2016年12月14日

先日の公園散歩。

今日はアイの90回目の月命日。

12-14.jpg

アイの14日は忘れないけどクッキーの22日の方が忘れる事があるわたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日は11日の公園散歩をアップします。

この日は親戚さんのだぐおちゃんがフリマのお手伝いで駒沢公園に来るとの事なのでチョッとだけ行って来ました車(セダン)
10時前に着いたけど公園の駐車場は満車顔(なに〜)
なので近くのコイン駐車場に入れたわ。

だぐおちゃんに会う前に公園散歩。

12-14-2.jpg

紅葉もドウダンツツジだけって感じだったよ。

12-14-5.jpg

12-14-6.jpg

強風で寒かったけど晴れたのでフリマは大賑わいでした。

12-14-3.jpg

少しでも協力出来ればとフリマで天使のブリザーブドを買ってきました。

12-14-4.jpg

今年のフリマも最後だったようだけど、寒い中お手伝い本当にご苦労様でしたm(__)m

帰りに久々にク○キッチンさんに寄って冷凍物を買ったのでランチも食べずに帰宅したわもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム クッキーママ at 15:57 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする