2016年11月29日

26日の散歩。

今日は26日の散歩をアップします。

この日はイブの通院が終わり夕方からとっちゃんは飲み会なのでせ○らぎ遊歩道を散歩する事に。。。

11-27.jpg

ここにも皇帝ダリアがあるので咲いてるか?確認しにね(笑)

皇帝ダリアは咲いてなかったし、まだ蕾も全然なく我が家と同じ状態でした。

11-27-3.jpg

ここも今年は咲かないかもね。。。

この日は「あれ?水が無い」って思ったら、こんな看板があったよ。

11-27-1.jpg
11-27-2.jpg

なので鴨ちゃんも居ないね顔(泣)

紅葉が場所によって綺麗だったよGood紅葉

11-27-4.jpg

11-27-5.jpg

11-27-6.jpg

イブも上を見上げて紅葉を楽しんだかな顔(イヒヒ)

11-27-7.jpg

整列写真もね。

11-27-14.jpg

モデル代のオヤツを食べましょう犬(笑)犬(笑)犬(笑)

11-27-8.jpg

11-27-9.jpg

11-27-10.jpg

ケンケンはコスモス帽子(笑)

11-27-11.jpg

この日のケンケンは時々ストップするのでイブ姉とバギーに乗ってたよ。

青空をバックにここも黄色と赤が綺麗だったねClap

11-27-12.jpg

11-27-13.jpg

夕方から飲みに行ったとっちゃんは日付が変わる30分前に帰ってわバッド(下向き矢印)

ニックネーム クッキーママ at 14:39 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする