2017年10月16日

昨日はフィラリア日くすり

週末から冷たい雨が続いて本当に寒いーーーーバッド(下向き矢印)
まだ衣替えをしていないので冬物を引っ張り出して着ているわ(^^ゞ

昨日15日は我が家のフィラリア日くすり

10-15.jpg

10-15-1.jpg

昨日もイケはそのまま食べたけどレはまた口も開かずBad

10-15-2.jpg

10-15-3.jpg

10-15-4.jpg

馬肉に包んであたしがやっても警戒して食べず、とっちゃんがやってやっと食べたわ。
先日も薬をチャンと飲まずに泡吹きしたけど、薬のせいって解っているので病院に行かずに様子見していたら治まってホッ!
薬に関してホント面倒な男だぁぁぁ(笑)

先週末は駒沢公園でわんわんカーニバルをやっていたけど連日雨ふらふら
土曜日は午前中雨が止んだ時間があったので飼い主だけで馬肉を買いに行って来たんだけど。。。

10-15-5.jpg

駐車場はどこも満車で入れずとっちゃんに車で待ってって貰ってあたしだけ急いで馬肉を買いに行ったら今回はいつも買ってるのは持って来てないとがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

横浜に行くより近いしイベント価格で安いと思って行ったのに本当に残念。
このベッドが500円だったからコレを買ってキチ○クさんで少しご馳走を買って帰って来たわ。

10-15-6.jpg

天気が良かったらお友達にも会えただろし馬肉も買えずトホホの結果だったわ。

ニックネーム クッキーママ at 13:59 | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする