2015年11月20日

ありがとうm(_ _)m

201511201415.jpg
クッキーに素敵なお花を頂きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ニックネーム クッキーママ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

腫れてる^^;

201511101811.jpg
自分の記録の為に携帯から簡単アップです。

イブの右目の下が少し腫れてるので早めに貰ってある抗生物質を飲ませるわ。
ニックネーム クッキーママ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

初七日。

クッキーが天使になって今日で初七日。
何かとても早く感じたわ。。。

10-28-1.jpg
【クリックすると大きく見えます】

お花は辞退すると書いたのに今日もお友達からお花が届きました。
本当に申し訳ありません。
有り難く頂戴し感謝致しますm(_ _)m

今日はクイケレの洋服の入れ替えしようとしたけどクッキーの名前入りの洋服を見たら大泣き!

泣きすぎて疲れちゃったので携帯からの簡単アップでスミマセンm(_ _)m

昨日のアップで書き忘れてしまいましたが^^;
クッキーの火葬時間に空を見上げてお別れをして下さった皆様。
本当にありがとうございました!m(_ _)m
クッキー一家、感謝致します。
ニックネーム クッキーママ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

有難うございました!m(_ _)m

201510251913.jpg
今日11時半にクッキーをお空に旅立ちました。

そして小さくなって我が家に戻ったクッキーはお花に囲まれています。

お花も辞退と勝手なお願いをしたのに送って下さったり温かいコメントを残して下さった皆様♪
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日は大泣きして目が痛くパソコンを開けてアップする事も出来ず申し訳ございませんがお返事は明日以降にさせて下さい。
すみませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m
ニックネーム クッキーママ at 19:27 | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

携帯から

201510202037.jpg
今日は簡単にアップ(^^ゞ
クッキーは今日も何度も辛そうに鳴いているけど頑張ってます。
夜の発作の注射をして寝ようね!
今夜も何度か鳴きそうだけど^^;
ニックネーム クッキーママ at 20:43 | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

アイの月命日

F1010062.jpg
今日はアイの28回目の月命日。
お花も自宅の百日草&バラをお供えです。

大事な日なのにあたしの風邪が悪化し昨日病院に行き寝込んでます(>_<)
薬が効いてきたから昨日より熱も下がり少し楽になってきました。
風邪っぴきだから今日は携帯からのアップです(^^ゞ
ニックネーム クッキーママ at 12:45 | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

冷たい雨。

3-20 014.jpg

昨日からの雨が続き今日も寒い1日でした。
被災地ではもっともっと冷え込んでいるんですよね。。。
せめてお天気だけでも良くなって少しでも暖かく過ごせますように!

今朝はパット切り&歯磨きでした。

我が家は18時20分から計画停電予定の時間だったけど今日も回避されてます。
ある地域は何度も停電してるようなのに一度も無いのは何故?って思うわ。
今度は各グループを5チームづつに細分化されると言う事だけど、もっと公平になって欲しいと思うけど。。。
ニックネーム クッキーママ at 20:47 | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

悲しい知らせ

昨日お友達ワンコが虹の橋に旅立ったと悲しい知らせが届きました。
Nちゃんのご冥福を家族一同心よりお祈りいたします。合掌!

昨日、今日とまた地震が起きてるし変な強風が吹き荒れてるし何か不安で少し怖いですね^^;

今日はスーパーに買い物に行ったらかなり待たされ入場制限をしてたし品物もかなり無かったです(~o~)

神奈川に住んでるあたし達でさえ本当に不安な思いをしているので被災した人達の気持ちを考えると胸が苦しくなります。

今あたしが出来る事は募金をし節電をする事位ですが出来る限りやります。

寒さもまた厳しくなってるようで本当に大変ですが頑張って下さいね。。
ニックネーム クッキーママ at 17:17 | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

イルミネーション

201012041712.jpg
本日二度目のお出掛けはイルミネーション見物に来ました♪ 物凄い人だよ^^;
ニックネーム クッキーママ at 17:19 | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

通常散歩。

200912231255.jpg
今日も晴れて大掃除日和!(笑)
あたしは風邪っぴきだけど冷蔵庫を念入り掃除でとっちゃんは網戸掃除です。途中お昼を食べて暖かい内に近場の散歩です(^^ゞ お出掛け日和なのにね(T_T)
ニックネーム クッキーママ at 13:00 | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

只今帰省中!

200910311234.jpg
とっちゃんの田舎に来て子供達とも仲良くしてるよ♪
イブはちょっとお疲れみたいで今少しゲボッしちゃったわ^^;


ニックネーム クッキーママ at 12:39 | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする