2012年05月22日

10ワンでウッドバーニングのモデルをグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

昨日の天気予報だと今日は明け方から雨が降り出す予報だったけど起きたらまだ雨が降ってないので、朝食前に早朝散歩に行って来ました。

5時過ぎだったのでまだ街灯が点いてたわ。。。

5-22.jpg

まだ雨が降ってないけど風が強かったぁ顔(なに〜)

5-22-1.jpg

後ろのレンレンはフンしたいと踏ん張ってますが(笑)

早朝過ぎてマンション通路に誰も居なかったので今朝はココで整列〜exclamation

5-22-2.jpg

写真でも強風なのが判るよね。。。



ライン.gif


今日はウッドバーニングの素敵な作品をご紹介しますぴかぴか(新しい)

先日下このハガキ【熊坂延子さんウッドバーニングアート展】が我が家に届いたのわーい(嬉しい顔)

5-22-4.jpg


届いたハガキには昭和記念公園で撮影した作品を展示しますとるんるん

実は2010年11月にお友達と昭和記念公園に行った時に観た「バードカービング」の展示場で10ワンの写真を撮って出来たら作品にして下さると嬉しいお話があったのわーい(嬉しい顔)
もし作品にしたら教えてくださいね!と連絡先をお知らせしていたんだけど。。。

先日末に昭和記念公園に行った時に「アレはどうなったかなぁ?」ととっちゃんと話をしていたの。
なのでハガキを頂いた時はメチャ嬉しくって大興奮でしたClap

アート展は17日から今日までだったけど、初日にとっちゃんが仕事の合い間に観に行ったらチャント10ワンの作品が展示してあったと顔(メロメロ)やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

改めてあたしも週末のお出掛け前に観に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

クイケレはとっちゃんと外で待ってってもらって顔(ペロッ)

5-22-5.jpg

熊坂さんの了解を得て撮影し、BLOGアップも決定を頂いてます。アリガト

5-22-11.jpg
【クリックすると大きく見えます】

5-22-12.jpg
【クリックすると大きく見えます】


出来上がった10ワンの素敵な作品はコレ〜ぴかぴか(新しい)

5-22-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】

熊坂さんとお話もし、「見て判りますか?」と聞かれたけど、もうバッチリ判るよね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

かりんちゃんご一家黒ハート

5-22-7.jpg
【クリックすると大きく見えます】

アンチョビちゃん黒ハート

5-22-8.jpg
【クリックすると大きく見えます】

クイケレ黒ハート

5-22-9.jpg
【クリックすると大きく見えます】


レンレンが横を向いちゃって残念と思ったけど、コレはこれで良かったと言われたわ(笑)


ウッドバーニングとは電熱ペンで木を焦がしてつくるアートで、少し見せて頂いたけど気が遠くなる作業だったわexclamation

5-22-10.jpg

ペン先で焦がし具合で色の濃淡をつけ、メチャ細かい作業で本当に素晴らしいアートでした。

10ワンの作品を作るのに本当に時間も掛かったでしょうし大変だったと思うけど、本当に嬉しく感動しましたわーい(嬉しい顔)
熊坂さん、素敵な作品を作って頂き良い思い出になりました。
本当にありがとうございましたm(__)mアリガト

10ワンの作品はまた別のウッドバーニングアート展に飾っていただけるそうです。
もしお近くで熊坂さんのウッドバーニングアート展があったら皆さんも観に行ってくださいねexclamation

ニックネーム クッキーママ at 16:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3147928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック