2017年02月08日

お花見散歩桜

昨日の強風は凄かったぁがく〜(落胆した顔)
布団をチャンと留めて干していたんだけど、強風で外れて花壇の上に落下顔(なに〜)
最近は強風の時が多いと想うのはあたしだけかしらexclamation&question

最近はまたやる気ナシ子で、今日もアップもしなくて良いかぁ?って思う事が多くなってます(^^ゞ

イケレはそれなりに(笑)元気してます。

イブがケレの居たベッドの近くで入りたそうにしていたので入れてあげたよ顔(ペロッ)

2-8.jpg

最近のイブはフードの食い付きが悪くまた食べるのに時間が掛かってますたらーっ(汗)
最終的には完食するけど、馬肉ジャギーに吊られて食べていたのが騙されなくなってるよあせあせ(飛び散る汗)

色々缶詰など混ぜて食べてるのでケレも狙ってるし。。。

2-8-1.jpg

食欲はあるのでズルだけど時間が掛かると食べさせてると腰も痛くなるので大変。
自分のフード以外はガツガツ食べるんだけどね(笑)


今日は4日に河津桜を観に林試の森公園に行ったのをアップします。

近場の河津桜も咲き始めてるので、きっと咲いてると思って行ったら結構咲いてましたClap

2-8-2.jpg

2-8-4.jpg

2-8-6.jpg

2-8-7.jpg

2-8-8.jpg

2-8-5.jpg

青空にピンクの桜はホント良いよねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

2-8-3.jpg

ケレもモデル頑張ったね。

2-8-9.jpg

とっちゃんも我が子と桜の撮影を頑張っていたので撮ってあげたわ顔(イヒヒ)

2-8-10.jpg

2-8-11.jpg


梅も少しあるので観に行ったらココにメジロちゃんが居ました小鳥

2-8-13.jpg

2-8-12.jpg

メジロちゃんは動きが早くてスマホではボケボケだったのでコンデジで撮影でやっと撮れたよ。

さぁ、ムサコで買い物もあるのでそろそろ帰りましょう。。。

2-8-14.jpg

ニックネーム クッキーママ at 15:02 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする