2016年08月30日

マルちゃんの誕生日バースデー

今日はマルちゃんの36回目のお誕生日バースデー

8-30.jpg

マルちゃん黒ハートお誕生日オメデトウClap

8-30-2.jpg

家にある物のご馳走だけどいっぱい食べてね〜エサ

8-30-1.jpg


イケレは日曜日の夜に珍しくこんな感じに寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

8-30-3.jpg

8-30-4.jpg

8-30-5.jpg

日曜日は肌寒い感じだったからみんなここに来てたのよね。
こんな穏やかな日が長く続きますように。。。

夕べはレンレンにあたしの布団にオシ○コされたぁぁぁちっ(怒った顔)
布団を敷いてから動いたのはレンレンだけなのどんっ(衝撃)
昨日は頭痛だったので早めに寝ようと布団も早く敷いていたんだけど、いざ寝ようとしたらオシ○コがあってムカッexclamationだったわ。
こんな天気なのにシーツなど全て外して洗い、布団を乾かしたよバッド(下向き矢印)
何でかレンレンはあたしの布団でオシ○コをするのよねBad
昨日で3回目たらーっ(汗)
洗濯物を見ると余計に腹立つから(笑)早く乾いて欲しいね顔(ペロッ)



ニックネーム クッキーママ at 14:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする