2013年07月09日

(;´ё`)アツイ…

梅雨明けした後は毎日厳しい暑さがく〜(落胆した顔)

しかも我が家のエアコン(リビング)壊れてましたバッド(下向き矢印)
日曜日の朝お出掛けし10時頃に帰宅後エアコンのスイッチを入れても動かずサポートに電話し確認したら故障だと(||||▽ ̄)アウッ!
しかも修理は早くても今日だと言うことで日曜日からクイケレは事務所で涼んでました。

7-9-3.jpg
【携帯で撮影】

7-9-2.jpg
【コンデジで撮影】

事務所なので配達の人も来るしクイケレも落ち着かなかったけど、今日の午後やっと修理が終わってリビングでゆっくり寝ていたよ眠い(睡眠)

7-9-4.jpg
【クリックすると大きく見えます】

予定外の出費は痛いけど明日からはリビングでゆっくり出来て良かったね犬(笑)
クイケレが事務所に居るとあたしが気を使ってメチャ疲れたわ。。。


先日我が家の夏の風物詩(爆)廊下でクッキーの足上げが始まりました。

7-9.jpg

トマト「アイコ」も今まで10個位食べたけど、まだいっぱいなってるね。

7-9-1.jpg

今までは赤くなるのが遅いって思ったけど、これだけ暑いと色付くのも早くなってるよ。


暑くても早朝散歩は頑張ってますexclamation
7-9-5.jpg

7-9-6.jpg

早朝でも暑いので最近は洋服は無しの裸んぼで。。。

毎度の整列&水飲みをしてクイケレのお仕事は終了だね(笑)

7-9-7.jpg

7-9-8.jpg

モーレツな暑さも続くので体調には十分気をつけましょうexclamation

ニックネーム クッキーママ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

梅雨明け。

関東地方も今日梅雨明け。
昨日は曇りでメチャ蒸し暑かったけど今日は晴れで日差しも強く(υ´ω`)アヅー(´ω`ι)がく〜(落胆した顔)

散歩も日中は暑くて大変なので早朝5時過ぎに行ってきました。

7-6.jpg

朝から風が強かったので気温が高くても助かったけど。。。

7-6-1.jpg

暑くなると尚更水分補給が必要だね。

7-6-2.jpg


今日はチョッとお友達に配達があったので(笑)代々木公園に行ってきました。
福島フェスminiイベントがあったので行って来たけど、もう暑くって大変たらーっ(汗)

会場には「やないづ赤べこ親子」があったので記念撮影カメラ

父の福太郎君。

7-6-4.jpg

息子のもう君。

7-6-5.jpg

ゆるキャラちゃんとも。。。

7-6-6.jpg

福島の特産物など売っていたので野菜など買ってきました。

7-6-7.jpg

200円でトマトのすくい取りをとっちゃんがやってみたよ。

7-6-8.jpg

そしてお昼を食べようと思ったら、食器を100円でレンタルして返した時に50円返金するシステムでした顔(なに〜)

7-6-9.jpg

こんなのは初めてだったのでウーン!って感じだったけど、折角来たので食べる事に。

郡山ラーメン(600円)

7-6-10.jpg

そしてアルポ○トの片○シェフのパスタ(1000円)

7-6-11.jpg

スペシャルコラボで量の割りにお値段が高かったけどお店に食べに行くことは無いからね(^^ゞ

メチャ暑かったのでクイケレにBEN&JER○Y'Sの移動販売車のアイスを買ってあげたわ(殆どは飼い主が食べたけど・笑)

7-6-12.jpg

7-6-13.jpg

外出先でも何度も水分補給をして早めに帰宅でした。

7-6-14.jpg

今日はホント暑かったけど、明日はもっと気温が上がる予定だから日中のお出掛けは無理かなぁふらふら
ニックネーム クッキーママ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

お出掛け後にお風呂日いい気分(温泉)

今週は梅雨空が続いたけど今日は天気も回復して朝からお出掛け日和グッド(上向き矢印)

6-22.jpg

今朝TVで江ノ島から富士山が綺麗に見えていたので世界文化遺産への登録記念に(笑)とっちゃんが披露山公園に行くと言って朝からお出掛けでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

6-22-.jpg
【クリックすると大きく見えます】

新車になって初の遠出。
でも既に2000`超えだけど顔(ペロッ)

披露山公園に到着したら雲が多くって富士山も雲の中で見えなかったぁもうやだ〜(悲しい顔)

6-22-1.jpg

以前行った時はこんな感じで見えたんだけど。。。

6-22-2.jpg

雲が移動するのを少し待つと言うのでレンレン連れてお猿さんを見て時間潰し。

6-22-3.jpg

6-22-6.jpg

6-22-4.jpg

少し待っても富士山の姿は拝めないので、とっちゃんも諦めて鎌倉に移動したよ。

長くなるので鎌倉は後日アップします(^^ゞ

14時前に帰宅後、ケンケンはそのままお風呂場直行でクイケレのお風呂日いい気分(温泉)

クッイブは少し休ませて、今日はケレイクの順番でお風呂でした。

6-22-7.jpg
6-22-8.jpg

6-22-9.jpg
6-22-10.jpg

6-22-11.jpg
6-22-12.jpg

6-22-13.jpg
6-22-14.jpg


朝から出掛けて帰宅後休む事無くクイケレのお風呂でその後は洗濯とド疲れだったわたらーっ(汗)


ニックネーム クッキーママ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

アイの命日。

今日はアイの4回目の命日。

6-14-1.jpg
【今日の写真は全てクリックすると大きく見えます】

今朝もお線香が燃えた後、そのまま立って残ってました。

6-14-3.jpg

お花は昨日の夕方にガーベラを買って来たよ。

6-14-4.jpg

今日もお供えを狙ってるクッキーでしたあせあせ(飛び散る汗)

6-14-5.jpg

もう4年・まだ4年どっちもそんな感じがするわ。。。
まだ2回しか夢に登場してくれないアイ。
夢の中だけでも、もっともっとアイに逢いたいよ黒ハート


6-14-6.jpg

今日はやっと雨が止んで少しだけでも洗濯物を外に干す事が出来たわわーい(嬉しい顔)
ニックネーム クッキーママ at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

梅雨空。。。

梅雨入りしてからやっと梅雨空。
どうせ雨が降るならシトシト雨では無く水不足にならないようにダムの方にいっぱい降って欲しいけど。。。


一昨日はチョッとだけ霧雨に当たったけど通常散歩が出来たよん。

6-12.jpg

6-12-1.jpg

いつものように散歩の途中で水飲みタイム。
前から写真を撮ると3ワンしか写らないけど、みんな喧嘩も無く上手に場所決めて飲んでます犬(笑)

6-12-2.jpg

上から見るとこんな感じで(笑)

6-12-3.jpg

6-12-4.jpg

6-12-5.jpg

ほんの少しのオヤツ入りだからみんな頑張って飲んでるよ顔(イヒヒ)

昨日は最初から雲行きが怪しかったので近くのマンション通路だけ散歩したけど、やはり途中で雨に降られちゃったふらふら

6-12-6.jpg

でもそんなに濡れずにセーフだったけど。。。

今朝からアイのお線香が新しい箱を開けたんだけど、燃えた後に立ったままになってたよexclamation

6-12-7.jpg

コレを見たら何か良い事がありそうな気がしたので急いで撮影したわ顔(ペロッ)

昨日からシトシト雨で今朝は散歩に行けずにクイケレが一番苦手な爪切りでした犬(泣)

6-12-8.jpg

前回5月1日だったので久々だったけど、さほど伸びてる感じもしなかった。
散歩はしてるけどシニアだと爪が伸びるのも遅いのかなぁ。。。


最近のケンケンは夕方サークルから出るとこのベッドで寝るのがお気に入り。

6-12-10.jpg

6-12-11.jpg

6-12-12.jpg

リラックスしてるとは言え、それにしても凄い寝相だよね顔(なに〜)


ニックネーム クッキーママ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

お友達ワンコの供血のお願いですm(__)m

今日はお友達ワンコの供血のお願いのアップです。

偶然に3度ご対面した事のあるアイに似てるさくらちゃんのママのうらんちゃんが免疫介在性溶血性貧血と診断されて今闘病で頑張ってます。

5-21-19.jpg
【クリックすると大きく見えます】(2011年5月撮影)

11-28-9.jpg
【クリックすると大きく見えます】(2011年11月撮影)

重篤な貧血になってからでは、遅すぎてしまうので今の内にクロスマッチテストにて、適合する相手を先に見つけておかないといけないそうです。

供血(輸血)にご協力頂ける方を探してます。

供血(輸血)に関しては下記の条件を満たしているわんこさんになります。

年齢:1-7歳
体重:15〜20s以上
狂犬病予防接種混合ワクチン接種及びフィラリア予防を毎年されている健康なわんこさん。
クロスマッチテストを受けるため、東京都府中市の病院へ来ていただける方。


詳細はうらんちゃんのBLOGを見て下さい。

うらんちゃんのママから一人でも多くの方にご協力頂けるよう拡散決定の了解を頂いてますので皆様もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
ニックネーム クッキーママ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

フロントライン。

今日も晴れて蒸し暑いexclamation
暑さにまだ身体が慣れていないので気温より余計に暑く感じるんだろうけどたらーっ(汗)

今朝はフロントラインをしてから早朝散歩へ行って来ました。

6-4.jpg

ケンケンは眠そうだね眠い(睡眠)

6-4-1.jpg

家の中で付けてから洋服は無しでハーネスだけで散歩に出発。

6-4-2.jpg

6-4-3.jpg

今朝は5時半過ぎの散歩だったのでマンション通路に誰も居なかったので今日もココで整列です。

6-4-4.jpg

早く乾くように歩くよ〜!!

6-4-5.jpg

散歩の途中、歩くのが遅いイブを何度か待ってるクケレ親子です。

6-4-6.jpg

水飲み写真だとまだ濡れているのが判るね。。。

6-4-7.jpg

帰宅後ブラシで解いて完了でした。

今日のクイケレのお昼寝姿眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

6-4-8.jpg

6-4-9.jpg

6-4-10.jpg

暑くなってきたのでケンレンはヘソ天寝だわ顔(イヒヒ)
ニックネーム クッキーママ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

お風呂日いい気分(温泉)

今日は曇りで気温も低くなる天気予報だったけど日中は結構晴れて暑かったぁたらーっ(汗)
早朝散歩の時は気温も低くチョッと肌寒い感じで歩きやすかったけどねわーい(嬉しい顔)

6-2.jpg

日曜日の朝6時前の散歩なのでココに誰も居なかったので整列カメラ

6-2-1.jpg

整列後オヤツを食べようとしたイブはリードがハチマキになってたよ(爆)

6-2-2.jpg

朝から笑わせてくれるイブでしたグッド(上向き矢印)

今朝はクケレが散歩の途中でフン
とっちゃん大忙しだったね顔(イヒヒ)

6-2-3.jpg

腎臓の為に水分を多く飲ませたいので今朝も散歩の途中はオヤツを入れたお水にしてイブにも飲ませました。

6-2-4.jpg

朝から散歩は済ませたし、あたしだけ朝市に買い物に行って帰宅後クイケレも一緒に港北のホームセンターへ行ってからアジサイを観てきました。

車の中でクッキーは後ろが気になって振り返ってたわ。
(我が家はクッキーだけ助手席でイケレはあたしと並び後ろのサークルに入ってます)

6-2-5.jpg

帰宅後、遅めのお昼を食べてからクイケレのお風呂いい気分(温泉)

6-2-6.jpg
6-2-7.jpg

6-2-8.jpg
6-2-9.jpg

6-2-10.jpg
6-2-11.jpg

6-2-12.jpg
6-2-13.jpg

今日からドライヤー使用時に扇風機も登場しました顔(ペロッ)
扇風機があったのでドライヤー時に汗をかかなかったけど次は汗ばみそうだねたらーっ(汗)

今日も一日良く動いて疲れたわバッド(下向き矢印)

お店でも色々買い物したしパソコンでも買い物したのでカード決済が怖いYOあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム クッキーママ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

昨日梅雨入り雨

昨日関東地方も梅雨入りしましたねexclamation
今年は例年より早い梅雨入りでホント新緑の気持ちの良い時期が短かく残念顔(泣)
嫌いな梅雨を(笑)元気に乗り切りましょう。

クッキーの膀胱炎もくすりが効いてその日からトイレでウロウロすることも出血も無く普通に戻って元気です犬(笑)
ご心配頂いた皆様ありがとうございましたm(__)mアリガト


昨日の朝5時には通り雨が降っていたけど直ぐに止んで6時前には道路も乾いてたので散歩へ。。。

5-30.jpg

この桜の木は枝を折られたよBad

5-30-1.jpg

昨日はここでサツキ&アジサイをバックに整列でしたカメラ

5-30-2.jpg

散歩の途中で大粒の雨が降り出して急いで帰ってきたわあせあせ(飛び散る汗)

5-30-3.jpg

天気が不安定だったので近くだけ散歩で殆ど濡れずにセーフでした。

梅雨入りしたけど小雨が降ったり止んだりの中途半端(笑)な雨。
今朝も霧雨が降って道路が濡れていたのでパット切り&歯磨きでした。

5-30-4.jpg
【クリックすると大きく見えます】

最近のクッキーは反抗しても無駄と判ったのか?前の手も抱っこ状態で出来るようになりましたGood
でも油断すると危ない時もあるけどねあせあせ(飛び散る汗)

5-30-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

歯磨きの時とっちゃんが居なくなっちゃったのであたしがヤラセ撮影したよ(笑)

先日の駒沢散歩のアップは明日?頑張ります(^^ゞ
ニックネーム クッキーママ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

横浜トライアスロン大会応援へ。

今日は午前中は晴れていたけど、今は予報通りに本格的な雨が降り出してきた。
疲れが溜まってるから、この雨で明日は散歩パスできると良いけど(^^ゞ

今朝もクイケレは元気に散歩に行ってきました。

5-16.jpg

ウロウロしていたレンレンだけとっちゃんと(笑)

いつものように整列も。。。

5-16-1.jpg

日中はオヤツを催促する以外は(笑)殆ど寝てるシニア軍団です。眠い(睡眠)

5-16-2.jpg
5-16-3.jpg
5-16-4.jpg

それにしてもケレの寝相は凄いね顔(なに〜)


今日は遅くなっちゃったけど11日の横浜トライアスロン大会を観に行った様子をアップします。

この日は朝からいつ雨が降り出すか?って感じの空模様。
どうぜクイケレはお風呂日だし11時の納車までに戻れば良いからと、とっちゃんが横浜トライアスロンを観に行こうと。。。
今までTVでも観た事がないとっちゃんだけどたらーっ(汗)

山下公園までの途中の道路は交通規制をして皆さん早朝から頑張ってました。

会場の山下公園に着いたら応援に駆けつけてる人は殆どが話を聞いてるとトライアスロンをやってるひとや家族の人だったみたいよ。

5-16-5.jpg

スタート前の7時半頃に着いたので他のコースに出る男性がバイクの練習をしてました。

5-16-7.jpg

競技スタート前にスイムの練習をしてる参加選手もいたよ。

5-16-8.jpg

いよいよスタート前にはセレモニーの放水。

5-16-9.jpg
5-16-10.jpg

天気が悪く綺麗に見えなかったけどね。。。

女子は23人がエントリー(内日本人は5人)

一人一人名前を呼ばれ順番にスタート位置へ。

飛び込む瞬間を連写で撮影カメラ

5-16-11.jpg
【クリックすると大きく見えます】

5-16-15.jpg

綺麗とはとても思えない横浜港を泳ぐのは大変だろうなぁexclamation

こんなヘリコプターも飛んでたよ。

5-16-16.jpg

上ベイブリッジも霞んでるし。。。

スイムが終わって次はバイクの応援。
ウェットスーツを脱ぎながらバイクの置いてある場所まで走ってたけど、大変そうだったわ。

5-16-17.jpg

バイクはスピードが速くあっという間に前を通り抜けたらーっ(汗)

でも同じコースを何周かするので何度も見られたけど。

選手が来ない間は付き合ってくれたクイケレにオヤツタイム犬(笑)
チキンのミートローフを進呈したわ顔(ペロッ)

5-16-18.jpg

近くにコレがあったので記念撮影も(笑)

5-16-22.jpg

ここで予報より早く雨が降り出したので帰る事に。。。

5-16-23.jpg

駐車場まで戻る間に雨の中も頑張ってる選手を応援したわ。

5-16-24.jpg

雨のバイクは危ないだろうね。。。

この日は初のトライアスロン応援だったけど雨で途中まで(^^ゞ
選手の皆さん雨の中お疲れ様でしたClap

ニックネーム クッキーママ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

アイの月命日&今朝の散歩。

今日は気温も上がって暑かったぁ顔(なに〜)
花粉症が終わって(まだ鼻水は出るけど)やっと気持ちの良い時期になると思ったけど一気に初夏って感じだよねたらーっ(汗)
新緑の爽やかな時期が長く続いて欲しいわ。

今日はアイの47回目の月命日。
ボケて2ヶ月続けて忘れたので昨日からシッカリ頭に叩き込んでたわ顔(ペロッ)

5-14.jpg
【クリックすると大きく見えます】

お花は我が家に咲いてるバラにしたけど開き過ぎてるし(^^ゞ
お供えは頂いたオヤツ〜犬(笑)
本当はもっといっぱい頂いたけど来月の命日に(笑)

来月はもう4回目の命日だね。。。


今朝は晴れても気持ち良く爽やかな散歩でしたGood

5-14-3.jpg

5-14-4.jpg

最近のイブは途中で歩かないとストライキBad

5-14-5.jpg

でもカメラを出すと直ぐに歩き出すのよね(爆)

いつものように整列写真を撮ってオヤツを食べて水飲みしての散歩でした。

5-14-6.jpg


散歩コースの早咲きのアジサイはもう色付いて咲き始めましたかわいい

5-14-1.jpg
5-14-2.jpg

沖縄は梅雨入りしたし、あたしの苦手な季節がやってくるなぁ。。。
ニックネーム クッキーママ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

お風呂日いい気分(温泉)&さよならクイケアレ号車(RV)

今日は10年乗り続けたクイケアレ号が卒業し、新たにクイケレ号が家族になる日。
修理が必要になり見積もりを取ったら70万掛かると言われ、修理は諦め不景気だけど新車を買う事にしましたがく〜(落胆した顔)

クイケアレ号は10年間で約17万`走行と頑張ってくれましたアリガト

5-11.jpg

新車の時に張ったシールもこんなに薄くなったし剥がれちゃったけど、アイも一緒に写っていたのよね。。。

5-11-1.jpg
5-11-2.jpg

とっちゃんは本当は昨日納車して貰おうとしたけど仏滅なので今日に変更。
いくらなんでも仏滅に納入しなくても!と思い、今日の午前中に変更してもらいました。

納車は11時だし、まだ雨が降ってなかったので朝から最後のドライブに横浜へ行って来ました。

クイケレも感謝を込めて最後のドライブをしてね!って言ったけど直ぐに寝てたわ(笑)

5-11-3.jpg

5-11-4.jpg

横浜では世界トライアスロン横浜大会が開催。
天気はいつ雨が降り出してもおかしくないドンヨリ空模様でしたバッド(下向き矢印)

ランドマークタワーも雲に覆われてたよ。

5-11-5.jpg

トライアスロンの様子は後日アップで、天気予報より早めの9時過ぎに雨が降り出しちゃったのでバイクの途中で帰ってきました。

無事に新車も届いて午後からはクイケレのお風呂日いい気分(温泉)

5-11-6.jpg
5-11-7.jpg

5-11-8.jpg
5-11-9.jpg

5-11-10.jpg
5-11-11.jpg

5-11-12.jpg
5-11-13.jpg


トライアスロンを見てる時から腰が痛いと感じていたけど、クイケレのお風呂をしたらメチャ痛みが酷くなっちゃったふらふら
やっぱり無理は禁物だね。。。
ニックネーム クッキーママ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

アイと「いつも一緒」黒ハート

今日からGW後半がスタートexclamation
後半も天気には恵まれるようで良かったぁ。
バ〜チャンは今日から5日まで姉の家にお泊り。
姉夫婦には申し訳ないけど送り迎えまでお願いして朝から出掛けちゃいました(^^ゞ

とっちゃんの希望で城南島へ。。。
豪華客船の「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」を見に行ってきました。

5-3.jpg
【クリックすると大きく見えます】

イケは草食べしてるしBad

5-3-.jpg

昨日はこのお出掛けの事でとっちゃんと口喧嘩バッド(下向き矢印)
なので険悪ムードのお出掛けだったけど詳細はまた後日で今日は留守中に届いていた羊毛アイちゃんをアップします。

2011年3月「Felt Dog Art atelier KC」さん の個展にお邪魔した時にお願いしたアイの「いつも一緒」の作品が出来上がって届いたのぴかぴか(新しい)

予定では昨年5月に出来上がりだったけど、色々なご事情で遅れていたんだけど。。。
先日作成が出来る順番が来たと連絡を頂き、アイの毛を入れていただく事が出来るか?願いしたら決定わーい(嬉しい顔)

なのでこの子はアイの毛を体全体に入ってるのグッド(上向き矢印)

いつも一緒にお出掛けも出来るように!とリングケースに名前も入ってます。

5-3-1.jpg

箱を開けると目が合うようになってるのよんハートたち(複数ハート)

5-3-2.jpg

5-3-3.jpg

以前作って頂いた「ねんね」と一緒にClap

5-3-4.jpg

クケレはニオイチェックしてたよ(笑)

5-3-5.jpg

2年間待ってたので箱を開けた時はメチャ嬉しかったわわーい(嬉しい顔)

明日からのお出掛けはこの子もいつも一緒だねるんるん
ニックネーム クッキーママ at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

今日から5月exclamation

今日から5月exclamation
もう今年も4ヶ月が過ぎちゃったなんてホント月日の経つのは年々早くなるわあせあせ(飛び散る汗)

夜中に降った雨で今朝は散歩に行けずにお手入れ日顔(イヒヒ)
久々にクイケレの一番嫌いな爪切りでした犬(泣)

5-1-7.jpg

でも爪を切ったらパットが気になったので、ついでにパット切りもしちゃったよんはさみ

5-1-6.jpg


遡って(笑)
29日はバ〜チャンをディサービスに送り出してからチョッと代官山を散策。

本当は駒沢公園に行ったけど駐車場がいっぱいだったので通り過ぎて(笑)代官山へ。。。
なので何の目的も無く歩いてきたわ(^^ゞ

何年かぶりの(自爆)キルフェボンのフルーツタルトを買って立ち食いしたり、いつものラーメンを食べて早めに帰宅でした。

5-1.jpg
【クリックすると大きく見えます】

クイケレもオヤツをいっぱい食べたね犬(笑)

5-1-1.jpg
【クリックすると大きく見えます】


昨日の早朝散歩はGW中でお休みの人が多いのか?マンション通路は誰も居なかったのでココで整列カメラ

5-1-2.jpg

昨日も強風だったよたらーっ(汗)

とっちゃんがフン処理してる間にクイケレの正面からの歩き姿を頑張って撮影(笑)

5-1-3.jpg

一人で歩きながらクイケレを撮影するのは結構大変です。

またツツジを観に行ったけどもう枯れてるのが多く終わりに近づいてたわ。。。

5-1-4.jpg

アジサイもこんな大きさになってたよ。

5-1-5.jpg

お花の成長は凄いね。。。

昨日はバ〜チャンを連れて大学病院へ車(RV)
年に一度のMRI検査などでした。
バ〜チャンを連れて歩くと自分勝手な事ばかりでホント疲れるのよねバッド(下向き矢印)
本当は昨日BLOGアップしようと思っていたけどド疲れて止めちゃったので今日3日分のまとめアップでした(^^ゞ
ニックネーム クッキーママ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

朝からお風呂日いい気分(温泉)

昨日から雨降り続いている日曜日バッド(下向き矢印)

この雨ではお出掛けも出来ないし午後からゆっくりする為にも朝からクイケレのお風呂日にしましたいい気分(温泉)

先日のわんわんカーニバルイベントで頂いたサンプルを使ってみたよ。

4-21.jpg

ドライヤー担当のあたし的には先日変えたシャンプー&リンスよりこちらの方が良さそうな感じだったけど。

シャンプー担当のとっちゃんはどちらとも言えないって感じでした。
まぁ先日買ったばかりだから無くなってから考えましょう。。。

4-21-1.jpg
4-21-2.jpg


4-21-3.jpg
4-21-4.jpg


写真撮影の時にはカメラ目線にする為にオヤツが必要な我が家(^^ゞ

4-21-5.jpg
4-21-6.jpg

ケンレンだけ鼻乗せしてみました顔(イヒヒ)
レンレンはドライヤー前にしちゃったわ顔(ペロッ)

4-21-7.jpg
4-21-8.jpg

飼い主のお風呂も早々と入って洗濯も終わり午後からはゆ〜っくりお昼寝タイムだね眠い(睡眠)

ニックネーム クッキーママ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

クッチビハートたち(複数ハート)Happy♪U。・ェ・。Uノ”B Birthday!!

今日はクッチビの11歳のお誕生日バースデー

クッチビハートたち(複数ハート)Happy♪U。・ェ・。Uノ”B Birthday!!

4-19.jpg
【クリックすると大きく見えます】

ピーちゃん&リッちゃんも今日はご家族で素敵なお誕生日を過ごしていると思います犬(笑)

11歳もみんな元気に穏やかな一年が過ごせますように。。。


昨日までの春めいた暖かさと打って変わって今日は朝から風が強く寒いバッド(下向き矢印)

お誕生日のご馳走の前に(笑)今日も早朝散歩に行ってきました。

4-19-4.jpg

4-19-1.jpg

お誕生日だから散歩のオヤツも先日買って冷凍していたキチドクさんのスイートポテト犬(笑)

4-19-2.jpg

撮影しようと出したらクッキーが飛びついて殆ど食べちゃったぁぁぁBad(;`O´)o コラーッ!!

4-19-3.jpg

ホント最近のクッキーは油断も隙も無いよちっ(怒った顔)

危険なクッキーを外して(ついでにイブも・笑)主役だけで再度撮影ね顔(イヒヒ)

4-19-5.jpg

まぁ今日はクッキーもママ記念日で主役の一犬だけど(^^ゞ

4-19-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】

みんなで美味しく食べたねグッド(上向き矢印)


散歩から帰宅後、朝からお祝いでっすClap

まずはクッチビでバースデー

4-19-7.jpg
【クリックすると大きく見えます】

やっぱり今年もバースデーアイの名前を入れてもらっちゃったわ(^^ゞ

クッイブもママ・お姉ちゃん記念日だもんねわーい(嬉しい顔)(*^-゚)ノ☆;:*:;☆”おめでとう”☆;:*:;☆ヽ(゚―^*)

4-19-8.jpg
【クリックすると大きく見えます】

上2枚は写真を明るく加工したら変な感じになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

4-19-9.jpg
【クリックすると大きく見えます】


今日もバースデー丸齧りをしたので、羊毛アイちゃんは場所を移動してね(笑)

4-19-10.jpg
【クリックすると大きく見えます】

動画は後日アップします。

今回のお誕生日プレゼントは全て食べ物でした。
しかもまだ冷凍庫に入れたままのもあるけど顔(ペロッ)

4-19-11.jpg
【クリックすると大きく見えます】

アイもいっぱい食べてね。。。

4-19-12.jpg
【クリックすると大きく見えます】

クイケレも小さくカットして食べようね。

4-19-13.jpg
【クリックすると大きく見えます】

待てよ〜!

4-19-14.jpg
【クリックすると大きく見えます】

さぁどうぞ〜!

4-19-15.jpg
【クリックすると大きく見えます】

とっちゃんが後姿も撮ってたよ(笑)

4-19-16.jpg
【クリックすると大きく見えます】


最後はみんなでお皿をペロペロして(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま

4-19-17.jpg
【クリックすると大きく見えます】

残したケーキ半分は明日食べようね。。。
ニックネーム クッキーママ at 19:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

クッチビ集合お誕生日会【後半】

今日は朝から曇り空が続きまた強風の一日でした。
最近は強風の日が多いよねバッド(下向き矢印)

散歩中、風は強かったけど気温が高く上着いらずの暖かさでした。
クイケレも薄手の洋服にしたよ。

ケンケンがまた道路の端っこでフンをし始めたので、通路が狭いから先に歩くことに。。。

4-17.jpg

レンレンだけが振り返ってケンケンを待ってってあげたね。

4-17-1.jpg

ケンケンを待っていたのか?とっちゃんを待っていたのか?は謎だけど(笑)

4-17-2.jpg

今朝も整列をしてオヤツを食べての散歩でした。

4-17-3.jpg



今日はクッチビ集合お誕生日会の最後のアップです。

この日のバースデーは初めてのおからの?チーズケーキ犬(笑)
去年もひらがなで「くっちび」だったけど、今年もカタカナで「クッチビ」と言うのを忘れちゃったのでひらがなでしたふらふら

4-17-4.jpg

今までは豆乳ケーキやスポンジケーキだったけど今回初めてHPでチーズケーキを見つけたので注文。
やっぱり今までより食べが良かったよんGood

前回載せた写真と別のをアップ。

4-17-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

リッちゃんが動いちゃうのでテーブルの下ではリックママが押さえてます。
頑張ってくれたリックママの手が見えてるね(笑)

先に頂いたケーキを食べたけど、チーズケーキは小さめだったので6ワンで分けて食べちゃいました。

4-17-6.jpg

ピーちゃんも今回は小さくカットして食べてたね。

4-17-7.jpg

リッちゃんは小さくしなかったので噛んだら入れ物から出ちゃったみたいであせあせ(飛び散る汗)

4-17-8.jpg

食べ終わった後はちゃんと掃除しました(^^ゞ

クイケレはみんな一斉に食べるので待て〜!

4-17-9.jpg

あたしが手を離したらクッキーがフライングで食べ始めたしBadふらふら

4-17-10.jpg

ホント今のクッキーは待ってられないわたらーっ(汗)

4-17-11.jpg

4-17-13.jpg

KちゃんMちゃんに見守られながら食べてたよ。

4-17-12.jpg

みんなで整列も先日と別の写真で。。。

4-17-14.jpg
【クリックすると大きく見えます】

最後にママのクッキーと一緒に揺れるハート

4-17-15.jpg

最後に慌てて撮ったらボケちゃったぁもうやだ〜(悲しい顔)

4-17-16.jpg

今年もピーちゃんリッちゃんと一緒に楽しいお誕生日会が出来て本当に嬉しかったし幸せでしたハートたち(複数ハート)
毎年幸せそうなピーちゃん&リッちゃんの姿を見られて感謝感激でするんるん
本当にありがとうございま〜すアリガト
これからもず〜っと一緒にお祝いしようねグッド(上向き矢印)

19日はそれぞれのご家族で素敵なお誕生日を過ごしてね(^_-)-☆
ニックネーム クッキーママ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

クッチビ集合お誕生日会【前半】

昨日今日と穏やかな天気で過ごし易いGood

散歩コースのピンクのツツジも満開になってきました。

4-16.jpg

日の出時間も早くなり6時過ぎの早朝散歩も気持ち良く歩けるようになってますグッド(上向き矢印)

14日はアイの46回目の月命日だったのに夜寝てから気が付きましたあせあせ(飛び散る汗)
2ヶ月続いて忘れるって・・・ボケたせいか?それとも気持ち的にアイからだいぶ卒業出来てるのかなぁexclamation&questionふらふら


今日は13日のクッチビお誕生日会の前半をアップします。

前日は興奮して寝不足だったけど、当日も早くみんなに会いたくて少しでも近くにいるよう(笑)散歩も久々の通信隊にしたよ。

お誕生日会場は今回もSorrisoさん。

4-16-1.jpg

Sorrisoさんだとお子ちゃま連れのリッちゃん家は歩いても来れるからね。

少し早めに着いて外に居たらリッちゃんが登場わーい(嬉しい顔)

4-16-2.jpg

早速ケンケンとニオイチェックしてました(笑)

ピーちゃん家は大渋滞に嵌まって遅れる連絡があったのでphone to先に店内に入ってランチの注文。

4-16-3.jpg

とっちゃんはライスランチ(チキン南蛮)であたしはパスタランチ(ミートソース)にしました。

4-16-4.jpg
【クリックすると大きく見えます】

最後はもちろんデザート付きです顔(ペロッ)

食べていたらピーちゃん一家も無事到着しました。

4-16-7.jpg

ま〜ちゃんがランチ中ピーちゃんを抱っこるんるん

4-16-8.jpg

4-16-9.jpg

とっちゃんとピーちゃんの取り合い?になったわ(笑)

4-16-11.jpg

リッちゃんはピーちゃんが来る前に抱っこしてチュッチュして堪能したもんねわーい(嬉しい顔)

ピーちゃんをクイケレのバギーに乗せて記念写真カメラ
ケンケンはリックママが抱っこしてくれてました。

4-16-10.jpg

リッちゃんは直ぐに降りようとして危険なので止めたけど。。。


飼い主達のランチ後、なぜかカットしたお誕生日ケーキがテーブルに運ばれて来たの。
別のお客さん(2ワン連れ)のお誕生日ケーキだけど、食べ切れないので皆さんで!との事で分けたらしいの。
でも我が家も頼んでいるので!とお店に人には言ったけど、多いので食べて下さいと言われたので遠慮無く頂く事にしたわ。アリガト

4-16-12.jpg

ピーちゃんは一口で食べちゃったよ顔(なに〜)

4-16-13.jpg

クイケレは小さくして順番に。

4-16-14.jpg

我が家のケーキの前にやわらかチキンハムも頼んで食べました犬(笑)

4-16-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

4-16-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】

みんな大喜びで食べたねClap

この後はいよいよお誕生日ケーキの登場だけど長くなるので今日はココまで。。。

ニックネーム クッキーママ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

クッチビ集合ハートたち(複数ハート)お誕生日会バースデー【予告編】

今日はクッチビ集合のお誕生日会バースデーぴかぴか(新しい)

1年振りのご対面で夕べは嬉しく興奮して(笑)何度も目が覚めちゃったよ(^^ゞ
ご対面で興奮して疲れちゃったので今日は予告編だけアップします。

【今日の写真は全てクリックすると大きく見えます】

今年も元気に参加してくれたクッチビ長男のピーちゃん黒ハート

4-13-2.jpg

今日は天気が良くお出掛けする人が多かったようで往復大渋滞で大変だったね。
お疲れちゃんでした。


クッチビ三男のリッちゃん黒ハート

4-13-3.jpg

いつもパワフルで写真を撮るのも大変なリッちゃんだけど抱っこ出来たし11歳を前に少しだけ(笑)落ち着いてきたよね。

お誕生日ケーキを前に記念写真カメラ

4-13.jpg

ゴタゴタしていたら羊毛アイちゃんを出すのを忘れちゃったぁふらふら

なのでアイも一緒に再度記念写真を撮ったよんアリガト

4-13-1.jpg

Kちゃん&Mちゃんも一緒に参加でしたわーい(嬉しい顔)

Mちゃんの弟Hくんはまだ11ヶ月なのでママに抱っこでしたが可愛いお子ちゃま達にも会えて楽しく嬉しいお誕生日会でした顔(メロメロ)Clap

ピーちゃん&リッちゃんファミリーの皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

詳細は後日アップしま〜す。
ニックネーム クッキーママ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

お風呂日いい気分(温泉)

今日は一日曇りで寒かったぁたらーっ(汗)
午前中はいつ雨が降り出すか?って感じの空模様だったし今日はお出掛け気分じゃないので(またプチ喧嘩中・自爆)近場の散歩のみでした。

3-30.jpg

3-30-1.jpg

3-30-3.jpg

ソメイヨシノは散ってきたけど八重桜がチラホラ咲き始めてましたかわいい

3-30-2.jpg

我が家のシャクナゲもだいぶ開花してきたよんわーい(嬉しい顔)

3-30-4.jpg

夕方からはクイケレのお風呂でしたいい気分(温泉)

3-30-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

3-30-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】


ニックネーム クッキーママ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

雨でお手入れ日犬(泣)&アイの月命日。

昨日の強風は物凄かったぁがく〜(落胆した顔)
昨日は晴れで暖かかったけど、今日は朝の内は雨でその後は曇りだったけど気温は上がらず寒い1日でした。
もうこの気温差ホント体調管理が大変よねあせあせ(飛び散る汗)

今朝は雨だったのでお手入れ日。
パットが伸び切ってたので切ったけどパットを切ると爪が伸びてるのが気になるぅぅぅexclamation

3-14.jpg

なのでパット切りと爪切りのWお手入れ日になりました顔(イヒヒ)

危険なクッキーは足のパットを切りながら今日の怒り具合をチェック(苦笑)

3-14-1.jpg

前回も手も抱っこの状態で切れたので今日も挑戦したけど無事に切る事が出来ましたグッド(上向き矢印)

3-14-2.jpg

まぁこれが当たり前なんだけどね。。。

イケレは勿論反抗する事無く抱っこで切れます。

3-14-3.jpg

3-14-4.jpg

3-14-5.jpg

これで暫くは嫌いなお手入れが無いね犬(笑)

仕事も暇だし時間があったので今日週末の念入り掃除も今日やっちゃった(^^ゞ
掃除中クイケレはガムを噛んで暇つぶしでした。

3-14-6.jpg

イブはケージに入って食べてたから暗いです^^ゞ

ライン.gif


アイの月命日だったのに当日はスッカリ忘れちゃってましたふらふら
なので15日朝に追加で書いてますあせあせ(飛び散る汗)

今日はアイの45回目の月命日。


3-15.jpg
【クリックすると大きく見えます】

お供えは丁度お友達が送ってくれた豪華なオヤツ&オモチャアリガト
あたしにまで美味しいオヤツをありがと m(。・_・。)m 


今まで月命日を忘れた事は無かったのに・・・毎朝お参りして昨日もしたんだけどあたしボケたかぁexclamation&question

アイ1日遅れでm(;∇;)m ゴメンネ
ニックネーム クッキーママ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

お花見散歩&お風呂日いい気分(温泉)

ここ数日は気温が一気に上がり過ぎたらーっ(汗)
動いていると暖かいを通り越して汗ばむ感じだし花粉はピークを迎えてるし困ったもんですふらふら
日中は本当は少し窓を開けたいけど花粉が凄いのでジッと我慢だわバッド(下向き矢印)

今日は早目にジ〜チャンのお寺参り。
クイケレはお留守番なので朝からお花見散歩に行って来ました。

3-9-10.jpg
【今日の写真は全てクリックすると大きく見えます】

整列も桜をバックに。。。

3-9.jpg

河津桜も枝に寄って違うけど7〜8分咲きって感じだったよかわいい

3-9-1.jpg

3-9-2.jpg

3-9-3.jpg

朝から晴れだから青空の下で桜を堪能Good

3-9-4.jpg

3-9-5.jpg

ここには河津桜は20本位あるけど1本だけ啓翁桜があるのぴかぴか(新しい)

3-9-6.jpg

啓翁桜はお花が小さめで可憐な桜です。

3-9-7.jpg

鴨ちゃんは仲良く同じ格好で朝寝中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

3-9-8.jpg

遊歩道は散歩中の人&犬が多いので邪魔にならないよう下を歩いたりして、いっぱい歩いて留守中寝てるように疲れさせて(笑)

3-9-9.jpg

ピンク色が濃い河津桜はやっぱり可愛いよねかわいいClap

3-9-15.jpg

3-9-11.jpg

3-9-12.jpg

まだ蕾もいっぱい。

3-9-13.jpg

3-9-14.jpg

クイケレはお散歩のお陰で(笑)留守中もおとなしく?寝ていたようでした。


帰宅後少し休んでからクイケレのお風呂日いい気分(温泉)

3-9-16.jpg

3-9-17.jpg

クッキーが子供の頃から今までず〜っと同じシャンプー&トリートメント(自○流)を使っていた我が家。
でもサンプルで頂いたのを使ったとっちゃんが変える!と言い出し、コレを買って初めて使ってみたよ。

3-9-20.jpg

匂いは自○流の方が良いけどシャンプー担当のとっちゃんが泡立ちなど気にいってるようなのでコレになるのかなぁ。。。


ニックネーム クッキーママ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

お祝いランチ。

今日は朝の内は雲が多かったけど日中は晴れて暖かいわーい(嬉しい顔)

早朝散歩も手袋ナシでも決定でした。

3-7.jpg

整列写真を撮ってってもクッキーは早くオヤツが欲しくてジッとしていられずバッド(下向き矢印)

3-7-1.jpg

今朝もアイを倒してましたBad

3-7-2.jpg

ホント年々フードの食べは悪いのにオヤツに対して執着するクッキーだわ。あせあせ(飛び散る汗)


4日は結婚記念日で今日はあたしの誕生日バースデー
もう誕生日を素直に喜ぶ年齢じゃないけどね(^^ゞ

平日なのでお祝いご馳走ランチは先日3日に横浜に行って来ました。

3-7-5.jpg

勿論クイケレも一緒なので今回はあたしの希望でTYCOONさんへわーい(嬉しい顔)

久し振りに美味しい海老そばが食べたかったので。。。

3-7-7.jpg

でも先に他のを食べちゃったので味が薄めに感じたけど顔(汗)

とっちゃんはトムヤンクンラーメンセット

3-7-8.jpg

メチャ辛かったけど後引くお味でしたexclamation

ぴかぴか(新しい)天使海老のガーリックバター

3-7-9.jpg

ぴかぴか(新しい)タイ風海老しんじょう(ランチセットに2個付いていたのでハーフサイズ)

3-7-10.jpg

みんな美味しかったぁGood
我が家はやっぱりご馳走食べが一番のプレゼントだわ顔(イヒヒ)


今日は近くでケーキだけ買ってきたよんるんるん
本当はホールケーキにしようと思ったけど3個単位でお安くなっていたし色々なケーキを食べる方が良いと思って顔(ペロッ)

3-7-3.jpg

クイケレにはイチゴをお裾分け犬(笑)

3-7-4.jpg

お昼に半分食べたから夜に完食だぁ(笑)

ニックネーム クッキーママ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

穏やか天気Good

立春が過ぎたらやっと暖かくなってきましたねグッド(上向き矢印)
花粉は厄介だけど天気も良いし穏やかな天気で助かります。

早朝散歩も日の出時間が早くなってきて6時半にはこんな朝日が犬(笑)

3-6.jpg

青空の中、鳥も朝から気持ちよさそうに木に止まってました小鳥

3-6-.jpg

クッキーはフードの食べは悪いけどオヤツの為には本当にシャカリキに頑張りますたらーっ(汗)

3-6-1.jpg

いつもの休憩所で久々の整列exclamation

3-6-2.jpg

最近はBLOGアップしない日は整列はパスしてオヤツだけ食べてるもんね。

もちろん今朝も整列後はオヤツタイム犬(笑)

3-6-3.jpg

久々にクッキーの大好きな煮干しです。


3-6-4.jpg

散歩が終わればいつも寝て曜日のクイケレ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

それぞれ好きな場所で気持ち良く寝てました。

3-6-5.jpg
3-6-6.jpg
3-6-7.jpg
3-6-8.jpg

最近は日向ぼっこ寝が出来るから嬉しいねClap

ニックネーム クッキーママ at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

ひな祭り。

今日は女の子のお節句『ひな祭り』ぴかぴか(新しい)
今日の写真は全てクリックすると大きく見えます。

3-3.jpg

3-3-1.jpg

お休みだけどやる気ナシの今年も手作りお雛様はパスしちゃいました(^^ゞ

いつもアイの所には可愛い羊毛お雛様が飾ってあるけど、今日はケースを外して。。。

3-3-2.jpg


先日パン屋さんに行ったらこんな可愛いお雛様クッキーが売っていたので買ってきたよんわーい(嬉しい顔)

3-3-3.jpg

お雛様と我が家のお姫様(爆)の記念撮影カメラ

3-3-4.jpg

3-3-5.jpg

3-3-6.jpg

撮影が終ったらご馳走タイム犬(笑)
チキンミートローフを食べようねグッド(上向き矢印)

3-3-7.jpg

3-3-8.jpg


ニックネーム クッキーママ at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

マルちゃんの命日。

今日は我が家の長女マルちゃんの14回目の命日。

2-26.jpg

クッキーが誕生して12日後に虹の橋に旅立ったのよね。。。

命日の今日は冷凍庫からチキンロールを出してお供えしました。

2-26-1.jpg

解凍出来るまでクイケレは日向ぼっこで待ちぼうけ(笑)

2-26-2.jpg

珍しくレンレンはイブ姉の背中を枕にしていたわ顔(なに〜)

買い物に行ってスイトピーを買って来たし解凍出来たので食べようね犬(笑)

2-26-3.jpg

お供えを狙う不届き者が今日も1犬居たけどBad

2-26-12.jpg


マルちゃんは生きてる時にはコレは食べた事が無かったからいっぱい食べてねexclamation

2-26-4.jpg

アイも羊毛アイちゃんもマルちゃんを偲んで食べてね〜るんるん

2-26-5.jpg
2-26-6.jpg

お待たせしたクイケレもマルちゃんから頂こうね。

2-26-7.jpg

2-26-8.jpg

2-26-9.jpg

2-26-10.jpg

2-26-11.jpg

今日は半分食べて残りはまた明日のお楽しみ〜(笑)
ニックネーム クッキーママ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

公園散歩&お風呂日いい気分(温泉)

今日は1日快晴だけど強風でメチャ寒かったぁバッド(下向き矢印)

寒くても頑張って今日の散歩は駒沢公園へexclamation
先週もチョット行ったけどね。。。

強風でクッイブのお耳もこんなになっちゃうよたらーっ(汗)

2-16.jpg

このダウンはクッチビ長男と同じ名前のPEACEと書いてあるのよんグッド(上向き矢印)

2-16-1.jpg


整列も風が強くって大変だったねあせあせ(飛び散る汗)

2-16-2.jpg
【クリックすると大きく見えます】

今日は梅をバックにカメラ

2-16-3.jpg
【クリックすると大きく見えます】


2-16-4.jpg
【クリックすると大きく見えます】


先週はまだ咲き始めだった枝垂れ梅もだいぶ見頃になってましたかわいい

2-16-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】


2-16-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】


2-16-7.jpg
2-16-8.jpg

今日もランチは外では食べずに帰宅し午後からはクイケレのお風呂日でしたいい気分(温泉)


2-16-9.jpg
2-16-10.jpg


2-16-11.jpg
2-16-12.jpg


2-16-13.jpg
2-16-14.jpg


2-16-15.jpg
2-16-16.jpg


やっぱりお風呂日は疲れるわ。。。


ニックネーム クッキーママ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

クッキー黒ハート祝!14歳バースデー

Happy Valentine's Day

V-kuki.gif


今日はクッキーのお誕生日バースデー

クッキー黒ハート14歳のお誕生日(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

2-14.jpg
【クリックすると大きく見えます】

我が家のお祝いは朝からだけど、その前にフードを少し食べて。。。

2-14-1.jpg

クッキーはいつものように朝はみんなと一緒にフードは食べないけどバッド(下向き矢印)

明るくなる6時半頃に14歳初めての早朝散歩。

2-14-2.jpg

14歳になっても元気いっぱい歩いてますClap

散歩の途中、ケンレンがフンをするのを待ってオヤツの要求(笑)

2-14-3.jpg

14歳初の整列もオヤツが欲しくて前のめりだし(^^ゞ

2-14-4.jpg

年々オヤツに対して過剰に反応するクッキーですあせあせ(飛び散る汗)


散歩から帰宅後クッキーの14歳のお祝いゴチ〜グッド(上向き矢印)犬(笑)

みんなで記念撮影カメラ

2-14-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

年を取ると我が儘度が増して「待て!」の我慢が出来ないしBad

2-14-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】

2-14-7.jpg
【クリックすると大きく見えます】

2-14-8.jpg
【クリックすると大きく見えます】

まぁ今日はお誕生日だから決定としましょう(笑)

今日も朝からバースデー丸齧り犬(笑)

2-14-9.jpg
【クリックすると大きく見えます】

歯が弱くなってるの馬肉のケーキを中々噛めなかったけどたらーっ(汗)

ケーキ丸齧りの動画は後日アップします。

切り分けて食べる時も早く欲しくて写ってくるし顔(イヒヒ)

2-14-10.jpg

やはり待て!で撮影しててもフライングはクッキーだし。。。

2-14-11.jpg
【クリックすると大きく見えます】

2-14-12.jpg
【クリックすると大きく見えます】

14歳はもうチョット我慢しようね。。。


今朝は一番に食べ終わったクッキーでしたexclamation

2-14-13.jpg
【クリックすると大きく見えます】


2-14-14.jpg
【クリックすると大きく見えます】


クッキー黒ハート14歳も健康に気を付けて元気にクッキー家のボスとして頑張ってねるんるん

2-14-15.jpg
【クリックすると大きく見えます】

お祝いカード&メールを下さった皆さん本当にありがとうございましたm(__)m



今日はクッキーのお誕生日の他にアイの44回目の月命日です。

2-14-16.jpg
【クリックすると大きく見えます】

今日は豪華にママのケーキを半分お供え犬(笑)
クッキーはアイが亡くなった年齢の倍になったけど、アイの分までず〜っと長生きしてね。。。

ニックネーム クッキーママ at 20:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

近況(^^ゞ

3連休も終わり2月も12日だと言うのに今月のBLOGアップもまだ3回目たらーっ(汗)

更年期と言えども(自爆)最近はホント何をするのも億劫で直ぐにイライラするし自分で落ち込んでるあたしです(^^ゞ

とっちゃんと冷戦中なので3連休も一緒に楽しく出掛ける気持ちにならず散歩だけの毎日でした。
9日は駒沢公園に行ったけどここでもイライラする事があり、ランチもせずに散歩だけで帰ってきたわ。。。

2-12.jpg

駒沢公園の梅も咲き始めてました。

2-12-1.jpg
2-12-2.jpg
【クリックすると大きく見えます】

3連休は天気に恵まれたけど撮りためたビデオ鑑賞の日々。
ケンレンはお互いをペロペロ舐め合ってる事が多かったです。

2-12-3.jpg
【クリックすると大きく見えます】

暇で退屈だから余計に舐め合っていたのかなexclamation&question

飼い主の嫌な雰囲気を感じたせいか?夕べはケンケンが体調不良犬(泣)
いつもはお腹がギュルギュル鳴って水を飲んでゲボるんだけど、夕べはお腹が鳴らないのにゲボッたわあせあせ(飛び散る汗)

今朝はケンケンの体調も大丈夫そうだったので早朝散歩。

2-12-5.jpg

山茶花も満開でした。

2-12-4.jpg

途中オヤツも食べて。。。

2-12-6.jpg

2-12-7.jpg

クッキーは先に食べてるのにイブの時も横取りしようと頑張ってたわBadどんっ(衝撃)

2-12-8.jpg

フードの食べは悪いくせにオヤツには異常に反応するクッキーですバッド(下向き矢印)

アップをサボっていた我が家の近況はこんな感じでした(^^ゞ
ニックネーム クッキーママ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

お手入れ日。

昨日の予報では朝起きたら雪って感じだったけど、雨でした。
6時半頃から雪降ったり雨になったりだったので積もらずにセーフexclamation
前回(成人式)の事があるから昨日の内に花を移動していたんだけど無駄だったわ。。。

今朝は散歩に行けないのでパット切り&爪切りをしました犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)

2-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】

上写真を見ていつもと違うのが判るかしら?(笑)

前足をやると危険なクッキーなのでいつも抱っこ状態で出来るのは後ろ足のみ。
なので写真はいつも下縦でした。

2-6-1.jpg

何故か今朝は後ろ足が終って前足を触っても大丈夫そうだったので抱っこのままやれたよグッド(上向き矢印)
まぁこの写真もチョイベロ出して悪そうな顔をしてるけど(笑)


パット切りを終えてから爪切りでした。

パット切りは我慢したクッキーだけど流石に爪切りまでは抱っこ状態では無理だったけどふらふら

2-6-2.jpg
【クリックすると大きく見えます】

クッイブは爪切りも朝の内に終わったけど、あたしの病院時間が迫ってきたのでケンレンは撮影だけで(笑)帰宅後やリました。

朝もご褒美をあげたけど、ケンレンが爪切りを終った時にもオヤツでした犬(笑)

2-6-3.jpg

オヤツは何度でも嬉しいもんね顔(イヒヒ)
ニックネーム クッキーママ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

週末は。。。

2月に入って初のBLOGアップ(^^ゞ
最近はホントやる気ナシ子になってるのよねたらーっ(汗)

今朝はいつ雨が降り出すの?って感じの雲行きだったけど、早朝散歩に行って来ました。

2-4.jpg
【クリックすると大きく見えます】

日中は晴れたり通り雨が降ったり変り易い天気でした。


今日は週末の様子をアップします。

昨日はとっちゃん母の一周忌だったので土曜日はお土産を買いながらヒルズマルシェに行って来ました。

2-4-1.jpg

久々に生ワカメがあったので買って来てワカメのシャブシャブを堪能しました。

昨日の留守番の為に来てくれた姉も一緒だったので本当は買い物よりも目的はplatesさんのランチだったけど(笑)

ピザ&パスタを選び他はビュッフェなのでお腹いっぱい食べてきちゃったよ顔(ペロッ)

2-4-3.jpg
2-4-4.jpg
2-4-5.jpg

2-4-2.jpg
2-4-6.jpg

デザートがもっと充実していると最高なんだけどこのお値段で文句言ったらダメよね。。。

クイケレは持参したオヤツをあげました。

2-4-7.jpg

マルシェで何度か買っていた焼き芋だけど、この日は暖かかったので売れなかったようでメチャ焼き過ぎてパッサパサバッド(下向き矢印)

2-4-8.jpg

折角クイケレが喜ぶと姉が買ってくれたけど食べられる所は少なかったよBad

お土産は麻布十番の豆源さんで買って暑かったのでマ○クのソフトを買って食べたわ犬(笑)

2-4-9.jpg

昨日は一周忌でクイケレは姉&バ〜チャンとお留守番。

2-4-10.jpg

思ったより早目にお開きになったので14時半頃に田舎を出て18時前に家到着でした。

帰宅後は大好きなヒロくん&ピロママが姉に会いに(荷物の受け取り)に来てくれたのでクイケレも大喜びでした揺れるハート

2-4-11.jpg
2-4-12.jpg

イブはあたし達の帰宅で大歓迎で疲れヒロくんが来た時にもメチャ喜んで撮影の時はお疲れで寝ていたわ(笑)

いっぱい可愛がってくれた山梨の姉も今日帰っちゃったのでクイケレは寂しいかなぁ。。。
ニックネーム クッキーママ at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

平日だけどお風呂日いい気分(温泉)

今日も気持ちの良い晴れGood
昨日よりチョット寒かったけどねたらーっ(汗)

今朝の早朝散歩で鳩ちゃんが水辺で寒そうに丸まってました。

1-31.jpg

寒さが厳しい時は小鳥見かけなかったけど、最近は早朝散歩で小鳥を見る事が多くなってるよ。

今日で1月も終わりだし、暖かい春が待ち遠しいね。。。

1-31-1.jpg


今週末(日曜日)は義母の一周忌法要。
週末がお風呂予定日のクイケレだけど、土曜日も買い物などあるし疲れるので今日あたしが洗面所で洗う事にしました(^^ゞ

1-31-2.jpg
【クリックすると大きく見えます】

洗面所で洗うのも今回で2回目だね顔(ペロッ)

1-31-3.jpg
【クリックすると大きく見えます】


とっちゃんは仕事の合い間にイブだけドライヤーを掛けてくれたけど、クケレ3ワンは全てあたしがやったので腰は痛いし疲れちゃったぁふらふら

1-31-4.jpg
【クリックすると大きく見えます】

クイケレのいい気分(温泉)が終わり、これで週末は気分的に楽になったわexclamation
ニックネーム クッキーママ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

散歩&日向ぼっこ。。。

昨日・今日と晴れて少し暖かめグッド(上向き矢印)
早朝散歩も寒いけど耳が痛い&辛いって感じも無く歩けました。

最近のクイケレはクッイブは「ここでオヤツでしょう?!」と何度も訴えるしケンレンはフンをしたりウロウロする事が多いのBad

時間も無いしサッサと歩いて欲しいので今朝はとっちゃんがオヤツを持って見せながら歩いたよ顔(イヒヒ)

1-30-1.jpg

オヤツ釣り作戦成功で(爆)余所見をする事無く歩いてくれましたexclamation

1-30.jpg

1-30-2.jpg

チャント歩いたら整列場所でご褒美よね〜るんるん

1-30-3.jpg

お友達に頂いた馬肉ジャギーを食べようね犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

1-30-4.jpg

1-30-5.jpg

1-30-6.jpg

ガッツキクッキーはケンケンの順番なのに食べようとしてるしBad

1-30-7.jpg

最近のクッキーはホント油断も隙も無いよあせあせ(飛び散る汗)

1-30-8.jpg

1-30-9.jpg

散歩から戻ったらみんな好きな場所で気持ち良さそうに日向ぼっこ寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

1-30-10.jpg

1-30-11.jpg

1-30-12.jpg

1-30-13.jpg

この時期の晴れは有難いねClap
ニックネーム クッキーママ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

アイの月命日&今年初風呂いい気分(温泉)

連休最終日の今日は天気予報通り(以上?)の悪天候バッド(下向き矢印)
朝は雨だったけど9時頃から雪に変りココに引っ越してから一番の雪

1-14-9.jpg

新成人の皆さんおめでとうございますぴかぴか(新しい)

今日は成人式なのに本当に大変な天気になっちゃったねたらーっ(汗)



今日はアイの43回目の月命日。

1-14.jpg

お供えの豪華オヤツは先日お友達に頂いたものですアリガト

天気が悪いので午前中から今年初のお風呂日にしましたいい気分(温泉)

1-14-1.jpg
1-14-2.jpg


1-14-3.jpg
1-14-4.jpg


1-14-5.jpg
1-14-6.jpg


1-14-7.jpg
1-14-8.jpg


寒いから風邪を引かないようにヒーター点けっ放しの1日だわあせあせ(飛び散る汗)

こんなに雪積もっちゃったので明日は大変だねexclamation
皆さん怪我をしないように気を付けましょう。。。



ニックネーム クッキーママ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

通常生活。

毎日寒い日が続いてますね{{{>_<;}}}ブルブル
月曜日から仕事も始まり、もうお正月も遠い感じに思える今日この頃です(笑)
休み明けの今週はやはり長く感じ疲れるわぁバッド(下向き矢印)

通常生活に戻り散歩前のクッキーのフード食べの悪さも戻ってます顔(え〜ん)

1-10.jpg

どうせ食べるなら甘えてないで自分で食べろ!って言いたいけど、甘いとっちゃんは手で食べさせてるしヾ(^o^;ォィォィ

寒い中、早朝散歩はクイケレも頑張ってくれてますグッド(上向き矢印)

1-10-1.jpg
1-10-2.jpg

今朝はとっちゃんが干し芋を持ってるからイブも追い着こうと張り切ってたよ。

1-10-3.jpg

そんな頑張りに途中でもオヤツタイムでした犬(笑)

1-10-4.jpg

勿論整列後もオヤツよね。。。

1-10-5.jpg

午前中も日向ぼっこでお昼寝眠い(睡眠)

1-10-6.jpg

そして日中もオヤツを食べ午後からは夕方までゆっくりお昼寝の通常の生活に戻ったクイケレです。

1-10-7.jpg


ニックネーム クッキーママ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

早朝散歩。

今日から仕事始めexclamation
でも仕事と言ってもとっちゃんは挨拶回りだし事務仕事も殆んどやらずに今日は仕事気分だけで終了(笑)

通常生活に戻ったので今日からまた早朝散歩ですぅバッド(下向き矢印)

1-7.jpg

寒くても頑張るしかないもんねたらーっ(汗)

整列写真も撮ってオヤツを食べて。。。

1-7-1.jpg

1-7-2.jpg

1-7-3.jpg

寒いから手袋を外せない(^^ゞ
しかも今までは指先が出てるのを使っていたけど、それだと寒いから最近は指先まであるのを使ってるわ。
でも100均手袋だけど顔(ペロッ)



休み明けで寝不足のクイケレは散歩後はみんなゆっくり寝ていたよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

1-7-5.jpg

そしてお昼のオヤツは田舎から送って貰った干し芋犬(笑)

1-7-4.jpg

とっちゃんは干し芋を食べないのよね(+o+)
ニックネーム クッキーママ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

今年も宜しくお願いしますm(__)m

2013年が明けましたね。
喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

1-2.jpg

喪中だけど昨日はあたしの親戚が午前中から集まり14人&クイケレで新年会でした。

午後にはとっちゃんの酔い覚ましも兼ねて(笑)今年初のお散歩に。。。
5歳のみ〜ちゃんとヒロくん&ピロパパも一緒に行って来たよん。

1-2-1.jpg

そして今日は山梨の姉も朝帰っちゃって、箱根駅伝を見たりお昼寝したり休養日。
日中近場の散歩だけ行ってきたわ。

1-2-4.jpg

強風だけど雲一つ無い快晴Good

1-2-2.jpg

散歩の途中には獅子舞を見たよ目

1-2-3.jpg

今年も整列を頑張ろうね(笑)

1-2-5.jpg

帰宅後はパウンドケーキ入りのお水を飲んで顔(ペロッ)

1-2-6.jpg

ローストチキンを食べてクイケレも美味しいお正月を過ごしてます犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

1-2-11.jpg

1-2-7.jpg
1-2-8.jpg
1-2-9.jpg
1-2-10.jpg

お正月休みも残り半分あせあせ(飛び散る汗)

バ〜チャンは5日まで姉の家にお邪魔してるので残りの休みを気楽に過ごさないとね顔(イヒヒ)
ニックネーム クッキーママ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

先日の前祝ランチ犬(笑)

我が家も今日で仕事納わーい(嬉しい顔)
今日で仕事納の人も多いと思うけど・・・皆さんお疲れさまでしたexclamation
自営業の我が家はホント大変な時代だけど頑張らなきゃね。。。

今朝6時半頃の空は下こんなでした。

12-28.jpg

昨日は薄氷が張っていてメチャ寒かったけど今日も寒い中の散歩でした{{{>_<;}}}ブルブル 


12-28-2.jpg

寒いのでクイケレは重ね着で散歩です。

12-28-3.jpg


12-28-1.jpg

毎日寒い中、早朝散歩に頑張ったけど明日からは日中に行こうね。


ライン.gif


今日は先日のイブのお誕生日前祝ランチ(笑)をアップします。

最近のとっちゃんは下ココがお気に入りです。

12-28-4.jpg

この時期犬店内決定でしかもメチャお安くお肉が食べられるからクイケレも大賛成だよね犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

この日は空いていたのが厨房の直ぐの席で、入店したら美味しい匂いがプンプンだったのでレンレンは厨房の方を見て動かなかったよヾ(^o^;ォィォィ  

12-28-5.jpg

いつものようにとっちゃんはステーキランチセットであたしは3種類のグリルランチ。

12-28-6.jpg

12-28-7.jpg

12-28-8.jpg

飼い主が食べた後、そろそろ自分達と番だと分かってみんな目で訴えてたわ(⌒▽⌒)アハハ!

12-28-9.jpg

今回は2ワン分づつ2皿に。。。

12-28-10.jpg

早く食べたくってもまづは撮影だよ(笑)

12-28-11.jpg

イブのお誕生日前祝なので特別に先にるんるん

12-28-12.jpg

先に食べて美味しいのが判ってるイブはベロンチョ〜してました(*≧m≦*)ププッ

12-28-13.jpg

12-28-14.jpg
【クリックすると大きく見えます】

待ちきれないクイケレだけど、もっと味わって食べてよ〜!

12-28-15.jpg


明日も慰労会でご馳走食べようね(^_-)-☆
ニックネーム クッキーママ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

イブのお誕生日バースデー

▼・ェ・▼。+゚☆゚+。Merry。+゚☆゚+。Xmas。+゚☆゚+。▼・ェ・▼

世間ではクリスマスイブで盛り上がってるでしょうけど我が家のメインはイブの13歳のお誕生日バースデー

12-24-.jpg
【今日の写真は全部クリックすると大きくなります】

イブ〜黒ハート
13歳のお誕生日(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*) Clap

我が家のお笑い&癒し担当で頑張ってくれてる可愛いイブぴかぴか(新しい)
13歳になって体調的には心配な事もあるけど、13歳も元気いっぱい楽しく美味しい事が多くなるよう一緒に頑張ろうねexclamation

12-24-3.jpg

我が家のお祝いは朝から開始(爆)

ご馳走の前にフードを少し食べて。。。
クッキーがみんなと一緒に食べなかったのでご馳走はクッキーが食べるの待ちでした┐(´-`)┌ヤレヤレ

12-24-4.jpg

お祝いケーキは今回も馬肉のケーキバースデー
他にクマキッチンさんのポトフやシチュー犬(笑)

12-24-1.jpg

他のは撮影後冷凍庫へ(*≧m≦*)ププッ

12-24-2.jpg

ケーキも半分にして、さぁどうぞ〜犬(笑)

12-24-5.jpg

12-24-6.jpg

アイもご馳走食べてね。。。

12-24-17.jpg

12-24-18.jpg

ご馳走を食べて満足したのでみんなで日向ぼっこ眠い(睡眠)

12-24-7.jpg

バ〜チャンをディサービスに送り出してから下飼い主用のバースデーを受け取りに用賀へ。

12-24-8.jpg

その後は13歳始めての(笑)散歩をして。。。

12-24-9.jpg

クイケレはとっちゃんと先に帰って、あたしだけご馳走の買い物をして電車で帰ってきました。


イブのお誕生日&クイケレのクリスマスプレゼント

12-24-10.jpg

お友達ショップのONEDAYさんの素敵なお洋服&さっきの冷凍したミートローフなどの他、SALEで買った(爆)オヤツでした顔(イヒヒ)

12-24-11.jpg

12-24-12.jpg

イブにお誕生日カード&お祝いメールを下さった皆さん。
本当にありがとうございましたm(__)m

12-24-13.jpg

これから飼い主のご馳走だよクリスマス
ニックネーム クッキーママ at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

今年最後のお風呂日いい気分(温泉)

昨日から我が家は3連休exclamation
でも連日寒いし{{{>_<;}}}ブルブル年末で何かと忙しない時間を過ごしてるわあせあせ(飛び散る汗)

昨日は冷たい雨で1日大掃除でしたバッド(下向き矢印)(´ヘ`;) ハァ〜〜
大掃除中だと言うのにバ〜チャン邪魔されたので途中で今年最後のパット切りをしましたはさみ

12-23.jpg12-23-1.jpg

写真は男組だけど、もちろん女組もやったよん。


今日はキッチン周りの買い物があったのでクイケレも一緒に港北方面のホームセンターへ。。。
買い物が終って徳生公園を散歩。

12-23-2.jpg

イブは12歳最後の散歩だったね。。。

12-23-3.jpg

池をバックに整列したけど、寒々しいわたらーっ(汗)

12-23-4.jpg

池を見ていたら鴨ちゃん達が綺麗に行進(笑)して来たよw U。・0・。Uw オォ-

12-23-5.jpg

12-23-6.jpg
12-23-7.jpg

餌付けされているのか?人が居る所に動いてました。

鴨ちゃんを見ていたら遠くにこんな子を発見目

12-23-9.jpg

顔が見えないので移動して撮影したらやっと顔を見せてくれましたカメラ

12-23-10.jpg

アオサギだと思うわ。

散歩後はランチを食べに行ったけど、その様子は後日アップ。

帰宅後は休む間もなくクイケレの今年最後のお風呂日でしたいい気分(温泉)
本当は先週だったけど、初めて4週間でお風呂にしちゃった(^^ゞ
散歩後は毎回全身を拭いてるし寒いから4週間でも臭さは感じなかったわ顔(ペロッ)

12-23-11.jpg

12-23-12.jpg


12-23-13.jpg

12-23-14.jpg


12-23-15.jpg

12-23-16.jpg


12-23-17.jpg

12-23-18.jpg

我が家は喪中で年賀状は無いし大掃除も殆んど終わりクイケレのお風呂も終って大変な事もこれで一段落わーい(嬉しい顔)


明日はイブのお誕生日バースデー
明日も楽しい1日になる為には忙しいよ顔(イヒヒ)

皆さんも素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいねクリスマス

kuki-santa-1.gif
ニックネーム クッキーママ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする