2016年08月22日

昨日の早朝散歩。

台風の影響で各地で警報など出て停電も多くなっていますが皆さんの方は大丈夫でしょうかexclamation&question
被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

今日はクッキーの10回目の月命日。

8-22.jpg

お花は昨日の内にトルコキキョウを買っておいたわ。

土曜日は花火大会だったけど、開始1時間前には雨が降り出したけど開始時間には止んで良かったけど雲なのか?煙なのか?綺麗に見えずに勿体無い感じで残念でした顔(なに〜)

8-21.jpg
【クリックすると大きく見えます】

あたしだけ近くのマンション通路でチョッとだけ観てきました。


先週の散歩は夜中の雨でなかなか散歩に行けずだったけど、昨日はやっと5時過ぎに早朝散歩に行けましたグッド(上向き矢印)

8-21-1.jpg

8-21-2.jpg

前日の予報では不安定な天気が続くとの事で近場だけ行ったけど、昨日は一日晴れてましたね。
あの暑さだったから近場で正解だけど。。。

いつものように整列写真を撮ってオヤツを食べてきました犬(笑)

8-21-3.jpg

8-21-4.jpg

8-21-5.jpg

少し歩いて今度は美味しいお水飲み(笑)

8-21-6.jpg

8-21-8.jpg

8-21-9.jpg

美味しい物があるから散歩も頑張れるよね顔(ペロッ)


リオオリンピック終わっちゃいましたね。
今日の閉会式もず〜っと見ちゃったけど夏休み中も毎日見ていたし過去最高に見たオリンピックでした。
皆さんの頑張りに本当に感動させていただき、毎日興奮して応援してました。
感動をありがとうございましたm(__)mアリガト
選手の皆さん本当に本当にお疲れ様でしたexclamation
来月8日から始まるパラリンピックも応援しましょう。。。

ニックネーム クッキーママ at 16:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする