2017年09月02日

レンレンも顔腫れたぁふらふら

連日涼しくって嬉しいけど、また来週は暑くなるみたいだし気温差が大きいのは困るよね。。。

昨日、イブの夕飯を先に食べさせ次にケレを食べさせようと思ってテーブルに連れてきたらレンレンの右の目の下が腫れてるのに気が付いた。

9-2.jpg

顔が白くなってるのでハッキリ腫れてる?って言う自信がないのでとっちゃんにも確認(笑)

予備の抗生物質はケンケンの分は残ってるけどレンレンの分は無いので、ケレの夕飯はとっちゃんに任せてチャリで病院に行って薬を貰ってきたわ。

9-2-1.jpg

あたしが病院に行ってる間にケンケンの抗生物質(1日2回)をレンレンにも飲ませたらしいけど、処方されたのは別の抗生物質(1日1回)だったよ顔(なに〜)

あたし達が夕飯を食べてる時にこんな感じで寝ていたイケレです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

9-2-2.jpg

みんな腫れても痛みはないみたいのが救いだけど。。。

1回飲んだだけでも今朝は腫れもだいぶ落ち着いたけどレンレンは今日の夜から処方された抗生物質を飲もうね。

9-2-3.jpg

今朝、イブに朝食を食べさせている時に待てをさせてるケレを見たら仲良くくっ付いてたわ。

9-2-5.jpg

9-2-4.jpg

一緒に腫れたのは今回が初めて。
仲良し兄弟でも顔腫れまで仲良く一緒にならなくて良いですからぁぁぁexclamation


今日の診察料金。

処方料・・・324円
内服薬(SIMPLICE100)-抗生物質・・・2700円(270円×10)

合計・・・3024円

イケレの2017年支払い合計・・・263790円


今回の抗生物質は20日分処方されたので1週間〜10日服用し残りは予備です。

ニックネーム クッキーママ at 16:43 | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする