2016年10月29日

イブ通院日病院

昨日の雨はホント冷たい雨で寒かったバッド(下向き矢印)
今日も曇り空で気温も上がらずやはり寒いけど。。。
あたしは昨日血圧の薬を貰いに行ってインフルエンザ注射をしてきたわ。

今日はイブの通院日病院
朝一狙いだったけどチョッと出遅れたら3番でしたふらふら

10-29.jpg

体重計付き診察台がオニュ〜になってたよ。

10-29-1.jpg

一応レンレンは気管支の薬を飲んだので咳き込む事も少なくなってるので診察は無く様子見です。

ケンケンは昨日いつものお腹がギュルギュルなって粘膜フンをし食べなかったので先生に相談したけど、いつものように一日で治って今朝は食べたし元気になってるのでやはり診察なしで付添でした。

10-29-4.jpg

イブの心音・肺音は大丈夫とグッド(上向き矢印)

10-29-2.jpg

今日も採血。

10-29-3.jpg

血管も堅くなって出づらく採血もだんだん大変になってるみたいたらーっ(汗)

血液検査結果は前回より数値は悪くなってるけど、数値測定不能だった事を考えると仕方ないね。。。

10-29-5.jpg
今までの薬を継続し、フードはI/Dも良いけど肝臓サポートを勧められたので買ってきたわ。

今のイブは辛そうな様子もないし時間が掛かるけどフードも食べてくれるので穏やかに過ごせるようにみんなで頑張ろうねexclamation

今日の診察料金。

再診料・・・540円
血液検査;全血4項目・・・810円
血液生化学検査・・432円×2=864円
内服薬(URS)-強肝、利胆、消化機能改善剤・・・756円(54円×14)
リバフィットS-肝臓機能改善補助食品・・・910円(65円×14)
内用薬(OBFX20)-抗生剤・・・2268円(162円×14)
犬用肝臓サポートドライ 1Kg・・・2378円

合計・・・8526円

イケレの2016年支払い合計・・・237013円




ニックネーム クッキーママ at 14:31 | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする