2017年03月16日

駒沢散歩。

昨日はメチャ寒かったけど今日は晴れて過ごし易いグッド(上向き矢印)
花粉症には辛いけどやっぱり晴れは嬉しいよねGood
でもさっきから黒い雲が出てきて怪しい空模様になっちゃったけどたらーっ(汗)


今日は先日3.11の駒沢散歩をアップします。

3-15.jpg

イベントを知らずに行ったんだけど3.11で防災フェスタをやってました。

3-15-1.jpg

3-15-2.jpg

子供さんが車に乗ったり制服を着たりで子供向けって感じだったけど、ペットの防災教室などもやってました。

3-15-3.jpg

昨日からカフェレストランが出来たので見に行って来たよ。

3-15-4.jpg

後ろに写ってるお爺さんはず〜っと看板(メニュー?)を見てました(笑)

パンを買いに行こうね。。。

3-15-5.jpg

クロワッサンを買いに行ったけど売り切れふらふら
最近は何度も買えずにいるわもうやだ〜(悲しい顔)

付き合ってくれたイケレは美味しいお水をどうぞ〜犬(笑)

3-15-6.jpg

いっぱい歩くと疲れるのでケレも帰りはバギーで楽チンでした。

3-15-7.jpg

ニックネーム クッキーママ at 14:35 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする