2017年11月27日

週末。

イブ、追加した目薬の効果が出てるようで落ち着いてます犬(笑)

11-27.jpg

追加した目薬は1日10回位点すので目薬3種類は1日合計で20回位になりイブも大変だけど、楽になるのが判るのか?我慢して頑張ってます。
目はまだ少ししか開かないけど訴え鳴きする事もなくなったし、食欲も出てきたので痛みは治まってるみたいです。
吐き気も無く好きな物には反応するけど、食い付きはまだイマイチだけどフードを食べてるので一安心。
イブまだまだ頑張ろうねexclamation

週末は土日とも晴れて小春日和グッド(上向き矢印)
でもイブは外に出て目の痛みが出ると困るので出掛ける事も止めました。
散歩もイブが寝てる時に短めに。。。

11-27-1.jpg

11-27-2.jpg

整列もイブが居ないのでクアの写真もナシです。

11-27-3.jpg

オヤツを食べて帰ろうね。

11-27-4.jpg

11-27-5.jpg

11-27-6.jpg

我が家の皇帝ダリアは今年も大きくなるけど蕾が出来ずに昨日諦めて切る事にバッド(下向き矢印)

11-27-7.jpg

街灯がLEDになってから2年蕾が出来ないので、もう諦めて根っこも抜いちゃった。
LEDの明るさは恐るべしだわ(笑)

切ってくれたので洗濯物も長いまま干せるしスッキリしたわ顔(ペロッ)


ニックネーム クッキーママ at 15:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする