2016年12月27日

お風呂日いい気分(温泉)

先日はイブのお誕生日にお祝いメールなどを下さった皆さん本当にありがとうございましたm(__)mアリガト

翌日も馬肉ケーキの残りを元気に食べて17歳のスタートも美味しく過ごせました犬(笑)

ケレは待ってるけど待て!が出来なくなってるイブなので勝手に食べ始め(笑)

12-27.jpg

ケレはあたしが良し!と言っても直ぐに食べないのはなぜでしょう?!顔(ペロッ)

12-27-1.jpg

まだご馳走が冷凍庫にあるからお正月に食べようね。


今日は暖かい雨。
夜は気温が下がって寒くなるらしいけど、ホント変な気温よね。。。

我が家の仕事も明日まで。
一番の大掃除(爆)のイケレのお風呂は先日(23日に)終わりましたexclamation

12-27-2.jpg

12-27-3.jpg


12-27-4.jpg

12-27-5.jpg


12-27-6.jpg

12-27-7.jpg


残りの大掃除も明日頑張らないとあせあせ(飛び散る汗)
最近は疲れて?いつも以上に早寝の我が家です(^^ゞ
なので携帯電話は21時前にオフにする事もありレスが遅くなった時はスミマセンm(__)m

ニックネーム クッキーママ at 15:56 | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする