2016年08月15日

今朝の散歩&フィラリア日くすり

夏休みも残り今日・明日と2日。
今年は本当に早朝散歩以外はお出掛けナシでゆっくりテレビ三昧の休日を過ごしてます。
ダラダラし過ぎて返って疲れが取れないかも?だけど(^^ゞ

今朝は近場の散歩へ行ったら可愛いR君に会えましたグッド(上向き矢印)

8-15.jpg

会うといつもメチャ甘えて嬉ションまでしてくれるの顔(イヒヒ)

8-15-1.jpg

一応とっちゃんにも甘えてくれるR君です(笑)

8-15-2.jpg

少し一緒にお散歩して(^_^)/~でした。

8-15-3.jpg

芙蓉の花が咲いてたよ。

8-15-4.jpg

8-15-9.jpg

今日のお水は昨日お友達に頂いたブロッコリーの芯入りアリガト

8-15-5.jpg

8-15-6.jpg


今日15日はフロントライン日くすり

8-15-7.jpg

レンレンの顔腫れもお蔭様でスッカリ戻ってます犬(笑)

8-15-8.jpg

チュアブルで美味しいので、いつもみんなそのままで喜んで食べていたんだけど。。。

8-15-10.jpg

8-15-11.jpg

イケは直ぐ食べたんだけどレンレンは食後歯磨きしたせいか?そのまま食べずバッド(下向き矢印)
ササミを付けたら食べたわ。

8-15-12.jpg

イケレともフードの食べが色々入れないと食べないしホント面倒くさい子供達だぁ顔(え〜ん)

ニックネーム クッキーママ at 09:38 | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする