2017年12月01日

イブ通院日病院

今日から12月。
今年も残り最後の一か月になりましたねあせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)

やらなくっちゃいけない事がいっぱいで気ばかり焦るけど、年々色々やる気ナシになってるあたしです(^^ゞ
大掃除も今年も手抜きで頑張るわ顔(ペロッ)

今日はイブの通院日病院
久々に1番ゲット出来たけど、今日は着いても院長先生が番号札を持って来てくれなかったので寒い中あたしだけ外で待ってたわ。(急患だったのか?既に診察を終えた人が居た)

12-1.jpg

先週は女医さんがゆっくり診てくれたので今回の目は本当は女医さんの方が良いけどやっぱり院長先生でした。

体重は行く寸前まで食べていたし(笑)食欲も戻ってるので体重も増加グッド(上向き矢印)
大シニアは食べられなくなると一気に体重が落ちちゃうから、食べる時は多めに(笑)

12-1-1.jpg

目を診るのにあたしが口を押えて先生が診ようとしてもイブが嫌がって何度も動いて先生は諦めちゃったわふらふら

チラッと診え、傷は良くなってるけどカルシウムで今後も角膜の目薬はずっと続けるんだって。。。
抗生物質の目薬は1日2回に減らす事に。
角膜の目薬は今まで通りに頻繁に。。。

イブ、自己防衛が強いので普段は目をなかなか開けないけど何かあると開けるの。

12-1-4.jpg

心音肺音は大丈夫。

12-1-3.jpg

これからも目薬頑張ろうね。。。


今日の診察料金。

再診料・・・540円
点眼薬(HYALEIN MINI0.3%)-角膜上皮障害薬・・・1080円(54円×20)
点眼薬(PAPITEIN)-角膜障害治療薬・・・4752円(2376円×2)

合計・・・6372円

イケレの2017年支払い合計・・・374820円

ニックネーム クッキーママ at 15:22 | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする