2017年08月13日

お手入れ日はさみ

夏休みも今日で3日目。休みはあっという間に過ぎちゃうよねあせあせ(飛び散る汗)
昨日までは愚図ついた天気だったけど、今日は晴れて暑さも復活たらーっ(汗)

夏休み初日の11日には姉夫婦が夏休み中バ〜チャンを預かってくれる為に迎えに来てくれたのわーい(嬉しい顔)アリガト
なので毎日時間を気にせず昼寝付きで(笑)ゆっくり休日を過ごしてまするんるん
大シニアの我が家は休みでも暑い日のお出掛けは負担になるのでね。。。

11日はイケレのお手入れ日でしたはさみ

8-11.jpg

8-11-1.jpg

8-11-2.jpg

8-11-3.jpg


8-11-4.jpg

8-11-5.jpg

8-11-6.jpg

8-11-7.jpg


8-11-8.jpg

8-11-9.jpg

8-11-10.jpg

8-11-11.jpg


こうやって見るとみんな目がかなり白くなってるねもうやだ〜(悲しい顔)

とっちゃんに捕まって(笑)ブラッシング付き。

8-11-12.jpg

休みも残り3日だけど後も昼寝付きでゆっくり過ごそうね眠い(睡眠)

ニックネーム クッキーママ at 21:06 | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする