2017年10月13日

週末近場散歩。

昨日は暑かったのに今日は気温が半分位に下がり寒い〜!!
イケレも今日は丸くなって寝てます眠い(睡眠)

10-13.jpg

この気温差はホント体調には十分気を付けないとね。。。

今日は先日9日の近場散歩をアップします。
毎回同じような写真だけど(^^ゞ

この日は寝ていたイブを起こして少ししてから近場に散歩。
最近はまたフードの食い付きが悪くなってるので気分転換で外でオヤツを食べさせた方がフードの食べも良いからね(笑)

10-9.jpg

とっちゃんとだけの散歩だと直ぐに帰るって言うらしいけど、あたしが一緒だと歩くケレです。

10-9-1.jpg

この日はお友達のCちゃんに会えたよグッド(上向き矢印)

10-9-2.jpg

10-9-3.jpg

ママと立ち話をしてから別れて散歩の続き〜犬(足)

10-9-4.jpg

いつもの整列写真を撮ってオヤツタイム犬(笑)

10-9-5.jpg

10-9-6.jpg

10-9-7.jpg

10-9-8.jpg

ビスケットなので喉に詰まらないように美味しいお水も飲もうね。

10-9-9.jpg

10-9-10.jpg

天気予報を見ると暫くは雨マークが付いてるぅバッド(下向き矢印)
週末は曇りのままでお願いします。


ニックネーム クッキーママ at 14:48 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする