2016年10月13日

先日は九州物産フェアへ。

今日は曇り空で一日肌寒かったぁバッド(下向き矢印)
まだ衣替えを済ませてないので長袖を引っ張り出してるけどホント急なこの寒さは堪えるよね。。。

昨日の朝も可愛いR君に会えました揺れるハート
最近の散歩はあたしが行ってるから写真も撮れるね(笑)

10-13.jpg

いつもおばちゃ〜ん!って懐いてくれて首が締っちゃうのが気になるわぁあせあせ(飛び散る汗)

10-13-1.jpg


今日は10日のお出掛けをアップします。
この日は月曜日なのでバ〜チャンをディサービスに送り出してから代々木公園で行われた九州フェアに行って来ました。

10-12.jpg

到着したのが11時過ぎだったので早速食べるよ顔(ペロッ)

10-12-1.jpg

先週の北海道フェアは激混みだったけど、この日はゆったり歩けるし買う行列も殆どなく待っても5分位でしたGood

最終日だったのでローストビーフが半額になってたよClap

10-12-4.jpg
10-12-5.jpg

このとんこつラーメンは今まで食べた中で一番あっさりでした。

10-12-7.jpg

とっちゃんは牡蠣も買って夜のおつまみに蟹&甘海老の唐揚を買ってきました。

10-12-6.jpg

10-12-8.jpg

イケレは持参したソーセージを食べようね犬(笑)

10-12-9.jpg

10-12-10.jpg

10-12-11.jpg

10-12-12.jpg

ゆるキャラちゃん達も居たのでお願いして一緒に撮影カメラ

10-12-2.jpg

撮り終わったら撫でてくれたね。

10-12-3.jpg

ステージでもゆるキャラちゃん達が頑張ってたよ。

10-12-13.jpg

明太子など買って会場を後にして公園散歩へ。。。
長くなるのでそれはまた後日アップします。

ニックネーム クッキーママ at 18:07 | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする