2017年08月08日

ケンケンまた通院病院

迷走台風5号の被害を遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。

ケンケンのマズルの腫れも治まったので昨日の夕飯後に軽く歯磨き。
今朝ケンケンの顔を見たらまた少し腫れたぁぁぁがく〜(落胆した顔)

8-8.jpg

先生に歯磨き決定とは言われなかったけど(聞くのを忘れた)もう大丈夫だろうと自己判断でやったのがいけなかったねふらふら

昨日までは抗生物質が残っていたので服用していたけど腫れちゃったので再度薬を飲ませる為に病院へ行って来ました。

8-8-1.jpg

今日はとっちゃんが朝一予定があったので9時半前に到着で10番でした。

8-8-2.jpg

でも9番の人まで2ヶ所の診察室に入っていて、他に先生方の待機室(処置室)に通されたので直ぐに呼ばれ待ち時間は1分位でしたグッド(上向き矢印)


やっぱり歯磨きはまだNGで、歯磨きをする事によって菌が広がっちゃうので腫れちゃうんだって(^^ゞ
抗生物質を追加で後10日服用くすり
その間も歯磨きはNGでねたらーっ(汗)

あたしの勝手な判断でケンケンには痛い思いをさせちゃったし出費も多くなっちゃったねあせあせ(飛び散る汗)


再診料・・・540円
内服薬(OBFX20)-抗生剤・・・1620円(162円×10)

合計・・・2160円

イケレの2017年支払い合計・・・222227円

散歩のアップが未だだけど(サボり過ぎ(^^ゞ)今日の診察を先にアップでした。


ニックネーム クッキーママ at 14:08 | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする