2016年03月25日

念の為に病院へ病院

今朝は雲一つない快晴晴れ

3-25-1.jpg

昨日は小雨が降って寒かったけど、晴れると洗濯物も乾くし有難いね(笑)

今朝は朝食前にとっちゃんにオヤツを貰ったイケレ犬(笑)

3-25.jpg

イブの抗生物質も昨日の夜で終わったけど腫れる事がない日が長く続いて欲しいわ。。。

ケンケンが夜中にクシャミをするし、先日歯茎が炎症してるようで出血があったのとレンレンも目の事もあるし同じように歯茎にポッチっと赤い物があったので念のために病院へ行く事に。。。

その前に散歩に行ってフンしスッキリしよう(笑)

3-25-2.jpg

ここに乗ると嫌な感じが判ってるかな顔(イヒヒ)

3-25-3.jpg

今日はチョッと出遅れたので着いたら既に開いていて2番。

3-25-4.jpg

1番の人も担当の先生が同じだったので10分位待ったね。。。

3-25-5.jpg

レンレンが抱き着いてきたので先にやる事に。。。

3-25-6.jpg

目はマイボール腺の油分が詰まってる状態で綿棒&先が丸いピンセットの様な物で少し溜まってる物を出してもらいました。

3-25-7.jpg

痛がらず全然動かないレンレンで先生も凄い!って褒めてくれたねGood

抗生物質入りの塗り薬を塗って貰って終了。

歯茎も下がって炎症も少しあるけど、薬を飲むほどじゃなく要観察。

続いてケンケン。

3-25-8.jpg

家では口を触ろうとすると嫌がって動くけど病院では猫被ってお利口ちゃん(笑)

3-25-9.jpg

ケンケンも腫れたり出血が酷かったら抗生物質を飲ませれば大丈夫と。。。
この状態で飲ませても良いけど、飲まなくて大丈夫だったらいざと言う時の為に止めておくことに。(ケンケンも要観察)

予備に貰ってる抗生物質も残ってるので今日は再診料だけで良いとわーい(嬉しい顔)
レンレンの目の処置もして貰ったのに申し訳ないけど助かりますアリガト
レンレンの目も気になっていたので診て頂いてホッとしたわ。


今日の診察料金。

再診料・・・540円×2=1080円

合計・・・1080円

イケレの2016年支払い合計・・・20196円


結局今日も21日の桜をアップ出来なかったぁたらーっ(汗)
病院とか記録の物は当日アップしなくちゃね顔(ペロッ)

ニックネーム クッキーママ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4131854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック