2016年10月14日

公園散歩。

今日はアイの88回目の月命日。

10-14.jpg

先月クッキーの月命日で買ったカーネーションがまだ咲いてるのでそのままで(笑)


今日は肌寒くなったのでフローリングにカーペットを敷きました。
でも今のイブはどこでもトイレでフンしちゃうから大変だけど寒さは堪えるからね。。。

隣部屋のベッドに寝ていたレンレンをベッドのまま連れてきたらケンケンも入って日向ぼっこ寝してたよ眠い(睡眠)
手前に大きいベッドがあるのにね。。。

10-14-1.jpg

狭そうなのでベッドを隣部屋に戻したら大きいベッドに仲良く寝てました。

10-14-2.jpg

本当に仲良し兄弟だね揺れるハート

後ろに写ってるイブもアップで。。。

10-14-3.jpg

この後1時間後位にこのままの姿で夢を見たのか手足を動かしていたイブ。
いつもなら声を掛けると止まるのに触っても起きず、もしかして痙攣?って思って慌ててとっちゃんを呼んだわ。
やはり直ぐに起きずに確認の為に抱っこしようと思ったらやっと起きたぁぁぁexclamation
いつもならチョッと触っても動くイブがこんなに熟睡していたのは初めてです。
これも年齢のせいかなぁexclamation&question
ホント心配しちゃったけど何事もなく良かったよ。


今日は昨日の続きをアップ。

食べた後は公園散歩に。。。

10-12-14.jpg

薔薇が綺麗だったので撮影カメラ

10-12-18.jpg

10-12-15.jpg

10-12-16.jpg

10-12-17.jpg

10-12-20.jpg

10-12-19.jpg

ここに来たら噴水をバックに撮影よね顔(ペロッ)

10-12-21.jpg
【クリックすると大きく見えます】

さぁ美味しいお水を飲んでそろそろ帰りましょう。

10-12-22.jpg

10-12-23.jpg


ニックネーム クッキーママ at 14:10 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする