2017年09月12日

薬を貰いに。。。

今日は雨で蒸し暑いバッド(下向き矢印)
朝はセミの声より虫の声になったけど過ごし易い日はまだ先だね。

レンレンの咳がここ数日また増えてるし薬が明後日に無くなるので先生に電話して確認後にあたしが薬だけ貰いに行って来ました。

9-12.jpg

顔腫れで抗生物質を8日間服用していたけど、止めてから咳き込む事が増えた気がしたので先生に相談したら残っている抗生物質(20日分貰ってるので)を飲ませるようにと。。。

イブの残りお肉で飲んでいた薬だけど、最近は肉に挟んでいるのがバレて(笑)また出すようになってるレンレンBad
ホント薬を飲ませるのに一苦労だわ。


イブは連日夜中に徘徊で動いてます顔(なに〜)
夕べもウロウロしていたけど構わずにいたら寂しくなったのか?クーンクーンと鼻泣き(甘え泣き)していたわ。
何故か夜寝ていてもコッチが寝ようとすると起きだすイブですふらふら
なので朝はベッドを動かしても一瞬目が覚めてもまた寝るイブ。
ケンケンがベッドに入っても動じないね(笑)

9-12-4.jpg

イブ、スイカは食べなくなってるけど梨はメチャ喜んで食べます。
同じ様な食感なのになんでかな?

9-12-1.jpg

9-12-2.jpg

9-12-3.jpg

今日の診察料金。

処方料・・・324円
内服薬(THEOL50)-気管支拡張剤・・・2160円(54円×40)
内服薬(ASTOMIN)-鎮咳剤・・・1320円(33円×40)

合計・・・3804円

イケレの2017年支払い合計・・・276018円

レンレンの薬代(抗生物質含む)1日300円以上と高額なのに効き目がイマイチ分からないのよねたらーっ(汗)


ニックネーム クッキーママ at 14:48 | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする