2016年06月17日

シーパラのあじさい

今日は晴れ暑いexclamation
週末はもっと気温が上るみたいだから、人間も犬も体調を崩さないよう気をつけましょう。

先週の日曜日はシーパラのあじさい祭に行ってきました車(セダン)

20160617141820509.jpg

20160617142008656.jpg

あじさいは見頃と書いてあったらしいけど、暑さや水不足で色も悪くなってたし種類も少なくなってたょ。

この日も暑かったので9時前に着いてあじさいを観て早めに帰宅したわ。

ニックネーム クッキーママ at 14:34 | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

一年振りのおデートるんるん

先日の通院で予定通りに装具は外せましたグッド(上向き矢印)
でも使って良いのは箸を持つ位で、後2か月は家事もNGだし自転車も車の運転もダメだってもうやだ〜(悲しい顔)

装具を外せて身軽にはなったけど右腕が重く痛み止めを飲んでも肘や肩の痛みが出てトホホ気分ですバッド(下向き矢印)
でも焦らず後2か月とっちゃんに頑張って貰うわ顔(ペロッ)

気分転換の為に今日は横浜にお出掛けする事に。。。
横浜に行くならと急なお誘いだけど少しだけでも会えればとかりんママにメールしたら、丁度石川町駅エリアの『裏フェス』にお出掛け予定だと言うので待ち合わせグッド(上向き矢印)


20160529194044330.jpg

とっちゃんがコンデジ撮影した写真も追加。

5-29.jpg

5-29-3.jpg

5-29-1.jpg

美味しいオヤツご馳走様でしたm(__)m byイケレ


山下公園からgoozでお茶して裏フェスへ。。。
食べ物はワンコイン(500円)で渡り蟹のパスタがメチャ美味しかったよんGood

右手が使えないあたしなので左手でバギーを押してるあたしに代わってかりんママがずっと家のバギーを押してくれたの。
本当に助かりました。ありがとう〜!m(__)mアリガト

かりんちゃんご一家様。

今日は付き合ってくれて色々お世話になって本当にありがとねm(__)m
一年振りのおデートになっちゃったけど、みんな元気に会えて本当に嬉しかったぁグッド(上向き矢印)
暑くなるけど穏やかに過ごしてまた時間が合ったらおデート宜しくね〜exclamation


帰宅後、足拭きをして玄関に居る時にピロママが登場。
まだ咳が出てるのにまた美味しいおかずを作ってお菓子も持って来てくれましたグッド(上向き矢印)
ホント有難く嬉しいけど大変だから申し訳なくって。。。
先日は新宿の姉夫婦がご馳走やお菓子を持ってくてくれたしみんなの優しさに感謝感激ですアリガト

ニックネーム クッキーママ at 20:41 | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

親戚オフ〜ハートたち(複数ハート)

昨日は急遽木曜午後に決まった(笑)親戚オフ〜ハートたち(複数ハート)

あたしは目の術後なのでスッピン&保護メガネで目薬持参で参加になるけど、この日を逃すといつになるか?って感じなのでスッピンで参加してきました顔(ペロッ)

待ち合わせはグランで約5か月振りの再会だね。。。

4-16.jpg

のんちゃん今日も殆ど目を瞑ってたけど。。。

4-16-1.jpg

だぐ君&がじゅまる君も元気そうで良かったよグッド(上向き矢印)

4-16-2.jpg

イケレも元気に参加です。

4-16-3.jpg

ケレも目が開かないね(笑)

4-16-4.jpg

挨拶を済ませてまづは早めにランチへレストラン

お喋りに夢中でとっちゃんの料理しか撮ってなかった(^^ゞ

4-16-5.jpg

パン食べ放題なので4人で山盛り頂きました顔(イヒヒ)

4-16-6.jpg

太陽が出てきてチョッと暑くなっちゃったねあせあせ(飛び散る汗)

4-16-7.jpg

犬(笑)達もオヤツを食べて。。。

4-16-8.jpg

次のお店に移動しましょう。。。

4-16-9.jpg

駐車場が2千円で3時間無料なので、駐車料金をタダにする為に(爆)ココで一旦移動する事に。。。

この時にだぐおちゃんの駐車券が見当たらないと最初のドジが(笑)
そしてこの後直ぐに第2のドジが顔(イヒヒ)

無事に解決してさぁまた食べるよ〜わーい(嬉しい顔)
本当はデザートにしようと思ったけど、メニューを見てコレが食べたくなったので我が家はラップサンドを注文しちゃった(でも実物は想っていたのと違ってたけど顔(え〜ん)

4-16-11.jpg

のんちゃんが目を開けた貴重な写真(笑)

4-16-10.jpg

ワンコ達には美味しいお水をどうぞ〜!

4-16-12.jpg

のんちゃんが自分の持参したお水以外を飲むのを見たのは初めてでした(笑)

帰ろうとした時にだぐおちゃんのiPhone紛失とこの日最大の事件が。。。
iPhoneを鳴らしても分からず、落し物センターにも届いて無く、優しいご夫婦に協力して頂いてiPhoneをお借りしても(3人は未だにガラケーなの(^^ゞ)見つからずバッド(下向き矢印)
最後にもう一度だぐおちゃんのiPhoneに電話したらお店の人が出てくれ無事に発見でしたClap
拾ってくれた人が食べたお店に届けてくれたらしく、無事に見つかって本当に良かったねGood
もうこの日のだぐおちゃん事件(笑)は今後語り継がれる程よ(爆)

最後にみんなで写真を撮ろうと移動。

4-16-13.jpg

のんちゃん&ケレはやっぱりこの時も目が開かずでしたたらーっ(汗)

4-16-14.jpg

そこで思いがけずに嬉しいサプライズがぴかぴか(新しい)

ケーキを買ってケンレンの14歳のお誕生日をお祝いしてくれましたバースデー

4-16-15.jpg

何か二人でコソコソやってるなぁ!って思っていたけど、これだったのねアリガト

まづはケレがケーキ丸齧り犬(笑)犬(笑)

4-16-16.jpg

のんちゃんはみんなの食べっぷりに引いちゃったのか?食べなかったね。

4-16-17.jpg

4-16-20.jpg

だぐおちゃん&のんママるんるん

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
急に決まったオフ会だったけど気分転換もできて楽しく忘れられない(笑)一日になったよんわーい(嬉しい顔)
ケレにお祝いしてくれて本当にありがとね〜!m(__)mアリガト
また落ち着いたら親戚オフしましょうね。。。


PS。熊本・大分の大地震で被災された方々には本当に申し訳ございませんが記録の為にもアップさせていただきました。スミマセンm(__)m
ニックネーム クッキーママ at 10:34 | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

FLOWER GARDENへ。

今日はアイの82回めの月命日。

4-14.jpg

これは先日の写真だけどイケレは毎日ゆっくり穏やかに過ごしてます犬(笑)

4-14-1.jpg

あたしの白内障手術も両目とも無事に?終わりました。
左目は手術中に毛細血管が切れたらしく昨日ガーゼを外したら目が赤くなってるけどたらーっ(汗)

先進医療保険に入ってるので保険が利かない多焦点レンズ(片目33万円×2)を入れました顔(なに〜)
なので眼鏡なしで過ごせるようになるみたいだけど、今はまだ慣れてないし完璧に視力も出てないけど仕事もしなくちゃいけないので疲れますあせあせ(飛び散る汗)
保険から早く戻ってくると良いなぁ。。。


今日は先日の横浜公園後に赤レンガで行われてるFLOWER GARDENに行った様子をアップします。

4-11.jpg

今年は「イースター」をテーマでお花より飾り物が目立ってました(笑)

4-11-2.jpg

横浜公園でモデル疲れしたのか?やる気ナシで順番に大欠伸のケレバッド(下向き矢印)

4-11-6.jpg

大桟橋にの船をバックに。。。

4-11-7.jpg

体調的に無理は出来ないので赤レンガのテラスでランチ。

4-11-8.jpg

イケレもオヤツを食べて帰ろうね。

4-11-3.jpg

4-11-4.jpg

4-11-5.jpg

ニックネーム クッキーママ at 21:53 | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

横浜公園のチューリップ。

昨日は今年一番の暖かさで日当たりは半袖でも決定な位だったね。
お出掛け日和だったのでイケレの酵素を買いに行くついでに横浜公園のチューリップを観に行って来ました車(セダン)

4-10.jpg

先日行った時は一部が咲き始めたばかりだったけど、昨日は沢山のチューリップが咲いて綺麗でしたClap

4-10-2.jpg

4-10-3.jpg

4-10-1.jpg

昨日も何回か外国の方に撮られていたイケレです(^^ゞ

4-10-4.jpg

4-10-5.jpg

4-10-6.jpg

真っ白なチューリップも色々あったね。。。

4-10-7.jpg

4-10-8.jpg

昨日はデーゲームだったのでこんな物があったので記念撮影(笑)

4-10-9.jpg

ファンサービスなのか?練習風景も見られるようになってて前で順番に撮影したりしてたよ。

4-10-13.jpg

イケレにモデル料も何度が払った事かしら(笑)

4-10-11.jpg

同じカラーで並んでるのが殆どだけど、ここは色々なカラーが混ざってたよ。

4-10-10.jpg


4-10-12.jpg

さぁ、疲れるから次に移動しましょう。。。

長くなるので続きはまた後日アップします。
ニックネーム クッキーママ at 15:17 | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

先日の目黒川の桜。

折角ソメイヨシノが咲いたのに今日も肌寒くて桜も戸惑っちゃうよね。

桜好きのとっちゃんは21日の朝に目黒川の桜を観に行くと言うので付き合ってきました。
まだ東京に開花宣言が出る前の時間だったけどたらーっ(汗)

3-23.jpg

ソメイヨシノを観る前に目に入ったのはピンクの横浜緋桜かな?

3-23-1.jpg

この日もメジロちゃんが居たよん小鳥

3-23-2.jpg

ここのメジロちゃんはメチャ動きが早くって撮るのに大変だったわ。
やっぱり都会だと素早い動きじゃないと居られないんでしょうね。。。


21日の目黒川の桜はこんな感じでした。

3-23-3.jpg

咲いてるのは殆ど木から直接咲いてる感じ。。。

3-23-7.jpg

3-23-4.jpg

3-23-5.jpg

でも木によっては上の方がまとまって咲いてるのもあったよわーい(嬉しい顔)

3-23-6.jpg

曇り空だったのでソメイヨシノは余計に見えづらいよねあせあせ(飛び散る汗)

近くを散策していたら可愛いおこわ(笑)が売っていたので試しに1個買って食べました。

3-23-8.jpg

美味しかったけどお値段は高めだったわ。

イケレもオヤツタイムね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

3-23-9.jpg

3-23-10.jpg

3-23-11.jpg

近くにはニワウメと言う可愛い花も咲いてたよんかわいい

3-23-12.jpg

この後、買い物をして帰宅でした。




ニックネーム クッキーママ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

横浜お花見散策【後半】

今日も晴れて過ごし易い一日グッド(上向き矢印)
あたしは午前中病院通いだったけど昨日ワクチン注射をしたイブもケレも元気にゆっくり過ごしてます犬(笑)

今日は20日の横浜散策の続きをアップします。
翌日も出掛けたのでアップが溜まっちゃってるけどあせあせ(飛び散る汗)

横浜公園を後に、近くを散策することに。。。
関内方面、横断歩道を渡ったら直ぐに横浜緋桜かな?咲いてました桜

3-21-10.jpg

3-21-11.jpg

3-21-12.jpg

この時間もまだ曇っていたので残念たらーっ(汗)

3-21-13.jpg

大きなこぶし?の花もあったよ。

3-21-14.jpg

そして初めてベイスターズ通りを歩いたら1998年に横浜ベイスターズ優勝を記念したモニュメントがあったので記念撮影カメラ

3-21-15.jpg
3-21-16.jpg

途中でシューソフトを買って一休み(笑)

3-21-19.jpg

イケレはソフト入りのお水で。。。

3-21-20.jpg

その後は赤レンガを通って(ラーメン女子博開催中)

3-21-18.jpg

MARK ISに寄ってパンだけ購入。

3-21-21.jpg

まだ散策は続き途中でマルシェをやっていたので買い物。

3-21-22.jpg

3-21-23.jpg

食べられるようにテーブル椅子があったので買ったおにぎりを食べることに。

3-21-24.jpg

イケレはここでも美味しいお水です(笑)

3-21-25.jpg

晴れたのでもう一度コイン駐車場の近くの桜を観て終了でした。

3-21-26.jpg

3-21-27.jpg

3-21-28.jpg

やっぱり桜は青空がGoodだよねGood

今日はとっちゃんの誕生日ぴかぴか(新しい)
お祝いご馳走は21日に食べに行って来ました。

3-23-13.jpg

ケーキもこの日に中目で買って食べちゃったけど、今日もチョッとお祝いしなくちゃね顔(ペロッ)顔(イヒヒ)

3-23-14.jpg


ニックネーム クッキーママ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

横浜お花見散策【前半】

三連休最終日の今日は今は曇り空。
バ~チャンのディサービスの日なので送り出したら少しお出掛けです。

昨日はイブのお気に入りベッドをケレが使っていたので下で寝ていたイブ。

3-21.jpg

でも頑張ってベッドに上がったらケレは緊張(笑)

3-21-1.jpg

3-21-2.jpg

今の内に昨日のお出掛けをアップします。
昨日はとっちゃんはお台場に行きたがったけど、あたしは遠いので横浜押しし結局とっちゃんが折れて(笑)横浜へ行って来ました顔(イヒヒ)
天気がイマイチで雨が降りそうな感じだったけどね。

まづは横浜公園のチューリップを観に行ったら、横浜緋桜が咲き始めてました桜グッド(上向き矢印)

3-21-3.jpg

3-21-4.jpg

3-21-5.jpg

この1本は結構咲いていたけど他はまだ殆ど蕾でした。

チューリップもこの列は咲いていたけど、他はまだまだだったよ。

3-21-6.jpg

3-21-7.jpg

今はホント短いチューリップが多いよね。。。

3-21-8.jpg

やっぱり昔ながらの(笑)普通のチューリップが好きだなぁ。

3-21-9.jpg

天気もまだ曇ってるしさぁ次に移動しようね。。。

長くなるので続きは後日アップします。
ニックネーム クッキーママ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

先日のお出掛け。

今日も晴れて暖かいグッド(上向き矢印)
風は強過ぎって感じだったけどたらーっ(汗)

今日は13日のお出掛けをアップします。

この日は代々木で行われた「ふるさとの食にっぽんの食全国フェスティバル」イベントに行って来きました。

3-15.jpg

今回はN○Kスペースには入らず買い物&食事を楽しむ事に顔(イヒヒ)

3-15-1.jpg

朝食はシッカリ食べてきたけど、まづは混む前に食べちゃおう顔(ペロッ)

3-15-2.jpg

3-15-3.jpg

3-15-4.jpg

3-15-5.jpg

大食い夫婦は二人でこんなに食べちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

イケレには焼き芋を買ってあげました犬(笑)

3-15-6.jpg

チーバ君のイラスト入りの袋だったよ。

3-15-8.jpg

3-15-7.jpg

3-15-10.jpg

途中でも何度か食べたよ(笑)

3-15-9.jpg

お腹いっぱいになったので公園散歩をしてきました。

3-15-12.jpg

イブはバギーに乗ったま整列ですexclamation

3-15-11.jpg

帰りには野菜・果物・お菓子などいっぱい買ってきちゃった。
イブは抱っこしてバギーは荷物置きになるほど買っちゃったわたらーっ(汗)

こういうイベントに行くとついつい出費が多くなるわふらふら
でも現地に行かなくても色々な地域の食べ物が食べられるから仕方ないけどね。。。

ニックネーム クッキーママ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

昨日の築地は激混み顔(え〜ん)

昨日はイブの顔腫れも良くなって元気なので築地に買い物へ車(セダン)
お昼前に到着だったのでまづはラーメンを食べる事に顔(ペロッ)
今まで食べていた大○さんに行ったらお店が無いexclamationがく〜(落胆した顔)
帰宅して調べたら年末に閉店してたのね。。。
なので以前食べていた若○さん(700円)に並んで食る事に。

3-12.jpg

3-12-1.jpg

ラーメンを食べてたらとっちゃんの横に元女子バレーのMさんが居たよ。

昨日はバギーで歩くのも無理なほどに激混み顔(え〜ん)
端っこの空いてる場所で待ってって見に行ったけど欲しい物も完売だったりメチャ並んでいたりで何もゲット出来ずでしたもうやだ〜(悲しい顔)

とっちゃんを待ってる間にオヤツタイム(笑)

3-12-2.jpg

3-12-3.jpg

3-12-4.jpg

3-12-5.jpg

結局別の建物のきざみのりとどんこだけ買ってきたわ。

まだお腹も空いてるし折角築地に行ったのでこのまま帰るのも悔しいので(笑)「CE○I SWEETS」さんでシュークリームを買って月島の「MAIKAI KITCH○N」さんに行く事に。。。

3-12-6.jpg

3-12-7.jpg

ガーリックシュリンプは夜用に購入顔(イヒヒ)

イケレは美味しい水をどうぞ〜!

3-12-8.jpg
3-12-9.jpg

帰りに月○レバーフライを買いに行ったら15時からの販売で買えずバッド(下向き矢印)
結局昨日は欲しい物は買えずに残念な買い物だったわたらーっ(汗)


ニックネーム クッキーママ at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

横浜散策。

週末はお天気に恵まれたけど月曜日の今日は雨。
街路樹にとっては恵みの雨でしょう。。。

土曜日はイケレ連れて横浜散策に行って来ました。

3-6.jpg

3-6-1.jpg

横浜公園に行ったら「3.11を忘れない」と言うイベントをやっていました。

3-6-2.jpg

犬連れにはこんな手帳を配ってたのでイケレ分頂いてきました。

3-6-4.jpg

本当は記念日のご馳走を中華街で食べようと思ったけど、この会場で食べ物を売っていたのでここで食べる事にしたわ。

3-6-3.jpg

イケレは途中美味しいお水やソフトもお裾分けね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

3-6-6.jpg

3-6-7.jpg

3-6-8.jpg

3-6-9.jpg

3-6-10.jpg

3-6-11.jpg

でもこれだけでは足りないので帰りにGoozでパンも買って食べたけど顔(ペロッ)

3-6-12.jpg

横浜公園のチューリップもまだ殆ど蕾で数輪咲き始めた感じでした。

3-6-5.jpg

ケレも来月14歳なので無理はさせずにイと交代でバギーに乗せてます。

3-6-13.jpg

さぁ飼い主はいっぱい歩いたから帰ろうね。。。

3-6-14.jpg

最近のイブはガウガウも少なくなり抱っこと言うと逃げずに抱っこに来るので一緒のお出掛けもたぶん喜んでます(笑)

今日はあたしの誕生日。
平日なのでご馳走は昨日ニコ玉に行って買って食べました。(お昼も海鮮そば顔(ペロッ)

3-7-.jpg

3-7--.jpg
携帯電話撮影】

誕生日の今日は朝から耳鼻科へバッド(下向き矢印)
花粉症のせいか?数日前から鼻の中が傷付き夕べからは鼻の奥が痛むので去年の嫌な思いが蘇えったので早めに受診したわ。
肩の痛みも続いてるし、先日は眼科でチョッと気になる事も言われたしこの一年も病院のお世話になる事が多そうだなぁたらーっ(汗)
健康に気を付けて頑張ろうっと。。。

ニックネーム クッキーママ at 15:30| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

三連休。

最近は外出もダウンを着てても歩いていると脱ぐ感じの暖かさだったけど、今日はメチャ冷え込んで寒い{{{>_<;}}}ブルブル
でもコレが平年並みって感じなんだよね。。。

最近は時間があるととっちゃんが仕事(JDLの商品管理)であたしのノートパソを使ってるし、やる気ナシ子が続いてるのでアップもなかなかやらない出来ない状態です(^^ゞ

一応今日は三連休の事をアップします。

9日の土曜日はとっちゃんとまだ冷戦中だったし顔(ペロッ)仕事でとっちゃんが出掛けたので近場の散歩のみでした。

1-9.jpg

そして10日は翌日の為に(笑)そろそろ冷戦も雪解けでチョッとお出掛けする事に。
ここ数年行ってるシーパラのイベント「こでられね〜秋田大集合」へ。

1-10.jpg

1-10-10.jpg

この日は快晴で暖かくダウンを脱いでも大丈夫でした。
富士山も見えたよんGood

1-10-1.jpg

暖かいとかまくら担当の人は大変だろうけど。

1-10-2.jpg

さぁ混む前に食べちゃおう顔(イヒヒ)

1-10-3.jpg

1-10-4.jpg

でも年々出店数も減ってるし、食べる楽しみが少なくなってるわ。。。

暖かかったのでソフトも買ってイケレにもチョッとお裾分け犬(笑)

1-10-5.jpg
1-10-6.jpg
1-10-7.jpg

なまはげ太鼓が始まるまで時間があったので白イルカと一緒に撮影カメラ

1-10-8.jpg
【クリックすると大きく見えます】

すっごく近付いてくれたので今までで一番良く撮れたねGood

1-10-9.jpg
【クリックすると大きく見えます】


始まる前、待ってる間に風船と(笑)

1-10-12.jpg

なまはげ太鼓は今までは階段の方でやっていたけど、今年は反対側でやってたわ。

1-10-11.jpg

1-10-13.jpg

今までは太鼓を持ち上げるって見なかったと思うけど。。。

1-10-14.jpg

1-10-15.jpg

勇敢な子供は一番前で握手を求めてたよ(笑)

1-10-16.jpg

イケレが居るので途中で撤収。

1-10-17.jpg

1-10-18.jpg

お腹がいっぱいになってないので帰りにパンを買って食べてきたわ。


そして昨日は元旦の新年会に仕事で参加出来なかったピロパパが遊びに来てくれました。

1-11.jpg

大きなガレットデロワ(新年を祝うフランスの伝統菓子)を買って来てくれましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

1-11-1.jpg

とっちゃんもピロパパ&ママが来てくれて楽しく美味しいお酒を飲んだと思うわ。
ありがとね〜!m(__)mアリガト

こんな三連休の我が家でした。
ニックネーム クッキーママ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

鎌倉食べ歩きわーい(嬉しい顔)

今年の仕事も真面に働くのはほぼ今週で終わりなので早朝散歩ももう少し頑張れば今年は終了。

12-20.jpg

寒くてももう少し頑張ろうね。。。


週末は寒かったけど気持ちの良い快晴晴れGood

土曜日は今年初の鎌倉にピロママに付き合って貰って行ってきました車(セダン)

いつものように鎌倉に行く前にはとっちゃんの付き合いで披露山公園に寄って富士山を観てきたよ。
この日は快晴だったので今までで一番?って位に綺麗な富士山を拝めました(笑)

12-20-1.jpg

12-20-2.jpg

12-20-4.jpg

12-20-5.jpg
12-20-3.jpg

12-20-6.jpg

クアの写真立てが急な斜面に落ちちゃって拾うのに大変だったわ(とっちゃんが・笑)


お猿さんも可愛い子が居たよ。

12-20-7.jpg
【クリックすると大きく見えます】

イブもこの日は途中でオ○ッコもしたし、ピロママが一緒だったからか?抱っこする時もガウガウは少なくてホッ!

12-20-9.jpg

いつも鎌倉に着いて一番にする事は買い物(笑)
ここ数回買えなかったクル○っ子の切り落としもシフォンケーキも今回は無事にゲットグッド(上向き矢印)

さぁ食べ歩き開始顔(イヒヒ)

好きな物が決まってるのでいつも同じ物を買って食べてるけど(^^ゞ

12-20-8.jpg
【クリックすると大きく見えます】

今回は初めてテイクアウト決定のシフォンケーキ&コーヒーセットも買ってみたけど、コーヒーは淹れ立てでケーキも生クリーム&アーモンドスライスもついてて美味しかったぁグッド(上向き矢印)
市場のシフォンケーキの方がフワフワ柔らかいけど、このセットを食べに毎回行きそうだわ。
今回は色々食べたいのでテイクアウトにしたけど店内の一部犬決定だから落ち着いて食べるのも良いよね。

お腹もだいぶ満足になったので、あるいて紅葉見物紅葉

12-20-11.jpg

12-20-10.jpg

12-20-12.jpg

この龍がイブがガウガウする時に似てるので一緒に撮って来たよ(爆)

12-20-13.jpg

ここの紅葉はまだ綺麗でした。

12-20-14.jpg

12-20-15.jpg

12-20-16.jpg

さぁ、疲れるからそろそろ帰ろうね。。。

12-20-17.jpg

帰りにはパン屋さんに寄って休憩( ^^) _U~~
寒かったけど美味しいソフトも買ってイケレと食べたよ。

12-20-18.jpg
【クリックすると大きく見えます】

この日はピロママが一緒だったのでイブも落ち着いていたし、美味しい物もいっぱい食べて綺麗な富士山も観られて本当に良かったねClap

食べ歩きだけではなくお土産もいっぱい買ってきちゃったわ(^^ゞ

12-20-19.jpg

ピロママお付き合いありがとね〜!m(__)mアリガト
ニックネーム クッキーママ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

スペインフェスティバルへイベント

今日は風は強いけど気持ちの良い晴れGood
今朝もケレと一緒に散歩に行って来ました。

12-4.jpg

強風で落ち葉がいっぱいだったよ。

12-4-4.jpg

12-4-3.jpg

散歩コースのイチョウの方が神宮より黄色いね。。。

12-4-1.jpg

12-4-2.jpg

昨日、レンレンが外を見てワンワンするので見たらヒヨドリが来てて、しかも皇帝ダリアの葉っぱを毟ってたぁexclamation

12-4-5.jpg

どうせもうほぼ咲き終わっちゃったので葉っぱを毟られても良いんだけどね(笑)
窓を開けると飛んで行っちゃうから部屋の中から撮影したわ。


今日は昨日の続きをアップします。

神宮外苑のイチョウを観た後は、代々木公園で行われていたスペインフェスティバルに行って来ましたイベント

12-4-6.jpg

この日もホント気持ちの良い快晴だったね晴れ

12-4-7.jpg

イブも一緒のお出掛けだったので少しでも歩かせようと下しても尻尾は中に入って一歩も歩かず助けを求めて見上げてたわバッド(下向き矢印)

12-4-9.jpg

やっぱりもうイブは外で歩くのは無理そうだね。。。

ケンレンは少し歩いて。。。

12-4-8.jpg

混む前に早めに食べよう顔(ペロッ)

パエリアも何店舗か出ていたけどエビが大きいこれを買って煮込みはハチノスがメインだったわ。

12-4-10.jpg

今まで食べたパエリアの中で一番美味しかったよんClap

とっちゃんは牡蠣を買ったけど、この小さいので確か500円(~o~)

12-4-11.jpg

クラムチャウダーはジャガイモが多かったけど温まって美味しかったよ。

12-4-12.jpg

とっちゃんが食べてるのを見つめるイケレ。

12-4-13.jpg

イケレもオヤツを食べようね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

12-4-14.jpg

12-4-15.jpg

12-4-16.jpg

さぁそろそろ退散して公園内を少し散策。

12-4-17.jpg

12-4-18.jpg

12-4-19.jpg

12-4-21.jpg

ケレはとっちゃんと少し走って公園散歩も終了。

12-4-20.jpg

お腹がいっぱいになってないので帰りに中目のgoozでパンを買って食べたわ(^^ゞ

イブは久々のお出掛けで疲れちゃったみたいで帰宅後は爆睡でした。
ニックネーム クッキーママ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

神宮外苑のイチョウ。

今日は朝から雨。
散歩も行けずなので朝からおでんを煮込んでいたわ。

今日は11月29日のお出掛けをチョッとアップします。

この日は代々木に行く前に神宮のイチョウ並木を観に行ったけど。。。
今年は色付きも悪く、まだ綺麗じゃなかったぁバッド(下向き矢印)

12-3.jpg

12-3-1.jpg

12-3-3.jpg

12-3-2.jpg

なので滞在時間は10分位でほぼ動かず写真だけ撮って終了でした(笑)

去年は11月30日に行ったけどこんなに綺麗だったのよねClap

12-3-4.jpg

12-3-5.jpg

この後、代々木公園のスペインフェスティバルに行ったけど長くなるので次回アップします。

12-3-6.jpg



ニックネーム クッキーママ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月30日

横浜へ。

今日も太陽が出ても肌寒いバッド(下向き矢印)
早朝散歩もだんだん辛くなってくるわたらーっ(汗)

11-30.jpg

今日は28日の横浜お出掛けをアップします。

ケレにあげてる(イは嫌がるの)酵素が無くなっちゃったので久々に買い物ついでに横浜へ車(セダン)

11-30-1.jpg

イブも一緒に連れて行くか迷ったけど、抱っこ!って誘っても逃げちゃうので置いて行く事に。
まぁ一緒に行っても歩く訳じゃないし飼い主の付き合いは楽しくないもんね。。。

折角久しぶりの横浜なのでランチは美味しい中華を食べる事にわーい(嬉しい顔)
ご無沙汰だったのでお店を間違えそうだったけど(^^ゞ

とっちゃんはお得な餃子のランチセットを注文したけど、あたしはず〜っと食べたかった海老そばにしたわ。

11-30-5.jpg

11-30-4.jpg

久々の美味しい中華なのであたしの奢りで(ココ強調・笑)海老蟹炒めを追加。

11-30-6.jpg

2人分の合計ランチと同じ位の値段だったけど。。。
でも美味しかったので満足だったよグッド(上向き矢印)

おとなしく付き合ってくれたケレは外に出てからオヤツ&美味しいお水をあげました顔(ペロッ)

11-30-3.jpg

11-30-7.jpg

元町を通ったらサンタさんやツリーがあったので撮影カメラ

11-30-8.jpg

11-30-9.jpg

横浜のイチョウもまだ綺麗に色付いてるって感じじゃなかったね。

11-30-11.jpg

11-30-12.jpg

お出掛け用にクアの2枚の写真が入れられるコレを買ったの。

11-30-10.jpg

小さいので持ち運びも良いし2枚入れられるのがGoodClap

お留守番のイブはたぶんこんな感じで寝ていたんだと思うわ眠い(睡眠)

11-30-13.jpg

昨日はイブも一緒にお出掛けしたので、それはまた後日アップします。

やっと気持ちの整理も出来てお出掛けして美味しいランチを食べられるようになったわ。。。
ニックネーム クッキーママ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

久しぶりのランチへ犬(笑)

今日は冷たい雨が降って気温も上がらずメチャ寒いバッド(下向き矢印)
昨日は暖かかったので一気にこの寒さは堪えるわぁふらふら

朝はまだ雨が降っていなかったので散歩へ。。。
八重桜の木は殆ど葉っぱは落ちっちゃっていたわ。

11-25-1.jpg

いつ雨が降ってもおかしくない天気で薄暗くケレの歩いてる写真を撮ってもボケちゃった。

11-25.jpg

オヤツを見せたらメチャ可愛い写真が撮れたけど(親ばか)

11-25-2.jpg

我が家の皇帝ダリアも今朝はこんな感じだけど、この冷え込だし雨で一気にダメになりそうだわたらーっ(汗)

11-25-3.jpg


今日は21日のお出掛けランチをアップします。
この日は朝からとっちゃんは仕事で出掛け(聞いてなかったけどBad)11時過ぎに戻って来たので買い物ついでにランチへ田園茶房さんに行って来ました。

11-25-5.jpg
11-25-6.jpg

イブも一緒にランチに行ったのは最後がピロパパ&ママと一緒のランチで5か月ぶり(^^ゞ
でもこの日は犬メニューが無いお店だったのでイケレのご馳走食べはいつ以来でしょうexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

まづは飼い主のランチ。

11-25-7.jpg

そしてお待ちかねのイケレのご馳走だよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

11-25-8.jpg

最初はカボチャをスプーンでお上品に(笑)どうぞ〜顔(ペロッ)

11-25-9.jpg

11-25-10.jpg

11-25-11.jpg

スプーンだと零すし面倒くさいのでやっぱり手で食べさせちゃったわ。

11-25-12.jpg

11-25-13.jpg

11-25-14.jpg

最後はお皿にお水を入れて綺麗に舐めて。。。

11-25-15.jpg

11-25-16.jpg

翌日のクッキーの月命日のご馳走も買って久々のランチは終了でした。

田園茶房さんの店員さんで古くからいらして唯一の知り合いも今月いっぱいで辞めちゃうんだって。
最近はなかなか行けなかったけど知ってる人が居ないと余計に足が遠のいちゃう。

でもイケレは食事制限が無いからまた美味しい物を食べにお出掛けしようね。。。

ニックネーム クッキーママ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

先日のランチ。

10月になり過ごし易い季節になったと思ったら、明け方4時前後は爆弾低気圧のせいで台風並みの凄い風雨台風
皇帝ダリアは枝が数本折れたけど無事だったわ(ホッ!)

クッキーの自宅皮下輸液も今日で281回目でソルアセトFは今日の夜から59パック目が始まります。

10-2.jpg

食事は4~5回にと言われたけど食べないので3回に戻してるの。
それでも療法食の缶詰を食べさせたいので、肉を使って(本当はあげたくないけど)口を開けさせてるけど、肉は食い付くけど缶詰は上手に出します顔(え〜ん)

10-2-1.jpg

缶詰は今までの半分以下しか食べて無いしたらーっ(汗)
なので足元も余計に危なっかしい感じで寝てる事が多いの。

明日は通院日だけど体重はだいぶ減ってると思うわあせあせ(飛び散る汗)


今日は先日のランチをアップします。
26日はクッキーの通院後おとなしく寝ていたし仕事の買い物もあったのでケンレン連れてこちらでランチ。

10-2-2.jpg

今までは別のお店で何度か食べてるけど、こちらの支店は初めて。
で、行ったらテラス席までの通路が酷くって段差もガタガタの石が置いてあるだけで、ホースや荷物が通路に置いてあるBad

10-2-4.jpg

あたしがお店の人に裏からどうぞ!って言われたのでここを通って行くんだと言っても、とっちゃんまさかここを通れって言うんじゃないだろうと聞き直しに行ったけど結局ここを通るんだって顔(なに〜)

本当は止めて帰ろうかとも思ったけど電話予約して行ったので気分が乗らないけどそのまま食べてきました。

10-2-3.jpg

こうなったらサラダバイキングをメチャ食べてやるぅぅぅ(爆)

10-2-5.jpg

メインはハンバーグにしたけど。

10-2-6.jpg

ケンレンは持参したオヤツで待ってってくれてありがとね。

10-2-7.jpg

唯一良かったのは駐車場に咲いてるバラだったわ。

10-2-8.jpg

もう二度とこの支店には行かないよー!!




ニックネーム クッキーママ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

先日のお出掛け【丸の内】

今日は一日冷たい雨。
肌寒く温度差が大きいので人間も犬も体調には気を付けないと。。。

クッキーの自宅皮下輸液も今日で274回目でソルアセトFは今朝から56パック目です。

9-25.jpg

9-25-1.jpg

昨日の夕方は少し心配な感じのクッキーでしたが、その後は落ち着いて寝てくれ何事もなく大丈夫でしたグッド(上向き矢印)
一応とっちゃんにはノンアルだけ飲んでもらったけどね(^^ゞ

今朝、先生に電話で確認したけど、様子見で大丈夫でしょうと。
フンも普通だし今朝の様子を見てると大丈夫って思ってたけど念の為に電話したわ。
でも今日は仕事もサボって(笑)なるべくリビングでクッキーを見てたけど顔(ペロッ)


今日は21日のお出掛けをアップします。
この日はとっちゃんに付き合って丸の内まで行って来ました。

9-22.jpg

往復だけで2時間弱掛かるから本当はパスしたかったけど翌日の男子バレーを観に行く件があったのでおとなしくお供でした顔(イヒヒ)

丸の内では「まるっと東北」イベントがあり、飾りを見たかったらしいの。

ビルの中に飾られてるので、ケンレンは外に居て中を撮影したよカメラ

9-22-1.jpg

後はあたしが中に入って撮影。

9-22-2.jpg

9-22-3.jpg

場所を移動して秋田竿燈や七夕灯籠の10分の1ミニチュアモデルも見てきました。

9-22-5.jpg

9-22-4.jpg

ここもケンレンは外から撮影。

9-22-6.jpg

ガラス越しなのでチャント見えないけどあせあせ(飛び散る汗)

外にはこんなオブジェがあったので、これは堂々と(笑)

9-22-7.jpg

こちらは倉庫で準備中。

9-22-8.jpg

暑かったので付き合ってくれたケンレンとソフトを買って食べたよ。

9-22-9.jpg

9-22-10.jpg

9-22-12.jpg

撮影だけでじっくり見学する時間も無いけど、帰りの途中でラーメンを食べてきちゃった。

9-22-13.jpg

9-22-15.jpg

9-22-14.jpg

ケンレンお利口に待ってってくれてありがとねアリガト
ニックネーム クッキーママ at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

先日のお出掛け【横浜】

シルバーウィークも終わったけど今日・明日と2日仕事をすればまたお休み。
でも26日はとっちゃん仕事で出掛けるようだけど。。。

休み明けの今日もケレ連れて早朝散歩へ。

9-24.jpg

最近は金木犀が匂う中の散歩だねわーい(嬉しい顔)

9-24-2.jpg

久しぶりにR君にも会えたねグッド(上向き矢印)

9-24-1.jpg

でも久々だったのでレンレンは勢い良く来てくれたR君の軽めにウッて言っちゃってあたしに叱られましたパンチ


夕方バ~チャンがデイサービスから戻って来たので迎えに出て、リビングに戻ったらクッキーがゲリPフンを踏んで動けなくなってたぁもうやだ〜(悲しい顔)
とっちゃんがまだ戻ってなかったので一人でフンを片付けて直ぐに洗面台でシャンプーしてドライヤーでした。
今日は休診日なので様子見。
夕飯も少な目にして食べたけど、その後ウロウロ落ち着かず声を出して(鳴きながら)歩くのでどこか痛いのか?また胃拡張になるのか?ドキドキだったけど、やっと落ち着いて寝たわ。

明日の朝の様子で先生に電話して連れて行った方が良いか?確認しなくっちゃ。。。


今日は20日に横浜にチョッとお出掛けしたのをアップします。

この日はジ~チャンのお参りを済ませてお昼前にケンレン連れて出発車(セダン)
ベトナムフェスタをやっていたので、ランチを食べに行ったって感じだね(^^ゞ

9-21-6.jpg

とっちゃんが行こうって言って行ったけど、ベトナム料理はとっちゃん好きじゃないんだけど顔(なに〜)

9-21-7.jpg

パーキング・メーターに止めたので1時間であたしは十分だったけど、とっちゃんがもう少し居たいって事で再度パーキング・メーターに止めて散策。
ケンレンも日陰で歩いたよ。

9-21-8.jpg

9-21-9.jpg

県庁にも行って見てきたよ。

9-21-10.jpg

9-21-11.jpg

さぁ疲れるから帰ろうね。。。

ニックネーム クッキーママ at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

みんなでお出掛けわーい(嬉しい顔)

今日はアイの75回目月命日。

9-14.jpg

先月の体重測定後にアイの写真立てが倒れてブリザーブドフラワー部分が壊れちゃったのふらふら

9-10-5.jpg

以前チラッと見た事のあるお店に行って新しく付けられるか聞いたらやって頂けるとClap

今度は可愛くピンク系にして貰いましたかわいい

9-10-11.jpg

ただ前のお花の部分が付いちゃっていたらしく少し浮き上がっちゃってたのたらーっ(汗)
でもお店の方がリボンをつけて隠してくれたわアリガト

9-10-9.jpg

アイ黒ハート綺麗になって良かったね犬(笑)


今日は昨日のお出掛けをアップします。

昨日は駒沢公園で行われた「わんわんカーニバル」に、アンチョビちゃんご一家がいらっしゃると連絡を頂きみんなで行って来ましたるんるん

9-14-1.jpg

クイケレの体調も落ち着いていたので無事にご対面できてホント嬉しかったぁClap

9-14-.jpg

最初にキチドクさんのブースにお邪魔したらアンちゃんのお友達にもご対面出来たね。

あんどれくんはパパさんのお仕事のサポート(笑)で居なかったのでアンちゃんもあすかるくん・ふぇるぜんくんと一緒のバギー乗車で記念撮影顔(イヒヒ)

9-14-2.jpg

久々のご対面でみんなで撮影。

9-14-4.jpg
【クリックすると大きく見えます】

あんどれくんも合流出来、キチドクさんバージョン(笑)で一緒に。。。

9-14-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

アイのお供えの可愛いひよこちゃんなど買ったよ。

クッキーもシッカリ顔を出せてみんなと撮れて良かったねGood

9-14-6.jpg

あんどれくんママさんから美味しいオヤツも頂いちゃった。
ありがとうございま〜す!m(__)mアリガト

9-14-7.jpg

クッキーも少し食べようね。。。

9-14-8.jpg

そしてカングーさんのブースで行われてた「ドアをいったん閉めて開けた時に飛び出ないか」に参加。

アンちゃんバッチリだねグッド(上向き矢印)

9-14-9.jpg


それに比べケンレンはドアを開けてもニオイチェック中(笑)

9-14-10.jpg

でも飛び出ないから決定でオヤツを頂きました。

9-14-11.jpg

ゆるキャラちゃんと一緒に。

9-14-12.jpg

クケのお昼ご飯もあるしアンチョビちゃん家も早く帰るとの事でランチは出店されてたコチラで簡単に。

9-14-13.jpg

約2時間のご対面だったけど久しぶりにアンチョビちゃんご一家に会えて嬉しかったぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ネットで買っていた歯磨きシートもお安く買えたしクッキー用品も見る事が出来たし行って良かったexclamation
話を伺うのにアンチョビちゃん家にはお付き合いして貰って申し訳なかったけど(^^ゞ

9-14-14.jpg

早速、クッキーのベッドの下に敷いて滑り止め。

9-14-15.jpg

帰りの車ではもう直ぐ家に着くって言う時に抱っこしていたクッキーがオ○ッコしちゃってあたしはびしょ濡れになっちゃったわがく〜(落胆した顔)

でもそれも思い出になってみんなでお出掛け出来て良かったけどね顔(ペロッ)

アンチョビママさんのショートカットを見て帰宅後あたしも美容院に行ってショートカットに。。。
前回より短くしたので何十年ぶりのショートカットだわ。


アンチョビちゃんご一家様。

昨日は楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。
教えて頂きありがとうございました。
頂き物もとっちゃん大喜びです(笑)ホントすみませんでした&ありがとうございましたm(__)mアリガト


またお時間があったら美味しいランチでも行きましょうね。
お互い体調には気を付けながらお世話係り頑張りましょうexclamation

ニックネーム クッキーママ at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

先日のお出掛け。

昨日は朝の内は雨だったけどお昼頃からは晴れグッド(上向き矢印)
ただかなり蒸し暑かったけどねたらーっ(汗)
そして今日も予報では曇りだったけど、朝から気持ち良く晴れたので洗濯物も乾いたわわーい(嬉しい顔)

今朝は久々に早朝散歩に行けたねるんるん
最近の散歩は朝は雨が多かったのでとっちゃんが戻った夕方に行っていたけど、やっぱり早朝散歩は気持ち良かったぁGood犬(笑)

9-3-2.jpg

9-3-3.jpg

帰宅後はクッキーの自宅皮下輸液。
もう252回目でソルアセトFは昨日の朝から47パックが始まってます。

9-3.jpg

最近は皮膚も少し硬くなった気がするし、出血もあるので少し下の方にしています。
時々ビクッ!ビクッ!てなる事もあるんだけど。。。

9-3-1.jpg


久しぶりに嬉しい事がわーい(嬉しい顔)

先日地域のプレミアム商品券が当たったハガキが届いたので交換に行って来ました\(^o^)/ 

9-3-5.jpg

場所を間違えて遠いスーパーの受取にしちゃったけど(^^ゞ

商品券は1万円で1万2千円分Good
1人5冊までなので5万円で6万円の買い物が出来るのよねClap
とっちゃんも申し込んだけど抽選に当たったのはあたしだけ(残念)
でも1万円分も得して嬉しい〜〜〜exclamation
既に昨日から使ってるわ顔(ペロッ)


今日は30日のお出掛けをアップします。
この日は霧雨が降っていたけど、ケンレン連れて代々木へ車(セダン)
午後からの方が雨が降る確率が高かったので行くか?止めるか?悩んだけど行く事に。。。
クッイブはお留守番なので2時間チョイのお出掛けでした。

スーパーよさこいはチラって見て(笑)お目当てはうどんです顔(イヒヒ)

9-1.jpg

混む前にと朝食は普通に食べたのに10時半頃にうどん会場へ。
小雨が降っていたけど去年人気だった所は既に行列顔(なに〜)
折角なので1位だったお店にあたしが並んでとっちゃんは隣の食べたがっていたお店で買ってきたよ。

9-1-1.jpg

9-1-2.jpg

あたしは並びながら少し食べて、とっちゃんはケンレン連れて木の下のテーブルへ行って食べてました。

9-1-3.jpg

ゆっくり出来ないのでこれも少し食べて去年2位だったうどんにあたしは並ぶ事に。

9-1-4.jpg

この頃には雨も本降りになって来たので濡れない場所に移動して待ってってもらったわ。

温・冷2種類で揚げ物もあってお得感タップリだったので2人前買っちゃった(爆)

9-1-5.jpg

大食い夫婦も流石に4人前食べたらお腹パンパンだったわ。

その後は帰りながらチョッとよさこいを見てきました。

9-1-6.jpg

9-1-7.jpg

9-1-8.jpg

9-1-9.jpg

9-1-10.jpg

9-1-12.jpg

かなりの音量なのにケンケンは寝たし眠い(睡眠)

9-1-13.jpg

去年はクッイブも一緒に来たので音量にイブが怖がったのよね。。。

やっぱり少しの時間でもお出掛けすると気分転換になるわ。

ニックネーム クッキーママ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

久々のお出掛け。

今日は雲が多いながらも晴れて暖かく(暑く)なったけど、昨日は肌寒くってクケレも寒がっていたので洋服を着せたよ。
今朝はそのまま早朝散歩へ。。。

8-27-1.jpg

クッキーも落ち着いてるし、イブの顔の腫れも3日目には腫れも引いて(抗生物質はまだ続けるけど)今は可愛いお顔に戻りましたグッド(上向き矢印)

8-27-2.jpg

8-27-3.jpg

クッキーの自宅皮下輸液は245回目でソルアセトFは25日夜から44パックが始まってます。

8-27.jpg


ここ数日は色々忙しくって日曜日のお出掛けアップが出来なかったけどやっと落ち着いたので久しぶりのお出掛けをアップします。

クッイブの事があるので最近はお出掛けも控えているけど、この日はとっちゃんが横浜に行こうと顔(なに〜)
あたしは暑いので日中のお出掛けは嫌だって言ったけど、ずっと家に居るのはケンレンが可哀想なので少しお出掛けしようと。。。
本当は自分が出掛けたかったんだと思うけどね(笑)
なのでケンレンと一緒にとっちゃんのお付き合いで横浜に行って来ました。
久々のお出掛けで荷物の準備も忘れてるわぁたらーっ(汗)

赤レンガで行われた防災フェアに行って来ました。
暑かったのでケンレンは保冷剤入りのバギーに乗って日傘も。
飼い主は帽子だったけど(笑)

8-26-1.jpg

到着が11時過ぎだったので放水デモンストレーションが始まるまで撮影カメラ

8-26-2.jpg
【クリックすると大きく見えます】

クッイブがお留守番なので時間を有効的に使おうとココでランチを。

8-26-3.jpg

食べていたらヘリコプターの飛ぶ音がして始まっちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)

8-26-4.jpg

なのでヘリコプターの救助訓練は見られず放水も始まってたわ顔(え〜ん)

8-26-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

でも放水終了した船と一緒に写真は撮れたよ顔(ペロッ)

8-26-7.jpg
【クリックすると大きく見えます】

ケンレンも水辺だから風が気持ち良かったね。

8-26-10.jpg

最後に乗務員の方達が挨拶してくれてました。

8-26-6.jpg
8-26-8.jpg

8-26-9.jpg

8-26-12.jpg
【クリックすると大きく見えます】

急ぎ足のお出掛けは暑かったけど気分転換になったねわーい(嬉しい顔)

8-26-11.jpg

クッイブも3時間弱のお留守番でゆっくり寝ていたようで帰ったのも気付かずでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム クッキーママ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

久々の美味しく楽しいランチClap

昨日は晴れて日差しが強く暑い位の天気だったけど今日は朝から雨模様。
まぁゆっくりするにはこの天気でも良いけどね。。。

昨日は枝豆が売っていたので急遽ピロママに携帯電話して待ち合わせする事に。。。
晴れだったのでフロントラインをして少し散歩しようと思っていたので、先にランチでたまプラのモンスーンカフェへ。。。

ヒロくんは合宿で居なかったけど、ピロパパが丁度お休みだったので久々にピロパパ&ママと美味しく楽しいランチでしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

クイケレと一緒のランチも久しぶり。

6-20-.jpg

でもクイケレはオヤツをチョッとで待ってる時間が長かったけど(^^ゞ

セットの生春巻き。

6-20.jpg

前菜は選べるけどみんな海老トースト。

6-20-1.jpg

しかもあたしが好きで単品別注文で追加(笑)

6-20-2.jpg

メインは4種類頼んでみんなでシェアして食べましたるんるん

6-20-3.jpg
【クリックすると大きく見えます】

お支払いをしようと思ったら、ピロママが途中トイレと言って居なくなった時に済ませたって顔(なに〜)
美味しいパンもいっぱい買ってもらったのに、まさかのゴチになるとは。。。
こんな事なら海老トースト追加しなかったのにたらーっ(汗)

枝豆で海老鯛状態になっちゃったわあせあせ(飛び散る汗)
しかもお酒も頂いたりで本当に申し訳ないm(__)m
ピロパパ&ママ、色々ありがとね〜!&ご馳走様でしたm(__)mアリガト

クッキーのお昼御飯は駐車場で食べさせてピロパパ&ママとはココで(^_^)/~でした。

6-20-4.jpg

この後はフロントラインをする為にお散歩。
でも長くなるので続きは後日アップします。

昨日は思いがけずに楽しく美味しいランチを食べられて嬉しかったぁわーい(嬉しい顔)
夜はとっちゃんまた友達のと飲み会。
あたしはクイケレが居るので電車2駅先で挨拶だけして帰宅。
酔っ払いとっちゃんの前回の事があるので行く前に「日にちを越したり酔っぱらって解らないほど飲んだらホント知らないからね!」って脅かしておいたので(笑)23時には帰って来たわ顔(イヒヒ)
ニックネーム クッキーママ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

先日のちょいお出掛け。

週末はクイケレのお風呂の予定なので先日イブ以外はとっちゃんが念入りブラッシングをしたの。
本当は一番ブラッシングをしたいのは毛量が多いイブexclamation
でも今はガウガウちゃんなので危険犬物なのでブラッシングをするのもチョッと躊躇しちゃうのよね。。。
抜け毛も多い時期だし、痒がってペロペロするのでとっちゃんと二人でやる事に。
とっちゃんがブラッシング担当であたしがオヤツで気を紛らわす作戦です(笑)

6-12-3.jpg

半生タイプなので直ぐに食べられないよう持ってるので結構大変なのあせあせ(飛び散る汗)

6-12-4.jpg

6-12-5.jpg

それでも時々我慢の限界とばかりに「ガウッ!」て悪魔なイブが出てくるのしBad

6-12-6.jpg

自分自身も痒いのでブラッシングをして貰ってスッキリなんだけどね。。。

暴れ過ぎてベロ出しのお疲れイブでした顔(イヒヒ)

6-12-7.jpg

我が家で使ってるこのケ○シーラバーブラシが今はどこでも売り切れで在庫なしふらふら
とっちゃんが一番良いって言うので色々探してるけど、お店に聞くと発注してるけど入って来ないって事だし顔(え〜ん)
今使ってるのももう直ぐダメになりそうだしどこかに無いかなぁ。。。


ライン.gif


7日は晴れたし、エコライフ・フェアにラジオのトークショーがありとっちゃんが行きたいと言うので久々のお出掛けで代々木公園へ行って来ました。

6-8.jpg

環境省が主催しているので環境大臣もいらしてたよ。

久々のお出掛けだけど、あたしは楽しむより疲れちゃったぁバッド(下向き矢印)
だって行きの車の中でクッキーがケージの中で鳴きながら動いてジッとしてないし抱っこしても落ち着かず。
この状態は昨年末位から始まってるんだけど、なんせハァハァして空気が入ってまた胃拡張になったら!とヒヤヒヤだったよ(とっちゃんは気にし過ぎって言うけど)たらーっ(汗)
クッキーはバギーの中でオシ○コをしちゃったので帰宅後はバギーの中の敷物など洗濯しバギーは消臭剤をシュッシュして乾かしたりで昼寝も出来なかったわもうやだ〜(悲しい顔)

この日は着いてもこれと言って楽しく美味しいイベントでもないし(笑)またゆるキャラちゃん達と一緒に記念撮影したわ。

6-8-6.jpg

6-8-5.jpg

6-8-3.jpg

車の電気で小さいメリーゴーランドが動いたたり。。。

6-8-4.jpg

自転車を漕いでテレビを写したり。。。

6-8-2.jpg

ガウッ!って言う時のイブに似た(笑)くまさんの剥製があったりしたよ。

6-8-1.jpg

クッキーのお昼ご飯は持参してここで食べさせてきました。

6-8-7.jpg

イケレもオヤツタイムね犬(笑)

6-8-8.jpg

ラジオが始まるまでフードーコーナーに行ってこれらを軽めに食べたよ。

6-8-9.jpg
ここもお皿など100円で借りて使ったお皿も置いてある布で綺麗にして返すとお金も戻ってくるシステムでした。

他に食べたい物も無かったので帰りの途中で食べようと思ったけど久々のお出掛けでクッイブも疲れるとダメなので帰宅してからパンを食べたわ。

やっぱり、クッイブ連れてのお出掛けはワンコ達も飼い主も大変。
短時間のお出掛けだったらお留守番の方が良さそうだと思ったこの日でした(^^ゞ

ニックネーム クッキーママ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

GW中のチョイお出掛け散歩。

GW明けもお天気に恵まれて暑い位の毎日。
2日働いてまた明日はお休みグッド(上向き矢印)
休みが多いのは嬉しいけど来週は1週間がメチャ長く感じそうだねあせあせ(飛び散る汗)

今日はクッキーの130回目の自宅皮下輸液。

5-8.jpg

ソルアセトFは昨日で15パックが終了今日から16パック目が始まりました。

5-8-1.jpg

5-8-2.jpg

今日はあたしの通院日で8時半の予約で、行く前に掃除もやったり大忙しだったので帰宅後10時頃にやったわ(^^ゞ
そのせいか?レンレンも着て準備中にイケレの可愛い写真が撮れたけど、輸液が始まったらケンレンは居なくなったよ(笑)

5-8-3.jpg


今日はGW中のチョッとお出掛けをアップします。

今年はお出掛けも散歩程度で殆ど無くノンビリGWでした。
お出掛け散歩もクッイブはお留守番でケンレンだけ連れて行ったので長くても3時間弱って感じのお出掛けです。

29日は海苔を買いに築地へ。。。
でも殆どのお店が閉まっていて、いつも買ってるお店もお休みもうやだ〜(悲しい顔)

なので他のお店で海苔を買ってラーメンだけ食べて歌舞伎座まで散歩。

5-8-4.jpg
5-8-5.jpg

この日は特別に海苔ラーメンがあったので食べたよ。

5-8-6.jpg

この日は歌舞伎座は休演日でした。

5-8-7.jpg

5-8-8.jpg

2日はお出掛けも無くつまらなそうだし明日のお出掛けのオヤツの冷凍してあったご馳走を解凍してチョッと食べたよ(笑)

5-8-9.jpg

5-8-10.jpg

3日はGW唯一のお楽しみの3家族おデート揺れるハート

4日は生田緑地にお花の肥料を買いにケンレンと公園散歩。

5-8-11.jpg

ゆるキャラちゃんが居たのでお願いして恒例の記念写真顔(ペロッ)

5-8-12.jpg

頭の上には神奈川の名産が乗ってるんだって。。。

5-8-13.jpg

母の塔の所の鯉のぼり。

5-8-15.jpg
【クリックすると大きく見えます】

5-8-16.jpg
【クリックすると大きく見えます】

モツ煮が半額になっていたので2回食べちゃった(笑)

5-8-17.jpg

D51の写真を撮ってさぁクッイブが待ってるから帰ろうね。。。

5-8-18.jpg
【クリックすると大きく見えます】

長くなるので後半の様子はまた後日アップします。
ニックネーム クッキーママ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

3家族おデート【本篇】

GWも今日を入れて残り2日。
今年はお天気に恵まれたGWだったけど、クッイブの体調を考えて今までになく少ないお出掛けの我が家です。

昨日の夜に楽しかった3家族おデートの記事を書いて、後少しって所でまたまた消えちゃったぁぁぁBad (メ≧皿≦)=3 ムッキー!!
何故かスクロールが出来なくなってやってる内に別の所に飛んで、戻ると画面が真っ白で消えちゃうのふらふら
前回も今回ももう少しって所で消えちゃうから余計に |||(~□~;)||| ガーンよ。。。

気持ちを切り替えて朝の内にアップするよ!

この日は今年初の3家族おデート揺れるハート

5-3-9.jpg
【クリックすると大きく見えます】

5-3-10.jpg
【クリックすると大きく見えます】

今回はイブの為に我が家はバギー2台で参加だったので、みんなに色々手伝って貰って助かったわ。

5-3-14.jpg
【クリックすると大きく見えます】

本当にありがとうございましたm(__)mアリガト

まづはこの日のお楽しみだった羊毛かりんちゃん一家&クイケアレの整列写真を撮る為にアメリカ山公園へ。。。
本当は羊毛アンチョビちゃんも一緒が良かったんだけど、サイズが違うらしく羊毛アンチョビちゃんは不参加だったのがメチャ!(´O`)ザンネンだったけどもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり外で撮ると一段と可愛く映えるわぁぁぁぴかぴか(新しい)

5-3-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】


5-3-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】


後姿もね(笑)

5-3-8.jpg

それぞれのfamilyも撮ったよ。

5-3-11.jpg
【クリックすると大きく見えます】

5-3-12.jpg
【クリックすると大きく見えます】

かりんちゃんもアイも毛を入れて貰ってるので一緒に楽しんだよね(^_-)

この写真を見たとっちゃんはあたしの待て!の手を「悪魔の手」が写ってるって言ってたよバッド(下向き矢印)(○`ε´○)プンプン!! 

5-3-7.jpg
【クリックすると大きく見えます】

ホント失礼なとっちゃんだわちっ(怒った顔)

アンちゃん暑い中、お待たせ〜!

5-3-13.jpg

無事に羊毛ちゃん達の整列写真も撮影出来たので今度は日陰で休養。
アンチョビママさんが柏餅を差し入れてくれたので、ここでみんなで美味しくいただきました(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま

後ろ向きだったしおんちゃんを呼んだらこんな感じで振り向いてくれたよ(笑)

5-3-15.jpg

さぁ、休憩もしたので今度は港の見える丘公園に移動。

5-3-16.jpg

ソフト&アイスを食べてクールダウンね顔(イヒヒ)

5-3-17.jpg

クッキーはお昼の薬をここで飲んじゃ(舐めちゃ)おうね。

5-3-18.jpg

かりんママが予約してくれたLADY&DUKEさんでランチレストラン
パスタ&ハンバーグを注文。

5-3-19.jpg

デザートはパフェを頼んだけどパスタセット(ドリンク付き)と同じ値段だったわ(゚O゚) オォー! 

5-3-20.jpg

飼い主がランチ中はみんな寝んねで待ってってくれたねアリガト

5-3-26.jpg

5-3-22.jpg

お席もゆったりでバギーも4台置かせてもらって助かっちゃった。

5-3-21.jpg


ランチ後はお隣に出来た馬肉のお店Diaraさんに行ってお店の人(オーナーさん?)がクッキーの腎不全の事で色々相談に乗ってくれてアドバイスしてくれました。

5-3-24.jpg

そしてクッキーの食べっぷりを見て「この子はまだまだ大丈夫!}って言ってくれたのが嬉しかったぁわーい(嬉しい顔)

5-3-23.jpg
【クリックすると大きく見えます】

お店の前で本日2度目の整列?(笑)

5-3-25.jpg
【クリックすると大きく見えます】

さぁ、帰ろうね。。。

5-3-27.jpg

改めて。。。
アンチョビちゃんご一家&かりんちゃんご一家様るんるん
楽しい時間を過ごせてホント嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
また近い内におデートしましょうね。アリガト



 
ニックネーム クッキーママ at 10:13| Comment(3) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

先日のお出掛けはお台場でご対面わーい(嬉しい顔)

今日は一日花散らしの強風顔(え〜ん)
ソメイヨシノも終わっちゃうね。。。

今年のお花見は我が家には珍しく先週の千鳥ヶ淵方面の一回だけexclamation
クッキーに無理をさせられないし平日の早朝にも輸液があるので行かなかったしね。。。
毎年とっちゃんに付き合って何ヵ所も桜を求めて移動していたのが恒例だったけど、楽で良かったぁ(笑)

我が家のカイドウも強風で散り始めちゃったバッド(下向き矢印)

4-3-1.jpg
【昨日撮影】

夕べクッイブが同じように半目開きのチョイべロ出して寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

4-3.jpg

ホント年取ったよね。。。


さぁ今朝も輸液をやろうね。

今日からソルアセトFも9パックが始まります。

4-3-2.jpg

モデルさんチャント頑張ってくださいよ〜!(笑)

この流れで今日はレンレンも参加でした顔(イヒヒ)

4-3-3.jpg

4-3-4.jpg


ライン.gif


今日は先日29日のお出掛けをアップします。
この日は昨年熊本に引っ越し、春休みで実家に帰省中の姪っ子ちぃちゃん達と久々のご対面グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

この日は夕方から雨マークだったけどお台場で待ち合わせです。

4-3-6.jpg

我が家は2週続けてお台場だったわ(笑)

ふ〜ちゃん&み〜ちゃんも大きくなってバギーを一緒に押してくれました顔(笑)

4-3-7.jpg

ちぃちゃんの父はとっちゃんの兄です。

4-3-8.jpg

4-3-9.jpg

Eggs 'n Thingsに行くのでまづは直行顔(ペロッ)

4-3-10.jpg

11時前の到着だったけど、行列が出来てて待つ事に。。。
20分位待ったけどクイケレはとっちゃんとトイレタイムに行って戻って来たら丁度良い時間だったわ。

あたしがみんなの写真を撮っていたらお店の方が記念撮影してくれたよアリガト

4-3-11.jpg

我が家はEggs 'n Thingsは3カ所目(原宿・横浜・お台場)だけど、ちぃちゃん達は初めてなので適当に頼んでみんなでシェアして食べたよん。

4-3-13.jpg
【クリックすると大きく見えます】

クイケレはお利口に待ってってくれてありがとね。

4-3-12.jpg
【クリックすると大きく見えます】

食べ終わって外に出たらこの日も強風顔(え〜ん)
ふ〜ちゃんは強風で建物に入っちゃったのでクイケレで記念撮影(笑)

4-3-14.jpg
【クリックすると大きく見えます】

でもちぃちゃんと出て来てくれたので一緒に記念撮影出来たねカメラ

4-3-15.jpg
【クリックすると大きく見えます】

4-3-16.jpg
【クリックすると大きく見えます】

一応イブもだけも顔(ペロッ)

4-3-17.jpg

天気も怪しくなってきたのでガンダムを観に行って来たけど、ふ〜ちゃん&み〜ちゃんは余り興味が無かったみたいあせあせ(飛び散る汗)

4-3-18.jpg

4-3-19.jpg
【クリックすると大きく見えます】

ここのチューリップはいっぱい咲いてたわかわいい

4-3-21.jpg

ガンダムと桜とチューリップで一枚カメラ

4-3-20.jpg
【クリックすると大きく見えます】

ちぃちゃん達を見送って車に乗って少ししたら雨が降り出したぁ。
前日クイケレはお風呂だったので雨に濡れずに助かったわexclamation

ちぃちゃんお土産ありがとねm(__)mアリガト
また田舎に来たら会いましょうね。。。

ニックネーム クッキーママ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

先日のお花見桜

今日は朝から晴れ
最近は輸液があるので早朝散歩の時間がなかなか取れず、日中時間を見つけては行ってる感じです(^^ゞ

クッキーの自宅皮下輸液も昨日で93回今日で94回目です。
昨日は珍しくレンレンが近くに来たのでそこで呼び止めました(笑)

4-2.jpg
4-2-1.jpg

そして今日はイブだけ応援団だったけど、終わった途端にケンケンが来たよ。

4-2-2.jpg

これはご褒美狙いだねダッシュ(走り出すさま)

4-2-3.jpg

今日でソルアセトFも8パックが終了です。

4-2-4.jpg

毎日だとあっという間に1パックが終わるわあせあせ(飛び散る汗)


ライン.gif


今日は先月28日のお花見をアップします。
写真の枚数が多いですがお時間のある時にでも見てくださいね。。。

この日は晴れの予報だったけど、北の丸公園駐車場に着いた時(9時前)は曇り空バッド(下向き矢印)
ソメイヨシノも木によってはまだ2〜3分咲きや6〜7分咲きって感じでした。

さぁ公園を通って(笑)靖国神社に向かうよ。

4-2-5.jpg

公園内にはミツマタが満開でしたClap

4-2-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】

4-2-7.jpg

4-2-8.jpg

靖国神社の東京都の標準木を見てきました。
ここは犬NGなのでアイと一緒に。。。

4-2-9.jpg
4-2-10.jpg

4-2-11.jpg

千鳥ヶ淵に着いた頃には晴れてきたぁグッド(上向き矢印)

4-2-12.jpg

朝からボートに乗ってる人が多かったわ。

4-2-14.jpg
【クリックすると大きく見えます】

バギーの中でクッキーが動くとイブがキレるので今は3ワン(殆どクケレ)がバギーでイブまたはクッキーが抱っこバックにしています。
抱っこバックも肩凝りになるけどねたらーっ(汗)

4-2-15.jpg

4-2-13.jpg

4-2-16.jpg
【クリックすると大きく見えます】

まだ咲き始めで早い時間なのでこの日は歩くのも大変じゃなかったわ。

4-2-17.jpg
【クリックすると大きく見えます】

次は国立劇場の桜を観に行くよ〜exclamation

4-2-18.jpg

4-2-20-.jpg

色々な桜があるしお花見はここが一番お気に入りの我が家ですGood
神代曙と小松乙女が満開でした桜

4-2-19.jpg
【クリックすると大きく見えます】

4-2-20.jpg
【クリックすると大きく見えます】

4-2-21.jpg
【クリックすると大きく見えます】

4-2-22.jpg
【クリックすると大きく見えます】

4-2-23.jpg
【クリックすると大きく見えます】

まだ11時だと言うのに、とっちゃんはお腹空いたと言い(朝食もシッカリ食べたし)おにぎり弁当が売っていたので買って食べたよ。
お釣りがまだ着てないからとお財布3個から(笑)小銭を集めて買ったわ。

4-2-25.jpg

クイケレは美味しいお水で犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

4-2-26.jpg


撮影してる人が途切れた所で。。。

4-2-27.jpg
【クリックすると大きく見えます】

4-2-28.jpg
【クリックすると大きく見えます】

4-2-29.jpg
【クリックすると大きく見えます】

桜と一緒に撮影は来年もしたいけど・・・クッキーの写真をいっぱい撮って来たわ。

4-2-30.jpg
【クリックすると大きく見えます】

4-2-31.jpg
【クリックすると大きく見えます】

さぁ長いは疲れるからお水を飲んで帰ろうね。。。

4-2-32.jpg

ニックネーム クッキーママ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

ブラッシング&先日のお出掛け。

今日も朝から快晴晴れ
洗濯したカーペットもお昼過ぎにはバッチリ乾いて助かるわ。

昨日のお手入れに続いて今日は念入りブラッシング。
週末はクイケレのお風呂日なのでその前にやらないとね。

3-27.jpg

イブの手足の飾り毛が伸びちゃって無駄なので(笑)カットしちゃったはさみはさみ

3-27-1.jpg
【クリックすると大きく見えます】

シニアになってからはお尻の毛もカットしたり見栄えより楽な方にしてるわ顔(ペロッ)

3-27-2.jpg

3-27-3.jpg

ブラッシングが終わってからクッキーの自宅皮下輸液88回目をやったよ。

3-27-4.jpg

今日はイブだけが応援に参加だったけど、ブラッシングのご褒美もあるからみんな参加で(笑)

3-27-5.jpg

食べたらみんなで日向ぼっこグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3-27-6.jpg

掃除を済ませてから男組の散歩へ。

<3-27-7.jpg

晴れた日の日中はこんな顔になっちゃうね(笑)

3-27-8.jpg

今日もオヤツを食べて。。。

3-27-9.jpg
【クリックすると大きく見えます】

散歩コースのソメイヨシノも連日の暖かさで一気に咲いてきたよん桜

3-27-10.jpg

3-27-11.jpg
【クリックすると大きく見えます】

明日はとっちゃんのお供でお花見らしいわ。。。


ライン.gif



今日は先日22日のお出掛けをアップします。
この日はお台場で「いぬのきもちスプリングフェスタ」イベントをやっていたので行って来ました。

3-27-12.jpg

3-27-13.jpg

上から見るとこんな感じで。。。

3-27-15.jpg

ゆるキャラちゃんが居たので一緒に撮影カメラ

3-27-16.jpg
【クリックすると大きく見えます】

そしてこの日も松本くんがいらしたのでお願いして一緒に撮影して貰ったよんわーい(嬉しい顔)
松本くんはいつも快く撮影させてくださいますアリガト

3-27-17.jpg
【クリックすると大きく見えます】

HPのポスターにはこの日アレルギー検査が無料ってなっていたので行ったんだけど、実際はお金が掛かっていたけど、ケンケンのアレルギー検査をお願いしました。

3-27-18.jpg

ケンケンは時々ゲボるのでキャベツのアレルギーがあるのかな?って思っていたんだけど実際は違ってたわ。
詳細は後日郵送されるんだけど、牛肉に少しアレルギーがあるので乳製品も少し出てたわたらーっ(汗)

さぁクイケレも美味しいお水を飲んでお昼を食べに築地に寄る事に。。。

3-27-19.jpg

チョッと買い物をしてラーメンなど食べてきました。

3-27-23.jpg

3-27-21.jpg

お寿司屋さんの前には解体したマグロがあったわ。

3-27-22.jpg

お台場のイベントでは10歳以上の子には缶バッチを配布してたし、これだけ頂いてきましたアリガト

3-27-20.jpg

ニックネーム クッキーママ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

先日のお出掛け他。

今日はやっと金曜日で今週は長く感じるわあせあせ(飛び散る汗)

昨日は自宅皮下輸液67回目で今日は68回目。
最初から数えていたから止められなくなっちゃったわ(笑)

昨日はケンケンが夜中にゲボッたので応援団はイブだけバッド(下向き矢印)

3-5.jpg

今日はケンケンも参加で2ワンの応援でした。
レンレンは自分から来ることは殆ど無いのよね。。。

3-6.jpg

3-6-1.jpg

男組の散歩は昨日はとっちゃんが担当で今日はあたしが行って来ました。
昨日、ベランダから撮影したらレンレンが戻ろうとしていたよ顔(イヒヒ)

3-5-4.jpg

3-6-2.jpg


間が開いちゃったけど、今日は三浦海岸桜まつりの写真をアップします。

この日は風は強かったけどお天気が良かったの青空とピンクの桜と黄色い菜の花が撮れたねClap

3-5-16.jpg
【クリックすると大きく見えます】

3-5-7.jpg
【クリックすると大きく見えます】

3-5-8.jpg
【クリックすると大きく見えます】

3-5-9.jpg
【クリックすると大きく見えます】

クイケレも記念写真を撮らなくっちゃね。。。

3-5-10.jpg
【クリックすると大きく見えます】

3-5-11.jpg
【クリックすると大きく見えます】

3-5-12.jpg
【クリックすると大きく見えます】

3-5-13.jpg
【クリックすると大きく見えます】

3-5-14.jpg
【クリックすると大きく見えます】

3-5-15.jpg
【クリックすると大きく見えます】

河津桜の他にも1本早咲きの桜もあって咲き始めてました。

3-5-17.jpg
【クリックすると大きく見えます】

3-5-18.jpg
【クリックすると大きく見えます】

後ろでぼやけて見えるピンクの濃いのは河津桜です。

バギーだったので階段を下りる小松ヶ池公園には行かなかったわ。

帰りには長井水産に寄ってベンチがあったので聞いたらバギーに入ってるクイケレと一緒に食べても決定と言われたのでお寿司やお蕎麦などを買って食べてきました。

3-5-19.jpg

帰宅後は少し休んでクイケレのお風呂だったので疲れた一日になったけど、ストレス発散にはなったかな?(笑)


ニックネーム クッキーママ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

先日のお出掛け。

昨日今日と冷たい雨が降って寒いバッド(下向き矢印)
こんな天気のせいか?気分も落ち気味で何か直ぐにイライラしちゃってやる気も下降気味です(^^ゞ

今日は18日のお出掛けをアップします。
この日はお天気にも恵まれてたので亀岡八幡宮へクイケレと一緒にお詣りに行って来ました車(セダン)

1-18.jpg

1-18-1.jpg

この日も「ペットと一緒の初詣」のご祈祷が行われていたので、お邪魔しないようにコッソリ(笑)お詣りしてきました。

1-18-2.jpg

1-18-3.jpg

ここの梅は毎年早咲きでもう数輪咲いてましたかわいい

1-18-4.jpg

ご祈祷が終わったので堂々とお詣りしてきました顔(イヒヒ)

1-18-5.jpg

1.png

お守りを買って次に移動です。

1-18-14.jpg

皇居に向かう途中には道路脇に雪像らしきものが数個あったよ。

1-18-7.jpg
【クリックすると大きく見えます】

とっちゃんが皇居に行くと言うので軽くランチを食べててから散策。

1-18-9.jpg

1-18-10.jpg

風が無かったので日当たりは全然寒く無かったわ。


二重橋をバックに撮影していたら後ろで勝手に撮ってた大勢の中国人?に押されたわBad

1-18-11.jpg
【クリックすると大きく見えます】

1-18-13.jpg
【クリックすると大きく見えます】

白鳥も優雅に泳いでたよ。

1-18-12.jpg

日比谷公園にはカメさんと鷺も居たわ。

1-18-8.jpg
【クリックすると大きく見えます】


さてと、真面目に仕事に戻りますか。。。
ニックネーム クッキーママ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

自宅皮下輸液&シーパラへ。

今日は9時前から冷たい雨が降り出し寒い1日。
乾燥していたから恵みの雨だけどメチャ寒いよねバッド(下向き矢印)
風邪を引かないように気をつけなくっちゃ。。。

今日はクッキーの自宅皮下輸液46回目。
今週は2回で前回はメチャ嫌がったので今日は慎重にやって1回で決定(クッキーにしたら当たり前よね(^^ゞ)
なので針を打つ前だけの撮影でした。

1-15.jpg

これで9パック終了だね。。。

1-15-1.jpg

ご褒美はブロッコリーの芯を少量(笑)

1-15-2.jpg

それでも喜んで食べるクイケレでした犬(笑)

1-15-3.jpg
1-15-4.jpg


ライン.gif


今日は11日のシーパラにお出掛けをアップします。

毎年恒例になってるイベント「こでられね〜!!秋田大集合」に行って来ました。

1-12-11.jpg

今までより出展店が少なくなってたわ。

1-12-15.jpg
【クリックすると大きく見えます】

この日は天気が良く富士山も見えたよん。

1-12-10.jpg

かまくらで撮影には小さいお子さん連れが大勢並んでいたので手前で撮影顔(ペロッ)

1-12-12.jpg

雪も沢山運んできたのね。。。

1-12-14.jpg

そしてなまはげさんとも一緒に写真を撮らせてもらいました。

1-12-13.jpg

食べるのに忙しくって(笑)12時からのなまはげ太鼓は直前に行ったので途中の階段からチラッと見て撮影した来たよ。

1-12-16.jpg
【クリックすると大きく見えます】

イブが太鼓の音を怖がるからクイケレ担当のとっちゃんは遠くに居て、なまはげ太鼓は見られなかったわ。
交代するって言ったけど良いって言うんだもん顔(ペロッ)
なのであたしもチョッと見ただけでした。

気を紛らわせる落ち着かせるためには美味しいお水よね顔(イヒヒ)

1-12-20.jpg
1-12-21.jpg

最後にこれまた恒例の白イルカちゃんと一緒に。。。

1-12-17.jpg

1-12-18.jpg

1-12-19.jpg

白イルカちゃんの背泳ぎを横に居た女の子達が不思議がってたけど、ホント理由は何なんでしょうexclamation&question
ニックネーム クッキーママ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

寂しいPET博たらーっ(汗)

昨日から3連休グッド(上向き矢印)
初日の昨日はパシフィコで行われているペット博へ行って来ました。

1-10.jpg

11時頃の到着だけど入場者も少なく並ばず直ぐに入れたよ。
こういうイベントは年々ショップ数も少なくなり寂しい感じだけど、今回は益々数が少なく欲しいと思っていた物(ハーネス&つなぎ服)は全然無かったわ顔(え〜ん)

会場内も食べ物関係やステージなどで半分占めてて、災害犬・聴導犬なののブースや小動物や鳥などふれあい出来るブースが多く、ショッピング出来るお店は数えるほど。。。

1-10-2.jpg

今年の干支の羊さんだけ撮ったけどカメラ

1-10-1.jpg

イベント会場では松本君がいらしたのでお願いしてクッキーだけ恒例の記念写真を撮らせてもらいましたm(__)mアリガト

1-10-3.jpg

災害救助犬のブースでは500円で作ってくれるので前回に続き今回も。。。

1-10-4.jpg

そして買ったのはこのマット(1000円)だけ(^^ゞ

1-10-5.jpg

1時間も居ないで出てきちゃった。
戦利品も無いしこんな感じだったら、いくらヤフオクで入場券を安くゲットしても、もうペット博は行かないともうわ。

お散歩で大桟橋に行ったけど、その様子は後日アップします。
昨日はアセラさん開かなかったので今のアップでしたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム クッキーママ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

自宅皮下輸液&先日のお出掛け。

今日から2015年の通常生活が始まり。
ただ今日は挨拶回りで仕事モードじゃないし、バ〜チャンも新宿の姉の家に元旦から預かって貰っているので気楽な仕事始めだけど顔(ペロッ)
いつも連休の時にバ〜チャンを預かって貰って助かってます。本当にありがとう〜!m(__)mアリガト

仕事始め=早朝散歩開始の我が家(^^ゞ
今日は少し時間を遅らせて今年初の早朝散歩なのでみんなで行って来ました。

1-5.jpg

1-5-1.jpg

でもクッイブは歩かせずバギーのままだったけど。
なのでお水飲みも交代で。。。

1-5-2.jpg
【クリックすると大きく見ます】

そして帰宅後はクッキーの自宅皮下輸液44回目。
いつも遠くから応援のレンレンなので、今日は近くに連れて来て「待て!」で応援させたよ顔(イヒヒ)

1-5-3.jpg
【クリックすると大きく見ます】

レンレンが居るとイブが居なかったけど、最後には出てきてイケレ揃って応援できたねGood

ご褒美は頂いたプリンをほんのチョッとづつでした犬(笑)

1-5-4.jpg

1-5-5.jpg
【クリックすると大きく見ます】


ライン.gif


遅くなっちゃったけど3日のお出掛けをアップします。
この日は朝から箱根駅伝を観ながら過ごし、11時前になってやっとお出掛けする気に。。。(前日の口喧嘩の影響もあり朝から出掛ける気にならず)
どこに行く当てもないので年末最後のお出掛けと同じ横浜へ行く事に車(セダン)
横浜に入って信号が変わらずウーンって思っていたら箱根駅伝で通行止めになってるのに気が付き、急遽近くのコイン駐車場に車を入れて箱根駅伝を応援する事に。。。
後2〜3分早かったら通れたみたいなので、運が良いのか?悪いのか?だよね(笑)

近くに居た人に旗を借りて撮影しちゃった顔(イヒヒ)

1-4.jpg

1-4-1.jpg

遅い到着だったけど、前に小さいおばあさんだったので撮影もバッチリ出来たよんわーい(嬉しい顔)

1-5-20.jpg
【クリックすると大きく見えます】


1-5-21.jpg
【クリックすると大きく見えます】

本当はたぶん全員撮れたけど慣れない画像処理が面倒なのでこれだけで(^^ゞ

思いがけずに間近でランナーを見られてやっぱりラッキーだったって事ねClap

応援後は元町でアクセサリーの福袋を買って、中華街へ。。。
元町には獅子舞が居たよん。

1-4-6.jpg

ランチは年末と同じお店(犬は吠えなければ決定)で食べてきました顔(笑)

1-4-3.jpg

歩いている途中にあった門松をお借りして撮影顔(ペロッ)

1-4-5.jpg

1-4-2.jpg

クイケレはこの日も美味しいお水で我慢だね。。。

1-4-4.jpg

結局9連休の内、クイケレとお出掛けしたのは年末30日と3日だけで、しかも行った所は同じ場所だったわ(*≧m≦*)ププッ


ニックネーム クッキーママ at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

3家族おデート【本篇】

今日で2014年も終わり。
本当に年々時間が経つのが早く感じる年代だわ(^^ゞ
ビルダーで画像処理が出来なくなったので昨日のお出掛けアップが年越しになると思ったけど、やっぱり年内にアップしたいと別の画像処理で頑張りました(笑)

12-31-1.jpg

12-31-2.jpg

12-31-3.jpg

昨日は待ち合わせ後、かりんママが教えてくれた中華街で早めのランチわーい(嬉しい顔)

吠えない事が条件で店内決定でした。
ランチ中はみんなお利口に待ってってくれたねアリガト

12-31-4.jpg

12-31-5.jpg

今まで中華街で食べていたお店より美味しかったよGood

12-31-6.jpg

ランチ後はお散歩がてら山下公園に。。。

アンちゃんはかのんちゃんしおんちゃんと一緒に並んで歩いてました揺れるハート

12-31-13.jpg

ここで羊毛アイちゃんをトリミングして頂きましたグッド(上向き矢印)

12-31-9.jpg

綺麗になって新年を迎えられて嬉しいねわーい(嬉しい顔)
いつも図々しくお願いしちゃってすみません&ありがとうございま〜す!m(__)mアリガト

予告編でアップした整列写真を撮ったらかりんママがみんなにモデル代のご褒美をくれたよ犬(笑)

12-31-8.jpg

2時過ぎたのでお茶しにFlowerさんへ。
最初は混んでいて6人入れないって言われたけど、お店の前で他を探していたら帰るお客さんがいたので次の予約の15時半までならと決定Clap

お腹いっぱいだったけどやっぱりあたしはティラミスを頼んじゃった顔(ペロッ)

12-31-11.jpg

昨日は年末だったけどお空組の応援でとっても暖かい一日で楽しい時間を過ごせましたるんるん
来年もいっぱいおデートしましょうね。。。


後10時間弱で今年も終わり。
今年も楽しい事・悲しい事・苛立つ事(笑)などあったけど、何とかみんな元気に新年を迎える事が出来そうで良かったですわーい(嬉しい顔)
飼い主含め(自爆)シニア家族なのでますます色々な事があると思うけど、来年も穏やかに過ごせるようにしなくっちゃね。。。

今年も☆☆Anniversary ☆☆に遊びに来てくださりクイケアレを可愛がってくださった皆様。
本当にありがとうございました!アリガト
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
皆様にとって新年も素敵な一年になりますよう、そして皆様のワンコ達が穏やかに過ごせますようお祈りいたします。
では良いお年をお迎えくださいねぴかぴか(新しい)


12-31.jpg
ニックネーム クッキーママ at 14:46| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

久しぶりの3家族デートハートたち(複数ハート)【予告編】

今日は久しぶりにアンチョビちゃんご一家&かりんちゃんご一家と3家族での横浜デートハートたち(複数ハート)
お正月休みでみんなの予定が合って年内ギリギリだけど(笑)やっと3家族でのおデートが出来て良かったねわーい(嬉しい顔)
しかもお天気に恵まれておデート日和だったしグッド(上向き矢印)

久しぶりにみんなで整列写真もね。。。

12-30.jpg
【今日の写真は全てクリックすると大きく見えます】

可愛い子供達のアップ写真もハートたち(複数ハート)

12-30-1.jpg

12-30-2.jpg

そしてパパさん達とワンコ達の超貴重な写真も(爆)

12-30-3.jpg

ママ達も撮ったけどそれは後日顔(ペロッ)

美味しい中華&カフェでお茶して久しぶりの3家族デートは楽しく美味しい時間を過ごせましたClap

ビルダーで画像処理をしていたら今度はXPパソが行き成りローマ字が出て使えなくなっちゃたぁふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

もう次から次へと凹む事が多いわたらーっ(汗)

なので今日はここまでしかアップ出来ないので本篇は来年に持ち越しになります。すみませんm(__)m

アンチョビちゃんご一家様&かりんちゃんご一家様。

今日はみんなで会えて本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
みんな1ワンづつ天使になっちゃって寂しいけど、これからもみんなで楽しいおデートをいっぱいしましょうね。。。
今年も色々ありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしく〜!!
ニックネーム クッキーママ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

嬉しい再会わーい(嬉しい顔)【本篇】

今日も寒いけど気持ちの良い快晴グッド(上向き矢印)
寒くても早朝散歩は頑張って行ってます。
でも今朝はイブが歩きながらなかったので無理をせずにバギーへ。。。

12-9-1.jpg

この時のクッキーは張り切って歩い走ってたよ(笑)

12-9-3.jpg

Uターン組は今朝はレンレンが一番でした。

12-9-2.jpg

美味しい水飲みはいつも後ろで顔が写らないケンケンが張り切って前に出ていたし(笑)

12-9-4.jpg

それぞれ張り切る時が違うのよね。。。


我が家の初代のバギー、クッイブ2ワンの時に買ったのでもう13年位になるけど【途中数年間は殆ど使わず】ネットの部分が破れたりタイヤの動きが悪くなってきてるので粗大ごみの日の今日お別れ(^_^)/~

12-9.jpg

今まで良く頑張ってくれてありがとねm(__)mアリガト

12-9-5.jpg

今の我が家はバギーは必需品だけど、最初このバギーを買う時にとっちゃんは要らない!って反対したのを思い出したわ(−。−)ボソッ 
明日からはNEWバギーで散歩だね。。。



ライン.gif


今日は日曜日の嬉しい再会の本篇をアップします。

先月tomolinさんからお友達のFacebookで代官山にお出掛けした時のクイケレを見たってメールを貰って「ぜひ会いましょう」と言う事になり豊洲でランチデートをする事に。。。
色々他にも店内決定を探したけど貸し切りだったり予約が多くてNGだったりバギー2台で9犬決定って無くって結局豊洲で待ち合わせる事になったの。

今までは偶然3回会った事があるんだけど、チャント待ち待ち合わせは初めてでした。
まぁ3回も偶然の出会いがあったのはアイが引き合わせてくれたんだと思うけどねグッド(上向き矢印)

12-8-10.jpg
【クリックすると大きく見えます】

ランチは11時過ぎにtomolinさんが予約をしてくれていたので、その前にお喋りしながら公園など散策。

12-8-11.jpg

12-8-13.jpg

さくらちゃんとケンケンはニオイチェック中(笑)

12-8-12.jpg

ケンケンもアイに似てるさくらちゃん気になったのかなexclamation&question

とっちゃんもあたしもさくらちゃんを抱っこして記念撮影しちゃった顔(ペロッ)

12-8-15.jpg

写真を撮ろうとしてもさくらちゃんをなかなか離さないとっちゃんでした(笑)

12-8-14.jpg

ここの十月桜は幹は細いけどピンクが濃くって満開だったよGood

12-8-16.jpg
【クリックすると大きく見えます】

この日は快晴で豊洲からも富士山が見えましたグッド(上向き矢印)

12-8-17.jpg

殆ど建物の陰になっちゃってるけどね(^^ゞ

ランチの時間になったのでLes deux Bleueさんへ。。。
予約席が入口近くの大きなテーブル席だったのでバギー2台を置くのがチョッと大変だったけどこの時期の店内決定はホント有難いわわーい(嬉しい顔)

12-8-19.jpg
【クリックすると大きく見えます】

パスタもピザもデザートも美味しかったよんグッド(上向き矢印)

12-8-18.jpg
【クリックすると大きく見えます】

ただ隣の席の子供がtomolinさん家の犬にちょっかいだすし、騒いでうるさいのがBadだったけどあせあせ(飛び散る汗)

この日はtomolinさんご一家に再会出来て本当に嬉しく美味しく楽しい時間を過ごせたわぁるんるんアリガト
ニックネーム クッキーママ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

代々木へ。。。

今朝はまだ道路が少し濡れていたけど散歩へ行って来ました。
クケレは走って来たら早くオヤツが欲しくって撮影してるあたしを除けてとっちゃんの方へ(笑)

12-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

12-5-1.jpg

毎度お馴染みの写真だけどね(^^ゞ

お昼、あたしが食べ終わったら何も言わないのにチャントお座りして見つめるイケレ目

12-5-2.jpg

クッキーは床をペロペロしながら登場あせあせ(飛び散る汗)

12-5-3.jpg

レンレンは「ここ美味しいですか?」って聞いてそうだわ(爆)

我が家の皇帝ダリアもだいぶ蕾も減って見応えある時期は過ぎたけど、もう少し楽しめそうでするんるん

12-5-4.jpg

12-5-5.jpg

毎日の花びら拾いが面倒だけど(^^ゞ


ライン.gif



今日は先日の神宮外苑のイチョウを観た後の代々木をアップします。

この日はスペインフェスティバルイベントがあり、姉夫婦と待ち合わせでしたわーい(嬉しい顔)

12-4-5.jpg

パエリアコンクールは1000円で3つの店舗のパエリアを食べてお気に入りを投票するのを姉夫婦に買ってもらっちゃったアリ\(*^▽^*)/ガトゥ アリガト

12-4-6.jpg
12-4-7.jpg

早い時間だったのでどれも出来立てなのでまだ芯が残ってるのもあったけど、美味しかったです。

12-4-8.jpg

1000人分の大鍋も作成中だったけど、色合いが綺麗だね。。。

12-4-9.jpg

後で見に行ったら完成して取り分ける準備をしていたけど、買わなかったわ。

12-4-15.jpg

投票後は普通に売ってる店舗の方へ。。。

12-4-10.jpg

横浜イベントでも何度か食べてるハーフ&ハーフ。
さっきのよりこれで500円だからお得感があるよね。

12-4-11.jpg

クイケレにも美味しいお水をあげなくっちゃ。。。

12-4-12.jpg

毛蟹が乗ってる豪華版だけど、買ったら本当に入ってるのかなぁexclamation&question

12-4-14.jpg

姉夫婦と別れたけどマッシュルーム焼きも買っちゃった顔(ペロッ)

12-4-13.jpg

流石にクドイ感じになって来たのでパエリアはもう終了する事にして移動。

12-4-16.jpg

でもまたお腹いっぱいじゃなかったので途中、また食べてきちゃった顔(イヒヒ)

12-4-17.jpg
【クリックすると大きく見えます】

この日もまたまた食べ過ぎでしたたらーっ(汗)

ニックネーム クッキーママ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

神宮外苑のイチョウ並木へ【本篇】

今日は晴れたけど気温が下がって寒い一日。
早朝散歩もだんだん厳しくなる時期だわあせあせ(飛び散る汗)

今朝もクッキーを歩かせるためにUターンしてきたとっちゃんでした。

12-3.jpg

昨日の通院で先生と色々話してクッキーが道路をペロペロするのは目が見えにくくなってるせいもあるのかも?と。。。
確かに目がボンヤリしか見えてないとすると最近の訴え鳴きも納得出来るし。
白内障も進んでいるようなので、年齢的にも仕方ないんだろうけど何か変な物を食べちゃったら大変なのでチャント見張ってないとダメだわ(^^ゞ

この紅葉は綺麗だったよ紅葉

12-3-3.jpg

今朝の散歩のお供は(笑)昨日買った焼き芋犬(笑)

12-3-1.jpg

12-3-2.jpg

焼き芋も少ししか食べさせられないので買うと残りはあたしが食べる羽目になるのよねあせあせ(飛び散る汗)

1か月半待ちでやっと今日届いた和のモンブランぴかぴか(新しい)

12-3-4.jpg

人気で待ってただけあったしポイントで買ったので尚更(笑)美味しかったよんグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
冷蔵で本日の賞味期限だから残りは夜食べちゃおっと顔(イヒヒ)


ライン.gif



今日は先日の神宮外苑のイチョウ並木の本篇をアップします。

12-3-5.jpg

この日は前日の雨で地面はまだ乾いていない所も多かったので、前日お風呂だったクイケレは歩かせるのはパスでした(^^ゞ

9時頃でも結構な人&犬で賑わってたよ。
ワン友さんの大型犬のお友達の姿もあり整列写真を撮ってたわ。

12-3-8.jpg

葉っぱがだいぶ少なくなってる木もあったけど、クイケレも記念写真を撮らないとね(^_-)

12-3-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】


最近のクッキーは抱っこで撮影しても目が細くなったりで余り可愛く撮れない事が多かったけど、この写真はお目目もバッチリ開いて可愛く撮れましたGood
なので大きい写真で(笑)

12-3-10.jpg
【クリックすると大きく見えます】

12-3-9.jpg

12-3-7.jpg

予告編でアップした写真はクイケレ4ワンバギーにいれたけど、この写真はイブは抱っこだったので合成です顔(ペロッ)

12-3-11.jpg

さぁ次は姉夫婦と代々木で待ち合わせなので移動するよ。

12-3-12.jpg

長くなるので代々木のアップはまた後日。。。
ニックネーム クッキーママ at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする