2017年01月27日

先日のお花見散歩。

今日は22日の散歩をアップします。
前日の可愛い子達にはしゃぎ過ぎた(笑)疲れで天気は良いけどお出掛けは無理たらーっ(汗)
なので近場のあたみ桜桜を観るために散歩に行って来ました。

1-22.jpg

このあたみ桜、フェンスの中に咲いてるのでスマホでズーム撮影なのでボケちゃうのが多いバッド(下向き矢印)

1-22-.jpg

1-22-1.jpg

1-22-2.jpg

1-22-3.jpg

メジロちゃんも撮ったけどボケボケでしたもうやだ〜(悲しい顔)

1-22-10.jpg

あたみ桜をバックに記念写真を撮ろうね。。。

1-22-4.jpg

1-22-5.jpg

1-22-6.jpg

体調もイマイチだしオヤツを食べて帰りましょう。。。

1-22-7.jpg

1-22-8.jpg

レンレンのパットもまだ用心した方が良いので帰りはイブは抱っこでケレをバギーに乗せたよ。
とっちゃんがケレの名前を呼んで振り向き写真Good

1-22-9.jpg



近所の小さい河津桜も咲き始めましたかわいい

1-22-11.jpg

河津桜はピンク色が濃いから可愛いよねグッド(上向き矢印)

ニックネーム クッキーママ at 15:05 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする