2017年06月14日

アイの命日&イブ病院へ病院

今日はアイの8回目の命日。

6-14.jpg

6-14-1.jpg

アイが生きていたよりお空に居る方が長くなっちゃってるね。。。

まだあたしの夢に出てくるのが少ないけどママやリッちゃん、そしてお友達とお空でみんなで楽しんでいるかなexclamation&question
これからもイケレの事をお空から応援してねexclamation


昨日ケアマネさんがいらした時に4月の事務所開設(病院)の時に頂いて飾ってあった胡蝶蘭を持って来ていりませんか?と。。。
豪華な物なので一応遠慮したんだけど(笑)2個あって自宅に持って行くのは1個で十分だと言うので頂く事に顔(ペロッ)


アイの命日が豪華になったね(笑)

6-14-2.jpg

2度とお目にかからないだろうから(爆)イケレも記念撮影。

6-14-3.jpg

6-14-4.jpg

6-14-5.jpg

この胡蝶蘭は7万円だったらしいわ(~o~)



月曜日に鼻の出血の再診で通院したイブだけど、その日の夜中にトイレで起きたのか?動いていたので抱っこしてトイレに連れて行ったの。
抱っこした時に軽くキャンと鳴いて、その後は左前足がつけない状態で触ると痛いのか大きな声で鳴いたの。
なのでオシ○コはさせずにベッドに寝かせ、そのまま朝まで寝ていて朝も普通に歩いていたので一安心していたんだけど。。。
昨日の夜に鼻詰まりを取る為に拭いた時も嫌がって顔を反らせていたイブ。
その後、また左前足が痛いようでビッコ状態ふらふら
でもオシ○コもして寝たんだけど、また夜中にクーンと鳴いていたのでトイレに連れて行ったけど立てずに痛みを訴え鳴き犬(泣)
辛そうな泣き声を聞くとクッキーの事を思い出しちゃうけど。。。

またベッドに戻しても夕べは少しの間訴え鳴きしていたけど、その後は朝まで寝ていたイブ。
今朝は起きた時からビッコ状態で大きな声で訴え鳴きもうやだ〜(悲しい顔)

動画にとって1番狙いでとっちゃんと一緒に朝一病院へ行って来ました。
8時15分に到着したけど2番だったわたらーっ(汗)

6-14-7.jpg

8時半に開いて2番でも1番の人と担当の先生が違ったので直ぐに診察室へ。。。
今の状況を説明し、動画も観て頂いてから触診。

6-14-9.jpg

ガウ子なのでタオルで顔を押さえたけど、先生が左前足を触っても痛がらずガウッもしなかったの。

6-14-8.jpg

左前足などを触っても大丈夫なので首の痛みがあるのだろうと。。。
首が痛むと神経障害で手の方に影響があるそうです。

確かに昨日の夜に鼻を拭いた後に痛み出したの。
鼻を拭くと嫌がって首を動かすもんね。。。
なので鼻の掃除は暫くは中止で首を動かさないように気をつけなくっちゃ!

今のイブは肝臓の方でステロイドを服用しているので痛み止めは飲めないのでサプリメント的な薬を服用ですくすり

ず〜っと痛みがある訳じゃなく、普通に歩く時もあるけど昨日より今日の方が訴え鳴きの回数が多いわ。

6-14-10.jpg

先生に年齢的にもこれからは色々神経症状が悪化すると言われちゃったけど、痛みが少なく穏やかに過ごせますように。。。


今日の診察料金。

診察料・・・1080円
プロアントゾン小型犬、猫用・・・616円(44円×14)

合計・・・1696円

イケレの2017年支払い合計・・・154867円


PS。昨日はあたしの目のレーザー手術(後発白内障・左目)だったし、会社も5月決算で最近はバタバタしていてピーちゃんとのご対面のアップが遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

ニックネーム クッキーママ at 16:01 | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4219165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック