2017年09月13日

先週末散歩。

今日は晴れて夏日で暑いぃぃぃexclamation
久々に朝からエアコンを点けたわ。。。

最近はイブのベッドにケンケンが無理やり入るので(笑)レンレンとくっ付く事が少なくなってるけど、昨日は久々に仲良し兄弟になってました。

9-13-13.jpg

レンレンの顔デカ過ぎだわ顔(イヒヒ)


今日は9日土曜日の散歩をアップします。
この日は朝食前にせせ○ぎに散歩に行って来ました。

9-13.jpg

9-13-1.jpg

御飯前なのでオヤツは多めにね犬(笑)

9-13-2.jpg

とっちゃんの好きな彼岸花はまだほぼ蕾だったよ。

9-13-3.jpg

9-13-4.jpg

鴨ちゃん達もみんな大きくなったね。。。

9-13-10.jpg

9-13-6.jpg

ココの方が雰囲気が良いと言うので再度整列。

9-13-7.jpg

勿論モデル代もね。

9-13-8.jpg

9-13-9.jpg

イブがバギーの中で鳴くので降ろしてみたけど何もしなかったので早めに帰ろうね。

9-13-11.jpg

9-13-12.jpg

イブ帰宅したら直ぐにフンでした。
やっぱりフンがしたくて鳴いたんだね。。。

9-13-5.jpg



ニックネーム クッキーママ at 15:12 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする