2017年01月17日

横浜出初式へ。

週末はメチャ寒くって引き篭もりあせあせ(飛び散る汗)
土曜日の日中に近場の散歩に行ったけど鼻がツンツン痛むほどの寒さ(~o~)
なので日曜日は散歩もパスしちゃったし(^^ゞ
飼い主共々シニアの我が家は無理は禁物だもんね。。。

今日は少し暖かくなりイケレは朝から日向ぼっこ寝してました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

1-17-17.jpg


今日は8日のお出掛けをアップします。
この日も寒く午後からは雨の予報だったけど横浜消防出初式に行く事に。
雨が降る前に帰る予定でね。

ここで写真を撮って下さる方が居たのでお願いしてたまには家族写真を撮って頂きましたアリガト

1-17.jpg

やっぱりいつも通りに犬だけの方が良いかな(笑)

1-17-1.jpg

まだ10時前だったけど始まってるブースもあったよ。
イケレも色々な人に可愛がってもらったね。

1-17-2.jpg

このバイクの所を通ったら、ワンコもOKで毎年サングラスをして撮影してるワンコが居ると。。。
一応ご迷惑になるとお断りしたけど、どうぞどうぞと言われたので毛布を敷いて撮らせていただきました。(そのままで良いと言われたけどね)

1-17-3.jpg

1-17-4.jpg

ケレ共バイクに乗るのは初だったねexclamation


色々な消防車などと一緒に撮影カメラ

1-17-5.jpg

1-17-6.jpg

1-17-7.jpg

そして沢山のゆるキャラちゃん達が居て一緒に撮って貰いましたグッド(上向き矢印)

1-17-8.jpg

1-17-9.jpg

くまもんは販売のブースの中に居たよ。

1-17-11.jpg

やっぱり他のゆるキャラちゃんとは別格なのね。。。

1-17-10.jpg


寒いのでラーメンを食べちゃった顔(ペロッ)

1-17-12.jpg

イケレはオヤツを食べて美味しいお水を飲んで雨が降る前に帰って来たわ。

1-17-13.jpg

1-17-14.jpg


昨日も可愛いR君が家まで届け物を持って来てくれました揺れるハート

1-17-15.jpg

お昼前でとっちゃんも丁度戻ってきて会えたね。

1-17-16.jpg

お土産の干物を沢山頂いちゃった。 ご馳走様でしたm(__)m

ニックネーム クッキーママ at 15:23 | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする