2016年10月27日

先日の散歩。

まだ気温差が大きい日がありますが、昨日やっと衣替えをしたあたしです(^^ゞ
術後も順調に回復しているので普通に生活出来る事がホント有難いですグッド(上向き矢印)

散歩中ケレは今日も2回づつフンをしたよふらふら

10-26.jpg

10-26-12.jpg

フンの話で申し訳ないですが・・・
この前は完璧同時だったし、今朝はほぼ同時にするから勘弁して欲しいわ。。。


今日は22日の散歩をアップします。
この日はクッキーの一周忌だったけど、飼い主はお昼に予定があり朝の内にせせ○ぎ散歩に行って来ました。

10-26-.jpg

10-26-1.jpg

今の時期はコスモスやランタナ位しか咲いてなかったけど鴨ちゃんは鯉ちゃんは居ました。

10-26-2.jpg

10-26-3.jpg

10-26-4.jpg
10-26-5.jpg

ケレは歩くけどイブはバギーから降りずに散歩なので、そのまま整列写真カメラ

10-26-6.jpg

壊れたコンデジは修理しないで以前使っていたコンデジを使ってます(^^ゞ

オヤツを食べて帰ろうね。。。

10-26-7.jpg

10-26-8.jpg

10-26-9.jpg


帰宅後は知り合いの喜寿のお祝いの食事会。

10-26-11.jpg

イケレは4時間チョイのお留守番だったけどいい子に待ってってくれたわアリガト

ニックネーム クッキーママ at 15:28 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする