2017年05月18日

お出掛け羊毛クアちゃんハートたち(複数ハート)

今日はお昼頃から急に暗くなったと思ったら突然の雷雨雷雨
塗装工事の人も昼食後に戻ってきて雨が止むか少し様子を見ていたけど結局午後は中止になったわ。


午前中に可愛いお出掛け羊毛クアちゃんが綺麗にして頂いて帰ってきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

先日のおデートでアンチョビママさんにトリミングして頂くために帰省中だったの。

5-18.jpg

後姿も。。。

5-18-2.jpg

羊毛アイちゃんは少し小さくなって羊毛クッちゃんと同じ位になってるよるんるん

5-18-1.jpg

またみんな一緒にお出掛けしようね。。。

5-18-3.jpg


アンチョビママさ〜んるんるん

今回も図々しくお願いして、羊毛クアちゃんを綺麗にトリミングして頂きありがとうございましたm(__)mアリガト
わざわざ送って頂いてホント申し訳なかったですあせあせ(飛び散る汗)
羊毛クアちゃんも久しぶりに実家に帰省してママのお家で過ごせて嬉しかったと思うわ揺れるハート
本当にありがとうございました〜exclamationm(__)m
また宜しくお願いしま〜す。

ニックネーム クッキーママ at 15:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする