2017年08月19日

体重測定日exclamation

夏休み明け2日仕事で今日はまた休み〜わーい(嬉しい顔)
来週は一週間が長く感じそうだけどねあせあせ(飛び散る汗)

今日でクッチビは15歳4か月を迎えましたぴかぴか(新しい)

decojiro-20170819-133639.gif

なので月一恒例の体重測定日です。

先日病院で量った時はみんな5.7`だったけど一応記録の為にね(笑)

8-19-1.jpg

8-19-2.jpg


8-19-3.jpg

8-19-4.jpg

ケンケンは再度量ったら5.8`になってたけど。。。


8-19-5.jpg

8-19-6.jpg


先月との体重差はコレ下

イブ☆5.8`  ±0
ケン☆5.7`  -0.1
レン☆5.8`  ±0


ケレともフードの食べは悪いけど(自分で)最近はとっちゃんが手に乗せてお肉を食べさせながらやってるので一応フードは完食してるの。
あたしはイブだけでも大変なので、そんな食べさせ方のケレはとっちゃんに任せるわ顔(ペロッ)

目が見えていないイブを正面に向かせるのは大変。

8-19-8.jpg

10枚位撮ってやっと撮れた写真がコレだけど付き合ってるケレも大変よね(笑)

8-19-7.jpg


一昨日の夜中はイブなかなか寝ないし何度も動いて寝たのが1時半過ぎがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)
毎日2~3回は起こされるけどこんなに寝なかったのは初だったぁ。
でもこんな日がどんどん増えるのかもねたらーっ(汗)

ニックネーム クッキーママ at 14:02 | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする