2016年08月18日

夏休み中の散歩。

我が家の方は台風の影響は無かったけど被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。

今も雷が鳴って不安定な天気が続いてるので各地に被害が出ませんように。。。

今日は夏休み中の早朝散歩をアップします。
バ~チャンが姉の家に行ってるので時間を気にせず大体早朝5時半頃に家を出発して散歩に行ってました。

駒沢公園に行ったし、せせ○ぎ遊歩道にも行ったね。

8-18.jpg
【クリックすると大きく見えます】

この写真は珍しくみんな良い顔に写ってるわぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

公園内では色々な広場でラジオ体操の人が集まってやってました。
犬連れの人は少し離れた場所でやってたよ。

8-18-1.jpg

早朝だし木陰だし暑さは余り感じず気持ち良かったねGood

8-18-2.jpg

水辺で鴨ちゃん達を見ていたら近くにいらした初老の男性に声を掛けられ、やはりダックスを飼っていたけど2年前に天使になって、その後は辛くて飼ってないって言ってたわ。

8-18-4.jpg

ゆっくりし過ぎても疲れるからソフトを食べてから(笑)帰ろうね顔(ペロッ)

8-18-5.jpg

8-18-6.jpg

8-18-7.jpg

8-18-8.jpg


別の日はせせ○ぎ散歩へ。

8-18-9.jpg

この日は鴨ちゃんが1羽も居なかったよ顔(泣)
鴨ちゃんも帰省中だったのかなexclamation&question(爆)

お花も百日紅や朝顔キバナコスモス位しか綺麗に咲いてなかったし。

8-18-10.jpg

8-18-11.jpg

8-18-13.jpg

美味しいお水を飲んで帰りましょう。。。

8-18-12.jpg


ニックネーム クッキーママ at 16:15 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする