2016年12月22日

先日の近場散歩。

いよいよ今年も残り10日で慌ただしい毎日を過ごしてますあせあせ(飛び散る汗)
それにしても昨日は冬至だと言うのに暖かい〜exclamation
今も雨が降ってるけど外に出ると生温い感じだし。。。
週末はまた寒くなるらしいし気温差が激しいし、忙しいから体調を崩さず頑張りましょう。

今日はクッキーの14回目の月命日です。

12-22.jpg

自宅のバラ&ミニバラをお供えしましたかわいい

12-22-1.jpg


今日は日曜日の近場散歩をアップします。

その前に可愛いR君の写真をアップ揺れるハート
先日夕方に自宅まで美味しいケーキを届けて頂いたの。アリガト
暗くて写真を撮れなかったのでLINEで待ち合わせして、あたしだけ朝のおデート(笑)

12-21.jpg

でもとっちゃんも会いたがっていたので自宅まで来てもらっちゃったよわーい(嬉しい顔)

12-21-1.jpg

最近は待ち合わせしないとなかなか会えなくなってるけどまた連絡取りあって時々会いましょうね。。。


この日は大掃除だったので日中暖かくなってから近場の散歩へ行って来ました。

12-21-4.jpg

イブはオヤツ欲しくって後ろ向きが多いね(笑)

12-21-3.jpg

いつもの所で整列写真を撮ってオヤツタイム犬(笑)犬(笑)犬(笑)

12-21-5.jpg

12-21-6.jpg

早く食べたくてケレはとっちゃんを見てます。

12-21-7.jpg

12-21-10.jpg

イブから順番に。。。

12-21-8.jpg

12-21-9.jpg

偶然ケレ共ペロンチョ〜してる写真が撮れたわGood

12-21-11.jpg

年賀状も頑張って25日までに出さないとねたらーっ(汗)

ニックネーム クッキーママ at 14:31 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする