2014年12月09日

嬉しい再会わーい(嬉しい顔)【本篇】

今日も寒いけど気持ちの良い快晴グッド(上向き矢印)
寒くても早朝散歩は頑張って行ってます。
でも今朝はイブが歩きながらなかったので無理をせずにバギーへ。。。

12-9-1.jpg

この時のクッキーは張り切って歩い走ってたよ(笑)

12-9-3.jpg

Uターン組は今朝はレンレンが一番でした。

12-9-2.jpg

美味しい水飲みはいつも後ろで顔が写らないケンケンが張り切って前に出ていたし(笑)

12-9-4.jpg

それぞれ張り切る時が違うのよね。。。


我が家の初代のバギー、クッイブ2ワンの時に買ったのでもう13年位になるけど【途中数年間は殆ど使わず】ネットの部分が破れたりタイヤの動きが悪くなってきてるので粗大ごみの日の今日お別れ(^_^)/~

12-9.jpg

今まで良く頑張ってくれてありがとねm(__)mアリガト

12-9-5.jpg

今の我が家はバギーは必需品だけど、最初このバギーを買う時にとっちゃんは要らない!って反対したのを思い出したわ(−。−)ボソッ 
明日からはNEWバギーで散歩だね。。。



ライン.gif


今日は日曜日の嬉しい再会の本篇をアップします。

先月tomolinさんからお友達のFacebookで代官山にお出掛けした時のクイケレを見たってメールを貰って「ぜひ会いましょう」と言う事になり豊洲でランチデートをする事に。。。
色々他にも店内決定を探したけど貸し切りだったり予約が多くてNGだったりバギー2台で9犬決定って無くって結局豊洲で待ち合わせる事になったの。

今までは偶然3回会った事があるんだけど、チャント待ち待ち合わせは初めてでした。
まぁ3回も偶然の出会いがあったのはアイが引き合わせてくれたんだと思うけどねグッド(上向き矢印)

12-8-10.jpg
【クリックすると大きく見えます】

ランチは11時過ぎにtomolinさんが予約をしてくれていたので、その前にお喋りしながら公園など散策。

12-8-11.jpg

12-8-13.jpg

さくらちゃんとケンケンはニオイチェック中(笑)

12-8-12.jpg

ケンケンもアイに似てるさくらちゃん気になったのかなexclamation&question

とっちゃんもあたしもさくらちゃんを抱っこして記念撮影しちゃった顔(ペロッ)

12-8-15.jpg

写真を撮ろうとしてもさくらちゃんをなかなか離さないとっちゃんでした(笑)

12-8-14.jpg

ここの十月桜は幹は細いけどピンクが濃くって満開だったよGood

12-8-16.jpg
【クリックすると大きく見えます】

この日は快晴で豊洲からも富士山が見えましたグッド(上向き矢印)

12-8-17.jpg

殆ど建物の陰になっちゃってるけどね(^^ゞ

ランチの時間になったのでLes deux Bleueさんへ。。。
予約席が入口近くの大きなテーブル席だったのでバギー2台を置くのがチョッと大変だったけどこの時期の店内決定はホント有難いわわーい(嬉しい顔)

12-8-19.jpg
【クリックすると大きく見えます】

パスタもピザもデザートも美味しかったよんグッド(上向き矢印)

12-8-18.jpg
【クリックすると大きく見えます】

ただ隣の席の子供がtomolinさん家の犬にちょっかいだすし、騒いでうるさいのがBadだったけどあせあせ(飛び散る汗)

この日はtomolinさんご一家に再会出来て本当に嬉しく美味しく楽しい時間を過ごせたわぁるんるんアリガト

ニックネーム クッキーママ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3876324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック