2017年10月02日

昨日はお風呂日いい気分(温泉)

昨日から10月で今年も残り3か月(~o~)
あっという間に今年も終わっちゃうんだろうねあせあせ(飛び散る汗)

昨日の朝、ケレが一度起きた後(笑)またこんな感じで朝寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
イブはず〜っと寝たままだけど。。。

10-1-1.jpg

こういう姿を見ると「この穏やかな状態が長く続きますように!」って願うわ。

今朝5時過ぎは綺麗な朝焼けが見れたよグッド(上向き矢印)

10-1.jpg


一昨日はチョッとお出掛けしたけど、その様子はまた後日アップで今日は昨日のイケレのお風呂日を先にアップします。
本当は来週3連休に入れようと思ったしお出掛け日和だったけど、一昨日とっちゃんとまたまた喧嘩したのでお出掛けは止めてイケレのお風呂日にしました。

ケレの散歩も最近はとっちゃん担当だけど、昨日はあたしが連れて行ったよ。

10-1-2.jpg

10-1-3.jpg

散歩から戻って午前中にお風呂いい気分(温泉)
喧嘩中なので中の写真を撮るのも勝手にね(笑)
イブは終わっちゃっていたので浸かってる写真がないけど(^^ゞ

10-1-4.jpg

10-1-5.jpg

台に乗せて写真は撮ってるけどイブは危ないので抱っこしながら乾かしてます。


10-1-6.jpg

10-1-7.jpg

10-1-8.jpg


10-1-9.jpg

10-1-10.jpg

10-1-11.jpg

最近のレンレンは耳毛が長くなってるね。




ニックネーム クッキーママ at 15:26 | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする