2017年03月17日

代々木公園イベントへ。。。

今日は20日に命日のジ〜チャンの供養の為、朝一でお寺さんに来て頂きました。
今は暇なので平日でもOKなのよね(笑)


今日は12日のお出掛けをアップ。

この日は代々木公園で行われた「ふるさとの食にっぽんの食」イベントに行って来ました車(セダン)

3-16-4.jpg

早めに到着だったので先に公園内を散歩です。

大きいミモザがあったよぴかぴか(新しい)

3-16.jpg

本当はもっと低く垂れ下がってる所があったんだけど、先客ダックスが居て暫く待っていたけど空かないので諦めたわバッド(下向き矢印)

3-16-1.jpg

こんなに立派なミモザは珍しいねClap


ココに来たら恒例の噴水の所でも撮影。
なかなか噴水が勢いよく出なかったけどたらーっ(汗)

3-16-2.jpg

やっと出てきたよ(笑)

3-16-3.jpg

時間になったのでイベント会場へ。。。

3-16-5.jpg

アンケートで粗品も貰えました。

3-16-6.jpg

1回100円のガラガラをやったんだけど、とっちゃんは1回だけでお米ゲット〜グッド(上向き矢印)

3-16-7.jpg

3-16-8.jpg

あたしは3回やったけど全部外れて参加賞だったわふらふら


今度はN○Kの方に行ってきました。

3-16-9.jpg

3-16-10.jpg

美味しいソフト&牛乳を買ってイケレにもお裾分けです犬(笑)

3-16-11.jpg

3-16-12.jpg

N○Kの所の食べ物は凄い行列だったので諦めたわ。


広場の方に移動したけど食べたい物は余りなかったけどここで食べる事に。

3-16-13.jpg

3-16-14.jpg

3-16-15.jpg

3-16-16.jpg

最近はイベントの食べ物も欲しいと思うものが無くなってるなぁ。。。



ニックネーム クッキーママ at 14:30 | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする