2017年03月08日

横浜へ。。。

3月になってもまだまだ寒い日が多いですねたらーっ(汗)

今日は4日のお出掛けをアップします。
この日は結婚記念日だったので中華街でお祝いゴチを食べる為に行って来ました。

イケレも一緒なので落ち着いて食べる為に開店時間に合わせて行く事に。。。
早めに横浜に着いたのでアメリカ山公園で時間調整(笑)

3-8.jpg

最近のイブは外で少し歩きたいのか?鳴く事があるので芝生に下してあげたよ。

3-8-1.jpg

でもほぼ歩かないけど(^^ゞ

ケレはマリンタワーを一緒に撮ったけどドヨーン顔だったわバッド(下向き矢印)

3-8-2.jpg

開店時間になったので食べに行くよ〜!

以前はお祝いゴチだと豪華にいっぱい食べていたけど最近は控えめに。。。

3-8-3.jpg
大好きな海老そばが食べられるだけでも嬉しいからねわーい(嬉しい顔)

記念日なのでこの日はいつもの海老そばの他に大海老マヨも注文したよ。

3-8-4.jpg

イケレもお利口に待ってってくれてありがとねアリガト

3-8-5.jpg

食後は桜を観に散策。

3-8-6.jpg

3-8-7.jpg

3-8-8.jpg

3-8-9.jpg

素通りしたけど赤レンガではパンフェスをやってって凄い人でした。

初めてお馬さんタクシーを見たよ。

3-8-12.jpg

マリーンワークではガーリックシュリンプを買って食べちゃった顔(ペロッ)

3-8-13.jpg

緑化フェアの為のチューリップと。。。

3-8-14.jpg

この日もいっぱい食べていっぱい歩いたわ顔(イヒヒ)



ニックネーム クッキーママ at 20:52 | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする