2008年06月14日

砂浜でリハビリ【動画もあり】

今日も朝から日差しが強くて(υ´ω`)アヅー(´ω`ι)
暑くても今日はレンレンの砂浜リハビリのために東扇島東公園に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

6=14.jpg

6=14-1.jpg

初砂浜でのリハビリの動画を撮ったので見てね目
でも画像を落としてるから見えずらいけどあせあせ(飛び散る汗)






ここは誰も居なくって貸切り状態でしたわーい(嬉しい顔)

砂浜で整列exclamation

6=14-2.jpg

砂浜も初めてなので少しだけ歩いて次は芝生に移動してリハビリのはずが。。。

6=14-3.jpg

歩かないで草食べだよ顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)

6=14-4.jpg

歩かないなら整列してから休憩するよ〜exclamation

6=14-5.jpg

久々のお出かけでみんな良いお顔だねグッド(上向き矢印)

日陰になってる渚の休憩所でクールダウン犬(笑)

6=14-6.jpg

ここに座って周りを見渡していたらナントこんなポスター発見がく〜(落胆した顔)

6=14-7.jpg

砂浜は犬NGだったぁ顔(なに〜) ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
でも砂浜には犬の足跡がいっぱい付いていたので知らないで入ってる人が多いと思うわexclamation
だってHPにも人工海浜の所にも犬NGの表示が無かったもん。。。

これを見たらもう砂浜リハビリは諦めるしかないしもうやだ〜(悲しい顔)
公園内を散歩してから城南島海浜公園に移動ですたらーっ(汗)

6=14-8.jpg


ただ砂浜リハビリをさせるためだけの移動は疲れたわぁ顔(汗)
レンレンはとっちゃんと一緒に頑張ってねるんるん

6=14-9.jpg







キーンと言う音は飛行機が飛んでいる音です。

頑張ってるレンレンのためにみんな日陰で(笑)応援だよexclamation

6=14-10.jpg

砂浜ではとっちゃんも歩きずらい!って事なのでレンレンも途中で休憩exclamation

6=14-11.jpg

暑いし帰宅後はやる事も多いのでレンレンのリハビリだけやって城南島海浜公園から帰ってきたよバッド(下向き矢印)

初めての砂浜リハビリも上手に歩けたねClap
レンレンもこの笑顔だから満足したようです犬(笑)

6=14-12.jpg



ニックネーム クッキーママ at 20:45| リハビリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする