2017年02月14日

クッキー天使の誕生日バースデー

今日はクッキーの誕生日バースデー
クッキーは天使になったので永遠の16歳だけど生きていたら18歳だね。。。

2-14.jpg

クッキー揺れるハートお誕生日おめでとう〜るんるん

2-14-5.jpg

2-14-1.jpg

2-14-2.jpg

ガーベラを買って来たよ。

2-14-3.jpg

クッキーが天使になった時にお友達にお花券を頂いて買ったシクラメン。
去年の夏も咲いて嬉しいビックリだったけど、ナント今はこんなに立派に咲いてくれてますグッド(上向き矢印)Clap

2-14-4.jpg

今までのシクラメンで翌年も咲いた事がないんだけど、これはクッキーが咲かせてくれてるのかなexclamation&questionアリガト

最近はイブのフードの食い付きが悪いのでご馳走はフードに混ぜて食べさせます。
今朝も直ぐに食べずに2回目にやっと完食しました。

2-14-8.jpg

2-14-6.jpg

食べさせるのに30~40分掛かるのよふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

朝はイブのご飯はとっちゃんに任せてるんだけど食べないと諦めるとっちゃんです。
何度もやる方が面倒だし、ケレが欲しがるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

イブは食欲が無い訳じゃなくオヤツは欲しがってキッチン前でへばり付いてるし夜はフードを食べた後に他の食べ物も欲しがってキッチン前から動かないし(笑)抱っこしても重いんだけどたらーっ(汗)

とにかく大シニアさんなので穏やかに過ごせますように。。。

2-14-7.jpg


お空組のみんな応援宜しくね〜!




ニックネーム クッキーママ at 15:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする