2017年09月05日

イブ病院へ病院

今日は晴れて過ごし易いですねわーい(嬉しい顔)

血液検査結果で抗生物質を中止していたイブですが、日曜日の朝に緑っ鼻水だけでなく少し鼻血が出たの。
金曜日にレンレンの抗生物質を貰いに行った時にイブの緑っ鼻水で先生に相談したんだけど、次の血液検査までは様子見って事だったけど。。。
イブは緑っ鼻水が固まっちゃうので鼻づまりになるため毎食後に肉を食べさせている間に拭いていたの。
その影響(刺激)もあるのか?と思って日曜日以降は食後の鼻拭きを中止し、鼻血も止まっていたんだけど、昨日の夕飯を食べさせるのに起こしてトイレに連れて行ったらクシャミが出たら鮮血がぁぁぁふらふら

9-4-1.jpg

この倍は出たので、とっちゃんを呼んで病院へ行く事に。

雨も降っていたので空いてるかと思ったら混んでいて10人待ち位で30~40分は待つと思うとたらーっ(汗)

9-4.jpg

ケレの食事が途中だったので、とっちゃんに一度戻って貰ってあたしだけ待つ事に。。。

抗生物質を切ってから一週間は経ったので、血液検査をして数値が下がっていたら抗生物質の影響もあると言う事で、まづは血液検査をすることに注射

9-4-2.jpg

結果はALTはだいぶ下がったので前回の数値が測定不能になったのは抗生物質の影響もあったと言う事で、鼻血を止める為に別の抗生物質を服用再開する事に。

9-4-3.jpg

昨日も改めて院長先生に抜歯の相談をしたけど、イブの年齢だと聞けば聞くほど恐ろしい結果になりそうなので抗生物質を繰り返し使うしかないみたい。
でも抗生物質も効かなくなる時がありそうだけどがく〜(落胆した顔)

昨日の夜から抗生物質を服用させたけど、今朝もまた鼻血が出ちゃった犬(泣)

9-4-4.jpg

イケレとも歯からの影響だけどホント困ったもんだわバッド(下向き矢印)

こうやって昼寝してる時は穏やかで良いんだけどね。。。

9-4-5.jpg


昨日の診察料金。

再診・・・540円
血液検査;全血10項目・・・2160円
血液生化学検査・・3024円(432円×7)
内服薬(SIMPLICE100)-抗生物質・・・2700円(270円×10)

合計・・・8424円

イケレの2017年支払い合計・・・272214円


ニックネーム クッキーママ at 15:53 | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする