2017年02月17日

鎌倉へ。

今日は気温が上がって春一番が吹き荒れてますね顔(なに〜)
洗濯物もシッカリ留めていたのに犬毛布が一枚落下したわバッド(下向き矢印)

明日からはまた寒くなるってホント体調管理が難しいあせあせ(飛び散る汗)


今日は昨日の続きの鎌倉をアップします。

披露山公園を出発が予定より遅くなり鎌倉に着いたら10時半過ぎでいつもの駐車場が満車でしかも11台待ちふらふら
こんなに混んでるんじゃ待ってるのも時間が見えないので諦めてスーパーの駐車場に止めて(2千円で2時間無料)食べ歩き散策開始exclamation

2-17.jpg

最初に持ち帰りのシフォンケーキを買ってからね(笑)

2-17-13.jpg

いつもは買って外で食べるブラン○キッチンのキャラメルシフォンだけど、たまには店内で食べようと入る事に。。。
一歩入ったらメチャ暑い〜!!顔(え〜ん)
コートを脱いで上着を脱いでも暑くって腕まくりだったよ。

そして店内で食べても持ち帰りと同じだし1人1オーダーなので2個注文したらメチャ待たされたぁ顔(ぷんっ)
ドリップコーヒーは1杯づつ入れてくれるけど何でこんなに待つんだぁって程だったよ顔(え〜ん)

暑いからイケレも水分補給。

2-17-14.jpg

2-17-15.jpg

ここで30分以上掛かっちゃったので駐車場代は2時間じゃ収まらずだったしBad

2-17-2.jpg

美味しいけど、先に買ったシフフォンケーキを1個食べちゃったので流石に1人1個はくどかったぁたらーっ(汗)

次回からはやっぱりテイクアウトで外で食べようっと。。。

イケレも待ち時間が長くなっちゃったのでクリームが付いてない所を少しお裾分けね犬(笑)

2-17-3.jpg

2-17-4.jpg

2-17-5.jpg

2-17-6.jpg

続いて前回御飯が無くなっちゃったと食べられなかった天むすのリベンジに行ったけど今回は無事にあったよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

2-17-12.jpg

1個はそこで食べて1個は持ち帰って夕飯に顔(イヒヒ)


散策していたら細めの河津桜があり、メジロちゃん発見小鳥

2-17-1.jpg

ここのメジロちゃんは人通りが多いのに慣れてるようで動きがゆっくりで撮影向き(笑)
普通は俊敏な動きで撮影も大変だけどね。。。

2-17-7.jpg

2-17-8.jpg

2-17-9.jpg

今までで一番チャント撮れたよClap

紅梅も咲いてたね。

2-17-10.jpg

雲行きが怪しくなってきたし、駐車場料金も嵩むのでクルミっ子&ナッツを買ってそろそろ帰りましょう。。。

帰りに途中のパン屋さんに寄って車で食べて食べ歩き終了でした。

ニックネーム クッキーママ at 14:18 | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする