2017年06月04日

イブ、病院へ病院

先日、鼻から出血し予備の抗生物質を服用していたイブ。
普通にしている時は出血は治まってるけどフードが鼻に詰まるので拭くとどうしてもクシャミをし、その時に少し出血。
鼻を拭いてもガウ子なので綺麗に拭けず、今朝見たら出血してない方の鼻穴が詰まっていたのふらふら
なので仰向けにし、とっちゃんが口を押えてあたしがだいぶ取ったんだけど。。。
その後30分後位にあたしが散歩に出ている時に携帯電話がありまたクシャミをした時に多めに出血したとあせあせ(飛び散る汗)

6-4-1.jpg

なので病院に朝一行って来ました。
いつもより早めに着くよう早く家を出たけど既に待ってる人が多く5番でした顔(え〜ん)

6-4.jpg

今日は本当は院長先生はお休みなのに診てくれたわ。

最近は肝臓サポートの食べも悪かったので少し減ってるねたらーっ(汗)

6-4-2.jpg

抗生物質も効かなくなってるようなので変更することに。。。

6-4-6.jpg

予定より少し早いけど血液検査も一緒にやって貰う事に。

最初は後ろ足を見たけど両足とも血管が出ず前足でやる事に。
そうなるとガウ子なのでタオルで顔を動かないようにあたしが押さえてやったけど、途中で動いてやり直し犬(泣)

6-4-3.jpg

看護婦さんにガッチリ押さえて貰って無事に採血終了。

6-4-4.jpg

血液検査結果は悪化する事なく落ち着いてましたわーい(嬉しい顔)

6-4-5.jpg

肝サポの食べが悪いからオヤツ系などいっぱい入れるのでフードが柔らかくなり鼻に詰まるので院長先生に相談。
腎臓サポートだとカリカリのまま食べるので、脂質は肝サポより多いけど今の状態だと腎サポでも決定と。。。

6-4-7.jpg

腎サポも今はカリカリで食べるけど、きっとその内食べなくなるだろうなぁたらーっ(汗)
カリカリだと鼻に詰まる事が無いので腎サポをそのまま食べる内は続けようね。

カプセルをピルポケットに包んであげようとしたらケンケンが欲しがって後ろで狙ってたわ。

6-4-8.jpg

今はとにかくマズルの腫れが引いて鼻からの出血が治まる事が一番に考えなくっちゃねexclamation


今日の診察料金。

再診料・・・540円
血液検査;全血10項目・・・2160円
血液生化学検査・・2592円(432円×6)
内服薬(ANTIROBE)-抗生物質・・・1296円(108円×12)

合計・・・7452円

イケレの2016年支払い合計・・・150471円

ニックネーム クッキーママ at 11:03 | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする