べてきました。

とっちゃんはステーキ定食(1400円)

7-30-11.jpg

あたしはウニと小エビのペペロンチーノ(1300円)カフェラテは(450円)

7-30-12.jpg

100円違いだったら定食の方が断然お得だったわあせあせ(飛び散る汗)

お利巧に待ってってくれたクイケレ。

7-30-13.jpg

ケレは寝ていたし眠い(睡眠)

付き合ってくれたクイケレにはお店を出てから牛乳入りのお水を飲ませ、車に戻ったからわんわんシャーベットを食べさせてあげたわ犬(笑)

7-30-14.jpg

7-30-15.jpg

7-30-16.jpg
【クリックすると大きく見えます】


暑い時期なので朝から行動するとお店が開いてないのが難なのよね。。。

ニックネーム クッキーママ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

蓮の花【予告のみ】

昨日・今日と暑かったぁあせあせ(飛び散る汗)

昨日は早朝散歩だけ頑張って(笑)一日録画したTVを見たりでダラダラと過ごしちゃいました(^^ゞ

今日は朝から蓮の花を観る為に不忍池に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

暑くても朝から大勢の人が観に来てました。

7-28-1.jpg
【クリックすると大きく見えます】

7-28.jpg
【クリックすると大きく見えます】

今日は予告だけで詳細は後日アップします。
ニックネーム クッキーママ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

先日のお出掛け。

昨日の夕方、久しぶりにちぃちゃん一家が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

7-24-1.jpg

嬉しい報告&寂しい報告があったけど、あたしは聞く前に両方当てちゃった(笑)
とっちゃんは両方の報告でお酒が進み、かなり酔っ払ってたよたらーっ(汗)
ちぃちゃん一家が帰った後にトイレで30分位寝ていた困ったオッサンですBad


とっちゃんは酔っ払ってメチャうるさいイビキをかいて熟睡していたけど、あたしはうるさくって寝不足顔(え〜ん)
なのに今朝も4時過ぎに目が覚めちゃった。

とっちゃんにブツブツ文句を言いながら(笑)早朝散歩へ。。。

7-24.jpg
【クリックすると大きく見えます】

セミの抜け殻やセミが居たよ。


今日は先日のお出掛けの続きをアップします。

豪華なモーニングを食べた後は代々木へ移動。
ブラジルフェスティバル&アースディマーケットイベントに行ってきました。

7-24-2.jpg

ブラジルの人も大勢来ていて露出が多い洋服でタトゥを入れてる人の多い事exclamation
目のやり場に困るような女性も居たよ(~o~)

お腹が空いてないけどやっぱり食べなくっちゃね顔(ペロッ)

7-24-5.jpg

7-24-3.jpg

7-24-4.jpg

どこも肉・肉・肉って感じだったよ(笑)

7-24-6.jpg

下とっちゃんの夜のつまみに買ってきたわ。

7-24-7.jpg

ステージはまだリハーサル中って感じでした。

7-24-8.jpg

マンゴースムージーも買って。。。

7-24-9.jpg

会場を離れてからクイケレにもソフトを買ってチョッとあげました犬(笑)

7-24-10.jpg

7-24-11.jpg
【クリックすると大きく見えます】

さぁ帰ろうね。。。

7-24-12.jpg

朝市で買った1個100円の桃。

初物なのでアイもどうぞ〜るんるん

7-24-13.jpg

7-24-14.jpg
【クリックすると大きく見えます】

お安かったけど美味しかったよんClap
ニックネーム クッキーママ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

豪華な朝食^_^;

昨日は曇り空で過ごし易かったけど早朝散歩以外はお出掛け無しでダラダラと過ごしちゃった(^^ゞ
なので今日は朝からお出掛け(笑)
とっちゃんが選んだお店に散歩がてら朝食に行って来ました。

7-21.jpg

クッキーは自宅でフードを食べずに外で朝食バッド(下向き矢印)

7-21-1.jpg

イケレも欲しいよねあせあせ(飛び散る汗)

行ったお店はLauderdaleさん

7-21-2.jpg

テラス席は犬決定です。

7-21-3.jpg

あたしはどこのお店に行くのか?聞いてなかったので、到着してメニューを見てビックリexclamation×2
こんなに豪華な朝食を食べるなんて思ってなかったのに。。。
モーニングメニューがあるのか?と聞いたらテーブルにあるメニューだけと言うの(+o+)
帰宅後HPを見たらモーニングメニューがあるみたいなんだけど、週末は無いのかなぁexclamation&question

昨日は一日質素な食事だったので折角なので気分良く食べることにしたわ(笑)

ホットコーヒーはお代わり決定でした。

7-21-4.jpg

お代わりに来てくれたのは1回だけだったけど。。。

お料理にはドリンク&サイドメニューから1品づつ選べます。
サイドメニューは季節のスープ&フライドポテトを頼んだけど、運ばれてきたのは人参の冷製スープであたしはパス顔(え〜ん)

7-21-5.jpg

お隣の席には小さいお子様(3歳位)が座ったけど、お料理が運ばれてくるまでクイケレはおとなしく待ってってくれました眠い(睡眠)

7-21-8.jpg

とっちゃんが選んだのはサーモンが入ったオムレツ。

7-21-6.jpg

ふわふわで美味しかったよ。

あたしはパンケーキ。

7-21-7.jpg

チョッとかりんとうっぽかったわ。

バターが付いてない部分のパンケーキをクイケレにお裾分けするのに少しナプキンに置いていたら店員さんに「落とされたんですか?」って聞かれちゃったので素直に犬用ですって答えたよたらーっ(汗)

クイケレもチョッとだけ味わって食べてようね犬(笑)

7-21-9.jpg

7-21-10.jpg

ほんの少しだから催促してるクイケレでした。

7-21-11.jpg

コチラのお店は朝から外人さんも多くテラス席は満席になり店内も結構混んでたわ。
我が家は場違いって感じで(笑)みんな優雅な生活なのね。。。

この後の様子は後日アップします。
ニックネーム クッキーママ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

豪華な朝食わーい(嬉しい顔)

今週は猛暑が続いてますが皆さん体調は大丈夫ですかexclamation&question
暑さが嫌いなあたしは既に夏バテ気味ですふらふら

我が家は早朝5時過ぎに散歩に行くけど、この時間でも日差しがあり汗が出るほどの気温ですたらーっ(汗)

7-12.jpg

今は散歩時間も短めだけど途中の休憩所では美味しい水分補給をしなくちゃね(^_-)-☆

7-12-1.jpg

今朝はゆで卵の白身を潰して入れたけど、やってる最中も落ち着かないクレ親子。

7-12-2.jpg

さぁ、どうぞ〜!

7-12-3.jpg

って飲み始めたけどイブは「まだ白身が残ってるでしょう!」と訴えてたわ(笑)

7-12-4.jpg

歩くのが遅くても頑張ってるイブなので追加してあげたよん。

7-12-5.jpg


最近は朝からエアコンを入れないとイブがハァハァしちゃうので電気代が怖いけど9時前からずっと点けてるわ。


今日は7日の朝のお出掛けをアップします。

前日の夜とっちゃんが「明日は代官山にモーニングを食べに行こう!」と(~o~)
お値段が高いので勿体無いと、もちろんあたしは拒否exclamation
そうしたら「俺がご馳走するから」と言うので決定して行ってきました顔(イヒヒ)

この日も朝7時過ぎでもこの青空で暑かったぁ。。。

7-12-7.jpg

お店に着いたのが7時20分位だったけど既に満席だとあせあせ(飛び散る汗)

7-12-6.jpg

でも30分位で席が空きそうで空いたら携帯電話連絡をしてくれると言うので待つ事に。
ちょうど朝市をやっていたのでベーグルやDoleスムージーを買っていたら携帯電話が鳴ったよ。
予想より早く席が空いてスムージーが出来上がって直ぐだったので味わうことなく大急ぎで飲んで行ったわ顔(え〜ん)

7-12-8.jpg

7-12-9.jpg

確か700円もしたのにユックリ飲みたかったなぁ。。。

犬決定のテラス席はココ下

7-12-10.jpg
【食べ終わってから撮影】

テラス席には大型扇風機が3台あったけど、通されたのが一番奥の端っこの席だったので扇風機も余り当たらずチョッと暑くて持参したうちわでクイケレを扇いでました(^^ゞ

朝が早かったのでイケレはオネム眠い(睡眠)

7-12-11.jpg

とっちゃんは下コチラを注文。

7-12-12.jpg

あたしは生クリーム付きパンケーキにしました。

7-12-13.jpg

ドリンクはモーニング注文なのでカフェラテが300円。

パンケーキの甘い匂いにイケレもお目覚め(笑)

7-12-14.jpg

何も付いてない部分をほんのチョッとお裾分けしてあげたわ犬(笑)

7-12-15.jpg

食べた後はお決まりのこの場所で撮影カメラ

7-12-16.jpg

暑いからクイケレを日陰にしたので暗くなっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

その後は日陰を選んで少し散策。

7-12-18.jpg

直ぐに水分補給を。。。

7-12-19.jpg

それでも暑かったので洋服も脱がせてチョッとの散歩で帰る事に。

7-12-20.jpg

帰宅後はエアコン故障でエライ目にあったけど、とっちゃんゴチで豪華な朝食を楽しめたわ顔(ペロッ)
ニックネーム クッキーママ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする