2017年08月23日

みんなで近場散歩。

今週はまた夏日復活でメチャ暑いーーーーーexclamation×2
一旦涼しくなったから余計に暑く感じるよね。。。

今日は先週末の近場散歩をアップします。
バ~チャンが姉夫婦の家から戻ってきて朝からまた好き勝手な事を言うので一緒に居たくなく散歩に行く事に(笑)
イブもまだ寝起きだったけど一緒にね。

8-20.jpg

イブにオヤツをあげてないのにイブの写真を撮ってると欲しくって近付くケレです顔(イヒヒ)

8-20-1.jpg

最近はとっちゃんがケレの散歩に行ってるんだけど歩かないと言って直ぐに戻ってくるのBad
でもあたしが一緒だと歩くじゃんねグッド(上向き矢印)

8-20-2.jpg

みんな一緒だからやっぱり整列写真をるんるん

8-20-3.jpg

モデル代はブロッコリ-です。

8-20-4.jpg

8-20-5.jpg

8-20-6.jpg

近場だけの短い距離だけどケレも頑張って歩いたから帰ろうね。。。

8-20-7.jpg

いつもあたしが散歩してる途中に伝書鳩を飼ってるお家があって、こんな感じにお家の周りを飛んでます小鳥

8-20-8.jpg

速くてなかなか撮れなかったけどやっと撮れたのでついでにアップ(笑)

ニックネーム クッキーママ at 14:10 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする