2017年01月08日

3日の今年初お出掛け。

三連休中日の今日は午後から雨マークでメチャ寒い一日でしたバッド(下向き矢印)

午前中は雨も大丈夫そうだったのでお出掛けしたけど、それはまた後日アップで今日は3日の今年初お出掛けをアップします(^^ゞ

この日はとっちゃんが富士山を観たいし横浜に行こうとexclamation
富士山を観たくて横浜ってexclamation&questionって思ったけどね。。。

折角富士山を観に行ったけどボンヤリしか見えずでしたふらふら

1-3.jpg

1-3-1.jpg

富士山を観た後は近くの伊勢山皇大神宮に行って来ました。

ワンコ連れの人もお参りしていたけど階段なのでイケレは待ってって貰って交代でお参り。

1-3-2.jpg

あたしはクアの写真を持って行ったよ。

1-3-3.jpg

1-3-4.jpg

ランドマークタワーが見えました。

1-3-5.jpg

お参り後は日本丸まで飼い主の?(笑)散歩。

1-3-6.jpg

1-3-7.jpg
【クリックすると大きく見えます】

この日はイブも芝生で土の感触を楽しんだね犬(笑)

1-3-8.jpg

ランチは中華街に行ってまたまた海老そば&海鮮焼きそばを食べてきましたわーい(嬉しい顔)

1-3-10.jpg

1-3-11.jpg

歩いていたら始めて見たのでこれも食べちゃった顔(ペロッ)

1-3-12.jpg

チャント並んでなくてこの状態できたけどコレで良いのかぁ?

1-3-13.jpg

不味くはないけどあたしは普通の餃子が良いかなぁ(笑)

最後にGODIVAで買って食べ歩き終了。

1-3-14.jpg

お正月はやっぱり食べ過ぎちゃうよね。。。

ニックネーム クッキーママ at 17:18 | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする