2017年05月11日

鎌倉へ。

昨日は長袖でも肌寒かったのに今日は半袖でも良い位に暑いexclamation
この気温差は人間も犬もシニアには大変よね。。。

今日から我が家は外壁塗装工事が始まりました。
足場を組んで結構な物音だったけどイケレとも音も人影も気にならず?吠える事も無く普通に過ごしてたわ。

最近はイブの肝臓食の食べがメチャ悪くなってるのふらふら
フードを食べさせるのに馬肉やオヤツで釣って食べさせるんだけど段々食い付かなくなってますたらーっ(汗)
他のオヤツや好きな物にはメチャ食い付くしケレの腎サポは食べるので食欲が無いって感じじゃないんだけど。。。
痩せるのも困るけど色々オヤツを追加するより少し厳しくお腹が空いて肝臓食を食べるのを待つか?悩む所です。
この気温差などで体調に影響が出てるのかも?だけど、時間もメチャ掛かるし(30~60分)腰は痛くなるし本当に食べさせるのに大変バッド(下向き矢印)
ケンケンもイブの真似して何か追加しないと食べが悪いし色々なイライラが募る今日この頃です顔(え〜ん)

愚痴はこの位で(^^ゞ
今日は4日の鎌倉にお出掛けをアップします。

最近はお安い駐車場が満車で止められないので、この日は9時に開くので9時チョイに到着したら既に満車がく〜(落胆した顔)
開く前に早くから並んだらしく道路待ちが出来ないので8時過ぎに開けたんだって。
しかも80台止められる駐車場で神奈川ナンバーは4台で他は全部地方ナンバーだって顔(なに〜)

順番待ちが3台目だったので少し待って見る事に。。。
ラッキーな事に20分待ち位で無事に止められましたグッド(上向き矢印)

翌日は楽しみにしてるおデート日なのでイケレが疲れない程度に食べ歩き顔(ペロッ)


綺麗になった段葛を歩いてきました。

5-4.jpg

5-4-1.jpg

5-4-2.jpg

5-4-3.jpg

お土産を買ったり天むすやシフォンケーキなど食べてきたよ。

5-4-4.jpg

5-4-5.jpg

5-4-6.jpg

5-4-7.jpg

今回はGW中で小町通りは激混みだったのでゆっくり食べ歩きが出来なかったけどね。

5-4-8.jpg

お出掛けは花を楽しむだけより、やっぱり美味しい物を食べるのが一番だね顔(イヒヒ)

ニックネーム クッキーママ at 15:02 | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする