2016年12月28日

顔腫れで病院へ病院

仕事納めの今日、起きてケンケンの顔を見たら腫れてるぅたらーっ(汗)

12-28-.jpg

歯の影響で腫れてると思うけど痛がらず食事も普通に食べ元気はあるケンケン。

12-28.jpg

でも今までにケンケンは顔が腫れた事あったっけ?!って感じだけどあせあせ(飛び散る汗)

抗生物質は持ってるけど明日は休診日だし年末なので念の為に診て頂く事にしました。

1ワンで連れ出され行く時はドヨーン顔で乗ってたよ(笑)

12-28-2.jpg

8時半頃に到着で3番でした。

12-28-3.jpg

少し待って呼ばれ、歯を診て頂いたけどグラグラしている訳じゃなく処置もナシでやっぱり抗生物質を服用して様子を見る事と。。。
でも診て頂くと安心だかもんね。

帰りの車では普通の顔になってるね顔(イヒヒ)

12-28-4.jpg


帰宅後直ぐに持ってる抗生物質を飲ませ、少し落ち着いてから散歩に行って来たわ。
今日は強風だけど日差しが強いね。

12-28-5.jpg

12-28-6.jpg

明日は腫れが引いてくれますように。。。


イブの写真が無いので急遽撮影したよ(爆)

12-28-7.jpg



今日の診察料金。

再診料・・・540円

合計・・・540円

クイケレの2016年支払い合計・・・284073円

年間通院費は3ワンになり去年より半分以下だったわ。。。

ニックネーム クッキーママ at 17:05 | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする